YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#201 [りか]
昨日どうにか帰ってきて、すぐに着替えて寝込んでたら今朝はだいぶ良くなってたけどなんかまだだるい感じは残ってる😭💔
ゆりも楽しめたみたいで良かったね💕
筋トレかぁー…
私もそろそろ筋トレどころかダイエットを再開しないといけないな💧

⏰:18/11/26 11:00 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#202 [りか]
眠いし頭ぼーっとするし肩こるし腰痛い😭
マッサージ受けながら爆睡したい😂

⏰:18/11/26 11:24 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#203 [りか]

◉いもフライ
◉ストレートティー

実家で作ってもらったいもフライが大量にある😂💕
糖質が気になるけど美味しい😂💕

⏰:18/11/26 12:17 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#204 [ゆり]
そっかぁ💦
疲れもあるだろうけど辛いねぇ(><)
食欲はまだあるっぽいから良かったけど💦
連休楽しみすぎて食欲が増して戻らない😂
せめてなんかやらなきゃやばい笑

⏰:18/11/26 13:18 📱:iPhone 🆔:9xUnlCbs


#205 [ゆり]
お昼ごはん🍽
緑のたぬき
かきあげ
イカ天
サラダ巻き

⏰:18/11/26 13:19 📱:iPhone 🆔:9xUnlCbs


#206 [ゆり]
今週か来週の水曜にコストコ🤩
金曜にはまつ毛パーマしてくる♪
やっと近場でやってるとこ見つけたー✨

⏰:18/11/26 17:46 📱:iPhone 🆔:9xUnlCbs


#207 [りか]
昨日はさすがに食べられずに寝込んでたけどね😢
そのせいで朝はめっちゃ空腹だった😂
連休明けってドッと疲れが出るよね💦

⏰:18/11/26 19:25 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#208 [りか]
◉のり弁風ごはん
◉サラダいっぱい
◉グリルチキン
◉煮物
高野豆腐、大根、人参、
さつまあげ、はんぺん
◉麦茶

⏰:18/11/26 19:26 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#209 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

⏰:18/11/27 07:11 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#210 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
そっかぁ💦
そうだねぇ😓
年々疲れが残るようになってる😑
体力つければ違うのかなー🗯

⏰:18/11/27 07:12 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#211 [ゆり]
今日はもとから味ついてる豆乳コーヒー☕

⏰:18/11/27 07:59 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#212 [りか]
こんにちは。
疲れ取れないよねー😭
この前の不調は風邪のひきはじめだったのか、昨日から少し喉がおかしかったんだけど今朝は完全にやられてた😭
頭痛も再発して首コリ肩コリやばいー😭

⏰:18/11/27 10:53 📱:iPhone 🆔:rhxG8A66


#213 [りか]

◉ごはん
◉煮物
◉サラダ
◉チーズのパン
◉あんこ&クリームチーズのパン

朝ごはん終わってからパントリーの片付けしてたら頭痛に襲われて休んでたらもうあと1時間でお昼💧

⏰:18/11/27 10:55 📱:iPhone 🆔:rhxG8A66


#214 [ゆり]
季節が季節だからね💦
無理して今より酷くなってもしょうがないからゆっくり休んでね😢💦

⏰:18/11/27 11:28 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#215 [ゆり]
今日は13時まで〜⌚
1時間長いだけだから軽く菓子パンだけ持ってきたけど急にマックのポテトが食べたくなった💔
でも菓子パンも食べたい笑
デブ発言すぎるー😂

⏰:18/11/27 11:29 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#216 [りか]
ありがとう😢💕
年末にバタバタと大掃除しなくて済むように家の中片付けたいんだけどなかなか進まない😱
ポテト無性に食べたくなる時あるよね🍟✨
私は子どもが珍しくこの時間にお昼寝してるから早めのお昼ごはんで実家からもらったいもフライ食べたよ😆

⏰:18/11/27 11:41 📱:iPhone 🆔:rhxG8A66


#217 [りか]
◉サラダ
◉煮物
◉いもフライ
◉ストレートティー

⏰:18/11/27 11:42 📱:iPhone 🆔:rhxG8A66


#218 [ゆり]
うちも少しずつ掃除始めなきゃな😅
エアコンをどうにかしたい🗯
いもフライ美味しそう🤤💓
結局ポテト食べちゃった💧

⏰:18/11/27 15:49 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#219 [ゆり]
仕事中にチョコデニッシュ3切れ🍞
帰りにポテトと気になってたチキンスティック
チキンスティックはチキンフィレオのやつが棒状になってただけだった😓
豆乳コーヒー☕


食べすぎたな〜💧

⏰:18/11/27 15:50 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#220 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご
キムチ
納豆
韓国のり
白湯

⏰:18/11/27 20:11 📱:iPhone 🆔:Pf7tAHb2


#221 [りか]
チョコデニッシュおいしいよね〜💕
久しく食べてないなーっ。
なんか1部屋ずつ片付けてても、次の日にはもう散らかされて…もう無限ループで掃除するしかない勢いでやる気なくなってくるわ💧
とりあえず今日はパントリーにある期限切れのもの色々処分したりしたけどまだまだキッチン片付かないし💧
子ども部屋2部屋もおもちゃで凄い事になってるしもーやる事いっぱいなのに風邪ひいて最悪だよ😷
チキンスティック、前に買ったんだけど子どもが気に入って1くちしか食べられなくてあんまり記憶にないんだよな笑
ナゲットとどっちが好き?💕

⏰:18/11/28 00:12 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#222 [りか]
◉ソイラテ

コーヒーなくなったぁ💦
明日買ってこなきゃ。
明後日は年賀状作りだぁ〜💡

⏰:18/11/28 00:14 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#223 [りか]
おはよ〜
寒いっ🥶

💩△

⏰:18/11/28 07:14 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#224 [りか]

◉ごはん
◉ニラ玉
◉煮込みうどん
◉ホットストレートティー


◉ごはん
◉漬物
◉サラダ
◉イカリングフライ
◉ソイラテ

写真現像と、ちょこっと買い物してきた💦
旦那の大好きなアジフライが特売だったから買ってきちゃった😝

⏰:18/11/28 12:37 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#225 [りか]
甥っ子にあげる洋服整理しながら二階の片付け中💨
やる気が出てきたところで上の子お迎えになってしまうんだよな〜💧
で、結局散らかったまま夜になって旦那からの冷たい視線😒笑

⏰:18/11/28 14:24 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#226 [ゆり]
こんばんは〜💦
今日はお母さんとコストコ行ってそのあとお母さんちでゆっくりしてさっき帰ってきた😬
あ〜、片付けても元通りになってるって感じだよね😂💔
大変だなぁ(。>д<)
ひとまずりかは風邪治さないとね😖🙌
チキンスティックは、、、
ナゲットとは別物だけど私はナゲットのが好きかな😀💓

⏰:18/11/28 17:46 📱:iPhone 🆔:zJCFCUVo


#227 [ゆり]
朝ごはん🍽
メンチカツ2切れ
ネギの厚焼き玉子2切れ


お昼ごはん🍽
CoCo壱の野菜三昧カレー
チーズ&えびかつトッピング
アイスコーヒー

⏰:18/11/28 17:47 📱:iPhone 🆔:zJCFCUVo


#228 [りか]
コストコいーなー💕
何買ったのぉ?✨
そうそう、案の定二階片付けてリビングおりてきたらスゴイ事になってた😭
無限ループ♾😭
ナゲットの方が好みだったんだね♡
最近モス食べてなくて、食べたくて仕方ない〜😂💕
CoCo壱もいいね😍

⏰:18/11/28 18:41 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#229 [りか]
2週間ぶりくらいに血糖値測ったら食前で99だった😍

⏰:18/11/28 18:41 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#230 [りか]
そういえば、旦那の好きなアジフライ買ったのに旦那は急きょ本社の上司達と飲み会になってしまった😭💔

⏰:18/11/28 18:51 📱:iPhone 🆔:L.RyHWiw


#231 [りか]
おはよー🥶
昨日怪しげな出血があって、そしたら生理だった〜💦
予定より5日早い💦
最近ずーっと予定より早め😧
お腹痛いし咳でるのに今日は年賀状作り行かなくちゃ〜😰

⏰:18/11/29 06:04 📱:iPhone 🆔:1hmJOIao


#232 [りか]
◉ホットストレートティー
◉ピザパン

お腹空いてないんだけど、義母にもらったピザパンあったから食べた💦

⏰:18/11/29 08:01 📱:iPhone 🆔:1hmJOIao


#233 [ゆり]
おはよう☁

白湯🍵
豆乳コーヒー☕

⏰:18/11/29 08:09 📱:iPhone 🆔:TnUWZjxc


#234 [りか]
ゆりおはよー🤗

◉やきいも1くち


パンの差し入れはありがたーい🍞💕

⏰:18/11/29 08:11 📱:iPhone 🆔:1hmJOIao


#235 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
コストコでは1羽まるごとのローストチキンとシュリンプのカクテルサラダと生ソーセージ😍
あとは大きいマフィンみたいなやつをお母さんと半分に分けた💓
もともとお父さんがピザ食べたがってて行ったんだけどいつも買いすぎてその日のうちに食べきれないから今回は少なめにした😬🙌結局今回もチキン食べきれなくて今夜も続き😅
マックのチキンスティック食べるならケンタ行きたいかなって感じ(*´ω`*)
モスかぁ〜✨美味しいよね😍
ちょっと💰もお高めだからなかなか行かないんだよね💦

⏰:18/11/29 08:12 📱:iPhone 🆔:TnUWZjxc


#236 [ゆり]
お昼ごはん🍽
お総菜の細巻き6種類
あさげ
コストコのマフィン1個

⏰:18/11/29 13:00 📱:iPhone 🆔:TnUWZjxc


#237 [ゆり]
最近ちゃんとお昼ごはんとかも作ってない💧
色々サボりまくってんな〜( ̄▽ ̄;)

⏰:18/11/29 13:07 📱:iPhone 🆔:TnUWZjxc


#238 [ゆり]
明日の夕飯のためにもつ買ってきたからもう少ししたら茹で始めよう(●´ー`●)

⏰:18/11/29 15:20 📱:iPhone 🆔:TnUWZjxc


#239 [りか]
こんばんは🤗
色々買えてよかったね💕
マフィンみたいやつ、食べた事あるかもー!😍
ケンタのクリスピーも美味しいよね❤
よし!明日買い物の予定あるから、お昼にケンタかモス行こ😏✨
そういえば今年は年賀状送って平気かな?💡

⏰:18/11/29 18:01 📱:iPhone 🆔:1hmJOIao


#240 [りか]

◉昆布おにぎり
◉ツナサンド
◉ホットストレートティー

年賀状作った後に行くとこあったから車の中で簡単に済ませた💡

⏰:18/11/29 18:02 📱:iPhone 🆔:1hmJOIao


#241 [りか]
◉薄皮チョコパン1こ
◉カレー1くち
◉漬物2種類
◉サラダ
◉ソイラテホット
◉麦茶

⏰:18/11/29 21:29 📱:iPhone 🆔:1hmJOIao


#242 [りか]
22時ごろ、旦那と一緒に
◉カルパス
◉うまい棒
◉煎餅
食べちゃったーっ!😆
夜のおやつってナゼこんなにおいしいんだろ😵💕

で、今から
◉コーヒー☕

⏰:18/11/30 00:13 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#243 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
ソイラテ☕

⏰:18/11/30 06:58 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#244 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
最近夜🌃全然来なくてごめんね💦
夜のおやつ食べたんだね😁
しかもみんな美味しいやつばっか💓
あ〜私も今日は休みで出掛けるから外でご飯かなぁ💡
モス食べたくなってきた( ̄・ω・ ̄)
でも旦那もモス好きだから一緒のときに食べたいってのもあるんだよね(。-∀-)
年賀状送ってくれるのー✨
うん、今回は大丈夫(*´ω`*)
今の住所って送ってないよね??🏡

⏰:18/11/30 07:02 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#245 [ゆり]
朝ごはん🍽
チョコデニッシュ3切れ
ブルーベリーマフィン1個
ネギの厚焼き玉子3切れ
香熏ウインナー3個
ソイラテ

朝からかなりガッツリ💧

⏰:18/11/30 07:49 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#246 [ゆり]
りーかー😭
旦那仕事辞めちゃったんだけどー😭
今朝になって今日が最後って( ̄▽ ̄;)
前から他探すってのは言ってたけど間は空けないからって言ってたのに、、、
なんか急に不安になってきた😢💔

⏰:18/11/30 08:17 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#247 [りか]
ゆりおはよ😆
旦那さん、随分急だねΣ(・□・;)
今月いっぱいでって事なんだね💦
よほど辛かったのかな?😭
…にしても今日まで特に何も言われてなかったの?😢
次の仕事決まってて辞めたならまだしも、まだ目処がついてないのに辞めたって事だよね?😢
そりゃ不安になるよー😭💦💦
ゆり大丈夫?😢

新しい住所🏠聞いてない😜
あとでLINEするね❤

⏰:18/11/30 08:35 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#248 [りか]
◉ごはん
◉明太子
◉サラダ
◉ミートボール
◉魚肉ソーセージ焼き
◉茄子の漬物
◉ホットストレートティー


ゆり、ワタシもガッツリだよ😂
私の場合いつも通りだけど😂

⏰:18/11/30 08:36 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#249 [りか]
買い物行く用があるんだけど、今日代引きで荷物が届くから家にいないといけない〜💦
午前中きてくれないかなぁ💦
義母にお金渡されてるから家空けられない💧
モスな気分なのに〜😝💕

⏰:18/11/30 08:39 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#250 [ゆり]
試用期間が結構長かったんだけどそのあと更新しないとは言ってたのね、でも11月いっぱいとは聞いてなかった😭
たぶん仕事内容はさほどキツイとかじゃないと思うんだけど給料が安すぎたからかな😖早出残業はほぼなくて時間的にはすごく良かったけどやっぱそのぶんお金がね💦基本給自体安かったけど(><)うちは子供がいないからまだ良かったけどそれにしても急すぎる😭💔
なんか聞いたところで私がなにか出来るわけじゃないんだけど急にそわそわしてきた😱落ち着かない💦

だよね😀🏡
OK😆👍

りか荷物届くまで出掛けらんないんだね💦
⌚指定だったら良かったのにね😬💦

⏰:18/11/30 09:10 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#251 [りか]
やほ🌷
そっかぁ💦
時間帯が良い仕事はやっぱり給料はそれなりなのかな😭
子どもがいなくても、ゆりはパートだしやっぱり不安になるよね😢
だいぶ急だったけど、それで喧嘩とかにはならなかった?💦💦
さすがに昨日今日で決まった訳じゃないだろうし😣

荷物まだこなーい💔
昼モスは無理だな😭
義母いるんだから荷物受け取ってくれてもいーのになー🙁💥
家事も終わって子どもとのんびりしてるよぉー💡👦

⏰:18/11/30 10:56 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#252 [りか]

◉焼きそば目玉焼きのせ🍳
◉サラダ
◉ウインナー
◉麦茶

⏰:18/11/30 14:55 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#253 [ゆり]
帰宅〜🏡
そうみたい(´;ω;`)
私も社員でしっかり働いてるなら多少は良いけどね😢
いつ子供出来てもいいようにってパートになったけど社員じゃなくてもフルで働けるとこ本気で考えたほうがいいかな💔
喧嘩にはならなかったよ😀
怒ると言うよりいきなり過ぎてビックリして笑ってしまった😅🙌
旦那は更新しないイコール今月いっぱいって言ったつもりだったみたい💧だから「更新しないって言ったじゃん」て言われて😅それが今月いっぱいだったってのは知らなかったのに😱🗯

りかモス行けなかったんだねぇ💦
結局荷物は何時ごろ届いたの??🛄

⏰:18/11/30 15:42 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#254 [ゆり]
お昼ごはん🍽
タンメン🍜辛ネギトッピング💓

⏰:18/11/30 15:42 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#255 [りか]
そうだよねぇ💦
すぐにでも子ども欲しいと思うなら、パートで働いていたいよね😣
なるほどね、言い方が違うだけで旦那さんは伝えてたつもりだったんだね😅
喧嘩にならなくて良かった💦💦

荷物は結局15時ごろ💦
だったら午前中から出掛けてモスランチしてこれたわぁ😅
でもまぁ仕方ない💦

⏰:18/11/30 15:47 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#256 [ゆり]
そーなんだよねー😭💧
本当に困った💦
だからと言って今だけまた飲み屋やるわけにもいかないし😑🗯
プータローしたくて辞めたわけじゃないからすぐ探してくれると思うけど💧

15時かぁ😭💡
余裕で行けたね(><)
またの機会だね🍔💓

⏰:18/11/30 16:22 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#257 [ゆり]
夜ごはん🍽
もつ煮
ミックスナッツ
チューハイ1本

⏰:18/11/30 20:03 📱:iPhone 🆔:w4JmXwmk


#258 [りか]
そうだよねぇ😭
いい職場見つかるといいね😊👍
まぁ、ゆりも休みの日は2人でゆっくり過ごしてね💕
子どもできたらそんな時間なかなかとれなくなるし💦

うん、余裕だった😱💔
来週は月水木金は予定ありだから行けるなら火曜しかない😂

⏰:18/11/30 21:15 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#259 [りか]
◉たらこパスタ
あさり、えび、たらこ、きざみのり
◉麦茶

なんか手抜き〜😅
パパもーすぐ帰ってくるらしい✨
月末の割には早い帰宅だ✌

⏰:18/11/30 21:16 📱:iPhone 🆔:zI2HvJ5U


#260 [ゆり]
おはよう☀
そうだよね、ありがとう(*´ω`*)♪
そして家にいるついでに色々やってもらおう(*`艸´)

来週も予定いっぱいだね〜😮💡
モスの話してたら食べたくてしょうがない😂
今日のお昼旦那に言ってみようかな😆

⏰:18/12/01 06:54 📱:iPhone 🆔:fhJvgZY2


#261 [ゆり]
白湯🍵

💩出る気配まったく無し😂

⏰:18/12/01 06:54 📱:iPhone 🆔:fhJvgZY2


#262 [りか]
おはよー!
ゆり休みなのに早起きだね❤
うんうん、旦那さんに色々やってもらいなぁ😏✨
年末バタバタしないように手が届かない所の掃除とか😆💡

来週キッチンチェストが木曜に配送予定だから木、金は家の片付けなんだけどね😝💕
なんだかんだで行けなそうだから明日とか行こうかな❤
ゆりは今日行けそうかな?🍔

⏰:18/12/01 09:24 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#263 [りか]
◉ごはん
◉温泉たまご
◉茄子の漬物
◉豚の生姜焼き、一味マヨ
◉ランチパック
たまご→1くち
ツナマヨ→半分
◉水

生姜焼きは昨日のパパご飯の残り👨
ランチパックは子ども達の残り👦👦
美味しかったぁぁぁ💕
今日から12月だ〜!⛄❄

⏰:18/12/01 09:27 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#264 [りか]
今週末は、パパが今日は会社の人とスポーツ観戦で今日仕事出れない分明日仕事するってゆうから子ども達とツリー🎄でも出そうかな✨☺

⏰:18/12/01 09:30 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#265 [ゆり]
今日は仕事なんだ〜😀🙌
旦那に送ってもらった(*`艸´)♪
さっそく布団干しといてねって頼んだよ😂
そうだよね✨エアコンの掃除してほしいな😁

そうなのかぁ😍前に言ってたジャストサイズのやつ?また別かな?(*´ω`*)
今日はモスにするー✨
帰りに寄ってもらう😍🍔
つかツリー良いなぁ🌲💓

⏰:18/12/01 09:35 📱:iPhone 🆔:fhJvgZY2


#266 [りか]
仕事なんだね😉💡
モスランチ🍔良かったね💕
いい天気だからうちも布団干そう❤
エアコンとか換気扇とかやってもらいたいよね😏✨

ジャストサイズのじゃないー😩💦
ジャストサイズのは、サイズは良かったんだけど引き出し収納が少なかったのとジャスト過ぎて入らなかった時が怖いからやめた😂
ニトリで直接見て使い勝手よさそうなのと、サイズも2.3センチ奥行が大きいくらいだからそれに決めたんだ❤
やっぱ直接見た方が安心だしね😉✨

ツリー🎄出すと一気にクリスマスの雰囲気でるよね💕
アパートの時は小さいのだったんだけど、引っ越して180センチの買ったんだ❤

⏰:18/12/01 09:54 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#267 [りか]
◉ご飯
◉サラダ
◉漬物
◉サバの味噌煮
◉ポークビッツ
◉おもち1くち
◉水

ごちそうさまでした😌

⏰:18/12/01 13:14 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#268 [りか]
3人して風邪気味だから今日は家で過ごそう🏠
洗濯機フル稼働😏💡

⏰:18/12/01 13:15 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#269 [りか]
◉ごはん
◉味噌汁
◉煮物
◉チキン
◉コーンバター
◉焼きたらこ
◉水

⏰:18/12/01 20:07 📱:iPhone 🆔:YMLFk/3M


#270 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)

昨日はモス食べたよ〜✌💓

ニトリのやつかぁ(●´ー`●)
やっぱり直接見ないと不安だもんね💦
けど良いの見つかって良かったね😍🙌

うちの旦那も子供がいたときはツリー飾ってたらしいけど🌲
でもテンション上がるよね😍✨

⏰:18/12/02 07:10 📱:iPhone 🆔:vYkFuxzM


#271 [ゆり]
今日は航空祭✈行ってきます(*´ω`*)
そろそろ出発♪

⏰:18/12/02 07:11 📱:iPhone 🆔:vYkFuxzM


#272 [ゆり]
朝とお昼🍽航空祭で✈
焼きそば
カレーライス
ロングポテト
タコの唐揚げ
ルイボスティー

⏰:18/12/02 12:27 📱:iPhone 🆔:vYkFuxzM


#273 [りか]
こんにちは😃
昨日モス行ったんだね💕
ゆりは何バーガーが好き🍔?
私はてりやきチキンか、ライスバーガーの海鮮ばっかり😂❤
私も早く行きたいなーっ✨

うん、いいの見つかって良かった💕
届くの楽しみだな〜😉✨

そうなんだねぇ🎄💦
ゆりんちはイベントの飾り付けとかしないのー??

⏰:18/12/02 17:34 📱:iPhone 🆔:jcPtg0No


#274 [りか]
今日は朝から新そば打ち体験行ってた✨
お昼はそこでお蕎麦食べて、昼過ぎに帰ってきて義理実家で夕方まで遊んでた〜💡
あー眠い💤
夜も蕎麦だな🌀

⏰:18/12/02 17:37 📱:iPhone 🆔:jcPtg0No


#275 [りか]
おはよー!
昨日の夜
◉けんちんそば
◉白菜の漬物
◉煮物
◉ファミチキ
◉水

今朝
◉焼きそば
◉コーンバター
◉けんちんそば、そばなし😂

⏰:18/12/03 08:26 📱:iPhone 🆔:hSeupC1A


#276 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)
モスはね〜モスチーズかとびきりチーズが好きなんだけど今回はモスチーズの辛いソースのやつがあったからそれにした😍ライスバーガーも美味しいよね💓
でも海鮮は食べたことないかぁ😀
モスはボリュームもすごくて良いよね🤤

飾り付けはほぼしないかなぁ💦
旦那の誕生日に軽くやるくらいで他の季節感とか出すようなのは無いなぁ💡
つか、センスがないから苦手なんだよね😂🙌

⏰:18/12/03 15:23 📱:iPhone 🆔:oTPTzyy6


#277 [ゆり]
あ、昨日生理になった〜🍀

⏰:18/12/03 15:39 📱:iPhone 🆔:oTPTzyy6


#278 [ゆり]
おはよう💭

今週は天気が微妙な日ばっかだな〜💧

⏰:18/12/04 08:21 📱:iPhone 🆔:hdysHGNA


#279 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
生たまご
骨なしチキン
肉団子



朝からずっとソイラテ☕

⏰:18/12/04 13:28 📱:iPhone 🆔:hdysHGNA


#280 [りか]
こんばんは( ´∀`)
昨日来れず今日も遅くなりました💦

モスチーズの辛いの🍔😍
おいしそ〜💕
今日は結局子育てサロンに行ってて、モス行けず😅
なかなか行けないもんだなぁ〜😵💦
モスって💰高いけど他のファーストフードより野菜たっぷりだし身体には良さそうだよね😏💡
だから好き😆❤

飾り付け、私もセンスないけど好きなんだよね〜😍
100均とか行くと買っちゃうんだよなぁ😂💕

⏰:18/12/04 17:36 📱:iPhone 🆔:la60hSsk


#281 [りか]
まとめ書き✏


◉けんちんうどん
◉水


◉からあげくんチーズ2こ
◉コストコのピザ
◉レタスサラダ
◉ストレートティー

さっき
◉ソイラテ

⏰:18/12/04 17:37 📱:iPhone 🆔:la60hSsk


#282 [りか]
あれっ💨
昨日の朝カキ✏しに来てたみたい😂

⏰:18/12/04 17:38 📱:iPhone 🆔:la60hSsk


#283 [りか]

◉オムライス
◉サラダ
◉なめこの味噌汁
◉やきいも
◉焼き肉味見
◉ホット麦茶

パパメニューと子どもメニューで
しっちゃかめっちゃか😂

⏰:18/12/04 20:15 📱:iPhone 🆔:la60hSsk


#284 [ゆり]
おはよ〜✌
昨日何回かここ開いたんだけど全然繋がんなくて来れなかった💦

スパイシーモスチーズってやつだったよ😍
りかの好きなハラペーニョが入ってる🤤
美味しかった💓
確かに野菜もりもりだよね✨

買っちゃうのはわかる〜🤣🙌
私はどうせ飾んないと思って我慢するけど😓

昨日の夜に久しぶりに旦那と喧嘩して初めて別々で寝たよ💧
次の日には持ち越さない約束だけど結局今朝も旦那が起きてこなくて顔合わせないまま仕事来ちゃったしなんか気分が上がらないや😭🗯

⏰:18/12/06 07:56 📱:iPhone 🆔:0MpnMa7E


#285 [りか]
ごめん今見た〜😭💦
たまに繋がらない時あるよね😢
もう仕事おわって帰ったかな??
旦那さんと大丈夫だった😢?

今日ついにキッチンチェスト届いたよ〜❤
いい感じ😏✨
でも上の子が熱出して早退して病院行ったりでまだ収納できてないんだけど、明日と週末でキレイに片付けたいなー❤

スパイシーモスチーズね👍💕
行ったら食べてみるわ😆❤

⏰:18/12/06 16:08 📱:iPhone 🆔:s.vCI18Q


#286 [ゆり]
こんばんは💦
仲直りしたよぉ〜(><)🌀
良かった😭🙌

届いたのかぁ💓
片付けも楽しくなるねヾ(●´∇`●)ノ✨

⏰:18/12/06 21:14 📱:iPhone 🆔:0MpnMa7E


#287 [りか]
おはよー😆
寒いっ🥶❄

仲直りできたみたいで良かった😢💕
仕事から帰ったら案外普通だったみたいな?💡

昨日少し収納したんだけど、まぁー片付く片付く!笑
旦那がキレイになったキッチンに大喜びでした😂
もっと早く買えばよかった💦
そしてもっと欲しくなって、もしかしたら同じシリーズ買い足すかもしれない😅💡

⏰:18/12/07 06:26 📱:iPhone 🆔:B89quPwM


#288 [ゆり]
おはよう☀

帰ったらリビングにいてなんとなく気まずそうにしてたんだけど私から話しかけてお互いごめんねって感じだった😬💦

そんなに片付け捗ったんだね✨
同じシリーズのがいくつかあるの??
話聞くとニトリ行きたくなる💓

⏰:18/12/07 07:56 📱:iPhone 🆔:kQnGkdNY


#289 [ゆり]
久しぶりの体重測定🐷

83.2キロ

めちゃくちゃ増えてる〜😅🙌

⏰:18/12/07 07:57 📱:iPhone 🆔:kQnGkdNY


#290 [ゆり]
お昼ごはん🍽
赤いきつね
おにぎり一個
ソイラテ

⏰:18/12/07 13:03 📱:iPhone 🆔:kQnGkdNY


#291 [りか]
おはよー!
そうだったんだね✨
男のプライドをたててあげて、ゆりから話しかけてあげたんだね😌💓

シリーズ色々あるの💡
シリーズ内の何種類かの収納チェストを選んで1枚の天板で繋いで1つの物にするって感じかな💡
もっと買い足したいけど、カウンターの下全部収納にしちゃうと足が入らなくなってカウンターにイス置いて書き物したりしづらくなるから悩み中💦
ニトリ行きたくなるよねー😏✨
私もほぼ毎日ニトリネット見てるからそろそろ現物見に行きたくてウズウズ😂

つか、ついに子ども2人で熱出したよ💧
パパは今日と明日、リーダーを務める大切なイベントで移したらまずいからリビングで寝てもらって、私は発熱中の2人に挟まれて寝たよ🥵
私が移るのも時間の問題だな🤒

⏰:18/12/08 07:28 📱:iPhone 🆔:fZROkZ26


#292 [りか]

◉サラダ
◉魚肉ソーセージ
◉ワンタンスープ
◉たらこチャーハン


◉焼きそば
◉サラダ
◉焼き肉

⏰:18/12/08 13:56 📱:iPhone 🆔:fZROkZ26


#293 [りか]
下痢した🤦♀

上の子は熱下がったけど下の子が上がったり下がったり🥵

⏰:18/12/08 14:28 📱:iPhone 🆔:fZROkZ26


#294 [りか]

◉ごはん
◉サラダ
◉とりの竜田揚げ
◉かぶときゅうりの漬物
◉焼きそば
◉麦茶

食後に
◉ピノ3こ

⏰:18/12/08 20:10 📱:iPhone 🆔:fZROkZ26


#295 [りか]
最近レタスが美味しくてめっちゃ食べてる😆✨

火曜はパパ仕事休みらしい〜❣
上の子学校の間DIYに使う買い物とか行けるかなぁ〜💨

⏰:18/12/08 20:13 📱:iPhone 🆔:fZROkZ26


#296 [りか]
そういえば昨日
◎半身浴40分🛀

⏰:18/12/08 20:15 📱:iPhone 🆔:fZROkZ26


#297 [ゆり]
おはよう☀
最近来てなくてまじでごめん😭🗯

ありがとう💓
最近気付いたんだけどさ、うちの旦那すごく優しいけどケンカすると絶対自分からは謝らないんだよね笑
私は自然と仲直りしてたってよりちゃんと「ごめんね」の一言を入れたいから謝るんだけど私が言ったら言うって感じで😅

そういうやつがあるんだねぇ😍
キッチンのところイス置けるの良いな💓
ちょっと憧れる(*´ω`*)✨
私も旦那がいるうちに色々連れてって欲しいけどお金が無くなる〜😂

風邪ひいちゃったかぁー😵🗯
りかも今のところは大丈夫かな??
インフルではないの?😖

⏰:18/12/09 09:18 📱:iPhone 🆔:MvOi0U6k


#298 [ゆり]
昨日のごはん🍽


LAWSONの鶏五目おにぎり1個
カフェラテ

お昼
海鮮丼
生カキ1個
漬物
しじみの味噌汁


途中で
生カキ1個

夜ごはん
ぶりの刺身
マグロ中落ち
焼き牡蠣
焼きホンビノス貝
ボタンエビ
エビとアボカドのサラダ
とんがりコーン
かつおチップス
チューハイ

昨日は港言ってきてずっとお魚パーティだった🤣

⏰:18/12/09 09:21 📱:iPhone 🆔:MvOi0U6k


#299 [りか]
おはよー😆✨
大丈夫だよ👌💕
私も来たり来なかったりだし💦

旦那さん、そうなんだ💦
普段は優しいけど、そういう時は自分から折れないんだね〜😂
そこは昭和の男って感じだね✊💥😆

キッチンの窓際に収納無しでカウンターというか棚作ってもらったんだ😆
自分だけのスペースって事で✨
旦那に相談したら、やっぱり全部収納にすると圧迫感が出るし、座れなくなるからこのままがいいんじゃない?って事になったから買い足すのやめてなんか自分で収納考える事にした😘

インフルエンザでは無さそうだよ✨
上の子は少し咳がでるくらいで、下の子がひどい💦
昨日は下の子が夜に咳き込んで吐いちゃったり上の子は耳が痛いって泣いててあんまりゆっくり眠れなかった😭

⏰:18/12/09 10:41 📱:iPhone 🆔:XBJnQMcA


#300 [りか]

◉焼きそばパン
◉ベーコンとハム焼き

焼きそばがまだ残ってる💧

⏰:18/12/09 10:43 📱:iPhone 🆔:XBJnQMcA


#301 [ゆり]
ありがとう(><)💦
あとは言い訳にはなるけどずっと旦那がいるからあんまり📱もイジんないんだよね😖🗯

そうみたい笑
まぁでもあとからでもごめんねって言うだけマシか😅
言わない奴って絶対言わないもんね笑

そうなのかぁ😍✨
りかだけのスペースとか良いね😆💓
どう収納しようか悩むのも楽しいよね😀✨

そかそか💦
インフルじゃないだけまだ良かったね😵
でもりかは寝不足だねぇ💦
旦那さん火曜お休みで出掛けるなら子供たちも体調良くなるといいね💦

⏰:18/12/09 14:59 📱:iPhone 🆔:MvOi0U6k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194