YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#701 [ゆり]
昨日お風呂入んないで寝ちゃったから今朝ダンナと仲良くお風呂😆🙌

⏰:19/01/18 06:45 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#702 [ゆり]
💩のあと測ってたら84.4だった🐷💧
けどあんま意味ないか😅

⏰:19/01/18 07:06 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#703 [ゆり]
豆乳薄めのコーヒー☕

⏰:19/01/18 08:00 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#704 [りか]
おはよう☀
風が強くてめっちゃ寒い〜🥶
今日も忙しくて体重測れなかった💦
昨日の夜ごはん後、お風呂前に測ったら70.5だった💦


◉ごはん
◉温泉たまご
◉チキチキボーン
◉たまごやき
◉麻婆豆腐
◉ストレートティー

昨日の残りと、お弁当のおかず🥰🍱

⏰:19/01/18 08:11 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#705 [りか]
ゆりおはよ😉

そっか〜💦
届かないのかぁ😢
なんだかひどい職場だね😵
日にちで増やすんだね😉
夜って何時からなの??
時給アップは熱いね😏❤

⏰:19/01/18 08:12 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#706 [ゆり]
今日風すごいね💦本当寒い(><)
ヒドイ会社でしょ〜💧
だから辞めて良かったねって😅
働いてるときも、普通は前月の後半には休みがどうなるかわかるじゃん?
なのにその月に入ってからじゃないと確定しなくてしかも最初に言ってた休みより日数少なくて😅
適当な会社だったよ💧
夜は確か17時からアップだった気がする💡夕方から入れば3時間はその時間に当たるからなかなか良いんだよね✨

⏰:19/01/18 09:09 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#707 [ゆり]
めちゃくちゃお腹空いた〜😬
今日はポテトサラダをコロッケにしたやつが余ってるからサンドイッチにして食べるんだあ〜😍✨
早く食べたいよー🍞💓

⏰:19/01/18 09:29 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#708 [りか]
そうなんだね😢
一生は働けないね💧
早いとこ辞めて良かったね💦
17時からアップかぁ🥰
お店は何時まで??👔
昨日旦那と私が仕事始めたら〜って話をしてて、家の事疎かになってケンカ増えそうだねって😂💔
どんな生活になるか未知だわ〜💦
きちんと昼間のうちに家事全部と夕飯の支度を終わらせて、余裕があれば手作りのおやつとか作って帰りを待つのが理想だけどどうかな〜😂💔

⏰:19/01/18 09:38 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#709 [ゆり]
うん、ボーナスとかも無いって言ってたから早いとこ辞めて良かった👍
お店は夜8時までだよ(*´ω`*)
もし旦那の夜勤と被ることがあれば入ろうかと検討中😀🔍
あ〜フルで働いたら大変かもね💦
ふたりだけならまだしも子供いるとなかなか難しそう(´;ω;`)
旦那さんは時短とフルどっちが良いとかあるの??😃

⏰:19/01/18 11:37 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#710 [りか]
ボーナス無いのはイタイよね😵💦
今のところは良い会社だといいね👍
夜勤と合わせられたらいいね😊
ミルちゃんはお留守番大丈夫なの〜?
旦那は特に何も希望ナシ〜😆
どっちでもいいよ〜って😝
だからほんとに私次第なんだよね💦

⏰:19/01/18 11:50 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#711 [りか]

◉糖質オフの食パンでピザトースト2枚
◉ほうじ茶

普通のパンより1〜2まわり小さい食パンだった🍞( ˊᵕˋ )
今日と明日は夜旦那が新年会と会食でいないからマックにしちゃおうかって話😏✨

⏰:19/01/18 11:53 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#712 [ゆり]
うん、だから今のとこは2年目からは貰えるって言うから安心😀👍
ミルは仕事前に部屋から出して一緒にいちゃうと寂しがるけど帰ってくるまでは部屋にいてもらえば1人でマッタリしてるから大丈夫🤣
りか次第かぁ(*´ω`*)
でもそれなら時短のがまだ余裕あって良いよね⊂( *・ω・ )⊃
マックにするかもなんだね〜😍
いいなー💓

⏰:19/01/18 12:46 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#713 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ライ麦パンでコロッケサンド
(ソース.マヨ.千キャベ)
コーンスープ
コーヒー

自分で作ったけどボリューム半端ない😅

⏰:19/01/18 12:48 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#714 [りか]
そうなんだね😉💡
2年目が待ち遠しいね😆💕
旦那さん的にも働いてみて良さそうな感じなの?🚜

ミルちゃんお利口さんだね🐶❤
安心して仕事行けるね✨

そうなんだけどね〜扶養範囲内でって最初は考えてたんだけど、結構どこの園も保育士が足りてないみたいで時給が良くて😆だから扶養範囲内ってなるとあんまり仕事でない感じになるっぽい💦
それはそれでいいかなーと思ってたんだけど、あんまり稼ぎが少ないと子どもの保育認定がおりなくて安い稼ぎで高い保育料払わなきゃいけないっぽくて💧
そしたら本当に働く意味がないってくらいしか手元に残らなそうなんだよね😵
だから扶養から外れるくらいは働いた方がいいのかなーって悩み中なんだ💦

⏰:19/01/18 13:17 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#715 [りか]
今日は上の子の習い事があるから、習い事中にマック行って買ってこようかって下の子と話してたんだ😉💡
行くなら迷わずヒーヒー🍔にする🥰

⏰:19/01/18 14:21 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#716 [りか]
トイレの手洗い場の水垢と、洗面所とお風呂の境のサンの汚れがずーっと気になってて、今日ついに掃除した!
年内に掃除できなかったのがずっと心残りでいたんだけど、ようやく今日できてホッとした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

⏰:19/01/18 14:29 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#717 [りか]
さすがに寝不足😴
結局寝たの2時半過ぎ…起きたの6時半…
今日は早く寝よう💕

⏰:19/01/18 15:01 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#718 [ゆり]
うん⊂( *・ω・ )⊃
そこまでは私も協力して頑張らなきゃ😝

いい子なんだよ〜💓笑
1階に降ろして出掛け際カーテンめくって覗かれると心が痛いから見えないように行くしかない🤣

あ〜、扶養ってそれがあるからなかなか厄介だよね😅💔
そうなると外れた方が良いかもね💦
けど始めたらやっぱ大変だったってなるとこれまた考え直すことになっちゃうだろうから本当によーく検討したほうが良いね(><)💦

そっかぁ〜😆
マックで嫌がる子供はいないしね😛💓

⏰:19/01/18 15:33 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#719 [ゆり]
半身浴30分🛁

なんか左の下腹部とその裏の腰が痛い💧
そろそろ生理だからかな😬

⏰:19/01/18 15:33 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#720 [ゆり]
お金がって話してるそばから、新しいオーブンレンジが欲しいとも考えていたり😑🗯
トースターも欲しい(。-人-。)

⏰:19/01/18 15:43 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#721 [りか]
子どもで言う後追いみたいなやつかな🐶💕
心痛いよね〜😂💦💦

そうなんだよぉ😢
幼稚園にもどのくらいの稼ぎなら認定おりるのかとか聞いてよく考えないと💦

ヒーヒー🍔食べたよぉ❤
めちゃくちゃ美味しい🥰
旦那が会食前に着替えに帰ってきたんだけど、一応ヒーヒーのダブチ買っておいたらペロッと食べてったわ😆
旦那も絶賛してたよ💕
ゆりにも早く食べて欲しい🤤❤

⏰:19/01/18 19:22 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#722 [りか]

◉ヒーヒーダブチ🍔
◉ポテト
◉ファンタグレープ
◉ヒーヒーてりやき🍔2くち

ヒーヒーどっちも美味しかったぁ❤
買い溜めして冷凍しておきたいくらい🤣💕

⏰:19/01/18 19:24 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#723 [りか]
◉烏龍茶
お風呂あがりにぐびぐび飲んだ😆
お腹たぽたぽ🤰

⏰:19/01/18 21:29 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#724 [ゆり]
こんばんは⊂( *・ω・ )⊃
そうそう、後追いだね🐶💦
本当人間と同じだよ(><)💧

だね〜💦

やっぱり美味しかったかぁ😍✨
マック買い溜めして冷凍って良い考え😮🙌
私はいつ食べようかな🤤💓

⏰:19/01/18 21:54 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#725 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな
ルイボスティー


半身浴30分🛁

⏰:19/01/18 21:54 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#726 [ゆり]
おはよう☀

朝ごはん🍽
ブランロールのホットドッグ2個
白湯
ソイラテ

⏰:19/01/19 09:24 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#727 [ゆり]
起きてすぐ洗濯〜朝ごはん〜で体重測ってない😅🗯

⏰:19/01/19 09:33 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#728 [ゆり]
そんなに💰余裕ないけど今月は親友の誕生日だからプレゼント🎁ネットで注文した⊂( *・ω・ )⊃✨
大人になるにつれて何をあげればいいのか悩む〜💦

⏰:19/01/19 11:51 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#729 [ゆり]
お昼ごはん🍽
味噌ラーメン
→煮玉子
→味のり
→人参ともやし炒めたやつ
→ラー油で味付けた長ネギ
ルイボスティー

お家ラーメンでも野菜とか乗せればじゅうぶん美味しい🤤💓

⏰:19/01/19 13:39 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#730 [りか]
こんにちは🌼
今日は朝から予防接種に病院行ったり帰りにスーパー行ったりでようやく一息ついた💨
そんなこんなで今日も体重測れず💦
お風呂の時に測ろう💦

わんちゃん🐶も後追いするんだね💕
あれって心痛いけどすごい愛しいよね🥰

マック期間終わる前に行ってみてね〜❤
冷凍大丈夫なのかなぁ?🙄
本気で考えてる人😂🍔

友達にプレゼント🎁何にしたの?💕

⏰:19/01/19 14:02 📱:iPhone 🆔:rUdWcujg


#731 [りか]
朝は忙しくて食べられなかった💦


◉コストコのハイローラー
◉烏龍茶

スーパー行ったらコストコフェアやってた❤
これから子ども達が裏のじーばーの所に行くっていうからチーズタルト持たせてあげよう☺

⏰:19/01/19 14:04 📱:iPhone 🆔:rUdWcujg


#732 [ゆり]
こんにちは⊂( *・ω・ )⊃

りか朝からおつかれさま(。-人-。)💦

うん、ものすごく愛おしくなる🥰
だもん甘やかしちゃうよね笑

前にYouTube見てたら🍔冷凍しとくって人がいたよ😮🙌
私もちょっと本気で考えてる🤣
たまに旦那がスーパーの安いハンバーガー買って朝ごはんとかにしてるから、それならマックのが絶対美味しいよね🤤💓

⏰:19/01/19 15:10 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#733 [ゆり]
夜ごはん🍽
手羽元の唐揚げ(醤油
手羽先の唐揚げ(塩))
塩辛
レタス
チューハイ


前から予定してた唐揚げ(*´ω`*)
懐かしくチューリップ作ってみたけど肉がデカすぎて難しかった(。-人-。)
美味しいけどヽ(。・ω・。)ノ♥

⏰:19/01/19 18:28 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#734 [ゆり]
チューハイは切り上げて日本酒×コーラ🍻
美味しいなぁ😍👍

⏰:19/01/19 20:31 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#735 [ゆり]
あ!!
りかごめん😰
友達の🎁はDWの時計にしたよ(*´ω`*)
色違いで換えのベルトも付けた✨
仕事でも良いしプライベートでも付けれそうだったから😎
気に入ってくれると良いなーヾ(*´∀`*)ノ
すでに持ってたらウケるけど🤣

⏰:19/01/19 20:33 📱:iPhone 🆔:MjIiyQ.g


#736 [りか]

◉焼うどん
◉ハイローラー
◉サラダ
◉ポークビッツ
◉焼き芋

糖質祭り😂💔

⏰:19/01/19 23:36 📱:iPhone 🆔:rUdWcujg


#737 [りか]
甘やかしちゃうよね〜🥰✨
可愛いんだから仕方ない🙄💕

マックの冷凍気になって調べたら、チーズバーガーは★5つ付いてたよ😆
レタスが入る🍔はレタスがしんなりしちゃうし水分が出て微妙な感じだった💦
個人的にレタスチャーハンとか、レタスがしなってるのとかあったかいのあんまり好きじゃないからてりやき🍔冷凍するならレタス抜いてだろうなーって考えてたんだよね😆
旦那さんマックの🍔が朝ごはんで出たら喜ぶね😏💕

🎁は時計かぁ💕
結構本格的な🎁だね❤
この歳でも🎁のしあいっこするなんてスゴイね❤

⏰:19/01/19 23:41 📱:iPhone 🆔:rUdWcujg


#738 [りか]
今半身浴中♨
風呂前に体重測ったら
🐷69.8だったぁ!
で、半身浴しながら
◉ヘルシアウォーター
ちょっと苦味があっておいしい😝

⏰:19/01/19 23:43 📱:iPhone 🆔:rUdWcujg


#739 [りか]
半身浴1時間ちょっと💡

あ、書き忘れ💥
おやつ
◉コーヒー
◉お茶
◉チーズタルト

おやすみ〜😴

⏰:19/01/20 01:06 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#740 [りか69.3]
おはよ〜☀
今日は子ども達と私は義母が外でお客さんと話す大声で起きた😧
どんだけ声でかいんだよ😑

🐷69.3
ここ最近ではまぁまぁいい感じ😎
ただ今日はパパもお休みでいるから解禁されそうで怖い🍕🍜🍰🍭

⏰:19/01/20 09:06 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#741 [りか69.3]

◉もち麦ごはん
◉納豆
◉味噌汁

⏰:19/01/20 09:24 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#742 [りか69.3]
味噌汁やめて
◉おこげのスープ
にした😋
パントリーに1つだけ残ってた❤
またコストコで買ってこないと〜❤

⏰:19/01/20 09:42 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#743 [りか69.3]
お昼は鮭のホイル焼きかムニエルどっちにしようかなぁ〜
ムニエルの方が子ども達は食べるけど私はホイル焼きが食べたいなぁ〜

⏰:19/01/20 09:43 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#744 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

うん、可愛いからしょうがないよね笑💓

あ〜、レタスねぇ😮🙌
確かにしなしなんなったらちょっと残念だね😅
レタス使ってない🍔なら大丈夫ってことか🤤💓
朝ごはん🍔とか贅沢だよね✨
でもノーマルの🍔とチーズくらいにしとかないと結構💰も掛かるよなぁ💧

その子だけは未だに毎年🎁し合ってる😁
でも私は結構仲良くしてる時期に誕生日があればあげてるかな(。-人-。)
次の年にあんま遊ばなくなってたらその年はあげないけど笑

⏰:19/01/20 11:37 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#745 [ゆり]
今日も体重は測ってない〜💦

朝ごはん🍽
もち麦ごはん
ホッケの塩焼き
キムチ
食べるラー油
生たまご
あさげ
ルイボスティー


今ソイラテ☕

⏰:19/01/20 11:38 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#746 [ゆり]
夜はおでんにしよってことで大根と卵だけ先に仕込み中🍢
しみしみになってくれると良いなー💓

⏰:19/01/20 12:19 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#747 [りか69.3]
昼は庭でお弁当ランチ🍱
◉おにぎり2こ
◉ウインナー
◉たまごやき
◉焼鮭
◉肉野菜炒め
◉コーンスープ
◉烏龍茶

その後パパと
◉バドミントン
パパと子ども達がサイクリングの時に
◉ジョギング
あと午前中に
◉だるまさんがころんだ
◉ダッシュ笑

今日はいっぱい体うごかした😉

⏰:19/01/20 15:54 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#748 [りか69.3]
確かにノーマル🍔じゃなきゃだいぶお金がかかるよね💦
でも2.3こずつは買っておきたい❤

あ〜分かる😂
会ってない時にわざわざ…って感じあるよね💦

ゆりんち今日おでんいいな🍢🤤

⏰:19/01/20 16:42 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#749 [りか69.3]
さっきおやつに
◉ポップコーンカレー味🍿

100均で前に買ったコーンをフライパンで❤
家族みんなカレー味大好き🥰

⏰:19/01/20 16:45 📱:iPhone 🆔:vQdXMcH6


#750 [ゆり]
こんばんは🌙.*·̩͙
うんうん、一種類2.3個は欲しいね😆
明日のお昼マックにしてヒーヒー食べてみようかなぁ😍
でも旦那も気になるって言ってたからひとりで食べるのも悪いなー(><)

だよね💧
だから親友以外はあげたりあげなかったり😅
もうすぐ旦那の誕生日だけど節約のために特別なことしなくて良いよって言われたけどさすがになんか軽くやりたいよね😬

⏰:19/01/20 19:18 📱:iPhone 🆔:dju3ZKL6


#751 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵


信じられないくらい肌がガサガサ😰
今日はマスクかな〜😭

⏰:19/01/21 06:42 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#752 [ゆり]
なんか今日は肌ガサガサなだけじゃなく浮腫もすごくて一重っぽくなってる👀💧
寝汗もすごかったしコンディション悪すぎ💔
なんだろーー😭😭😭

⏰:19/01/21 06:54 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#753 [りか]
おはよー☀
今日はマックにするんかな?😎
旦那さんも気になってたら1人で食べるの気が引けちゃうよね😝💦
うちもそんな感じだったからヒーヒーダブチ🍔買っておいたんだけど会食前に結局食べてったわ😂

旦那さん優しいね😉💕
でもゆりとしては盛大に出来なくても何かしらお祝いしたいよね🥰✨

⏰:19/01/21 08:01 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#754 [りか]
今朝は体重測り忘れ😵


◉ワンタンスープ
◉ホットストレートティ
◉烏龍茶

⏰:19/01/21 08:01 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#755 [ゆり]
りかおはよー⊂( *・ω・ )⊃

悩み中〜🤤🍔
でも今日は買い物行く日でそこのスーパーにマック付いてるから匂いに釣られるかも😆💦
やっぱあれば食べちゃうよね(*`艸´)💓

うん(。-人-。)
それか、本当は今月お父さんの誕生日で焼肉行く予定だったんだけど仕事忙しくて早く帰って来れないからまたあとでって言われたの(><)そしたら旦那がお父さんと一緒でも良いよーって言ってたから合同にしちゃうかも😅💦

⏰:19/01/21 08:40 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#756 [ゆり]
お昼ごはん🍽
カップヌードルカレー
鶏ごぼうおにぎり1個
マーブルチョコチップぱん



スーパー行って買い物してるうちにマックの気分じゃなくなってきて安くなってたパンとおにぎり買って家にあったカップヌードルにした😅
炭水化物祭り🤣💔

⏰:19/01/21 13:27 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#757 [ゆり]
これだけ食べてもモノ足んなくて手羽先風味のスナック菓子😅💔
生理前の食欲かな🥶

⏰:19/01/21 13:35 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#758 [りか]
こんにちは❤
今日はマック気分じゃなくなったんだね😆
旦那さんと一緒に美味しく食べられるといいね👍💕

お父さんの誕生日に焼肉って言ってたよね🤤✨
旦那さんがそう言ってくれるならお言葉に甘えて合同でもいいかもね❤

⏰:19/01/21 13:54 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#759 [りか]

◉ハイローラー3こ
◉ストレートティー

午前中、おやつに
◉燻製いか
◉いちごみるく飴

生理もうすぐだね〜💥
今日そんなにお腹空かなくてお昼はいいかなーって思ってたのにいきなりお腹空いて結局食べた😋

⏰:19/01/21 13:57 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#760 [りか]
昨日は穏やかな天気だったのに今日は風が強すぎる💦
風さえなければ外遊びさせてあげられるのになぁー💡
今日は旦那が出張で東京にお泊まり🌃
さみしいな〜

⏰:19/01/21 14:00 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#761 [ゆり]
買ってたら普通に食べてたけどけどね🤣
なんか節約考えたら足が止まった🥶
旦那と一緒のときに食べたら意味無いけど😂

うん、当日にケーキくらいは買って他は軽めにしようかな😝

りか今夜は旦那さんいないんだねー😭
出張って時々あるの??✈

⏰:19/01/21 15:32 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#762 [ゆり]
半身浴40分🛁

⏰:19/01/21 15:47 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#763 [りか]
そんなもんだよね😝💕
節約…確かにそうなんだけど、でも是非ともヒーヒー食べてもらいたい😂❤

ケーキ🍰があるだけで一気にお祝い感でるよね🥳💕

出張たまにある〜💡
今回は東京だからまだ近いけど、北海道とか大阪とか長崎とかもあったな🙄

⏰:19/01/21 19:24 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#764 [りか]

◉ごはん
◉ワカメと豆腐と卵の味噌汁
◉焼き餃子
◉カブとキュウリの漬物
◉ミニ串カツ風
◉烏龍茶

ビックリするくらいなんのためらいもなく普通に食べた😂🍙

⏰:19/01/21 19:25 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#765 [ゆり]
こんばんは🌙.*·̩͙
うん、終わる前には絶対食べるよ😁🙌

だよね(*´ω`*)
ケーキがあるだけで違う✨

そうなんだ〜😮💦
そんな遠くまで行くとは🗯
大変なんだねぇ(><)💦

⏰:19/01/21 20:17 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#766 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな
中華サラダ
ソイラテ
ルイボスティー

⏰:19/01/21 20:17 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#767 [ゆり]
半身浴30分🛁


お腹と腰が痛い〜(>_<)🗯

⏰:19/01/21 20:31 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#768 [りか]
うん❤
食べて食べて🍔😋

私は来月に義母と義弟の誕生日が1週間違いであるんだけど、義母の誕生日にはちらし寿司でケーキ型にしようかなぁと思ってる〜✨
で、弟の誕生日はケーキでいいかな、と🎂
そんなケーキばっかりってよりも仕事忙しいからご飯で食べられる物の方が喜びそうだし😅

最低でも年1回かなぁ💡
寂しい😢
けど〜まぁでもたまにの1人の時間も嫌いじゃないんだけどね😝
普段から仕事遅かったりするから1人で子ども達みるのはいつもだし💦

⏰:19/01/21 20:39 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#769 [りか]
ゆり生理前でかな?
私はイライラが止まらない😂💢
あと6日で生理予定日ってなってるけどゆりの方が今月は早いかもね😉

⏰:19/01/21 20:40 📱:iPhone 🆔:vrJP39vE


#770 [ゆり]
ちらし寿司のケーキ良いね✨
可愛いよね😍👍
弟くんも誕生日なのかぁ(。・ω・。)
日にちが近いと同じようなものでもってなるよね💦

年に1回はあるのか(>_<)
帰りが遅くてその時間だけ1人なのと帰ってこなくて1人って違うよね(><)💦
でもたまにはのんびりでそれも良いのかな(*´ω`*)♪♪
私なんか呑み行ってる数時間でもつまんなくてしょうがないのに笑

⏰:19/01/21 21:36 📱:iPhone 🆔:4yu8xRDA


#771 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/22 06:56 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#772 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
昨日書き忘れた😢
イライラ大丈夫?💦
生理前ってイライラする方?(><)
私はいつも食欲旺盛なのが更に来るからどうしようもない😂
りか予定日あと1週間くらいあるんだね😮
私は今日明日で来るかな(。-人-。)
周期がだいたい25日だから早いんだよね😅

⏰:19/01/22 06:58 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#773 [ゆり]
今日はブラックコーヒーと焼きドーナツ持ってきちゃった(*´ω`*)💓

⏰:19/01/22 07:57 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#774 [りか]
おはよー!
体重はあえて測ってない😅
なんか体が重い気がして😂💔

ちらし寿司のケーキ作った事ある??
私作った事ないんだよね〜💦
ちらし寿司自体、作った記憶ない😂
そうそう、毎年違う感じのケーキにしてたんだけど今年は変えてみようかなと思って😉💡

そうなの💡
年1回は社員大会があるから確実にお泊まりなんだわ🌃
何百人って社員が集まるから旅館貸切とかなんだって🙄
で、芸能人も呼んだりするんだって😆
呑み行ってる時間もつまんないって、私もそんな時期あったなぁ🤭💕

今朝も子どもがグズグズしててイライラしてたよ😱
結構イライラする方だなぁ💦
もうね、とにかく上の子が年齢的なものもあるんだろうけど言うこと聞かなくて💧
25日周期なんだね💡
私もここの所何ヶ月かはそのくらいの周期な気がするんだけど、2014年からの平均で出ちゃってるから31日周期になってるんだよね💦

⏰:19/01/22 08:33 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#775 [りか]

◉味噌汁
◉レタスハムサンド
◉ホットストレートティー

⏰:19/01/22 08:34 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#776 [ゆり]
私も測ってない🐷💧

ちらし寿司ってまではいかないけど、それっぽくしたことはあるかな🎂
タッパに詰めてひっくり返したやつ😂
前の彼氏と付き合ってる頃だけど💦
ちゃんと色とか考えたり飾れば可愛いよね💓

あ〜💡それで1泊なんだね(*´ω`*)
芸能人呼ぶとかすごいね😆✨
私もそのうち1日くらいなら大丈夫とか思っちゃうのかな〜笑

息子くんか〜💦
なかなか素直に聞かなくなる年頃なのかな😬
でも朝はちゃちゃっとして欲しいよね💦
アプリって妊娠の時期だけスッポリ抜けた計算になるよね?💧私が使ってるやつもその間だけ抜けちゃって排卵日の計算とかが変になってる気がするんだよなぁ(><)

⏰:19/01/22 08:53 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#777 [りか]
そうなんだね😆💕
ゆりマメそうだもんね✨😉
うん、作る時は色々調べて可愛く作る❤

旦那は今年表彰あったか分からないけどね😂
売り上げいいとカタログギフトとか商品券もらえるんだわ😏💕
それはいつも私がもらうんだけど笑

毎朝早く起きないのに着替えもご飯もダラダラでさ💦
時間見て動きなって言ってるのにのんびり食べてるからいつもギリギリだよ💧
一回バスに乗り遅れなって言ってるんだけど😅
そうでもしなきゃ分からないんだよね💧
逆に下はしっかりしてるし、とにかく気が効くから今は下の子の存在が私の中で大きくて😂
上の子が可愛くない訳じゃないんだけど悪い所が最近やたら目立つ😱

そうそう、妊娠の時のはスッポリ抜けてる💦
よく分からないよね💦
妊娠中の記録は消した方がいいのかもね💦

⏰:19/01/22 09:24 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#778 [ゆり]
そのときは何も考えずたいした飾りとかやらなかったけどね😅
作ったら📷見せてー😍✨

商品券とか良いね✨
そういうのってだいたい奥さんに渡るよね🤣🙌

そうなのかぁ( ̄▽ ̄;)
あ〜、1回遅れなとかわかるわ😂
大丈夫だと思ってるから何回言われてもそのままなんだよね💦
下の子がしっかりし過ぎてるから余計に目立っちゃうんだろうね💧
上の息子くんは小さい頃からそんな感じなの??😮

妊娠モードとかあるんだからそこもちゃんと把握してほしいよね😅

⏰:19/01/22 10:35 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#779 [ゆり]
小腹空いたからコーヒー飲みながら焼きドーナツ食べちゃった😝💓

⏰:19/01/22 10:35 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#780 [ゆり]
今回の生理終わったらウォーキングでも始めようかな〜🚶♀
と、いつも言うことはいっちょ前😅🗯

⏰:19/01/22 10:53 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#781 [りか]
でも思い立ってそうやれちゃうのがすごいよ❤
分かった✨
作ったら見せるね😉✨

そうそう😏
この前も消防でもらってきた商品券全部もらった😆

でしょー!!
まぁ小さい頃から活発って感じではなかったかな😅
でも今よりは割ときちんとはしてたと思うんだよね〜💦
ほんと1回遅刻してほしい😤
下は上が脱ぎっぱなしの物を黙って洗濯カゴに入れといてくれたり、高い所の物取ろうとするとサッと台を用意してくれたりごはんの手伝いしてくれたり、本当に気が効くんだ😲
そしてそれをアピールしてこないっていう😂💕
ただ、怒ると手が付けられないのは下なんだけどね😂💔

妊娠モードなんてあるんだね💦
私使ってるのは無いなぁ💦
そっちの方がいいね❤

⏰:19/01/22 11:37 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#782 [ゆり]
とりあえずやってみたくなるんだよね笑
楽しみにしてるー✨

商品券はかなり使えるから助かるね😁💓

そっかぁ💧
最終的に自分が困るってまだわかんないからだねぇ😅
いや下の子!!笑
大人でもなかなか出来ないよ🙌💦
普段がそんな感じだから怒ると大変なんだ😁

そう、私が使ってるのは避妊.妊活.妊娠の3種類が選べるんだけど、妊活モードに戻したらそれまでのことが無かったことになってるの😅
おいおいって感じ💧

⏰:19/01/22 12:40 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#783 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ナポリタン(冷凍)
中華サラダいっぱい
→鶏ムネ
→はるさめ
→にんじん
→きゅうり
→レタス

⏰:19/01/22 12:40 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#784 [りか]
じゃあ今まで色々作ったんだろうね💕
マメな嫁さんもって旦那さん幸せだね😉✨

下の子ヤバイでしょ😂💕
さっきもご飯作ってて、ふとリビング見たら黙々と洗濯物畳んでくれてた😭💕
そうそう、怒るとヤバイけどこーゆういい所があるから許せてしまう😝💡

そのアプリいいね❤😲
今までのデータと連動してくれたらいいのにねぇ😭

⏰:19/01/22 12:52 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#785 [りか]

◉たらことシーフードのクリームパスタ
◉サラダ
◉漬物
◉ストレートティー


和えるだけのたらこソースで食べちゃおうと思ったんだけど、シーフードミックスと生クリームがあったからひと手間加えて食べた😉💡

⏰:19/01/22 12:54 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#786 [ゆり]
上手くはないけどね笑

スゴすぎる笑
しかもそれって特に教えたわけじゃないんでしょ?😟

本当に、連動しなきゃ意味無いじゃんね😅

今日はふたりともパスタだったね〜😆♪♪

⏰:19/01/22 13:01 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#787 [りか]
え〜料理上手なイメージあるよ😏❤

教えてないない💦
私がやってるの見て覚えたんだと思う💦
それがまた丁寧にやってくれるんだよね〜😋💕

ほんとだね💦
私ももっと最新なアプリに変えようかな😅

2人でパスタだったね🍝😋
ゆりのメニュー見て春雨サラダ食べたくなったぁ❤

⏰:19/01/22 13:20 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#788 [ゆり]
旦那がなんでも美味しいって食べてくれるからよっぽどの問題はないと思うけど凝った料理は作れないなー😂
カレーとか粉?使ってやってみたいけどいつも思ってるだけ🤣

へぇ〜😮✨
小さい体でそれをやってる姿を見てみたい😂💓

最近アプリも色々あるからなにが良いのかよくわかんないよね🗯

春雨サラダたまに食べると美味しいよね🤤

⏰:19/01/22 13:48 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#789 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:19/01/22 13:48 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#790 [りか]
カレーは市販のルーで作ってるぅ😆💡
カレーパウダーしか持ってないわ😂
そういえば今日カレーにする予定なんだけど満腹過ぎて動けずにいる😭

ちっこい👦が正座して更にちっこくなってやってるわ😂💕

さっきApp Store見てたら、ダイエットのアプリで身長体重をいれるとそのBMI相応のアイコンが表示されて、痩せていくと少しずつ変わっていくやつがあって面白そうでインストールしてみたらとんでもない🐷のアイコンになったよ😂💔
デブな人とかではなく、動物で表示されてしまった😂💔

春雨今度買ってきて作ろう💕
何で和えてる??🥗

⏰:19/01/22 14:08 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#791 [りか]
インスタ見たけど👀旦那さんリトルグリーンメン好きなの?🥰
私も昔好きでグッズとか集めてたからつい反応してしまった😆💕

⏰:19/01/22 14:29 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#792 [ゆり]
私も市販のルー😁
特にこだわりないけど、1回作ってみたい😂
でもなにが必要かもわからない😝

絶対かわいいよね😆💓

え〜それ面白そう笑
りかがそうゆうアイコンじゃ私なんかどうなるのか😂

旦那が中華ドレッシングが好きだからそれ使ってるよ(*´ω`*)
春雨サラダってマヨみたいな白いドレッシング?に和えてるやつもあるよね?😮

インスタ見てくれてありがとう😆
私がトイストーリー好きで、その柄にしたいって言うと合わせてくれるの😂💦
可愛いよね⊂( *・ω・ )⊃♥

⏰:19/01/22 14:36 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#793 [りか]
何が必要なんだろうね〜🙄
やる気になったらすぐ必要な物揃えて作っちゃいそうだね😏💕

面白いよね😂
変わってくのを楽しみに頑張れるといいんだけど😅

やっぱ春雨には中華ドレッシングだよね〜🤤
うちの旦那は和風とか梅とか青じそが好きみたい🥗
あ〜、白くなるのは自分でドレッシング作ってるのかなぁ??

ゆりの趣味だったのね💕
トイストーリーのキャラって可愛いよね😍❤
私はバズとグリーンメンが特に好きだったなぁ❤

⏰:19/01/22 14:50 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#794 [りか]
今日は2人で休みなの?💑

⏰:19/01/22 14:53 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#795 [りか]
カレーにしようとしてたけど🍛
義父母が丸亀行ったみたいで天ぷらのお土産を沢山買ってきてくれたからカレーはまた明日だなっ😆💡
強風の中これから息子のお迎えと米つきに行ってきまぁす💨

⏰:19/01/22 15:25 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#796 [ゆり]
値段と種類であんまりにもこの先絶対使わないってのが無ければ😂
たまにない?レシピとか見てて普通家にないでしょってやつ😝

だねぇ💪🏻
ちょこちょこ開かないと放置になりそう🤣

和風も美味しいよね💓
春雨は味ないからなんでも合いそう✨
あれなんなんだろう😮
マヨっぽい味もするけどなんだかはわからない😬

私もバズとグリーンメン好きー😆💓
ディズニー映画でまともに見たのトイストーリーくらいだな😅
あ、あれはこないだの休みに撮ったやつなんだぁ😎💡あんな風だから私はミルがいるときに掃除機かけらんなくて🤣

⏰:19/01/22 15:29 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#797 [ゆり]
お腹空いてスプラッシュって言うコーラのグミ食べちゃった😛
今日は午前中も間食しちゃったしダメだなぁ💧

⏰:19/01/22 16:56 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#798 [ゆり]
いや、朝のドーナツは朝ごはんだったことにしよう😂

⏰:19/01/22 16:57 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


#799 [りか]
あるある💦
作る気失せるよね😂
もっと身近な物で美味しく作れるレシピがほしいよね❤

マヨネーズも多少は入ってるっぽいよね😋

同じだね😆💕
確かにすごい興奮してたね😂

私も今日は間食しまくり💦💦
まとめて書かなきゃ😅

⏰:19/01/22 16:59 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#800 [りか]
午前中のおやつ
◉うまい棒のコンポタ

午後のおやつ
◉スーパーカップの紅茶クッキー


子どもがお茶うがいで持ってってる紅茶のティーパックがもったいないって理由で最近ほぼ毎日ストレートティー飲んでるんだけど、ストレートティーでうがいしたり飲んだりするだけでかなりの確率でインフルとか風邪予防になるみたい✨

⏰:19/01/22 17:01 📱:iPhone 🆔:ylK.CoTE


#801 [ゆり]
どこに売ってんの?ってのあるよね😅

あの白いドレッシングも調べてみようかなぁ⊂( *・ω・ )⊃

同じ〜✨
最近は減ったけど靴下とかもバズとか履いてた😂

かなり興奮してるでしょ笑
あれが私だったら掃除機にじゃなくて私に噛み付いてくるからね😅🗯

緑茶が効くのは知ってたけど紅茶のストレートでも良いんだね😮💡

⏰:19/01/22 17:42 📱:iPhone 🆔:Hg6/yv9c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194