YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#740 [りか69.3]
おはよ〜☀
今日は子ども達と私は義母が外でお客さんと話す大声で起きた😧
どんだけ声でかいんだよ😑

🐷69.3
ここ最近ではまぁまぁいい感じ😎
ただ今日はパパもお休みでいるから解禁されそうで怖い🍕🍜🍰🍭

⏰:19/01/20 09:06 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#741 [りか69.3]

◉もち麦ごはん
◉納豆
◉味噌汁

⏰:19/01/20 09:24 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#742 [りか69.3]
味噌汁やめて
◉おこげのスープ
にした😋
パントリーに1つだけ残ってた❤
またコストコで買ってこないと〜❤

⏰:19/01/20 09:42 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#743 [りか69.3]
お昼は鮭のホイル焼きかムニエルどっちにしようかなぁ〜
ムニエルの方が子ども達は食べるけど私はホイル焼きが食べたいなぁ〜

⏰:19/01/20 09:43 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#744 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

うん、可愛いからしょうがないよね笑💓

あ〜、レタスねぇ😮🙌
確かにしなしなんなったらちょっと残念だね😅
レタス使ってない🍔なら大丈夫ってことか🤤💓
朝ごはん🍔とか贅沢だよね✨
でもノーマルの🍔とチーズくらいにしとかないと結構💰も掛かるよなぁ💧

その子だけは未だに毎年🎁し合ってる😁
でも私は結構仲良くしてる時期に誕生日があればあげてるかな(。-人-。)
次の年にあんま遊ばなくなってたらその年はあげないけど笑

⏰:19/01/20 11:37 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#745 [ゆり]
今日も体重は測ってない〜💦

朝ごはん🍽
もち麦ごはん
ホッケの塩焼き
キムチ
食べるラー油
生たまご
あさげ
ルイボスティー


今ソイラテ☕

⏰:19/01/20 11:38 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#746 [ゆり]
夜はおでんにしよってことで大根と卵だけ先に仕込み中🍢
しみしみになってくれると良いなー💓

⏰:19/01/20 12:19 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#747 [りか69.3]
昼は庭でお弁当ランチ🍱
◉おにぎり2こ
◉ウインナー
◉たまごやき
◉焼鮭
◉肉野菜炒め
◉コーンスープ
◉烏龍茶

その後パパと
◉バドミントン
パパと子ども達がサイクリングの時に
◉ジョギング
あと午前中に
◉だるまさんがころんだ
◉ダッシュ笑

今日はいっぱい体うごかした😉

⏰:19/01/20 15:54 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#748 [りか69.3]
確かにノーマル🍔じゃなきゃだいぶお金がかかるよね💦
でも2.3こずつは買っておきたい❤

あ〜分かる😂
会ってない時にわざわざ…って感じあるよね💦

ゆりんち今日おでんいいな🍢🤤

⏰:19/01/20 16:42 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#749 [りか69.3]
さっきおやつに
◉ポップコーンカレー味🍿

100均で前に買ったコーンをフライパンで❤
家族みんなカレー味大好き🥰

⏰:19/01/20 16:45 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194