YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#401 [ゆり]
りかおはよ♪

息子ちゃんたち体調どう??

そっかぁ(*´ω`*)💡
確かに伸びたときに目立つのって嫌だよね😭

旦那も仕事始まったらダイエットするとか言ってた🤣
こないだの面接でスーツがパツパツだった笑

そうそう、夜勤のあいだ実家っても思ったけどミル置いてくわけにいかないしさー😭🐶
しっかり番犬してもらって我慢するしかない😵🙌

⏰:18/12/27 08:20 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#402 [りか]
おはよー!
息子達は、だいぶ元気😅
下の子も熱さがったから元気過ぎるんだけど、夕方また熱出すパターンじゃないかな😱

旦那さんと一緒にダイエットなら食事とかも作りやすいね❤
うちも旦那がダイエットしないとなーって言ってた😆💦

そっかぁ😥
ミルちゃんは一緒に連れて行けないんだ?😢

⏰:18/12/27 08:28 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#403 [ゆり]
あ〜夜になると熱上がったりするもんね💦
日中あまりはしゃぎ過ぎないように😝

旦那は本当にやるかわかんないけどね🤣
私ももう生理になるから年明けからダイエットちょうど良いかなぁ🏃

ミルは連れてけないかな💧
うちは2階にミルの部屋があって窓をミルが通れる幅だけ開けといてベランダでトイレしてもらってるの🚻
今親が住んでるとこは平屋で💦開けっ放しなんて絶対ムリじゃん?😅
我慢させらんないし部屋なんかでしちゃったら怒られる🤣
から、しょうがないよね(><)

⏰:18/12/27 08:35 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#404 [りか]
そうなんだよね〜💧
下の子は1歳の時に熱性痙攣おこしてるから熱出すと怖くて😢

ゆりも生理そろそろだよね😉💡
私毎月予定より数日早くなってる💦

ミルちゃんお利口さんだねぇ😲💕
そっかぁー💦
旦那んちは平家で毎晩どこも開けっ放しだわ😂
でも普通はちゃんと戸締りするもんね💦
あ、あとは夜勤ちょいちょいあって心配だったら実家にトイレ置いといて慣らすとか😏💡

⏰:18/12/27 08:46 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#405 [りか]
久々に腹痛がひどい生理だぁ💦
まだ布団の中😌💦

⏰:18/12/27 08:52 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#406 [りか]
◉三色丼
鶏そぼろ、卵そぼろ、高菜の油炒め
◉明太子
◉麦茶

お昼も同じメニューだな😂

⏰:18/12/27 10:08 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#407 [ゆり]
痙攣かぁ💦
そういうことあると不安だね😔
早く良くなるといいね💓

私は毎月予定通りピッタリ来るなぁ笑
昔からだけど😅🙌

今の時期も開けっぱ??
寒くないのかな❄😮
親が住んでる辺りは外国人も多くて物騒なんだよねぇ💦
今から練習で覚えるかなぁ笑
たぶんお父さんにダメって言われると思うけど😖💧

⏰:18/12/27 13:34 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#408 [ゆり]
お昼ごはん🍽
キムチおじや
→もち麦ごはん
→白菜
→油揚げ
→餅巾着
→チーズ
コロッケ2個
ルイボスティー


今ソイラテ☕

⏰:18/12/27 13:35 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#409 [ゆり]
あ〜やばい、眠い😴

⏰:18/12/27 13:59 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#410 [ゆり]
ホットのソイラテ☕

チョコパイ💓

⏰:18/12/27 14:25 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#411 [りか]
痙攣があった時はちょうど実家にいたから良かったよ💦
ほんと焦ったぁ😣

あ、開けっぱって鍵の事言ってた😝💦
外国人が近くにいるとなんか怖い感じするね😣💦
お父さんは動物苦手なの?🐶

⏰:18/12/27 17:17 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#412 [りか]
夜何にしようかなーと思ってたら義母からまた大量の差し入れが😅
揚げ物多めだけど、ありがたく夜いただこう💕

⏰:18/12/27 17:18 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#413 [ゆり]
こんばんは♪
実家にいたならまだ心強いというかやっぱ安心だよね(><)

あ、そっか鍵だけだよね笑
ごめんね😅💦

お父さんは🐶苦手でも嫌いでもないんだけど、特に好きでもないって感じ💧
昔は飼ってたけど🐶は外って時代の人だからそこまで特別可愛いがる感じではないんだよね😅

⏰:18/12/27 21:16 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#414 [ゆり]
夜ごはん🍽
スーパーのお寿司
麻婆豆腐
枝豆
秋刀魚の塩焼き(大根おろし)
ルイボスティー

⏰:18/12/27 21:17 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#415 [ゆり]
旦那が後輩に誘われて呑み🍻
送ってった帰りにチーズタルトとチョコのミルクレープ買ってきて食べちゃった🍰💜
けど、ひとりで食べても美味しくないわー💧
不思議。

⏰:18/12/27 21:21 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#416 [ゆり]
あ、私も生理になったぁ💦

⏰:18/12/27 22:02 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#417 [ゆり]
今日は朝から💩出てなくて
こんな時間にどっさり🤣

⏰:18/12/27 22:33 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


#418 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:18/12/28 06:54 📱:iPhone 🆔:B5QylNnI


#419 [ゆり]
今日は全然🚘凍ってないけど風があるせいかめちゃくちゃ寒い💦

そして今日で仕事納めだー✨

⏰:18/12/28 07:07 📱:iPhone 🆔:B5QylNnI


#420 [ゆり]
今日は仕事納めパーティする🤣
旦那に迎え来てもらってケンタッキー寄って帰るー💓

⏰:18/12/28 08:37 📱:iPhone 🆔:B5QylNnI


#421 [ゆり]
そーいやnanacoポイントが5,000円分貯まったから年末の買い出しで一気に使おうかな(*´ω`*)👍

⏰:18/12/28 09:09 📱:iPhone 🆔:B5QylNnI


#422 [りか]
おはよー!
ほんと寒いね💦
ゆりも生理きたんだね👍
年末年始には落ち着いてる頃で良かったね😏✨
最後の仕事がんばってね❤
ケンタ楽しみだねぇ😆
正月前なのにケンタのお重が出てたよ😆

うん、やっぱ実家は安心😌💕

お父さん、そうなんだね🙄
私も動物は外っていうイメージの方がまだ強いかも😂
でも今は中で飼う人の方が多いのかな?

ナナコポイントそんなに貯まったんだね😍
すごい✨
私期限切れるのを恐れてすぐ残金に移しちゃう😂

⏰:18/12/28 11:01 📱:iPhone 🆔:Li0OqxxQ


#423 [りか]

◉ハムカツサンド
◉オクラのわさび漬け
◉マッシュポテト
◉鶏皮の甘辛揚げ
◉烏龍茶

⏰:18/12/28 11:03 📱:iPhone 🆔:Li0OqxxQ


#424 [ゆり]
おつかれさま(*´ω`*)
ケンタッキー食べながら呑んでる😍🙌
お重あったね〜✨
2人じゃなければそれでも良かったかも💓
あと子供のころ以来にポットパイ食べてるんだけどめちゃくちゃ美味しい!✨
こんなに美味しかった記憶ないんだよなぉ笑
むしろ嫌いだったのに💧
やっぱだんだん美味しくなってんのかな😮

私も結婚するまでは中で一緒に生活するのってどうなんだろうってタイプだったよ😅🗯
たぶん中で飼う人が増えたと言うより、外じゃダメな🐶が増えてるんだと思う💦
うちのフレブルも夏なんか外に放しておいたら暑さで本当に死んじゃうからね😵💦

前はポイントとか気にしてなかったんだけど節約とか考えるようになってから気になりだした🤣
けど今回分も1年くらい貯めたかな💧

⏰:18/12/28 15:48 📱:iPhone 🆔:B5QylNnI


#425 [りか]
昼間からケンタにお酒なんて贅沢だねぇ😍💕
ポットパイおいしいよね❤
高いだけある😝💦
数年前まではクリスマスにポットパイも予約できたんだけど、ここ数年クリスマスの時はポットパイ販売しないようになったんだよね💦

そうなんだねぇ😢
食べ物とか着る物もだけど、動物の中でも特に犬猫は人間の生活に近くなってきてるね🙄💡

1年ならそのくらい貯まるかぁ💡
うちの近くのコンビニはファミマが多いからTポイントはめっちゃ貯まるんだよね😆
でも近々セブンができるって噂😍

⏰:18/12/28 16:34 📱:iPhone 🆔:Li0OqxxQ


#426 [りか]
夕方クリスマスケーキの残りを食べた🍰
今年は生チョコケーキ❤
3日経つけど大丈夫だった🤣👌

⏰:18/12/28 18:24 📱:iPhone 🆔:Li0OqxxQ


#427 [りか]
夜はもんじゃにしようかな〜

⏰:18/12/28 18:24 📱:iPhone 🆔:Li0OqxxQ


#428 [りか]
痩せたら可愛くなれるってゆう記事みてたら少しだけやる気がでたような💡
でも食べ物目の前にするとそーゆー気持ち忘れて食べちゃうんだよな😭
で、食べた後に思い出して後悔…の繰り返し🙀

⏰:18/12/28 20:00 📱:iPhone 🆔:Li0OqxxQ


#429 [ゆり]
かなり贅沢した〜✨
でもまだまだ年末年始は呑みの予定があるからこれからなんだけどね😁💓
つかポットパイ高いよね💦
ビックリしちゃった😮🙌
けど美味しかった😋
なんでクリスマスは予約出来ないんだろうね😕

そうだねぇ🐶🐱💦
だから飼う側も環境が整ってないとムリだよね(><)

ファミマかぁ💡
最近行ってないなぁ〜(。-人-。)
何故かどこも行きにくいとこにあるんだよね😬
パンとか好きなんだけど🤤

⏰:18/12/28 22:42 📱:iPhone 🆔:B5QylNnI


#430 [ゆり]
朝は白湯とホットのソイラテ☕

お昼はスーパーの助六寿司🍣
ホットのソイラテ☕

⏰:18/12/29 13:07 📱:iPhone 🆔:v8ABMlNw


#431 [ゆり]
私はお正月に持ってくもつ煮を仕込み中🍲
旦那は今夜に食べる牛スジ煮込みを仕込み中🐮

しかし今日も寒いな〜😭🌀

⏰:18/12/29 13:08 📱:iPhone 🆔:v8ABMlNw


#432 [りか]
こんにちは😉💡

ポットパイ高いよね💦
クリスマスはチキン作りに専念なんじゃない?笑🤣

旦那さんと2人で別の物仕込みかぁ✨
うちは明日あたり旦那も休みになるだろうから、そしたら買い出しだ💦
子ども達まだ風邪治らないから外に出したくなくて💦

⏰:18/12/29 15:18 📱:iPhone 🆔:bmnHDlYQ


#433 [りか]

◉カレーパン
◉ほうじ茶


◉ごはん
◉キャベツの千切り
◉イカリング
◉高菜の油炒め
◉オクラのわさび漬け
◉ほうじ茶

⏰:18/12/29 15:19 📱:iPhone 🆔:bmnHDlYQ


#434 [りか]
💩いっぱいでた😆
生理3日目でお腹も少し張りがおさまってきた💨

⏰:18/12/29 17:11 📱:iPhone 🆔:bmnHDlYQ


#435 [りか]

◉お好み焼き
◉キムチ
◉明太子
◉焼きそば
◉オクラのわさび漬け
◉イカリングフライ
◉高菜の油炒め
◉ほうじ茶

デザート
◉チョコケーキ

寝かしつけ後に旦那と
◉ミニエクレア
◉堅焼きポテト

⏰:18/12/29 23:05 📱:iPhone 🆔:bmnHDlYQ


#436 [りか]
お好み焼きの具はキャベツと卵のみ😂
でもフワフワに仕上がってみんな美味しく食べてくれた💕
旦那と夜な夜なモグモグタイム🧁なんて久しぶりだった😆

⏰:18/12/29 23:06 📱:iPhone 🆔:bmnHDlYQ


#437 [りか]
そして旦那は明日も仕事らしい💦
子ども達連れて買い物行くしかないなー😭
風邪っぴきだから連れて行きたくないんだけど💧

⏰:18/12/29 23:07 📱:iPhone 🆔:bmnHDlYQ


#438 [りか]
おはよー(⊃´-`⊂)
子どもが冬休みに入ってから毎日起きるの8時過ぎ( ˙-˙ ; )
明日で今年も終わりだね〜

⏰:18/12/30 09:18 📱:iPhone 🆔:husKn2jw


#439 [りか]
午前中は子連れで買い出し行って⇝
今モツ煮込み中( ´⚰` )
この間に洗濯たたむか(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

モツ買いすぎて鍋に入りきらず2つ使って煮込んでる😂
1つ鍋ごと裏にあげちゃおう😂

⏰:18/12/30 15:47 📱:iPhone 🆔:husKn2jw


#440 [りか]
今年も色々ありがとう💕
ステキな年末年始を✨😉
私は大晦日まで掃除しています😂

⏰:18/12/31 15:27 📱:iPhone 🆔:ZADfAlQ6


#441 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)

昨日来れなくてごめんね💦

こちらこそ今年もありがとうヾ(●´∇`●)ノ
休み明けからは気合い入れますので😅🙌

よいお年を、、、💓

⏰:18/12/31 16:30 📱:iPhone 🆔:eatKTDKM


#442 [ゆり]
あけましておめでとう✨

7日から本格的に始めます(。-人-。)💦

⏰:19/01/03 19:46 📱:iPhone 🆔:KrAtDYf6


#443 [りか]
あけましておめでとう🎍✨
今年もよろしくお願いします🥰

今年は頑張るぞー💕
私も7日から始めます💪😉

⏰:19/01/04 11:55 📱:iPhone 🆔:5/w/8K96


#444 [りか]
今日の夜はピザパーティー❤🥳🍕
夜ご飯食べたら自宅に帰りまーす🏠🌳

⏰:19/01/04 16:58 📱:iPhone 🆔:5/w/8K96


#445 [りか]

◉ピザ2枚


◉お寿司
◉カップラーメン

間食
◉チョコビ
◉コアラのマーチ
◉カフェラテ

ピザは昨日の残り、お寿司とラーメンはいただきもの。
こんな生活も明日まで!
明後日からは気持ち入れ替えなきゃ!

⏰:19/01/05 18:47 📱:iPhone 🆔:rGpx6xjE


#446 [りか]

◉とり五目おにぎり
◉スパイシーチキン
◉デカフェのラテ

寒くて30分くらい半身浴してきた☺

⏰:19/01/06 02:21 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#447 [りか]

◉コーンスープ
◉チョコサンド1/4個
◉マヨネーズピザ1/2個

◉リーフチョコ🍫


寝たの3時半過ぎだったから眠い😪

⏰:19/01/06 10:23 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#448 [ゆり]
おはよ〜✨

昨日は女子会だった♥
帰りは歩いて帰って40分くらいかなぁ🐾
最近は呑み行ったら車置いてきて歩くようにしてる😬

⏰:19/01/06 11:29 📱:iPhone 🆔:hsECe2DY


#449 [りか]
おはよ😉

危なくなければ車置いて歩きで帰るっていいね👍
今日は食べおさめだ〜😆💡

⏰:19/01/06 12:00 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#450 [ゆり]
うん🎶
旦那には危ないから代行かタクシーって言われたんだけど少しでも動かないとね😅なるべく賑やかなとこ歩けばいいかなぁと思って😕まぁ賑やかってほどじゃないけど😂

うちも食べ納め〜✨
でも今週結婚記念日があるんだよなぁ( ̄▽+ ̄*)💧

⏰:19/01/06 12:03 📱:iPhone 🆔:hsECe2DY


#451 [りか]
それは心配しちゃうね😭💦
本当に気を付けてね✨
結婚記念日かぁ❤
その日は仕方ないっしょ😉💕

⏰:19/01/06 15:10 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#452 [りか]

◉ごはん
◉海老ワンタンスープ
◉キャベツのサラダ
◉コロッケ
◉明太子
◉イカオクラ
◉せり蒸し
◉ほうじ茶

⏰:19/01/06 15:11 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#453 [りか]

◉炒飯
◉チャーシュー
◉せり蒸し
◉キャベツのサラダ
◉ほうじ茶

⏰:19/01/06 19:26 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#454 [りか]
あ、今日はおやつもいっぱい食べた💦
◉ばかうけ
◉バームクーヘン
◉チップスター


昨日薬局でヘルシアウォーターが安かったから3本買ってきた😆

明日の体重が怖いわ〜😅

⏰:19/01/06 19:30 📱:iPhone 🆔:nmAmQEuk


#455 [ゆり]
食べ納めはたこ焼きパーティー🐙
&ホットケーキミックスでアメリカンドッグ🍗
でも両方種がだいぶ余ったから明日のお昼に1人でやろう😅

⏰:19/01/06 21:33 📱:iPhone 🆔:hsECe2DY


#456 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:19/01/07 06:50 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#457 [りか]
おはよー!
パパは今日から仕事初め😉
ゆりの旦那さんも今日から新しい職場かな?
もう少ししたら体重測ってこよう💦

⏰:19/01/07 07:42 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#458 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

うん、うちの旦那も今日から仕事だよ〜✨
今年も頑張ろう✊

寒くて朝体重測れなかった😖

⏰:19/01/07 07:58 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#459 [りか]
いい職場だといいね😉✨
ゆりも頑張ってね👍💕
トイレ行ったら体重測ろう💧
あ〜ヤダな〜💧

⏰:19/01/07 08:02 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#460 [りか]
🐷70.9

😱😱😱😱😱😱😱😱😱

こっからスタート😣💦
目標は1ヶ月確実に2キロ💥

⏰:19/01/07 08:12 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#461 [りか]
確か前回ちゃんとやってた時は67.1まで減らしたから4キロちかくリバウンド💧🐷

何ダイエットしようかなぁ🌀

⏰:19/01/07 08:16 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#462 [りか70.9]
ダイエットアプリにも記録OK🙆♀
前回から3キロ増えてますって言われたわ😅

⏰:19/01/07 08:20 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#463 [ゆり]
ありがとう✨
社員になるまでに研修期間も含めて最短で6ヶ月らしいから頑張ってもらわないと😬
それまでは稼ぎも少ないけどって言われて💦私も出来るだけシフト入れるしかないかなー😅

年末年始は増えるよね💦
私も相当増えてるはず💔
測らなくてもわかる笑

⏰:19/01/07 08:35 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#464 [ゆり]
タピオカカフェオレ☕

⏰:19/01/07 08:35 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#465 [ゆり]
私も何からやろう、、、
食事を抑えるのはもちろんだけどとりあえずまた筋トレ始めようかな💦

⏰:19/01/07 08:40 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#466 [りか70.9]
最短で半年かぁ💦
でも必ず通るとこだしね😣💦
ゆりは基本的に午前中だけなの??

ホント測らなくても分かるくらい身体重いよ🐷
でも数字で見ちゃうとやっぱショックだわ💔
危うく過去最高体重になるとこだった😱

⏰:19/01/07 09:00 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#467 [ゆり]
そこはしょうがないよね💦
私は基本的に午前中だけだね⌚
社員の休みとかで延長することはあるけど😃
営業時間が12時間で社員時間が8時間て決まってるからどうしても4時間しか入れないんだよね😅

確かにー。数字見るとショックだわ⚡
月に2キロなら良いペースかもね✨

⏰:19/01/07 09:36 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#468 [りか70.9]
午前中だけってすごい理想的だな〜
私も最近少しずつ仕事の事考えたりするんだけど、扶養範囲内で働くか、ガッツリ働くか悩む💦

あんまり遠い目標だとやる気も出なさそうだから、とりあえず確実に2キロで😅
アプリの目標も今まで3ヶ月単位でやってたけど今回から1ヶ月で設定してみたよ😉

⏰:19/01/07 09:49 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#469 [りか70.9]

◉のりもち1こ
◉チョコサンド1/4こ
◉せり蒸し
◉煮物
里芋、こんにゃく、さつま揚げ
◉ヘルシアウォーター

⏰:19/01/07 09:50 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#470 [りか70.9]
💩◯
体重測る前にも少し出た✨
子ども達がおやつ食べ始めたから逃げてきた😂

⏰:19/01/07 10:22 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#471 [ゆり]
周りからも午前中だけって良いなって言われるねー😮やっぱ特に子供いる子は言うよね💡
時間とか問題なければガッツリも良いよね😃

だねー💦
張り切るのは最初だけだもんなー。
これは私がね😅🙌
つか連休明け久しぶりに仕事用の👖履いたらキツい〜🤣🙌

⏰:19/01/07 11:23 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#472 [ゆり]
今日のお昼はたこ焼きの残りって思ってたけどやっぱ米が食べたいからキャンセル🐙⚡
買い物して帰るからお弁当でも買っちゃおうかな〜😝

⏰:19/01/07 11:47 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#473 [りか70.9]
うんうん、午前中とか、休憩なしで13時までくらいとかいいなーと思う✨😆

いや、私なんて最初から張り切れない😢
今回だって、やらなきゃとは思っててもやる気が出た訳ではないよ😱

⏰:19/01/07 13:10 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#474 [りか70.9]

◉千切りキャベツ
◉厚焼き玉子
◉ネギチャーシュー
◉イカオクラ
◉魚肉ソーセージ焼き3きれ
◉麦茶
◉ヘルシアウォーター

⏰:19/01/07 13:11 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#475 [ゆり]
そうだよね(*´ω`*)
そのくらいがちょうど良いかも( ̄▽+ ̄*)

まぁ私も今まだそんなやる気ではないけど😅
ここに来るようになれば少しは違うかなぁくらい💦

⏰:19/01/07 13:19 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#476 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
納豆
キムチ
味のり
冷食のミニハンバーグ
あさげ
ルイボスティー

結局スーパーでは買わず🏡にあるもので😅

⏰:19/01/07 13:20 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#477 [ゆり]
弟からお土産でもらったサーターアンダギーが明日で期限切れるから開けちゃった💓
でもなんか、、、硬くなってる気がする😭💔
開けなくてもやっぱ期限近くなるとダメなのかなぁ💦

⏰:19/01/07 13:34 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#478 [ゆり]
一通り掃除してミルにごはんあげて昨日の残りの生地を焼いてる🍳
冷凍しちゃおう😀

⏰:19/01/07 14:40 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#479 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:19/01/07 15:03 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#480 [りか70.9]
私もそれくらいでいい職場見つけたいなー💕

そうだよね💦
とりあえず、またここにくる習慣つけることからだね👍

サーターアンダギー美味しいよね❤
期限内でもかたくなっちゃうんだね😢

⏰:19/01/07 15:20 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#481 [ゆり]
いいとこ見つかると良いね✨

書いてればある程度意識はするもんね( ̄▽+ ̄*)💦
私は体重はたぶん水曜に測るかな(><)

美味しよね🤤
うん、なんかガリガリってくらいに硬くなってた😵
もっと早く食べれば良かったよぉ💧

⏰:19/01/07 15:57 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#482 [ゆり]
寒くてソイラテ温めなおし〜☕💦

⏰:19/01/07 15:58 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#483 [ゆり]
今週の金曜は社員時間での出勤になったぁ〜😩🗯
本当は夜やりたくないけど少しでも稼がないとなー(¥▽¥)💦
頑張ろ💪

⏰:19/01/07 17:03 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#484 [りか70.9]
だよね🐷
まずは意識付けだな💥

ガリガリじゃー結構かたかったんだね💦
話聞いたら食べたくなってきた❤

⏰:19/01/07 18:33 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#485 [りか70.9]

◉千切りキャベツ
◉トマト
◉鶏の竜田揚げ
◉きゅうりとしらすの即席漬
◉きゅうりのパリパリ漬
◉たくあん
◉麦茶

⏰:19/01/07 18:35 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#486 [りか70.9]
今日は久しぶりにおやつ食べなかった😂

⏰:19/01/07 18:36 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#487 [りか70.9]
ご飯もお風呂も終了❤

半身浴したかったけどパパまだ帰ってこなくて子ども達と一緒に入ったから仕方ない💦
寝かしつけ後に出来たらしたいけどどうかな〜💧

⏰:19/01/07 19:31 📱:iPhone 🆔:Q8Jzrr9s


#488 [ゆり]
こんばんは🌌

とりあえず何でも良いからここに来るようにするね💪

そーなんだよー💦
まぁ早く食べなかった自分が悪い💧

⏰:19/01/07 20:26 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#489 [ゆり]
夜ごはん🍽
シーザーサラダ
→レタス
→キャベツ
→玉ねぎ
→パプリカ
→コーン
→ベーコン
→ゆでたまご
ルイボスティー

久しぶりの制限だから濃いめのサラダにした😬
まだまだ食べれるけど我慢😅🙌

⏰:19/01/07 20:28 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#490 [ゆり]
半身浴40分🛁

⏰:19/01/07 21:16 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#491 [ゆり]
お腹空いてきた🤣🤣🤣

⏰:19/01/07 22:35 📱:iPhone 🆔:0we6Kvtc


#492 [りか70.9]
そだね、とりあえずここに来よう✏

後で〜って思ってると忘れちゃったりするよね😱

⏰:19/01/08 00:07 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#493 [りか70.9]
パパが23時ごろ帰ってきてご飯出したり明日子どもが持って行く雑巾縫ったりしてたらこんな時間😭
頭痛がするから寝よう😢

⏰:19/01/08 00:17 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#494 [りか70.9]
おはよ〜
寒過ぎる〜😵❄
🐷70.4

⏰:19/01/08 06:50 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#495 [ゆり]
おはよう☀

今日も寒いね(><)🌀

そうそう、あとで書こうと思ってると絶対忘れるしだんだん来なくなるよね😅
気をつけなきゃ💧

⏰:19/01/08 07:10 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#496 [ゆり]
白湯🍵

⏰:19/01/08 07:10 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#497 [ゆり]
家出る前に💩したけど、、、
もっと出るような🤣
スッキリ感がない🗯

⏰:19/01/08 07:46 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


#498 [りか70.9]
上の子送り出し完了〜

◉ストレートティー☕

気のせいと思うようにしてたけど
やっぱり頭が痛い😵
そして気持ち悪い💔
今日は買い物もあるし〜薬飲むかぁ💦

⏰:19/01/08 07:50 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#499 [りか70.9]
私も💩出たけどスッキリしない〜
今日もお仕事かな??
今目の前にあるマックのクーポンに載ってるチーチーダブチに誘惑されてる🤤🍔
ゆり食べた??

⏰:19/01/08 07:55 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#500 [りか70.9]
◉アロエヨーグルト
◉ピザトースト

義母がゴミ集めに来てくれて、頭痛と吐き気がするんだ〜って話したらニコニコしながら妊娠を疑われた🤰笑

⏰:19/01/08 08:24 📱:iPhone 🆔:5e9gFQD6


#501 [ゆり]
りか大丈夫??
義母、、、笑
もし妊娠しててもまだ症状は早いかな?🤣

マックね〜!🍔
私も気になっててまだ食べてない💦
休み明けて頑張んなきゃってときにこんな誘惑😭
とりあえず我慢してるけどいつまでなんだろー(><)

⏰:19/01/08 08:52 📱:iPhone 🆔:7Yy0UGbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194