YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#301 [ゆり]
ありがとう(><)💦
あとは言い訳にはなるけどずっと旦那がいるからあんまり📱もイジんないんだよね😖🗯

そうみたい笑
まぁでもあとからでもごめんねって言うだけマシか😅
言わない奴って絶対言わないもんね笑

そうなのかぁ😍✨
りかだけのスペースとか良いね😆💓
どう収納しようか悩むのも楽しいよね😀✨

そかそか💦
インフルじゃないだけまだ良かったね😵
でもりかは寝不足だねぇ💦
旦那さん火曜お休みで出掛けるなら子供たちも体調良くなるといいね💦

⏰:18/12/09 14:59 📱:iPhone 🆔:MvOi0U6k


#302 [りか]
住所ありがとね😘

そだよね、旦那さんいたらなかなかスマホ触ってられないよね💦
うちは旦那がゲームばっかりやってるから余裕だけど😂

そうかもね〜謝らない人いるね💦
うちも旦那は昔ほとんど謝らない人だったけど、悪い事したら謝らなきゃいけない!って子どもと一緒に旦那しつけたから謝るようになったよ😂

自分だけのスペースお気に入り😏💕
今レンジの置き場所変えたくて試行錯誤中なんだぁ🤔

今日は朝のうち子ども達放置してリビングのコタツで少し寝てたよ😂
下の子が風邪ひどいから火曜微妙だな😭
でもまぁーある材料で旦那に教わりながら何かつくろうかな🎵

⏰:18/12/09 16:15 📱:iPhone 🆔:XBJnQMcA


#303 [りか]
義父母がお昼お寿司食べに行ったらしくお土産買ってきてくれた\(^^)/
ただ、子どもも食べられるようにって助六ばっかり大量にΣ(゚д゚lll)
かっぱ、かんぴょう、おいなりさん、厚焼き玉子…美味しく夜ご飯にいただこう(^_^;)

⏰:18/12/09 17:16 📱:iPhone 🆔:XBJnQMcA


#304 [りか]
◉助六寿司
かんぴょう、かっぱ、おいなりさん
◉厚焼き玉子
◉サラダ
◉焼きそば
◉生姜のスープ

⏰:18/12/09 20:20 📱:iPhone 🆔:XBJnQMcA


#305 [ゆり]
おはよう✨
こちらこそありがとう!
楽しみだなぁ(*`艸´)♥

そうなんだよね😅
うちの旦那もゲームしてる〜😮💡
けど私がこのトピやってること言ってないから覗かれたときに体重とか見えたら嫌だなぁと思って出来るだけ旦那から離れたときに✏してるんだよね😅🙌

息子くんたちと一緒にしつけられてる旦那さん可愛いね笑

あ〜色々配置換えとかも良いなぁ💓
そういうの考えてるとやっぱり建て直したいって思っちゃう( ̄▽ ̄;)💧
不便なわけじゃないけど自分好みにしたい💧

早く良くなるといいね💦
息子くんたちが治ったころにりかが悪くならなきゃいいけど😵💡

⏰:18/12/10 08:08 📱:iPhone 🆔:25tvKBzE


#306 [ゆり]
白湯🍵

お店来て💩

ソイラテ☕

⏰:18/12/10 08:09 📱:iPhone 🆔:25tvKBzE


#307 [ゆり]
そーいえばさぁ!土曜の夕方ポストに手紙入ってて💡見てみたら前の奥さんの娘宛ての手紙だったんだよね。でも封筒が小学校の名前が入ってる封筒で文字も先生っぽくないと言うかそもそも娘ももう小学生じゃないし何これ?ってなって💦
もしかして小学生のときに20歳の自分へ的な手紙書いてその時期になったんじゃないの?って話してたんだけど旦那はまだ20歳にまではならないと思うって言っててさ💧新しい住所なんて知らないし郵便局に持ってったところでどうにかしてくれんのかな?って話してたんだよね😓手紙開けるわけにもいかないしちょいモヤッとしたー😑🗯

⏰:18/12/10 08:15 📱:iPhone 🆔:25tvKBzE


#308 [りか]
おはよー!


◉納豆ご飯
◉ストレートティー☕
◉もちもちチーズのパン1こ

⏰:18/12/10 08:43 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#309 [りか]
ゆりおはよ😘

来年の今頃は仕事してて作れないかもしれないから今年で手作りは最後かもしれないんだ〜💦
楽しみにしてて💕

旦那さんもゲームするんだね😏💡
男は大抵ゲームしてるよね😂笑
確かに体重バレるのは絶対やだね😭💔
うちは旦那のしつけが1番大変だよ😂

そうだよねぇ😭
私だって既に立て直したい所いっぱいあるもん💔
結構大きい家なの🏠??
つかその娘宛ての手紙!💦
困るねぇ😥
前の奥さんと連絡とって住所聞いて送るしかないのかね💦
もし未来の自分への手紙とかだったら捨てられないよね😢
旦那さんは何て??

旦那も土日のイベントの疲れが出たり、終わって安心したみたいで昨日熱っぽかったよ💧
気張ってたのが一気に緩んだんだろうね💦
なんか、いつも家族がダウン中に1人健康な私、強いなぁーと思うよ😂

⏰:18/12/10 08:53 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#310 [ゆり]
そっかぁ💡
仕事もそろそろだもんね(><)

確かにだいたいゲームしてるね笑
まだ体重は公表出来ない( ̄▽ ̄;)💧

🏡は結構大きいねぇ💦
しかもやっぱ当時だいぶこだわって建てたみたいだからお金も結構かかってる😖
うちのお父さんも大工だけど金かかってる家だっていつも言うんだよね💧
最初のころにチョロっと建て直したい的なことを言ったんだけどやっぱ歳も歳だし無理かな〜って😅🙌
手紙どうしようもないよね😭💔
どっかのチラシみたいな手紙なら別に良いけど、、、しかも封止めてあるとこにクマのシールが貼ってるあるの😅
旦那は郵便局行こって言ってたけど行ってどうすんだろ笑

あらら💦大丈夫かね😵
けどひと段落すると体調崩したりするよね💧
りか強いんだ😁
母が強ければ安心だね😆💓

⏰:18/12/10 09:33 📱:iPhone 🆔:25tvKBzE


#311 [りか]
遅くても10月頃には仕事してるかな〜💡

体重絶対言えないよね😂💔

そっかぁ✨
立派なお家なんだね🏠💕
ローンはいつまでの予定なの??
郵便局行ってどうするんだろうね💦
ゆり的に、元奥さんと連絡とられるのは嫌な感じ?💦

午前中病院行ったらめっちゃ混んでたー😵💧
なんか基本、私は体調崩してもダラダラ続かないというか😂
体調崩しそうだなーって思っても大したことなかったり😂
まぁーいい事なんだけどね💦

⏰:18/12/10 13:23 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#312 [りか]

◉おでん
大根たまごつくね白滝、はんぺんと厚揚げは子どもと半分
◉プレミアムチキン
◉ストレートティー

遅くなっちゃったからコンビニで買っちゃった😝

⏰:18/12/10 13:26 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#313 [りか]
ねむー😪
洗濯取り込んで、上の子お迎え行って、習い事送っていかないと。。
下の子ごはん食べずに寝てるからパンでも持ってって車で食べさせるかぁー💦

⏰:18/12/10 14:52 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#314 [りか]

◉ごはん
◉のり佃煮
◉豆腐サラダ
◉炙りチキン
◉おでん
たまご大根はんぺん厚揚げ
◉麦茶

ごはん前に久々体重測ったら
70ちょうどでした💧

⏰:18/12/10 21:25 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#315 [りか]
あと1時間後くらいにマッサージ予約とれたから行ってくるぅ〜😆
ひさびさー✨
施術中寝ませんように😂

⏰:18/12/10 21:29 📱:iPhone 🆔:i/.cIOnU


#316 [ゆり]
おはよー(*´ω`*)
りか昨日マッサージ行ったんだねぇ💓
私も行きたいなぁ😍

ここで話したあと仕事終わってから郵便局行ってきたよ💦
苗字が前の嫁の苗字だから、この苗字はうちに届けないでくれって言ってきた😅
たまーに旦那が前の苗字のままの手紙も届くんだよね💧
送り返したやつは郵便局で保管してくれるみたい👍
つか元嫁と連絡取られるのは絶対に嫌だ😱
どんな理由があろうと⚡
今も連絡先知ってるのかどうかはわかんないけど💧
子供が旦那との子供だったらそうもいかなかったかもしれないけどね(><)

風邪ひどくならないなら良いよね✨
私も本当に酷いってのは大人になってからは無いなぁ😮
体調悪いフリするときはあるけど笑

⏰:18/12/11 08:04 📱:iPhone 🆔:YYEb.0lE


#317 [りか]
ゆりおはよー!
マッサージ行ってきたぁ✨
首肩と腰中心にって言ったんだけど、全身カチカチでかなり凝ってるって言われた😂
首肩は特にヤバくて3週間に1回くらいで通ってほぐしたほうがいいって言われたよ💧

旦那さん、元奥さんの名字だったの?💡
そっかー💦
まぁ確かにいい気はしないよね😢
でも郵便局で預かってくれて良かったね😉

体調悪いフリとか😂
まぁ、たまにはね😏💕
旦那さん、仕事見つかりそう??

⏰:18/12/11 10:39 📱:iPhone 🆔:dizEuVZ.


#318 [ゆり]
やほ(*´ω`*)
かなり凝ってたみたいだね💦
つか行けるなら頻繁に行きたいよねぇ😵
私も首肩ほぐして欲しいなー🗯

そう、元嫁に子供がいたから苗字変えさせるの可哀想だっつって旦那が婿に入ったみたい😅
とりあえず今回のことは良かった😀🙌

うん、そして甘えてサボる笑
とりあえず今月いっぱいはフリーで良いから年明けから働けるようにしてねっては言ってあるんだけど歳もあるせいかなかなかね、、、
フォークの免許があるから倉庫内の仕事かトラックの運転手で探してるんだけど私は求人見てないからどんな感じかわかんないね(><)
見極めるのも結構難しいよね😓

⏰:18/12/11 11:20 📱:iPhone 🆔:YYEb.0lE


#319 [りか]
だいぶ凝ってたー😵💦
少なくても月1くらいでは通いたいなぁ💦
ゆりはマッサージとかあんまり行かない??

なるほどね😉💡
今回で元嫁&子どもの関連の事は終わりになるといいね😢

甘えてサボる、それいいわ😆👍
私もやろうかな😏💕
そうなんだね💦
仕事探すのって難しいよね💧
いいとこ見つかるといいね❤
今月は2人でゆっくり過ごせるね😘

⏰:18/12/11 17:34 📱:iPhone 🆔:dizEuVZ.


#320 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)
私はマッサージ行きたいって思いながら全然行かない😅
今年も春くらいに行ったのが最後かなぁ💡
マッサージも本当に行きたいんだけど違うとこにお金使いたくなっちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)

そうだね💦
変なことがないのはわかってるけどやっぱ嫌だし😅

若いうちならねー、選択肢もあるしやってみてダメなら次々〜って余裕があるけど😅
うん、まぁ今月はたくさん一緒に過ごす🥰🙌

⏰:18/12/12 09:30 📱:iPhone 🆔:oxCAsCS6


#321 [りか]
おはよー🙂

そうなんだね💦
私は行けるのが平日の夜くらいだから、眠くなって諦める感じ😂
でも定期的に通おうと思ったよ💦
昔は美容室に定期的に行ってたけどそれも出来なくなって、なんかほんとに歳を感じる👵

うちの旦那変えるなら今だよって言ってるんだけど、また1からってのが面倒なんだって😂
それも分かるよね〜💦

インスタ見たよー🎶
出掛けてたんだね💕
あの駅、高校の頃の彼氏んちの最寄駅でよく行ってて、懐かしい思い出が蘇ったよ😆

⏰:18/12/12 11:03 📱:iPhone 🆔:EAqiSpP6


#322 [りか]
◉ごはん
◉コーンスープ
◉オクラのわさび漬け
◉枝豆
◉天ぷら
かぼちゃ、さつまいも、かしわ、かきあげ、ちくわ
◉ストレートティー

⏰:18/12/12 13:46 📱:iPhone 🆔:EAqiSpP6


#323 [ゆり]
お昼ごはん🍽
NONのハンバーガー🍔
トリプルチーズ&ハラペーニョ
フライドポテト
フライドチキン
コーラ

⏰:18/12/12 14:59 📱:iPhone 🆔:oxCAsCS6


#324 [ゆり]
こんにちは(*´﹃`*)

美容室かぁ〜✂💡
今はどのくらいのペースで行ってるの??
私が今定期的に通ってるのはネイルとまつ毛パーマで💅🏻👀
両方で1万くらいだからもう他に増やしたくないんだよね😮
まぁどっちもやんなくたっていいようなやつだけど😅😅

あ〜一からってのはわかる🙌
私もそれは嫌だもん😬💦

うん、出掛けてた🍺💓
元カレあの辺にいたんだ😮💡
ちょい遠距離な感じだったの??🏡

⏰:18/12/12 16:04 📱:iPhone 🆔:oxCAsCS6


#325 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:18/12/13 07:01 📱:iPhone 🆔:xjVIickA


#326 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:18/12/13 08:10 📱:iPhone 🆔:xjVIickA


#327 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

お腹痛い(><)

⏰:18/12/14 07:02 📱:iPhone 🆔:LxI10cZk


#328 [ゆり]
ソイラテ☕


💩出たけどスッキリしたようなしてないような💧

⏰:18/12/14 07:56 📱:iPhone 🆔:LxI10cZk


#329 [りか]
やほー!
体調崩したー!😭
あまり体調崩さないとか言った直後に熱出したよ😂
今朝は熱下がったけど怠い〜💧
私に移してくれたおかげで子ども達は復活したわ😂

美容室は、ほんとたまーに、いつも半年以上ぶりになってると思う💧
この前は1年ぶりだった💧
前は毎月トリートメントとか行ってたのになぁ💧
ネイルとマツエクが定期的とかいいなー💕
女子力高めだね😻
私は女子力よりマッサージ優先になるわ😂
BBAだなぁ〜😂

元カレ遠距離だったぁ💦
高1〜高2の時だったんだけど、1年半くらい続いたかな💡
久々に思い出して懐かしい☺

⏰:18/12/14 11:29 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#330 [りか]
体調崩してからお粥食べてる〜🍚
そろそろ普通のご飯に戻そうかな💡
熱があっても子どもの送り迎えと最低限の家事はやらなきゃだし、夜中に子どもが咳したら起きちゃうし、夜中に上の子トイレに起こさなきゃだしで寝不足😭
高熱じゃない限りどうにか体は動くからやらなきゃいけない〜。
明日は子育てサロンのクリスマス会🎅
下の子楽しみにしてるから完全防備で行かなくては💨
上の子の学校行事はパパに無理してお願いできたから良かった💦
で、日曜は育成会で会議〜
体調めったに崩さないのに崩した時に限って予定つまってる💧
今日も本当は不定期開催のスクラップの教室あったけどお休みしたし😭
夕方は習い事の送り迎えもある💦
しんどー🌀🤮

⏰:18/12/14 11:41 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#331 [りか]

◉ごはん
◉厚焼き玉子
◉オクラのわさび漬け
◉チーズいりウインナー
◉きゅうりのパリパリ漬け
◉たらこ
◉水
◉ストレートティー

⏰:18/12/14 14:40 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#332 [りか]
節々が痛い(´-﹏-`;)

⏰:18/12/14 14:41 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#333 [りか]
頭痛やばー。
薬飲もう😭💊

⏰:18/12/14 15:36 📱:iPhone 🆔:iitdGTvA


#334 [りか]
ねむー💤
おやすみー😪

⏰:18/12/15 01:38 📱:iPhone 🆔:Gt7HcL4Q


#335 [ゆり]
おはよう☀

りか体調崩しちゃったんだね💦
今日はどうかな?😖
普段そんなに悪くならないと、なったときにかなりキツイよね😔💔

そっかぁ😮💡
もともと頻繁に行ってたならだいぶペース落ちたね💦
私は美容室ってそんなに行かない方だったから今のが行ってるな💧
ネイルとまつ毛だけでもって感じで😅
そんなとこにお金かける前に痩せろよって話だけど😝笑

そうなんだぁ😍
でもなにで知り合った人だったの??💑

⏰:18/12/15 09:24 📱:iPhone 🆔:.lfexVAs


#336 [ゆり]
今日は仕事終わったら旦那と旦那の後輩で子授けで有名な御守りがある神社行ってくる(*´ω`*)
なぜか後輩がはりきってる(。-∀-)✈

⏰:18/12/15 09:29 📱:iPhone 🆔:.lfexVAs


#337 [ゆり]
神社行くのかと思ってたら神社じゃないらしい🤣🙌

⏰:18/12/15 13:12 📱:iPhone 🆔:.lfexVAs


#338 [ゆり]
また昨日も呑みすぎた😓
そしてまた居酒屋のママが白菜と玉ねぎを大量にくれた😂

⏰:18/12/16 11:20 📱:iPhone 🆔:o4XLyUgI


#339 [りか]
こんにちは☁
昨日は1日バタバタだった〜
体調、、、熱は1日で、というか夜だけで下がったんだけど今は鼻水と咳が出る😷💦
午後は会議があるし最悪〜😱
美容室また仕事始めたら定期的に行きたいなぁ✂✨
とりあえず年内行かないとヤバイ😂
なんか痩せることが1番のオシャレって言うよね〜。
ほんと納得だよ😭

元カレとは、間違いメール?から始まったよ😂
そっからメル友になって〜しばらくして遊んだ😂
今で言うとSNSで知り合ったみたいな感じになるのかも💡

子授けって神社じゃなくてドコだったのー??

⏰:18/12/16 11:47 📱:iPhone 🆔:sUD6UtA.


#340 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)

熱だけでも下がってとりあえず良かったね💦
咳も辛いけど😢
予定が詰まってるときに最悪だね😭

そうだよね、仕事始まったら定期的に行けると良いね😆
痩せることがって言うねー😭
細ければ何でも着れるし様になるしね😭💔
最近もうなにもしてないよ😱⚡
たぶん体重も戻ってると思う😖

へぇー😮💡
でも確かに当時は間違いメール的なの多かった気がする( ̄▽ ̄;)
そこから恋人になるのはすごいね💓

なんかね、私らが勝手に御守りって思ってたら違った笑
穂がホウキみたいに束ねられてるやつでホウキ屋さんで売ってた😮🌾
手作りらしく効果があるって有名らしい😃
さっそく玄関に引っ掛けた♪

⏰:18/12/16 14:10 📱:iPhone 🆔:o4XLyUgI


#341 [ゆり]
暗くて見ずらいけどこれ(*´ω`*)

jpeg 2927KB
⏰:18/12/16 14:13 📱:iPhone 🆔:o4XLyUgI


#342 [ゆり]
おはよ〜☔

白湯🍵

雨降ってると余計に寒い〜😖💔

⏰:18/12/17 07:01 📱:iPhone 🆔:pUxHg.M2


#343 [ゆり]
ソイラテ☕

お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
たまごやき
ミニメンチ(冷凍)
しいたけの肉詰め(冷凍)
白菜と大根の浅漬け
みそ汁(あさげ)

⏰:18/12/17 15:26 📱:iPhone 🆔:pUxHg.M2


#344 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

今日は昨日より少し暖かい(*´ω`*)

⏰:18/12/18 07:04 📱:iPhone 🆔:/UHI4xOo


#345 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:18/12/18 07:57 📱:iPhone 🆔:/UHI4xOo


#346 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
丸大ハンバーグ
目玉焼き
鮭ハラス
味噌汁(あさげ)
白菜と大根の浅漬け

⏰:18/12/18 15:27 📱:iPhone 🆔:/UHI4xOo


#347 [ゆり]
久しぶりに半身浴🛀🏻
30分♨

⏰:18/12/18 15:27 📱:iPhone 🆔:/UHI4xOo


#348 [りか]
こんばんは🥰
聞いておいて来るのサボってごめん😭
手作りっていうだけでも効果ありそうだね😉💕
作り手さんの想いと買い手さんの想いが詰まってる感じで💝

風邪はだいぶいいんだけど、まだパッとしない〜💔
ゆっくり休めてないから余計に治りが遅いんだろうな😣💦

体重どうなってるか恐ろしい💧
今日忘れなければ測ってみようかな💦

まさかそんな出会いから付き合うと思わなかったよー😂
でも私の住む県にゆかりのある人で、なんかどっかからアドレスまわってたのかなーって疑惑もあったり😂
今は分からないけど当時はカッコイイと思える相手だったなぁ😆

⏰:18/12/18 19:23 📱:iPhone 🆔:4YUoRMgM


#349 [りか]
おはよー☀
久々の体重測定⚠
💩の後で、
69.2❗😵
ちょっと減っててビックリ😝

今日は朝から通院と、宝くじ買いに行く💨

⏰:18/12/19 07:30 📱:iPhone 🆔:KfuBROR.


#350 [りか]
◉ストレートティー☕
◉ピザトースト🍕
◉レタスのサラダ🥗
◉ウインナー🐽

⏰:18/12/19 08:02 📱:iPhone 🆔:KfuBROR.


#351 [ゆり]
おはよう☀
りか体重減ってて良かったね💓

うん、手作りってなんか良いよね😀
後輩も楽しみにしてくれてるから効果あるといいな♥

ゆっくり休めないとなかなか治らないか💦
もうすぐ息子くんも冬休みだろうしそれまでにしっかり治るといいね💦

へぇー😮💡
じゃあどっかから回ってきた可能性もあるね😁
どんなタイプの人だったの??✨

⏰:18/12/19 09:34 📱:iPhone 🆔:VYHhWs9M


#352 [りか]
体重減ってたの忘れて今日も普通に食べちゃった😭
今さら後悔💧

◉ごはん
◉サバの味噌煮
◉サラダ
◉明太子
◉麦茶

⏰:18/12/19 19:40 📱:iPhone 🆔:KfuBROR.


#353 [りか]
ゆり〜効果あったら教えてね👶💕

ほんともうすぐ冬休みだ⛄💦
それまでに少しでも片付けしないと💔

どんなタイプー、、、
醤油顔で、細い人だった😂
声も好きだったー💕
でも当時は細い人好きだったけど今は細マッチョがいいからなぁ🥰

⏰:18/12/19 19:44 📱:iPhone 🆔:KfuBROR.


#354 [りか]
おはよー☀
🐷69.4
少しだけどやっぱ増えてた😅
今日は食事気を付けよう💦

⏰:18/12/20 07:06 📱:iPhone 🆔:55iIsUSc


#355 [りか]
◉ごはん少し
◉サバの味噌煮少し
◉たらこ少し
◉サラダいっぱい
◉カレーコロッケパン1こ
◉ホットストレートティー


今日は買い物と郵便局とケンタッキーでチキンの予約💡
毎年早めに予約するのに今年はのんびりしてて予約し忘れてた💧

⏰:18/12/20 08:51 📱:iPhone 🆔:55iIsUSc


#356 [ゆり]
おはよう(*´ω`*)

うん、もちろんすぐ報告するよ💓
昨日のネイル行ったら今年行った子授けの神社とはまた別のとこ教えてもらったから来年はそこに行ってみようと思ってるんだぁ(*´ω`*)
意気込みすぎかなぁ😅🙌

今週末から休み??❄

そうなんだ〜✨
見てみたかったな😁💓

りかんとこはクリスマスは毎年ケンタッキーなの??🍖🍗

⏰:18/12/20 09:10 📱:iPhone 🆔:y2yDEEEQ


#357 [りか]
ありがとう💓😊
短期間であちこち行ったら神様同士がケンカするとか言うけど、来年行くなら年またぐし大丈夫なんじゃない👶?💕

冬休みは26からだよー⛄✨

うん、うちは毎年ケンタ🍗
ゆりんちはー??

⏰:18/12/20 09:57 📱:iPhone 🆔:55iIsUSc


#358 [ゆり]
短期間で行くのって良くないんだ😬💦
年明ければ大丈夫かなぁ😅

26かぁ💡
25に1日だけ行くの面倒だね😱

うちはクリスマスにケンタッキー買ったことなくてスーパーでチキンとか適当なもの買うくらい💧
ケンタッキーってケーキみたいなの付いてるよね??🎂

⏰:18/12/20 11:09 📱:iPhone 🆔:y2yDEEEQ


#359 [ゆり]
朝、白湯🍵
仕事中ソイラテ

お昼ごはん🍽
2色丼
→炒り卵
→牛そぼろ&たまねぎ
オニオンスープ

⏰:18/12/20 13:03 📱:iPhone 🆔:y2yDEEEQ


#360 [りか]
短期間であちこち行くのはあまり良くないって聞いた事あるよ🙄
本当のところ分からないけど💦

そうなんだよー🏫💥
週末から休みにしちゃえばいいのに💡

ゆりんちはスーパーのチキンとゆりの手作りのご馳走かな?✨
ケンタはケーキとセットもあるけど、うちはいつもチキンとポテトしか買わない〜🥰
で、サラダとスープとピザとか作って終わり!😏
ケーキは売ってるやつ買っちゃう🎂
あんまり準備に頑張らない人😂

⏰:18/12/20 15:27 📱:iPhone 🆔:55iIsUSc


#361 [りか]
昼はちょうどケンタにいたから食べてきちゃった💓
◉ツイスター
◉ポテト
◉黒烏龍茶

⏰:18/12/20 15:27 📱:iPhone 🆔:55iIsUSc


#362 [りか]
◉ゆでブロッコリー
◉ニラ玉
◉たらこ
◉牛肉のしぐれ煮
◉ナゲット
◉烏龍茶

⏰:18/12/20 19:11 📱:iPhone 🆔:55iIsUSc


#363 [ゆり]
おはよう☀

そうなのかぁ💡
でも同じ年に何ヶ所も行くってことはないから大丈夫かなぁ💦

こっちは22日から休み入るみたい😮💡
1日だけって本当に面倒だよね💧

ケーキじゃないセットもあるのかぁ😃
なんかあのケーキが苦手で頼んだことなかった💧見た目でだけど😅
ご馳走ってほどじゃないけどね💦
うちもピザとかそのくらいだよ😂
ケーキもホールは食べきれないから小さいので好きなの1個ずつ買うくらい🍰
今年は23日の昼間にパーティかなぁ😝

⏰:18/12/21 08:27 📱:iPhone 🆔:Ni8siw1Q


#364 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
メンチカツ
生たまご
白菜と大根の浅漬け
味噌汁(あさげ)

⏰:18/12/21 18:44 📱:iPhone 🆔:Ni8siw1Q


#365 [ゆり]
夜ごはん🍽
山芋とネギのバター醤油炒め
ハラミ&玉ねぎ焼き
りんごヨーグルト

ルイボスティー

⏰:18/12/21 18:45 📱:iPhone 🆔:Ni8siw1Q


#366 [ゆり]
おはよ〜

白湯🍵

久しぶりの体重測定😬
83.7キロ🐷

やばー😅

⏰:18/12/22 07:51 📱:iPhone 🆔:3LmrgSl6


#367 [りか]
こんにちは😃
昨日これなくてごめんね💦
同じ年とか、短期間に行くとかではないなら大丈夫なんじゃないかな✨

そっちの方は今日から冬休みかぁ⛄✨
こっちは結構1日だけ行って休み〜とか週明けからじゃなくて火曜日から〜とか多いんだよね😅
ちなみに冬休みも、7日まで休みで8日から学校始まる〜😅

分かる分かる🎂!
私もあーゆーケーキは別に食べたいと思わないから頼まない😝💦
それでもいつもは一応クリスマスパックにはするんだけど、やっぱり王道のチキンが1番美味しくて今年は普通のチキンとクリスピーとポテトにしたんだ💕
ゆりんちは明日パーティーなんだね✨
うちは25日かな💡
24日でも良かったんだけど、ケンタの予約がいっぱいだったから例年通り25にしたよ💓

⏰:18/12/22 12:14 📱:iPhone 🆔:PTeMaW7o


#368 [りか]
今朝の体重〜
服着て
🐷69.7💧

ゆりどーするー😂笑

⏰:18/12/22 12:15 📱:iPhone 🆔:PTeMaW7o


#369 [りか]
お昼は
◉ピザトースト
◉みたらし団子
◉ミニおにぎり

子どもの残りを食べた〜
まだ私の風邪が微妙というか、鼻づまりでもう1週間は無味無臭の世界で生きてる💧
今日は鼻かみすぎなのか、頭痛がするけど片付けモードで私のと子どもの服をめっちゃ処分してる😂
年内に買取してくれるとこに持ってかなきゃな💨
まだまだ服の整理は終わらないから何袋になるかなー😂

⏰:18/12/22 14:51 📱:iPhone 🆔:PTeMaW7o


#370 [りか]
最近カニをよくもらう〜🦀
食卓で食べるより、キッチンでつまみ食いの方が何倍も美味しい🥰
4日続けて夜パパ不在👨🏠
今日も適当にご飯にしちゃおう🍚💡

⏰:18/12/22 18:04 📱:iPhone 🆔:PTeMaW7o


#371 [りか]
◉ごはん
◉カニ
◉ハムカツ
◉ブロッコリーのサラダ
◉明太子
◉烏龍茶

期限が近いロースハムがいっぱいあったからチーズ挟んでハムカツにした🍴

⏰:18/12/22 20:04 📱:iPhone 🆔:PTeMaW7o


#372 [ゆり]
おはよう☀
私もあんまり来てなくてごめん😭💔

連休とか半端にする意味が良くわかんないよね😮💡
そういえば夏休みもこっちはまだ普通に9月の頭とかその辺まであったみたい🍉場所によって結構違うんだねぇ💡

わかってくれるかー✨
なんか美味しそうに見えないってかケーキ屋さんじゃないからそれなりの味だろうなって思っちゃうんだよね😅
あ〜ケンタッキー食べたくなってきた💓
うちは丸ごとのチキン買ってきたから自分らで味付けして焼いてみるよ😍✨

カニ良く貰うとかすごいね😝✨
うちは野菜をやたら貰うよ💦
昨日も旦那の後輩が大量に持ってきてくれた🥗
クリスマスが終わったらしばらく野菜生活だなぁ( ̄▽+ ̄*)💧

⏰:18/12/23 08:17 📱:iPhone 🆔:mfv2M3Dc


#373 [ゆり]
そしてダイエット、、、
りかごめん😅🙌
たぶん私もう年内はやる気出ないわっつってもあと1週間くらいだけど😅
ここには来るけどたぶんなんかするとか無いと思う😭
ダメだなぁ😭😭😭

⏰:18/12/23 08:20 📱:iPhone 🆔:mfv2M3Dc


#374 [ゆり]
白湯🍵

朝ごはん🍽
ピザまん1個
白湯

⏰:18/12/23 09:49 📱:iPhone 🆔:mfv2M3Dc


#375 [りか]
こんにちは😉🌱

お互い家の事もあるし、来れる時に来よう❤
そういえば夏休みに、ゆりの住む県の人とたまたま話した時に夏休みは9月あたままであるって言ってた🎶
うちの方は2学期制で、前期と後期だから夏休み少し短かったけど短かった分、10月に秋休みが1週間くらいあったんだ💡

丸ごとチキンを料理しちゃうとかスゴイね😍💕
料理上手じゃなきゃやれないよね💦

野菜もよくもらうんだけど、この前立て続けにカニ🦀もらってちょびちょび食べてる😏❤

ダイエットね〜🐷
私も全然だよ💦
やる気が出ないとホントに何も出来ないよね💧
まぁ、今以上に増えないようにだけ気をつけるかな💧
って言っても年末年始で増えるだろうけどね😵💥

⏰:18/12/23 13:33 📱:iPhone 🆔:4LySPmME


#376 [りか]

◉ハムカツサンド
◉レモネード

昨日のハムカツの残りをサンドイッチにした🥪😉
朝が10時くらいだったから昼まだ食べてなーい💧
どーしよー💧

⏰:18/12/23 13:34 📱:iPhone 🆔:4LySPmME


#377 [りか]
◉ソイラテ

久々に飲んだけどおいしい❤

⏰:18/12/23 14:10 📱:iPhone 🆔:4LySPmME


#378 [りか]
おはよー☀
メリクリイヴ〜🎄✨
昨日の夜は急きょ焼肉行ってきた❤
めーっちゃ食べて満足❤🐷
家の中を大々的に模様替え途中で、とんでもなく散らかってる💧
今日は午後から美容室だし…どーしよ💧
でも片付けば相当リビング広くなる❤
頑張るしかない💪

⏰:18/12/24 09:10 📱:iPhone 🆔:i0zt3.cc


#379 [りか]
🐷69.6

昨日食べ放題でたらふく食べたのに増えてなかったー✨
昼食べなかったからかな💦
昨日実はライスおかわりして食べた😆🍚🍚

⏰:18/12/24 09:19 📱:iPhone 🆔:i0zt3.cc


#380 [ゆり]
おはよ〜✨
メリクリイヴ〜🌲♪

そっか、秋休みがあるって行ってたんもんね(*´ω`*)
実際どっちが良いんだかねぇ😮💡

🦀が好きな人は良いよね😆💓
私はあんまり得意じゃないから貰ったら旦那だな😬こんな話してたら昨日また私の友達がみかん1箱とりんご持ってきてくれた🍊🍎
野菜もそうだけど使い切る前に貰っちゃうから増える一方😂ありがたいけど🤤

だよね〜💦
増えないようにだけ気をつけるしかないよね(><)

焼肉いいな〜💓
やっぱ家でやるのとは違うよね😍

⏰:18/12/24 09:25 📱:iPhone 🆔:MI8m0GMw


#381 [ゆり]
そーいえば!
今年の会社の健康診断で血液検査とか心電図が増えてた😮
今まではどっちも35歳からって言ってたのになぜか全員対象に変わってた💡
結果はとりあえず太り過ぎ😅
で、血圧が高い〜💔
問診のときに体重落とせば血圧も下がるからって言われたんだけど、体重は去年より減ってるのに血圧は今年の方が高かった😵💡

⏰:18/12/24 10:24 📱:iPhone 🆔:MI8m0GMw


#382 [りか]
どっちがいいんだろうね💦
通知表2回だから2学期制の方が私はいいかも😅

カニ🦀得意じゃない人何気にいるよね💦
ゆりもなんだねぇ😵💥
うちは特に下の子が大好きだからカニの取り合いだよ😂

お店の焼肉はやっぱ違うよね💦
食べ放題の焼肉屋だったから思いっきり食べてきたよ😂💕

健康診断の結果でたんだね💡
色々やってもらえて良かったね✨
ゆりは血圧が気になるところなんだね😢
でも血圧って結構左右されるからまた落ち着いて測ると結果が変わるかもね💡

⏰:18/12/24 10:59 📱:iPhone 🆔:i0zt3.cc


#383 [ゆり]
そっか😝通知表が2回か😁
そのうち統一されるのかな〜😬

なんか昔からあんまり好きになれないんだよねぇ💦食べれないわけじゃないけど😵
下の子もその歳で大好きなんて大人だね😝💓

食べ放題かぁ〜😍🍖
うちは来月私側のお父さんが誕生日だから焼肉行こうかなって考え中😃

血圧以外は何もなくて良かったつーか今まではあんまり気にしなかったのに直接指摘されると焦るね😅
塩分摂りすぎは自覚してるけど😑💧
緊張してたりすると血圧上がるっても言うけどその日はどうだったか覚えてないや😵けど高いのは間違いないからなんとかしなきゃなぁ🌀

⏰:18/12/24 12:09 📱:iPhone 🆔:MI8m0GMw


#384 [ゆり]

ソイラテ☕

お昼ごはん🍽
生ラーメン(醤油)
→野菜炒め乗せ(白菜.玉ねぎ.ネギ.エビ)

⏰:18/12/24 12:10 📱:iPhone 🆔:MI8m0GMw


#385 [ゆり]
りか〜💓
旦那仕事決まったよぉ(*´ω`*)✨
今日の夕方面接行ったんだけど、帰ってきて間もなく電話かかってきて採用って😆
これでなんの不安も無く年が越せるよぉ🙌✨

⏰:18/12/24 20:08 📱:iPhone 🆔:MI8m0GMw


#386 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

今日はまつ毛パーマだ🥰

⏰:18/12/25 08:33 📱:iPhone 🆔:AOKHgf5w


#387 [りか]
おはよー☀
メリークリスマス🎄🎁✨🎅

そのうちきっと統一されるよね💡
今日で学校終わりだー!🏫

下の子は、なんか舌が超えてるみたいでカニとか鮎とか好きなんだよね😂

食べ放題なんだけど、値段もいいからお肉も柔らかくておいしかったよ💕
ゆりも焼肉楽しみだね❤

手首で簡単に測れるやつとかあるから気になるようなら買って家で測ってもいいかもね😉💡

旦那さん仕事決まってよかったね💕
いい職場だといいね😊✨

まつ毛パーマいーなぁ❤
私は昨日ひっさびさに美容室行ったよ😆
カラーいい感じに染まって良かった💕

⏰:18/12/25 08:40 📱:iPhone 🆔:qAfNkOkg


#388 [ゆり]
Merry X'mas💓

明日から休みだから今夜はゆっくりパーティ出来るね(*´ω`*)
旦那さんはいつから??💡

鮎とかなかなか渋いねぇ😁
うちの姪っ子も同じ年頃のときに塩辛が大好きで食べすぎて胃おかしくして病院行ってたよ🤣💔

焼肉楽しみ〜♥
でも旦那の新しい仕事が土日関係ないシフト制だから一緒に行けるか微妙〜😵🗯
けど決まって良かったよー✨
まぁまぁの大手だから色々しっかりしてるだろうし安心😊

まつ毛パーマ前回より強めにかけて貰ったらからいい感じ💓
カラーも良い感じに染まると気分上がるよね✨
年明け前に行けて良かったねヾ(●´∇`●)ノ

⏰:18/12/25 12:18 📱:iPhone 🆔:AOKHgf5w


#389 [ゆり]
うちのお父さんが血圧高いって言われてるみたいで薬局で測るやつ買うなんて言ってたけど私も見てみようかな💧
本格的に妊活始めるからマジで気をつけないと😭

⏰:18/12/25 12:19 📱:iPhone 🆔:AOKHgf5w


#390 [りか]
うん😆✨
昨日でも良かったんだけど、時間気にせずパーティー出来るから今日にしてたんだね良かった🥳💕
今日はシーザーサラダとクラムチャウダーくらいは作ろうかな😂

姪っ子ちゃん塩辛かぁ😆
胃おかしくするくらいじゃよっぽどだったね😭

土日関係ない仕事なんだねぇ💦
でも休み合わせれば案外のんびり出掛けられるしいいよね💕

まつ毛パーマもいい感じにできてよかったね😉✨
ほんと年明ける前に行けて良かった💦

そうだよね、妊活の為にも改善した方がいいよね😢
妊娠高血圧とかあるもんね😢

⏰:18/12/25 13:06 📱:iPhone 🆔:qAfNkOkg


#391 [りか]
あ、旦那の休みは28から6だよー😉
でも休みに入ってもお客さんに呼ばれたり仕事終わらなかったりでなんだかんだ30くらいまでいつも仕事してる💦

⏰:18/12/25 13:07 📱:iPhone 🆔:qAfNkOkg


#392 [りか]
パーティー終了!
食べ過ぎて動けない😂

◉マルゲリータピザ
◉クラムチャウダー
◉サラダ
◉ケンタのチキン
◉ケンタのクリスピー
◉ケンタのポテト
◉チョコレートケーキ
◉シャンメリー

こんなに満腹久しぶり😂

⏰:18/12/25 20:40 📱:iPhone 🆔:qAfNkOkg


#393 [りか]
おはよー!


◉クラムチャウダー
◉チキン1くち

⏰:18/12/26 10:16 📱:iPhone 🆔:EfH.yrZM


#394 [りか]
下の子熱出した🤒
今年は下の子だいぶ風邪ひいたな〜
春から秋は全然だったのに💧

⏰:18/12/26 10:29 📱:iPhone 🆔:EfH.yrZM


#395 [ゆり]
おはよう(´-`*)

下の子大丈夫〜?💦

昨日のパーティ🌲は豪華だったね🤤💓
クラムチャウダー久しく食べてないなぁ✨
うちは昨日旦那の就職祝いってことで家で焼肉した😝🍖

りかはいつもカラー明るめにしてる??👩🦰

年明け旦那が仕事始まったら私もまた本格的にダイエット始めるわ✊
それまでは集まりとかあるから(。-人-。)ゴメン

⏰:18/12/26 11:45 📱:iPhone 🆔:Ii/D9v4o


#396 [ゆり]
旦那さん結局ギリギリまで仕事してるんだね💦
大変そうだけどそのあとはちゃんとゆっくり出来るのかな(><)

そうそう、私が休み合わせられるからそれでも良いかなって感じ😃
ただ慣れてきたら夜勤も始まるみたいで夜ひとりの方が不安😅🗯

⏰:18/12/26 11:48 📱:iPhone 🆔:Ii/D9v4o


#397 [ゆり]
朝ごはん兼お昼ごはん🍽
もち麦ごはん
納豆
生たまご
浅漬け(白菜.大根.きゅうり)
にんにく味噌
辛味噌
あさげ

アイスコーヒー

⏰:18/12/26 13:15 📱:iPhone 🆔:Ii/D9v4o


#398 [りか]
こんにちは😉💡
午前中、病院行ってきたよ〜💦
上の子1人で置いて行けないから、上の子もついでに診察してもらってきたよ😆
大した事ないんだけど、少し鼻水でるから💧

今日は昨日の残り物ばっかりだよ😝
クラムチャウダーうちも久々だったよ💕
美味しかったぁ❤
ゆりは焼肉だったんだね😉✨

髪はそんなに明るくないよぉ💡
あんまり頻繁に行けないから、伸びてきた時に目立たないように💦
でもやっぱり地毛の黒とは全然違うね💦
春ごろになったら少し明るくしたいな💕

もう年末年始になるし、毎日旦那さんと一緒にいたらダイエットできないよね💦
了解だよ👍
私も正月明けのタイミングで始めたい😭

⏰:18/12/26 15:58 📱:iPhone 🆔:EfH.yrZM


#399 [りか]
旦那さん夜勤もある仕事なんだね💦
夜1人は心細いよね😢
そしたら旦那さんが夜勤の時は実家に帰っちゃえば?😆

⏰:18/12/26 15:59 📱:iPhone 🆔:EfH.yrZM


#400 [りか]
生理になったー!
まだほんのちょっとなんだけど、27日になったって事でいいのかな🙄

⏰:18/12/27 00:14 📱:iPhone 🆔:eUoob6a6


#401 [ゆり]
りかおはよ♪

息子ちゃんたち体調どう??

そっかぁ(*´ω`*)💡
確かに伸びたときに目立つのって嫌だよね😭

旦那も仕事始まったらダイエットするとか言ってた🤣
こないだの面接でスーツがパツパツだった笑

そうそう、夜勤のあいだ実家っても思ったけどミル置いてくわけにいかないしさー😭🐶
しっかり番犬してもらって我慢するしかない😵🙌

⏰:18/12/27 08:20 📱:iPhone 🆔:7E5w.uSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194