YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#601 [ゆり]
こんにちは〜⊂( *・ω・ )⊃

大丈夫ありがとう✨
たぶん食べ過ぎたのに食休みが足りなかったんだと思う😅🙌

レッグマジックも気になってたけどどう??✨
ワンダーコアは旦那におねだりして買ってもらったからちゃんと続けなきゃなんだよね🤣🙌
やってないけど笑

⏰:19/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:jJWxNHA2


#602 [ゆり]
朝ごはん🍽
おもち3個(醤油.のり)
白湯

今日は体重測ってない💧
そして結婚記念日の代替でまた呑みに向かってます( * ´ ³`)
今日は日暮里〜🍻

⏰:19/01/12 13:31 📱:iPhone 🆔:jJWxNHA2


#603 [りか69.7]
こんにちは❤

大丈夫そうで良かった🙆♀💕
その日の体調とかもあるだろうし、そんな日もあるよね😱

買ってもらったんだね❤
ゆりんちのワンダーコアはデカイやつ?
スマートってのもあるよね💡
うちの旦那がもらってきたやつはデカくてさ💦
レッグマジックサークルもデカイ💦
やらないよりはいいんだろうけど重たいし音が気になるんだよね💧
だから両方とも二階に持ってっちゃって、使ってない💧
下にもう一部屋あればそこにでも置きたかったんだけど空いてる部屋がなくて😵

今日は記念日のお祝いなんだね❤
楽しんできてね😉

⏰:19/01/12 13:41 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#604 [りか69.7]

◉手羽先の唐揚げ
◉ほうじ茶

夜は野菜摂らないと💦

⏰:19/01/12 13:42 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#605 [りか69.7]
◉メロンパン
◉ソイラテ
◉ピスタチオ

⏰:19/01/12 16:14 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#606 [りか69.7]
子ども達と絵の具してたらこんな時間🎨💦
今日は旦那は友達と新年会〜🍺
明日は育成会行事で午前中から夜までバタバタ💦
明後日はいらない洋服売りに行く💨

⏰:19/01/12 18:27 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#607 [りか69.7]

◉もち麦ごはん
◉サラダいっぱい
◉オクラ
◉ウズラの卵フライ
◉ささみチーズフライ
◉ほうじ茶

食べすぎた😂💛

⏰:19/01/12 20:12 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#608 [りか69.7]
下の子テレビ見ながら寝ちゃったし上の子も今日は早く寝かしつけてゆっくりしよ〜パパいないし〜😏

⏰:19/01/12 20:18 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#609 [ゆり]
おはよ〜☀
1日呑みまくって帰宅3時半だった😅🙌

ちゃんと続けるからって言って買ってもらったのにこのザマよ笑
あ、うちも大きいやつだよぉ😬
小さいのより色々出来るかなぁと思ってたそっちにした💡
でも結構場所取るよねえ😛💦
あと音もする(><)油でもさせば無くなるかなぁ🤨

⏰:19/01/13 09:47 📱:iPhone 🆔:miEaWmPA


#610 [ゆり]
今から洗濯回して乾くかな〜👕
でも明日は仕事だから今日のうちやっとかないとな🗯

⏰:19/01/13 09:48 📱:iPhone 🆔:miEaWmPA


#611 [ゆり]
庭にハトが死んでる〜🤮

⏰:19/01/13 10:04 📱:iPhone 🆔:miEaWmPA


#612 [ゆり]
昨日食べたものを覚えてる限りで✎*。

炙り塩辛
塩もつ煮
チャーシュー(キャべ千)
ホタルイカ
白子ポン酢
ポテトサラダ
やきとり(ねぎま.レバー.砂肝.ぼんじり)
鶏のたたき(玉ねぎ)
肉豆腐
かんぱち刺し
馬刺し
もずく酢
カニのほぐしたやつ
まぐろのやまかけ(納豆入り)
さやえんどうスナック
ポテロング
チーチーダブチ
チョコのパン
ピザトースト
ウインナーパンひと口
切り干し大根
大根の酢漬け
お稲荷さん
いちご
ビール
ライムサワー
樽ハイ
焼酎
緑茶

⏰:19/01/13 10:23 📱:iPhone 🆔:miEaWmPA


#613 [ゆり]
すごい数だ😅🗯
マックのダブチ食べたんだけど、酔っ払っててあんま覚えてないからもう1回食べようかな😝✨

⏰:19/01/13 10:24 📱:iPhone 🆔:miEaWmPA


#614 [ゆり]
朝&お昼ごはん🍽
温かいきしめん
(わかめ.かまぼこ.てんかす.七味)
とんこつ焼きラーメンひと口
ソイラテ

⏰:19/01/13 11:12 📱:iPhone 🆔:miEaWmPA


#615 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

今日は9時出勤だからゆっくりで余裕がある✨

⏰:19/01/14 07:37 📱:iPhone 🆔:kU5ha.JI


#616 [ゆり]
86.8キロ🐷

2キロも増えてる〜🤣
あんだけ食べれば当たり前か💧

⏰:19/01/14 08:05 📱:iPhone 🆔:kU5ha.JI


#617 [りか]
おはよー!
記念日は楽しかったみたいだね❤
昨日は来れなくてごめんね💦
育成会行事が午前中から夜まであって子連れなのに帰ってきたの21時半過ぎだった💦
ずーっと立ち仕事で疲れたぁ😵

ゆりんちのもおっきいやつなんだね✨
確かに色々やれるよね💡
あれっていくらなの??
レッグマジックサークルは19800円とかで、期間限定で5000円キャッシュバックだったんだ〜🌟

⏰:19/01/14 09:34 📱:iPhone 🆔:kDLGpcKc


#618 [りか]
昨日の朝は時間がなくて無し😵

◉持参の弁当
塩おにぎり、たまごやき、ウインナー、オクラ、ミニトマト、ささみのチーズフライ、ウズラの卵フライ
◉ほうじ茶


◉けんちんうどん
◉アクエリアス
◉漬物

その他おやつちょこちょこ食べた🍘
◉おせんべい
◉チョコ

昼から夜までずーっと何かしらちょこちょこ食べてたから満腹過ぎて苦しかった💧
体重こわいよ〜💧

⏰:19/01/14 09:41 📱:iPhone 🆔:kDLGpcKc


#619 [りか]
あ、違う💦
お昼は
◉ワンタンスープ
と、子どもの残りも食べたんだ😂
◉みそラーメン残り
◉ロールケーキ2くちくらい
◉塩むすび少し

ほんっと食べ過ぎな1日だった💔😆

⏰:19/01/14 09:46 📱:iPhone 🆔:kDLGpcKc


#620 [りか70.8]
🐷70.8

やば〜😂💔

⏰:19/01/14 10:24 📱:iPhone 🆔:kDLGpcKc


#621 [りか70.8]
こんな時間からお出かけ〜
市内に買い物何ヶ所か💡
いってきまーす💨

⏰:19/01/14 15:17 📱:iPhone 🆔:kDLGpcKc


#622 [ゆり]
こんばんは🌙.*·̩͙
かなり楽しめたー💓
そして食べ過ぎたけどね😅
りかは大忙しだったね💦
子供も一緒だったのにずいぶん遅かったね😖
おつかれさまー(><)

確か30,000万くらいだったかなぁ💦
詳しくは覚えてないけどたぶん💧
こないだ1回やってまたサボり中、、、😅

⏰:19/01/14 17:23 📱:iPhone 🆔:kU5ha.JI


#623 [ゆり]
夜ごはん🍽
納豆
キムチ
味のり
ハーブソーセージひと口
ゆでたまご1個(マヨ)
ルイボスティー
カフェオレホット

⏰:19/01/14 19:47 📱:iPhone 🆔:kU5ha.JI


#624 [ゆり]
昼間に半身浴35分🛁

⏰:19/01/14 20:57 📱:iPhone 🆔:kU5ha.JI


#625 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/15 06:51 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#626 [ゆり]
85.7キロ🐷

⏰:19/01/15 07:45 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#627 [りか70.0]
おはよー😉💡
🐷70.0

⏰:19/01/15 07:53 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#628 [りか70.0]
ゆりおはよっ!

日曜は疲れたけど楽しかったからまぁ良かったよ😆
お互い食べ過ぎだったね😂💔

あ〜アレ3万くらいするんだね💦
使ってない事だんなさんに言われたりする??
うちたまーーに、年に1、2回くらい言われる😂
気まずい🤣

⏰:19/01/15 08:02 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#629 [りか70.0]

◉焼きそば
◉ストレートティー☕

⏰:19/01/15 08:29 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#630 [ゆり]
りかおはよー(*´﹃`*)

楽しかったならOKだよね😁💓

結構するよねぇ💦
あ、言われる言われる!笑
「やるもん!」で終わらせる⊂( *・ω・ )⊃
なんで続かないんだろー笑

⏰:19/01/15 08:41 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#631 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:19/01/15 08:50 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#632 [ゆり]
お昼ごはん🍽
緑のたぬき
海鮮太巻き
チーズほうれん草巻きカツ
千キャベ(和風たまねぎドレッシング)

⏰:19/01/15 13:04 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#633 [りか70.0]
ゆりのお昼おいしそう❤

やっぱり言われるかぁー😅
ね、続かないよね😂
最近美顔器が欲しいんだけど、多分ダメって言われるだろうなー😂

⏰:19/01/15 13:46 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#634 [りか70.0]

◉アロエヨーグルト

今日は急きょ旦那がお昼に帰ってきてラーメンライス作ったんだけど朝🍴も遅かったし午前中なんにもせずむしろゴロゴロ過ごしたからお腹空かなくてヨーグルトで済ませちゃった💦

⏰:19/01/15 13:48 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#635 [りか70.0]
💩△

日曜の集まりの時からお腹の調子悪い😭
出そうなのに出ないのが続いてる😢

⏰:19/01/15 13:52 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#636 [りか70.0]
やっとこお昼寝した💤
さて片付けしよう💦

⏰:19/01/15 13:57 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#637 [りか70.0]
やばー急にお腹空いてきた💦

⏰:19/01/15 15:03 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#638 [ゆり]
今日は温かいものが食べたくてカップ麺にしたけどそれだけじゃモノ足んなくて😅

あー!美顔器わかる😭💓
うちももし言ったらダメって言われるな💧

フルーツとかナッツならおやつでOKなんじゃない?(*´ω`*)

⏰:19/01/15 15:59 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#639 [りか70.0]
カップ麺に太巻きとか美味しそうだよ〜🤤💕

ゆりは働いてるんだし、自分のお金で買えちゃうんじゃない😻?

おやつ前にゆりの書き込み見ておけばよかった〜
子ども達としっかりおやつ食べてしまったよ😅

⏰:19/01/15 17:29 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#640 [りか70.0]
おやつ
◉じゃがスティック3人で1袋
◉なげわ少し
◉チョコ棒2本
◉うまい棒コンポタ1本

空きっ腹におやつだったから少し気持ち悪い💦

⏰:19/01/15 17:31 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#641 [りか70.0]

◉かぼちゃのそぼろ煮
◉蓮根と人参のきんぴら
◉ごはん
◉温泉たまご

…の予定😆🍴

⏰:19/01/15 17:45 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#642 [りか70.0]
ごはんと温玉は食べなかった〜けど
◉たまり漬け
きゅうり人参みょうが大根
◉牛丼の春雨と玉ねぎ1くち
あと
◉烏龍茶

⏰:19/01/15 18:53 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#643 [りか70.0]
きんぴらとそぼろ煮、子ども達がモリモリ食べてくれた😙💕
かぼちゃがあまり好きじゃないパパも、あんまり甘くしなかったから食べてくれるといいな〜🤔
帰り遅いみたいから早くお風呂いれて寝かそう💤

⏰:19/01/15 18:58 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#644 [ゆり]
汁ものに太巻き合うよね〜😍✨

買えるっちゃ買えるけど自分で買うってなるとやっぱ良いやとかなっちゃうんだよね🤣

空きっ腹にお菓子って気持ち悪くなるよね💦

⏰:19/01/15 19:58 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#645 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな1本
ゆでたまご1個(和風ドレ&マヨ)
ほうれん草のお浸しひと口
ルイボスティー

夕方ゴロゴロしてたら少し寝ちゃった😅
そのせいかダルい〜😓💔

つか明日からヒーヒー始まるね😍🍔

⏰:19/01/15 20:00 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#646 [ゆり]
昼間半身浴35分くらい🛁
さっき30分弱🛁

⏰:19/01/15 20:24 📱:iPhone 🆔:nmu5vSS2


#647 [りか70.0]
汁物に太巻き🥰
明日食べようかな〜🤤
ヒーヒー🍔も食べたいなぁー❤

そうなんだね😝
旦那の親にもらったお年玉で買っちゃおうかなぁ😏✨

空きっ腹におやつ失敗したよ😱
でもその時は止まらないんだよね💔

⏰:19/01/15 20:51 📱:iPhone 🆔:d.RbE18s


#648 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/16 07:02 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#649 [ゆり]
ヒーヒー食べたいよね😍✨
チーチーはもう終わりなのかなぁ😬

お年玉貰ったんだぁ✨
いいなー😛
友達も旦那のばあちゃんに貰ったって言ってた(*´ω`*)私も欲しい〜笑

そうそう、食べてるときはね(。-人-。)
気を付けなきゃね😅

⏰:19/01/16 07:07 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#650 [ゆり]
84.6キロ🐷


昨日お風呂で耳に水入ってずっとゴソゴソしてる😩

⏰:19/01/16 07:52 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#651 [ゆり]
朝ごはん🍽
ブランロール2個
コーンポタージュ
ブラックコーヒー

⏰:19/01/16 07:56 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#652 [ゆり]
朝ごはん美味しい〜🤤
昨日スーパーでブランロールとかライ麦パンとか私の好きなやつばっか安くなってて買いだめしちゃった✨
バターとかジャム塗らなくても美味しい💓

⏰:19/01/16 08:03 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#653 [りか70.0]
おはよー!
🐷70.0変わらず💦


◉ごはん
◉温泉たまご
◉きんぴら
◉かぼちゃのそぼろ煮
◉なめ茸
◉白湯

💩◯

⏰:19/01/16 08:03 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#654 [りか70.0]
ゆりおはよっ😉

ヒーヒー今日からだね🍔🔥
チーチーも今日の時点ではやってるけどいつまでだろうね〜🤔

旦那んちからは、付き合ってる時から毎年お年玉もらってるんだ😙🧧
仕事し始めたらなくなるだろうけど毎月お小遣いも😅

うん、気をつける😅💦

⏰:19/01/16 08:08 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#655 [ゆり]
チーチーもまた食べたいけどなー✨
チーチー×ヒーヒーなら良いのに🤣
今日はもうお昼のおかず決まってるから明日以降に食べてみようかな💓

そーなんだ😛💓
大人になってもお年玉貰えるなんて嬉しいね😍
つかお小遣いも貰ってるんだね(¥▽¥)💓
自分のために使ってる??
やっぱ子供の物とかになっちゃう?😮
私はお正月旦那の実家行ったらお母さんが突然ダイヤの指輪くれた💍💦
石がかなり出っ張ってるデザインだから普段付けられないけど😀💦

⏰:19/01/16 08:43 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#656 [りか70.0]
ほんとだねー🍔✨
月曜に旦那がチーチーのダブチとてりやき食べ比べしてたよ😆

そうなんだよー😂✨
お小遣いは、その月によって色々だけど生活費とか私の保険とか子ども達の保険&貯金とかかな💦
全部貯金できたらローンにまわせるんだけどそんな余裕なくて💧
ダイヤの指輪💍すごいねぇ😻💕
おっきいダイヤなの?😍

⏰:19/01/16 09:27 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#657 [ゆり]
食べ比べ良いなー😍
1回🍔大食いしてみたい🤤
YouTubeとか見てると本当に食べたくなる😓

そっかぁ💦
でも助かるよね😃✨
私も子供出来るまでにちゃんと貯金しとかなきゃな😓💰
ダイヤはまぁまぁ大きいかな🥰
その場で付けてみてーって言われてお義母さん細いから指通るかドキドキだったけど薬指には入るから良かった😅

⏰:19/01/16 09:37 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#658 [ゆり]
これから歯医者〜🏥
そのあと買い物したら無駄遣いしないようにすぐ帰っておとなしくしてよう(。-人-。)

⏰:19/01/16 10:27 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#659 [ゆり]
お昼ごはん🍽
冷凍ピラフ
プルコギ(千キャベ)
鶏の竜田揚げ
緑茶


冷食は半額だったから色々買ってきたのと竜田揚げはお惣菜見てたら美味しそうで🥰プルコギは夕飯の残り💦

⏰:19/01/16 11:55 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#660 [ゆり]
ミルの散歩行こうと思ったらリードとか全部旦那の車だった😓
だから変更して洗車してきた〜🚗 ✨
そして帰ってきてカルピス🥤

⏰:19/01/16 13:54 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#661 [ゆり]
半身浴30分🛁

⏰:19/01/16 15:35 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#662 [ゆり]
稀勢の里ちょっと可哀想😢

⏰:19/01/16 16:30 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#663 [りか70.0]

◉ごはん
◉餃子
◉コロッケ半分
◉きんぴら
◉明太子
◉お茶

おやつ
◉カラムーチョ
◉チョコ棒
◉サッポロポテト
つぶつぶベジタブル、バーベキュー
◉生チョコブッセ
◉イチゴケーキ
◉イカフライ

小袋のお菓子とか義母からの差し入れとか色々💦
昨日今日とヤバイな😱

⏰:19/01/16 17:01 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#664 [りか70.0]
食べ比べいいよね〜❤🍔
私はマック食べたばっかりだったからご飯はたこ焼きにしたから食べ比べしなかったんだよね💦

貯金、、、なかなか出来ないよね😢
おっきいダイヤ付きかぁ❤
お呼ばれの時とかにいいね❤
あとはダイヤだけ取って普段使いできる💍に付けてもらったりとかね💕
私は指も太ったみたいで結婚指輪がキツくなったよ😂💔

⏰:19/01/16 17:03 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#665 [りか70.0]
稀勢の里、引退なんだね〜😢
吉田沙保里もだけど、引退のタイミングって難しいよね😢
世代交代もあるしね〜💦

⏰:19/01/16 19:17 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#666 [りか70.0]
◉ごはん
◉レタスとサラチキのサラダ
◉明太子
◉かぼちゃのそぼろ煮
◉きんぴら
◉赤魚の昆布醤油漬焼き
◉明太子
◉ほうじ茶
◉ミニエクレア

残飯処理してしまった💦
明日はきちんとしよう😣💥

⏰:19/01/16 20:22 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#667 [りか70.0]
明太子が2つあった🤭💦

⏰:19/01/16 20:23 📱:iPhone 🆔:4bnBAImo


#668 [ゆり]
たこ焼きも良いねぇ🥰

全く出来ない😭💸💰
つかね、うち毎月15日に新たに生活費貰ってスタートなんだけど今日お金入れといてくれてる封筒に何も入ってなくてとりあえず私の財布から出したんだけど旦那帰ってきて聞いたら今月から私が出せるだけ出してって😭😭😭
来月から少し出すって話はしてたけど😭
そんじゃなくてもたいして稼いでないのに生活費出したら貯金どころか切り崩すようだよ😭😭
なんかもう気分が下がりまくった😢
まじで本気の節約しないとヤバい😰

⏰:19/01/16 21:03 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#669 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな
みかん
ルイボスティー

半身浴20分ちょいかな🛁

⏰:19/01/16 21:04 📱:iPhone 🆔:ICq43CgQ


#670 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵


朝から洗濯とゴミ出しと回覧板まわしてきて微妙に汗かいた😅
自分の用意もあって焦ってたからかな💧

⏰:19/01/17 06:52 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#671 [ゆり]
84.4キロ🐷



💩は微妙💧

⏰:19/01/17 07:10 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#672 [りか]
おはよー☀

体重測る前にご飯食べちゃった💦


◉ツナサンド
◉ストレートティー☕

⏰:19/01/17 08:12 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#673 [りか]
ゆりおはよ🥰

そんな事があったんだね😢💦
旦那さんも仕事まだ始まったばかりで不安だからねぇ😢
でも生活費の負担ってかなり大きいよね😢
うちは結婚当初は、引き落としは旦那の口座からで現金払いする生活費と旦那の小遣いは全て私の口座から出してたよ💦
私は稼ぎがないから切り崩して生活してた💦
旦那が口座いくつも持っとくのが嫌だっていうから後にひとまとめにしたんだけどね💧
私も節約しないとヤバイわぁ💔

⏰:19/01/17 08:19 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#674 [りか]
◯肩と腕のストレッチ

二の腕痩せたい😭

⏰:19/01/17 08:22 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#675 [りか]
顔のシミソバカスは何使えば薄くなるだろう😂💔

⏰:19/01/17 09:22 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#676 [ゆり]
おはよ⊂( *・ω・ )⊃

そうなんだよー😭
不安なのももちろんわかるんだけど😓
りかもそうやってたんだね💦
もともとりかの貯金は結構あったの?
答えたくなかったらごめん💦
私は全然貯金なんてないからさー🤣💔
切り崩してもすぐ終わっちゃうよ😅
もやし生活かなぁ🤣🙌

⏰:19/01/17 09:25 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#677 [りか]
貯金というか、前の職場の退職金が結構よかったってだけで元々の貯金はたいして無かったよ😂💔
お互い貯金なんてたいして無くて、ただ付き合ってた時に私の名義で2人で同じ口座に積み立てしてたからそのお金があったくらいだよ💦
私の退職金でテレビ洗濯機冷蔵庫その他色々電化製品買ったし😵💦
旦那さんの通帳とかゆりは把握してるの??
あとはヘソクリとか😏?

⏰:19/01/17 09:43 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#678 [ゆり]
そういうことかぁ😃🙌
退職金が結構あるのは大きいね✨
でも色々買って他にも出してたなんてすごい(><)✨
旦那の貯金もある程度は把握してるんだけどそこはキープさせたいんだよね💧
それと別に預かってる通帳があって、そこまで大金じゃないけどそれは子供が出来たときのために手付けないようにしようねって話してたんだ😖
ヘソクリっつっても何十万もあるわけじゃないしね🤣💔
とりあえず旦那の給料がどのくらいか早く知りたい😭💧
それで本当にやりくり出来なそうだったら切り崩すしかないもんな😭

⏰:19/01/17 10:50 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#679 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
カレイの煮付け
納豆
油揚げとワカメのみそ汁
ポテトサラダ
ルイボスティー

全部昨日の残り(*´ω`*)

⏰:19/01/17 13:05 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#680 [ゆり]
のりたま追加した😆
ポテトサラダ山盛り食べて満腹〜🗽

⏰:19/01/17 13:28 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#681 [りか]
退職金が2ヶ所から入ったから結構よかったんだわ😉💡
今はスッカラカンだけど🤣💸
なるほど〜💡
でもそうだよね、増やすの難しくてもキープしてたいよね😭
旦那さんの給料日はいつ??
私は今月ピンチで25日の給料日が待ち遠しい😭

⏰:19/01/17 14:30 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#682 [りか]

◉ホットドック
◉サラダいっぱい
◉ハッシュドポテト
◉スパイシーチキン
◉ほうじ茶

ポテトとチキンは差し入れ😝

⏰:19/01/17 14:31 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#683 [りか]
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い💤

⏰:19/01/17 15:11 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#684 [りか]
さっき、近くに来たから〜って友達が少し来てくれた❤

⏰:19/01/17 15:12 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#685 [ゆり]
2ヶ所😮🙌それは良いね✨
うん、貯めらんなくても減らしたくない😭
25日かぁ💡まだちょいあるね💦
うちは来月の20日だよー😭💔

⏰:19/01/17 15:50 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#686 [ゆり]
半身浴30分🛁

⏰:19/01/17 15:50 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#687 [りか]
そっか💦今月分は来月入るのか💦
旦那さん、前の職場の退職金とか失業手当とかは??
お金ってホントいくらあっても足りないよね😭
旦那も頑張ってくれてるからあまり言えないけど…💦
あと10万あれば多少の余裕は出るな〜と思うと、あと10万は私が稼ぐしかないんだよな💧

⏰:19/01/17 17:14 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#688 [りか]
◉カフェオレ

⏰:19/01/17 18:07 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#689 [りか]
◉ご飯
◉麻婆豆腐
◉肉野菜炒め
◉いちご
◉ほうじ茶

少しずつ😉💡

⏰:19/01/17 18:31 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#690 [りか]
◉抹茶味のフルーチェ
4等分して食べた😋
美味しかった💕
リピ確定❤

⏰:19/01/17 18:47 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#691 [りか]
お風呂沸いたら入れちゃおう🛁
今日は早い✌
いい感じ( •̀∀•́ )✧

⏰:19/01/17 18:48 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#692 [りか]
めっちゃ下っ腹でてて妊婦さんみたいになってる😱

⏰:19/01/17 20:08 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#693 [ゆり]
こんばんは🌙.*·̩͙
前の仕事は社員じゃなかったし離職票も送られなくて手続きとかも出来なかったんだよね💧
結局今も届いてないし😑🗯
あと10万かぁ〜、確かにねぇ(><)
私もシフト増やさなきゃ😰

⏰:19/01/17 22:33 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#694 [ゆり]
夜ごはん🍽
ヨーグルト
ばなな
ルイボスティー



ご飯のあとに旦那がチョコ棒食べてたけど我慢出来た✊✨

⏰:19/01/17 22:34 📱:iPhone 🆔:ERDCTRTo


#695 [りか]
そうなんだね😢
これから届く予定は無いの?💦
10万…💧
やっぱローンの存在がおっきいね💸
ゆりは週に何日くらい仕事でてるの?
シフト増やすのは時間で?
日にちで?

⏰:19/01/17 23:38 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#696 [りか]
◉肩と腕のストレッチ
◉肩甲骨のストレッチ
かたくなったなぁ💧

⏰:19/01/17 23:39 📱:iPhone 🆔:JfPIOrkM


#697 [りか]
これから旦那の髪カット✂💦
サッカーかっこよかったぁ⚽🥰

⏰:19/01/18 00:27 📱:iPhone 🆔:7F0cbOXk


#698 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/18 06:06 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#699 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
もうとどく予定ないと思うよ😅
旦那ももう良いやって言ってるし💧
ちゃんと離職票欲しいって言ったのにくれないとか無いよね💔
家のローンね😭🙌
私は日にちでかな(。-人-。)
土曜休んだりしてるからそこを入れたり、あとは日祝と夜だと少し時給アップするからそこに入れてもらったり💦
旦那の夜勤とシフト制が始まるのが3月からだから、そこから考えようかなって思ってる😖

⏰:19/01/18 06:09 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#700 [ゆり]
84.6キロ🐷

ありゃ💧増えてる😅🗯

⏰:19/01/18 06:25 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


#701 [ゆり]
昨日お風呂入んないで寝ちゃったから今朝ダンナと仲良くお風呂😆🙌

⏰:19/01/18 06:45 📱:iPhone 🆔:vpJNE8Mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194