YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#501 [ゆり]
りか大丈夫??
義母、、、笑
もし妊娠しててもまだ症状は早いかな?🤣

マックね〜!🍔
私も気になっててまだ食べてない💦
休み明けて頑張んなきゃってときにこんな誘惑😭
とりあえず我慢してるけどいつまでなんだろー(><)

⏰:19/01/08 08:52 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#502 [ゆり]
あ、今日も仕事だよ(*´ω`*)
でも今月は旦那がまだ仕事決まってない前提でシフト出しちゃったからそこそこ休み取っちゃったんだよね💧
出れそうなとこは組み直そうか考え中😬
昨日旦那と話してて、研修期間の給料もまだどのくらいかわかんないし安定するまでは本当に私も働かないとヤバいかもって😅本気の節約生活スタートさせないとだよ😖🗯

⏰:19/01/08 09:20 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#503 [ゆり]
コーヒー微糖☕

⏰:19/01/08 09:28 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#504 [ゆり]
お腹空いた〜(*°θ°*)

⏰:19/01/08 10:18 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#505 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
たまごやき(醤油)
食べるラー油
あさげ(味のり入り)

たまごやきをただそのままご飯に乗せたやつがどうしても食べたかった😍
めちゃくちゃ美味しい💓💓💓

⏰:19/01/08 12:36 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#506 [ゆり]
急にウインナー食べたくなって香熏ウインナー追加🥰

⏰:19/01/08 12:46 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#507 [ゆり]
やばいくらい山盛りごはん食べた😛
苦しい✌

⏰:19/01/08 12:56 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#508 [ゆり]
夜のつまみは肉じゃが🥔
仕込み中(*・〜・*)
私はサラダだけで耐えよう😭🙌

⏰:19/01/08 14:36 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#509 [ゆり]
ソイラテホット☕


前澤社長って、、、
何者なんだ笑

⏰:19/01/08 15:05 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#510 [りか70.9]
仕事おつかれ〜😉

妊娠疑惑ウケるよね🤣
旦那に言ったら、もしできてたら浮気だ!って😂
そりゃそーだ!
久しくしてないからな〜😂

マック美味しそうだよね❤
来週あたりから今度はヒーヒーが出るよね🥰
それも気になる〜✨

節約生活かぁ💦
でもゆり料理上手そうだし、節約もうまくやれそうだなぁ💕

前澤社長ね〜💦
ほんとそれ👆
ミヤネ屋見てた?笑😂

⏰:19/01/08 15:26 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#511 [りか70.4]
体重変えるの忘れてた😋


◉ご飯
◉鶏の南蛮焼き
◉サラダ
◉エビ天
◉麦茶

⏰:19/01/08 16:27 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#512 [りか70.4]
今日はいい天気だったから歩いて子どものお迎え行ってきた❤

あ〜お腹すいた🤣

⏰:19/01/08 16:28 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#513 [ゆり]
ありがとう✨

そーなのかぁ😁🗯
りかは今、性欲とかはあんまり??|´-`)チラッ

あー💡予告みたいなのやってるよね🍔💓
今回も次回も食べたいよー🤣🙌
っていつでも食べたいけど🤤笑

料理はあれこれ考えるの好きだけど節約って苦手なんだよね🤣
実家行って野菜貰ってこようかな😛💓

ミヤネ屋見てたぁ😆🙌
お金が全てじゃない的なこと言ってたけど金持ちが何言っても結局は余裕があるからそう思えるんだよって思っちゃう😅

⏰:19/01/08 16:38 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#514 [りか70.4]
性欲、、、うちの夫婦元々お互いそんなに無い方かな😂
なんかもう夜は疲れて寝たい方が強い😂

いつでも食べたいよねー🍔💕
夜抑えればお昼なら食べちゃおっかなって思ってる😋

そっか〜確かに料理好きと節約はまた別か💦
難しいよねぇ😥

ほんと結局はお金だよね😅
年末ジャンボに賭けたけどダメだったわぁ🤣💔

⏰:19/01/08 16:43 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#515 [りか70.4]
◉紅茶豆乳

豆乳って摂りすぎると乳がん子宮ガンになりやすくなるって記事みた💦
摂りすぎに気を付けよ💦

⏰:19/01/08 17:47 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#516 [りか70.4]
◉お腹空きすぎて
◉海苔もち1こ

夜は天ぷらうどんにするけど
私は明日食べよ〜

⏰:19/01/08 18:01 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#517 [りか70.4]
◉せり蒸し
◉鯖の照り焼き
と、
子どもが残した天ぷらうどん😅
つゆ吸っちゃうと美味しくないから
残りだけは食べちゃった💦

⏰:19/01/08 18:42 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#518 [ゆり]
もともとあんまり無いかぁ(*°θ°*)
でもお互い疲れてるだろうし睡眠を優先したいよね💦

私もお昼に食べようかなぁ🤤
先月出来なかった断食、今月やろうかと思ってたからその前に食べようかな(*◕ᴗ◕*)

だねー💧
まあ少しづつでも頑張💰

本当そうだよー(¥▽¥)
じゃなきゃ月に行くだの1人100万だの言えないよ😭そんなら全国民に平等に分けてくれよ笑
宝くじかぁ〜✨
当たった妄想しか出来ない🤣🗯

⏰:19/01/08 20:07 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#519 [ゆり]
そうそう、大豆も摂りすぎは良くないらしいよね💦
普通に飲んでるぶんには大丈夫だろうけど(><)

⏰:19/01/08 20:08 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#520 [ゆり]
夜ごはん🍽
サラダ(中華ドレッシング)
→大根
→にんじん
→キャベ千
→コーン
→ツナ
→きゅうり
→ゆでたまご
ルイボスティー

和風サラダにするつもりがドレッシングが無かった😭💔
明日は肉じゃが食べるぞー😍

⏰:19/01/08 20:10 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#521 [ゆり]
めちゃくちゃお腹痛くなって💩出た💧
朝スッキリしなかったぶんかな😎

そして半身浴35分🛁

⏰:19/01/08 20:37 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#522 [ゆり]
またお腹痛くてトイレ〜┏(; ̄▽ ̄)┛
ピーピーだなぁ😱
お昼食べすぎたかな😅

⏰:19/01/08 21:33 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#523 [りか70.4]
こんばんは💕

あ、訂正⚠笑
正確には結婚してから、かな😝
ゆりんちは妊活始めた?👶

断食するんだね👊✨
うん、午前中とかお昼くらいまでならセーフだと思う😝💕

ツイッターやってないけど、本当に当たった人いるんだもんね😵✨
羨ましいわ〜
年末ジャンボ、今年はミニとプチにしたから当たるかな〜なんて思ったけど甘かった😂
3000円が最高額でした😂

⏰:19/01/08 21:57 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#524 [りか70.4]
さっきパパ帰ってきてご飯出してちょっと話してから半身浴スタート❤
久々だけど時間もつかなぁ😅
電池も29パーしかない📱💦

⏰:19/01/08 21:59 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#525 [りか70.4]
残り20パー📱
AbemaTVが楽しすぎる😻

⏰:19/01/08 22:19 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#526 [りか70.4]
あと16パー📱
CM中にココ来てる笑
今見てるやつ全部見たらあがろっかな〜

⏰:19/01/08 22:39 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#527 [りか70.4]
半身浴1時間ちょい⏰
病み上がりだったの忘れててのぼせた〜
で、上がってから洗濯やったりドラマ見たりして、これから寝るー❤
いい夢みれますように💕

⏰:19/01/09 00:58 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#528 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)
なんつー寒さだ😱🌀

やっぱ子供できてから?👶
うん、妊活始めたよ(*・〜・*)💓
でも焦らずって感じで(。-人-。)

今月のどこでやるかはわかんないけど┏(; ̄▽ ̄)┛
生理前にするか後かも考え中🔍

私もやってない〜📱
でも本当にすごいよね(・д・)
3,000円かぁ(*´ω`*)
うちは買ってないけどどうやったら当たるのかねぇ┐(´ー`)┌

⏰:19/01/09 07:28 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#529 [ゆり]
白湯🍵


体重は旦那が仕事行ったら測ります🙏🏻

⏰:19/01/09 07:28 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#530 [ゆり]
🐷84.9キロ

やっば〜😭🗯
今日でこの体重ってことは月曜は完璧に戻った体重だったなかぁ😖💔

⏰:19/01/09 07:43 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#531 [りか69.6]
おはよー!

🐷69.6

朝の体重もう70いかないように
気を付けますっ⚠

⏰:19/01/09 07:51 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#532 [りか69.6]
ゆりおはよ〜😉
ほんっと寒いね🥶
でも車に霜が降りてなかったから昨日よりマシなのかも🙄

そうだね〜上の子妊娠してからかも💡
妊活始めたんだね💕
うん、焦らずストレス溜めないようにね😉

どうせやるなら生理後の痩せ期の方が変化あるのかな?✨

うちもここ何年か買ってなかったんだけど、下の子がやたらくじ運いいから下の子に買ってもらったんだけどダメだったわ😂

⏰:19/01/09 07:55 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#533 [りか69.6]

◉煮込みうどん
天ぷら、半熟玉子のせ
◉ストレートティー

美味しかったし体がポカポカ〜💗
でも朝から天ぷらはちょっとキツかったかも😂

⏰:19/01/09 08:23 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#534 [ゆり]
一部では大雪⛄なんて言ってるもんね💧
でも雪の日って意外に寒くないんだよね😃
今日は風が冷たい(><)

子供出来ると性欲も減るって言うもんね😮
まぁ忙しくてそれどころじゃないのかもだけど🙌💦
今年もお守り買ってきたし年内目標かな😁

調べたらやっぱ精神的な面でも生理後が良いみたい(*°θ°*)
そーなると月末辺りになっちゃうけどそれまで少しでも減らしてって感じでいいかなぁ😓

下の子そうなんだぁ😮✨
なんかさ、子供ってそういう欲みたいなのがないからなのか当たりやすいよね😛
うちの店も曜日でクジ引きやってる日があるんだけど子供が引くと当たる率高い🤣

⏰:19/01/09 09:02 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#535 [ゆり]
あ、今日は結婚記念日です♥

⏰:19/01/09 09:03 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#536 [りか69.6]
結婚記念日おめでとう💗💑
夜はお祝いかな?🥳🎂🎉

風さえなければ暖かいのにって日結構あるよね💦

忙しいのもあるけど、そーゆー雰囲気にならなくなったね😂
仲悪い訳じゃないんだけどね〜😝
ダイエット続けてたら妊娠しやすくなるかもしれないし、気長に頑張ってね❤

そうなんだね〜🙄
じゃあその前にマックだね😏🍔

欲がないから当たりやすいっていうけど、やっぱそうなんだね💡
リアルな額でいうと3000万くらい欲しい😂
家のローン払って車買って電化製品と家具を新しくしたーい💕
って夢を語るのは楽しいね😂

⏰:19/01/09 09:54 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#537 [ゆり]
ありがとう💓
今夜お祝いしたかったんだけど、旦那が明日健康診断らしく(・д・)💧
休肝日にするって言うから週末に改めてお祝いするよ(*´ω`*)

そうそう、風がね〜💦
本当に寒い(><)

限定とかいつも食べたいと思いながら気付いたら終わってるから今回は食べたいな😁💓

無垢な気持ちでいないとダメなんだね笑
3000万かぁ😎✨確かにリアル笑
とりあえずローンが無くなるだけでもかなり違うよね〜💦

⏰:19/01/09 10:09 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#538 [ゆり]
午前中はダラダラして買い物行って、
午後から掃除とかしよー(。-人-。)
リビングのルンバがやっと止まった🗯
結構うるさいんだよねぇ💧

⏰:19/01/09 10:10 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#539 [ゆり]
ソイラテホット☕

そして旦那が朝残してったカフェオレ☕

⏰:19/01/09 10:20 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#540 [りか69.6]
そうなんだね😉💡
じゃあ週末が楽しみだね💕

今日ほんと風やばすぎ🌪💦
ビュービューうるさい😵

うちは土曜に買い物行くからその時食べよかな✨

リアルでしょ😂
そうそう、ローンがなければ専業主婦続けられるのに😭

ゆりんちルンバあるんだね💕
いーなぁ😆
うちはリビングに物がありすぎてキレイにしてもらえないだろうな😅

⏰:19/01/09 10:46 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#541 [りか69.6]

◉チーマヨトースト
◉キャベツのサラダ
◉鶏の竜田揚げ
◉お茶

朝と昼逆にすれば良かった😂

⏰:19/01/09 12:33 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#542 [ゆり]
うん(*´ω`*)♪
でもやっぱり年末年始で飲み食いし過ぎたから軽くになるかな〜( ̄▽ ̄;)
外に行く予定もあったけどどうしようかな😍

だよね〜💦
🏡のローンね、、、😭💔
まぁでも外に出て働くのも楽しいしね😁

ルンバ結婚前からあって💦
でもそんなにビックリするほどはキレイにならない💧
色々どかしとかないとすぐ引っかかったりするし😅
クイックルワイパーの方が確実だね🗯
最新のは違うのかもしれないけど😀

⏰:19/01/09 12:53 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#543 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦ご飯
肉じゃが
ルイボスティー

今日も食べ過ぎ💔
本当に苦しい🤭

⏰:19/01/09 12:54 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#544 [ゆり]
玄関に飾ってるフレブルの置物の台がずいぶん前の台風で飛ばされて無くなっちゃったからやっと買ってきて飾り直した(*´ω`*)

⏰:19/01/09 13:52 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#545 [ゆり]
そーいや💡
りかんちはウッドデッキってある??🏡

⏰:19/01/09 13:53 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#546 [りか69.6]
そっか〜😋
外食もいいよねぇ💕

そうだよね〜😆
でも、もう7年以上も仕事してないから外の世界がどんなんか忘れた😂
出来れば専業主婦でいたい〜😂

なるほど🙄
今色々あるもんね✨
まぁでもやっぱ人の手には敵わないのかね😝💦

ウッドデッキないよー🏠
なんか家と同時に付けると坪数とられて高く付くから後で付けようって話で付けなかったんだよね💦
でも一応付けられるような間取りとかドアにはしてあるよ😉
最近はウッドデッキよりサンルームの方が欲しい💕
ゆりんちはあるの??

⏰:19/01/09 14:38 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#547 [りか69.6]
◉白湯

喉かわいてコーヒー飲みたかったけど白湯にしてみた💕
白湯飲むと喉の奥が乾燥する感じは何故だろう🙄

⏰:19/01/09 15:55 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#548 [りか69.6]
お腹すいた〜💨

クリスマスくらいから自由に飲み食いしてたからちょっと我慢しただけですごいお腹すく〜😞

⏰:19/01/09 16:32 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#549 [ゆり]
うん✨
とは言ってもうちは外行くと呑みすぎるから考えものだよね🤣

だねぇ🙌
隅々までって思ったら自分でやるしかないな( ̄▽ ̄;)

うちもないんだけど、もし付けてたらどんな感じかなーって思って(*°θ°*)
付けようかって話はしてるんだけど💰もまぁまぁするしすぐにはね😓

⏰:19/01/09 17:04 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#550 [ゆり]
私は気持ちは専業してたいけど外で働いてないと今みたいにブクブク太るからダメだなぁ笑
パートんなってこんなに太って専業になったらマジで笑えないくらい太りそう🤣🙌

⏰:19/01/09 17:05 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#551 [りか69.6]
ゆりんちは週1くらいは外食してる??

隅々まで綺麗にしてくれる優秀なロボットほしいなぁー🤖✨

お金かかるよねぇ💦
ウッドデッキだったらホームセンターとかにキットが売ってるみたいでそれならだいぶお金おさえられるみたいよ✨
自分で組み立てる手間もあるし、耐久性もちゃんとしたとこでやってもらうのよりは落ちるだろうけどね😅
最近はウッドデッキ憧れるけどそんなに使わないかなーと思って😝
それで毎日使えるサンルームが欲しくなったんだよね💕
建てる時にもっと色々調べとけばランドリールームとか作ったのになぁー😭

確かに専業主婦は太る事も痩せる事も自分のさじ加減だよね💦
来春から少しの間は私も完全フリーの専業主婦になるけど体型どうなるか😂

⏰:19/01/09 18:03 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#552 [りか69.6]
お風呂の前に
◉枝豆


◉枝豆
◉オクラのわさび漬け
◉豚肉の生姜焼き
◉キャベツの千切り
◉烏龍茶

⏰:19/01/09 20:14 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#553 [ゆり]
週1ペースでしてるかも💧
私の土曜の仕事を送り迎えしてもらってたときは、帰りになんか食べてくか買ってくかしてたなぁ💦
出掛けるとつい外食になっちゃうんだよね😅

そーなるともう家政夫だね笑

あ〜確かにホームセンターとかで見るわ👀
本格的なのよりお金も時間もかからないよね(><)✨
やってもらうならお兄ちゃんとかに頼むつもりなんだけど💦ちゃんと仕事としてね😁
でもウッドデッキも手入れが結構大変みたいだしなー🤨
サンルームも良いね✨
あれもこれも良いなって思っちゃうよ😅🙌

まぁ専業でも時間作ってちゃんと運動する人もいるもんね😛
私はそれが出来ないタイプだな💦
りかは時間あればちゃんとやりそう😭💓

⏰:19/01/09 20:30 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#554 [ゆり]
夜ごはん🍽
みそ汁
→かぼちゃ
→お餅
→ネギ
ルイボスティー

お昼食べ過ぎて全くお腹空かなかったら食べなくても良かったんだけど旦那が今日はご飯だから並んで食べた(。・ω・。)
これからティラミスプリン食べるよー💓
一応軽くお祝い🤣💓

⏰:19/01/09 20:32 📱:iPhone 🆔:oq8leL7E


#555 [りか69.6]
そうなるよね〜😆
うちもパパ一緒で出掛けたらほぼほぼ外食する💦
子どもと3人で出掛けて時間が中途半端でもマックとか行っちゃうし😅

そかそか、身内にいると何でも希望言えるしアドバイスとかもらえるからいいね💕
手入れが必要ならウッドデッキ無理だぁ😂💔

その時になってみないと分からないけど、あまりにもグータラだったらすぐ仕事見つけないといけないな😂💦

ティラミスプリンおいしそう❤🍮

⏰:19/01/09 21:09 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#556 [りか69.6]
デザート
◉アロエヨーグルト
◉プッチンプリン

12月に期限切れのプリンを冷蔵庫の奥から発見して食べちゃった😅
今日は食べすぎたな💦

⏰:19/01/09 21:10 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#557 [りか69.6]
旦那がご飯中に枝豆つまんじゃった😝
どんだけ枝豆好きなんだ😂
今日は早く寝よ〜💤

⏰:19/01/09 23:27 📱:iPhone 🆔:gzUowCE.


#558 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/10 07:24 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#559 [ゆり]
りかおはよー(。・ω・。)

やっぱりかんちもそうなんだね😀
本当に何も用がなくて食料品だけ買いに行くときは家で済ませるんだけど午前中から出掛けたりするとねぇ😅💦

そうなんだよね(*´ω`*)
でも私も手入れとか好きじゃないからな😭
使う木材にもよるのかなぁ🌲

時間があるとゆっくりしちゃおーってタイプなんだよなぁ😅
1人だったときは動いてたんだけど😓

⏰:19/01/10 07:29 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#560 [ゆり]
85.1キロ🐷

増えてるー🤣🤣🤣

⏰:19/01/10 07:37 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#561 [ゆり]
朝ごはん🍽
鶏の炊き込みご飯(炒り卵.もみのり.ネギ)
かぼちゃとお餅のみそ汁(ネギ)
白湯

⏰:19/01/10 07:45 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#562 [ゆり]
おみそ汁トロトロで美味しいし体が温まる🥘💓

⏰:19/01/10 08:03 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#563 [りか69.6]
おはよー!
寝坊して急いで上の子送って帰ってきていつも通りご飯食べてしまった💦

◉レモン白湯🍋
◉ごはん
◉オクラのわさび漬け
◉豚の生姜焼き

⏰:19/01/10 08:05 📱:iPhone 🆔:CPShRk4A


#564 [りか69.6]
ゆりおはよ😉

そうなんだよねぇ💦
この時期は寒くて公園でお弁当ランチも出来ないし😵

私もきっとそっちタイプだよ😂
もう少ししたら〜って後回しにして結局できないと思う💧
でもその時までにある程度痩せててモチベーション上がってればガンガン動けるかもだけど✨

⏰:19/01/10 08:09 📱:iPhone 🆔:CPShRk4A


#565 [りか69.6]
💩△
スッキリでないな〜

今日はこれから行くとこ沢山で大忙し!
なのに子どもが忘れ物して学校にも届けなきゃいけない😭
昼はどっかで済ませると思う😝

⏰:19/01/10 09:05 📱:iPhone 🆔:CPShRk4A


#566 [ゆり]
そうだよね、今はもう公園で🍱とかムリだねぇ( ̄▽ ̄;)中で食べれる施設とかあれば良いけどね⊂( *・ω・ )⊃

あ、確かに順調に痩せていけばちゃんとやるかも😀🙌
戻ったら嫌ってのがあるもんね😁

りかは今日も忙しそうだね〜💦
かなり寒いから暖かい格好で出掛けてねぇ(><)☃

⏰:19/01/10 09:26 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#567 [ゆり]
久しぶりに
ラジオ体操1.2
腹筋30回

⏰:19/01/10 10:11 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#568 [ゆり]
今日マックにしちゃおうかな〜😍

⏰:19/01/10 10:46 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#569 [ゆり]
お昼ごはん🍽
スパゲティ(ミートソース)
→鶏肉
→玉ねぎ
→ブロッコリー
コストコのスコーン1個
ルイボスティー

マック食べたかったけど寒過ぎて外出るの嫌で辞めた😅
スパゲティ具材足してモリモリ♥

⏰:19/01/10 13:34 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#570 [りか69.6]
ただいまー!
そしてもうすぐ上の子迎え💦

お昼マックにしちゃったよぉ😆🍔
私はモス気分だったんだけど子どもがマック行きたいってゆーから😝

ある程度痩せてる時に専業主婦はいいよね😏💕

今日も寒かったけど昨日みたいな風がなかったから良かったよ✨
あちこち行って買いすぎた💦
6箇所まわって2万使ったよ😵

⏰:19/01/10 14:53 📱:iPhone 🆔:CPShRk4A


#571 [りか69.6]

◉ファンタグレープ
◉チーチーダブチ
◉ポテト

チーズが倍だからチーズ感たっぷりだった❤
上の子がチーチーてりやき食べたいって前に言ってたからお土産買ってきた😉
一口もらお😏🍔

⏰:19/01/10 14:55 📱:iPhone 🆔:CPShRk4A


#572 [りか69.6]
そーいえばマック食べてすぐに💩でた😂

⏰:19/01/10 15:01 📱:iPhone 🆔:CPShRk4A


#573 [ゆり]
やほ(*´﹃`*)

おつかれさまー✨
私は今日も休みで1日ダラダラしてたよ😅
買い物がメインだったの??💰

マック食べたんだねぇ🥰
ダブチ美味しかった?✨
聞いたらやっぱ食べたくなる😍💓

うん、時間を有効に使いそう笑
つか私は今じゅうぶん時間あるのに出来てない🤣💔

⏰:19/01/10 16:09 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#574 [ゆり]
夜ごはん🍽
サラダ(ごまドレッシング)
→キャベ千
→きゅうり
→コーン
→ゆでたまご
ルイボスティー

昼間ホットのブラックコーヒー☕

⏰:19/01/10 19:43 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#575 [ゆり]
明日の仕事が通常のシフトに戻ったからお昼マックって思ったけど今日の旦那の夕飯に煮込みハンバーグ作ってお肉がだいぶ余ったからそれ食べるしかないかなぁ💧

⏰:19/01/10 20:18 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#576 [ゆり]
半身浴35分🛁

⏰:19/01/10 21:01 📱:iPhone 🆔:Ono67xDI


#577 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/11 06:49 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#578 [ゆり]
84.7キロ🐷

⏰:19/01/11 07:15 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#579 [ゆり]
仕事しながらソイラテ☕

⏰:19/01/11 08:15 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#580 [りか69.8]
おはよー😉

昨日は買い物メインだったよ💡
1箇所じゃ済まない買い物だったからあちこち行って疲れた💦
ゆりはゆっくりできたみたいで良かったね💕

チーチーダブチ美味しかったよ❤
でも息子が食べてたチーチーてりやきの方が美味しかったかも😝

⏰:19/01/11 08:55 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#581 [りか69.8]
🐷69.8
あっぶな〜😂
一瞬70いって焦った😅
今日は学校行事があって昼前に学校行く💨
昼過ぎまでだから、洗濯したらお昼に食べるパン買いにパン屋さん行こ🍞❤

⏰:19/01/11 08:59 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#582 [りか69.8]

◉レモン白湯🍋
◉もち麦ごはん
◉とろろ&たまご
◉オクラのわさび漬け
◉きゅうりとねぎの味噌和え

昨日の夕方立派な自然薯もらった✨
昨日食べたかったけど我慢して
朝おいしく食べた〜❤

⏰:19/01/11 09:02 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#583 [ゆり]
おはよ😀🙌

そうだったのかぁ💦おつかれさまだね✨
私はグータラし過ぎ😅🙌

あ〜やっぱり今日の帰りにマック寄っちゃおうかなぁ🤤💓
悩んでるうちに終わっちゃうよねぇ😛

⏰:19/01/11 09:22 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#584 [ゆり]
昨日ちょこっと腹筋やっただけでお腹痛い🤣💔

⏰:19/01/11 09:47 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#585 [りか69.8]
こんにちは😉

ありがとう💕
ぐーたら出来る時はした方がいいよ✨😆
私暇さえあればぐーたらしっぱなしだよ😂

私も今日から腹筋しようかな〜

⏰:19/01/11 12:43 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#586 [りか69.8]

◉ジャーマンポテトのパン
◉からあげくん
◉烏龍茶


ローソンのからあげくん大好き😘

⏰:19/01/11 12:43 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#587 [ゆり]
そーだね😁🙌
出来るときはグータラします✌笑

腹筋もやるまでが面倒と言うか気合い入らないよね😓

⏰:19/01/11 13:03 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#588 [ゆり]
お昼ごはん🍽
煮込みハンバーグ
→チーズ
→にんじん
→パプリカ
→玉ねぎ
→ブロッコリー
ガーリックトースト2切れ
ホットケーキ1枚
ルイボスティー


結局マックはまた食べず💧
帰り寄ろうかと思ったけどドライブスルー結構並んでて辞めた( ̄▽ ̄;)

⏰:19/01/11 13:05 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#589 [ゆり]
そーいや今日はまだ💩全く出てない😭💔

⏰:19/01/11 15:30 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#590 [りか69.8]
ちゃんと仕事してるんだからぐーたらタイムは大切だよ❤

そうなんだよね💧
腹筋は足おさえてもらってやってるの??

⏰:19/01/11 15:49 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#591 [りか69.8]
💩◯
ゆりはまだ出てないのか〜💦
逆に私はちょい壊してる感じ😂

⏰:19/01/11 15:50 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#592 [ゆり]
仕事って言っても時間短いしヒマなときは本当にただ店にいるだけって感じだけどね🤣💔

腹筋はワンダーコアだよ😝💦

⏰:19/01/11 17:16 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#593 [ゆり]
久しぶりに昼間の半身浴やったら半端ない気持ち悪くなった🤮
今は落ち着いたけどお昼のが消化されてなかったかな💧

⏰:19/01/11 17:18 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#594 [ゆり]
今出たぁ💩💦

⏰:19/01/11 17:35 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#595 [ゆり]
夜ごはん🍽
もつ煮
カニカマサラダ(ごまドレ)
ルイボスティー

⏰:19/01/11 19:29 📱:iPhone 🆔:ug0ib2b6


#596 [りか69.8]
気持ち悪いの大丈夫〜?
私もこの前の半身浴後にのぼせてしばらくマッパでぶっ倒れてた😂

ワンダーコアかぁ✨
うちにもあるんだけど、やり方間違ってるのかなんなのか物足りなくて使ってないんだよね😅
レッグマジックサークルもだいぶ前だけど買ったのに全然使ってないし💧
もっとコンパクトで乗るだけとかそーゆー簡単な健康器具が欲しい😂

⏰:19/01/11 20:00 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#597 [りか69.8]

◉枝豆
◉手羽先の甘辛揚げ
◉鶏モモの唐揚げ

味見のつもりが味見の量じゃなくなった笑

⏰:19/01/11 20:02 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#598 [りか69.8]
◉ソイラテ🥤

今日はまだ子ども達お風呂いれてない💧
明日休みだからのんびり〜って思ってたらこんな時間でヤバイ😵
パパもまだ帰ってこない〜👨
大忙しの我が家のおとうちゃん〜( •́⍛•̀ )

⏰:19/01/11 20:43 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#599 [りか69.8]
💩でた😂

⏰:19/01/11 21:46 📱:iPhone 🆔:mkLWZeYo


#600 [りか69.7]
おはよー!
🐷69.7


◉唐揚げ
◉フランスパン2切れ
◉ほうじ茶

⏰:19/01/12 11:35 📱:iPhone 🆔:wSk0yX6E


#601 [ゆり]
こんにちは〜⊂( *・ω・ )⊃

大丈夫ありがとう✨
たぶん食べ過ぎたのに食休みが足りなかったんだと思う😅🙌

レッグマジックも気になってたけどどう??✨
ワンダーコアは旦那におねだりして買ってもらったからちゃんと続けなきゃなんだよね🤣🙌
やってないけど笑

⏰:19/01/12 13:29 📱:iPhone 🆔:jJWxNHA2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194