YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#101 [ゆり]
半身浴30分♨

⏰:18/11/13 21:22 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


#102 [りか69.4]
おはよう☀
最近サボり気味ごめんなさい😭💦
ゆり痩せたって言われたんだねぇ😍
いいなぁ💕
私なんてほぼ戻ったよ💧
ゆり軽トラ運転できるんだね❤
私はAT限定だから運転できなくて💦
今日も寒そうだねー💦
今日は息子の学校行事🏫💦
午前中から行ってくるよ〜💡

⏰:18/11/14 07:10 📱:iPhone 🆔:lLWdHzmE


#103 [りか69.4]
昨日のこと🎀

◉ごはん
◉温泉たまご
◉ブロッコリー
◉もちチーズパン
◉麦茶


◉ごはん
◉肉じゃが
◉グリルチキン
◉ブロッコリー
◉麦茶


◉ごはん
◉ファミチキ
◉エビフリッター
◉ブロッコリーとゆで卵のサラダ
◉漬物
◉たらこ
◉麦茶

半身浴30分♨

⏰:18/11/14 07:13 📱:iPhone 🆔:lLWdHzmE


#104 [りか69.4]

◉ピザまん半分▶息子の残り
◉やきいも
◉ファミチキ半分
◉エビとブロッコリーとゆで卵のサラダ
◉白湯

◉ピノ1つ

⏰:18/11/14 08:33 📱:iPhone 🆔:lLWdHzmE


#105 [りか69.4]
◉ダイエットエクササイズ
◉ストレッチ

⏰:18/11/14 08:49 📱:iPhone 🆔:lLWdHzmE


#106 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
ソイラテ☕


80.7キロ

⏰:18/11/14 09:06 📱:iPhone 🆔:jDl3S3j.


#107 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
✏何日も来ないってわけじゃないし全然大丈夫だよーヾ(●´∇`●)ノ
なぜか免許取るときにマニュアルにしとけって言われたんだよね(・∀・)
でもほぼ乗らないよねー笑
旦那の🚕がマニュアルだけど怖くて乗れない😖
私も気抜いたらすぐ戻ると思う💧
結婚式もいよいよ今週だし気合い入れなきゃ🗯
今日も風が冷たいね💦
りかは学校の行事か✨
暖かくしてってね(*´ω`*)
私はこれからネイル行ってきます♪

⏰:18/11/14 09:09 📱:iPhone 🆔:jDl3S3j.


#108 [りか69.4]
ありがとう😭💕
そうなんだね✨
でもあまり乗る機会なくても何かの時にいいよね💡
私は持ってないのに農家に嫁いだからとっとけばよかったーって思ったり、でも持ってたらうまいこと利用されそうだから無くて良かったーって思ったり😂
結婚式いよいよだね💕
10キロ痩せるのに余裕あったのに私は全然変わらず💧
ほんとに申し訳ない😭
学校行事🏫行ってきたよ✨
風が強くて寒かったぁ💦

⏰:18/11/14 13:24 📱:iPhone 🆔:lLWdHzmE


#109 [りか69.4]

◉ワンタンスープ
◉ブロッコリーとゆで卵とエビフリッターのサラダ
◉ファミチキ1くち

食後
◉チョコパイ


義母からの差し入れのファミチキがようやく終わった💦

⏰:18/11/14 13:25 📱:iPhone 🆔:lLWdHzmE


#110 [ゆり]
確かにマニュアル持ってたらあれこれ頼まれてそうだね💦
そこは良かったかもね😝👍
私だって本当だったら余裕で70キロ代に突入してる予定だったよ🤣💔
ゆっくり行きましょ(。-∀-)💧
風強かったねぇ💦
そのわり洗濯物乾いてない😵

⏰:18/11/14 17:10 📱:iPhone 🆔:jDl3S3j.


#111 [ゆり]
ネイルのあと買い物の予定だったけどお母さんから連絡来て🏠行ってきた💭

お昼ごはん🍽
エビのトマトクリームパスタ(冷凍)
アボカド
めんたいこ
フライドチキン
カフェオレ

おやつ🍰
温泉まんじゅう1個
黒ごまのおもち?みたいなの2個
ゴーフル2枚
坦々味のポテチ
ちんすこう
蒟蒻の酢味の変なやつ
キレートレモンスパークリング

今日はおやつ食べ過ぎた💔
夜は無しかぁ〜💦

⏰:18/11/14 17:13 📱:iPhone 🆔:jDl3S3j.


#112 [ゆり]
夕飯はヨーグルトだけ食べた💦

⏰:18/11/14 20:19 📱:iPhone 🆔:jDl3S3j.


#113 [ゆり]
半身浴30分♨

そーいや今日お母さんに健康管理のアプリみたいなの使いたいって言われて色々登録してあげたときに体重の入力があったから嫌だったら自分で入れてって言ったら普通に体重言ってきて43キロって😅私お母さん約2人分あるんだって思ったら落ち込んだ💧
身長差はあるけどそれにしてもって感じ😭
まじでやばいわー😭💔

⏰:18/11/14 21:30 📱:iPhone 🆔:jDl3S3j.


#114 [ゆり]
おはよう☀

80.2キロ

白湯🍵

⏰:18/11/15 07:07 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#115 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:18/11/15 08:24 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#116 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
鶏肉のホイコーロー
食べるラー油
ルイボスティー


お腹空いた〜(*´ω`*)
いただきます💓

⏰:18/11/15 13:02 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#117 [りか]
こんにちはー!
今日は人形劇見てきた〜!からの、お弁当持参でお友達と公園遊び💦


◉煮込みうどん


◉煮込みうどん
◉サンドイッチ
◉ブロッコリーのサラダ
◉からあげ

⏰:18/11/15 14:29 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#118 [りか]
ゆりすごいっ😍
もうすぐ70キロ台だ!✨
結婚式に間に合いそうだね❤
私はどうしたらいいか迷走中だよ😱
やる気が出るまで、レコーディングくらいはしていこうかな💦
これ以上に増えないようにだけ気を付けます😭

⏰:18/11/15 14:31 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#119 [りか]
上の子が最近反抗期だかなんだかで言う事聞かない😤
イライラ〜
何もうまくいかなくてイライラ〜

⏰:18/11/15 16:24 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#120 [りか]
ストレスで痩せないかな😔💧
ストレスで痩せる人が羨ましい😭

⏰:18/11/15 17:07 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#121 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)
ギリギリ80キロ台抜けられるかな〜💧
ストレスで痩せるとストレス無くなったときものすごい勢いで増えるみたいだよぉ〜😵💔
焦らずやる気出るまでゆっくり待とう(´-`*)

⏰:18/11/15 17:24 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#122 [りか]
◉ソイラテ

最近また調製豆乳に戻しちゃった💦
でも無調整のオリゴ糖無しで飲んでたからかなり美味しく感じる😂

⏰:18/11/15 17:32 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#123 [りか]
そうなんだね😵💦
でも、それでも一瞬でいいから痩せたいと思ってしまうのは病んでる証拠かしら😂💔

⏰:18/11/15 17:33 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#124 [りか]
夜ご飯は
◉ホタテの釜飯
◉味噌汁
◉ブロッコリーとエビ炒め
◉ジャーマンポテト
◉ナスの漬物

ブロッコリーとエビと玉子のサラダ何日も食べてるから飽きて今日は炒めた😂
今日で終わるかなー💦
メニュー少しずつ食べようかな💡

⏰:18/11/15 18:20 📱:iPhone 🆔:SaSvYO6E


#125 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご1個(マヨ)
トマト(マヨ)
キムチ
納豆
舞茸の唐辛子味噌
ルイボスティー
ソイラテ

⏰:18/11/15 20:31 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#126 [ゆり]
ちょっと病んでるのかもねぇ〜💦
とりあえずダイエットは置いといて✏だけするとか?(><)
最近またダイエット系のインスタとか色々見てるんだけど、2、3日で太ったわけじゃないんだから痩せるにも2、3日は無理ってのを見て確かにねって思ったよ💧だから焦るのは辞めよって😝
今は私も運動してないしかなり緩くやってるから特にストレスも無いよ(*´ω`*)💡

⏰:18/11/15 20:35 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#127 [ゆり]
半身浴30分♨

入浴中に水800_くらいと
出てから白湯🍵

⏰:18/11/15 21:21 📱:iPhone 🆔:zxpqgbOQ


#128 [ゆり]
おはよう☀

79.9キロ


きたー😭!
80キロと行ったり来たりギリギリだったけど💦
70キロ台見るのいつぶりだろう😅

⏰:18/11/16 07:16 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#129 [ゆり]
仕事開始でソイラテ☕

今日は終わったらイオン(*´ω`*)♪

⏰:18/11/16 07:59 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#130 [りか]
おはよー🙂

ゆりー💕おめでとう❤🎊
やったね😉✨
今日はイオンでお買い物かな🎀?
私は今年買えないわー😂💔

⏰:18/11/16 08:22 📱:iPhone 🆔:ElsD5tXk


#131 [りか]
◉ほたての釜飯
◉ニラと豆腐の味噌汁
◉ブロッコリー炒め
◉麦茶
と、子どもの残した
◉ピザトースト半分

旦那が昨日体調悪くて夕飯ほとんど食べられなかったからまだブロッコリーある😂💔
お昼で終わらせよう😅💥

⏰:18/11/16 08:23 📱:iPhone 🆔:ElsD5tXk


#132 [ゆり]
りかおはよ♪
ありがとう🎉
とりあえずあと2日だけはキープ出来るように頑張る👍
買い物って言っても今週ミルが誕生日だからそのケーキと結婚式のご祝儀袋買いに行くだけなんだけどね😀
油断出来ないから服はまだ買わない(´-`*)💦

⏰:18/11/16 09:25 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#133 [りか]
そだね、結婚式までキープ頑張ってね💕
わんちゃん用のケーキ🍰があるの??
まだ買わないとかエライ😆❤
私なら速攻で買うな😏笑

⏰:18/11/16 09:58 📱:iPhone 🆔:ElsD5tXk


#134 [ゆり]
うん、頑張る✌
でも仕事用の黒パンとそろそろ新しい下着が欲しいんだよね💧
洋服はまだ持ってるので我慢かな😅
欲しいけどね😝
ケーキとかおせちまであるよ😮
すごいよねぇ✨なかなか高いけど😂

⏰:18/11/16 11:47 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#135 [ゆり]
お客さんから貰ったチョコ1個🍫

⏰:18/11/16 11:47 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#136 [ゆり]
仕事終わってイオン〜♪
お昼どうしようかなぁ😮

⏰:18/11/16 12:11 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#137 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ミニクロワッサン1個
ウインナーナンロール1個
きなこ棒ドーナツ1個
緑茶

⏰:18/11/16 13:22 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#138 [ゆり]
GU見てユニクロ見て他の服もちょっと見たけど黒パンだけ買って下着も我慢した💧
つか見て回るのが面倒くさくなった😂

⏰:18/11/16 13:28 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#139 [ゆり]
んー。
今日のお昼は特に美味しくも不味くも🤔
車んなかでテキトーに食べたからかな😅
食事ってシチュエーション大事かも😮

⏰:18/11/16 14:42 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#140 [ゆり]
夜ごはん🍽
キムチ
納豆
秋刀魚の生姜煮を春巻きにしたやつ1口
ルイボスティー

⏰:18/11/16 20:19 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#141 [ゆり]
半身浴30分♨

今日は昼に食べ過ぎたかもな🤔

⏰:18/11/16 22:17 📱:iPhone 🆔:Uf0hy35E


#142 [ゆり]
ミル♥
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞💓
9歳だ〜(*´ω`*)

⏰:18/11/17 06:56 📱:iPhone 🆔:RvhQDWsM


#143 [ゆり]
朝ごはん🍽
おもち入り豚汁

お昼ごはん🍽
うどん入り豚汁
秋刀魚の生姜煮春巻き2本

これ以外に
白湯
ルイボスティー
ソイラテ

⏰:18/11/17 22:11 📱:iPhone 🆔:RvhQDWsM


#144 [ゆり]
おはよう☀

ついにきたー😆💒
今ヘアメイクやってもらってる💓
体重はバタバタし過ぎて測り忘れ😭💔

⏰:18/11/18 06:44 📱:iPhone 🆔:hiAs/BH6


#145 [りか]
こんばんは💦
ゆり楽しかったかな?🙂✨
あとでお話聞かせてね💕
私は昨日は子供達とお弁当持って公園、今日はパパ休みでニトリとか100均とか買い物だったよー🚗
色々可愛い雑貨買ったから模様替えが楽しみ❤

⏰:18/11/18 20:36 📱:iPhone 🆔:nAZMWMdI


#146 [りか]
半身浴約1時間♨
おやすみ〜😪

⏰:18/11/19 01:51 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#147 [りか]
おはよー!
今週は毎日何かしらの予定入ってる!
まず今日は幼稚園の面接!
ランチ行こうってママ友に誘われたけど行けるかなぁ〜

⏰:18/11/19 08:08 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#148 [ゆり]
おはよう☁

82.9キロ

恐ろしいほど戻ってる😅

⏰:18/11/19 08:58 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#149 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
結婚式良かったよ〜💓
友達もめちゃくちゃ綺麗だった✨
やっぱ結婚式って良いよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
飲み食いし過ぎて体重もすっかり戻ったけど🤣

⏰:18/11/19 08:59 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#150 [りか]
結婚式楽しかったみたいで良かった❤
結婚式って心が洗われるよね😆✨
一時的に増えた体重だからすぐ戻るよ👍💕

⏰:18/11/19 09:54 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#151 [りか]
あと、ミルちゃんもお誕生日おめでとう🎂💕
インスタ見たよー👀❤
すごい豪勢でビックリ😆✨
人も動物も一緒だね😉💕

⏰:18/11/19 09:55 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#152 [ゆり]
本当になんか洗われるね😭✨
友達のお父さんが病気がちで車椅子だったの💦それでちょっとぐっときてしまった😢
体重戻さなきゃなー😅
とか言いながら今日のお昼もガッツリ食べたい気分😅🙌

ありがとう🐶💓
ほんと、人間と同じだよね(*´ω`*)♪
9歳になったんだけど人間で言うともう50歳過ぎなんだよね😬
おばあちゃんだよー😝

⏰:18/11/19 10:46 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#153 [りか]
カフェランチ🍰
◉ハニーマスタードチキン
◉サラダ
◉ペッパーライス
◉カボチャスープ
◉ガトーショコラ半分

デザート半分とジュースは息子に🥤🙂

⏰:18/11/19 14:03 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#154 [りか]
そうなんだねぇ😢
元気なうちに晴れ姿見せてあげられて良かったね😢💕
私も今日は面接前にママ友とランチでガッツリ食べてきた✨
子どものこと小さい頃から知ってるママ達だから遊んでくれたりで助かったよ😁

犬の9歳は人間の50歳過ぎなのー!?
衝撃的だね😂
犬って1年に5歳以上歳とるってこと?💦

⏰:18/11/19 14:06 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#155 [りか]
これから上の子お迎え行って、下の子の面接行って、上の子の習い事行って、習い事の間に銀行と買い物行って帰宅💨
バタバタだ💦

⏰:18/11/19 14:08 📱:iPhone 🆔:Ap27DANg


#156 [ゆり]
今日は結局三角チョコパイが食べたくてマックにしてしまった💧
ビックマックのセットにアイスティー🍔

そして夕方昼寝😓

今アイスコーヒー☕

明日は断食するかなぁ🗯

⏰:18/11/19 17:28 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#157 [ゆり]
うん(´;ω;`)💓
友達とは幼稚園からの付き合いでお母さんにも「これからも一緒だよね?」って言われて本当泣きそうだった💦
しんみりしちゃったよ😢💓

ランチ行けたんだね🤤
美味しそうだなー(。>д<)♥
なんか結婚式が終わったからかとりあえずで気が抜けてきた😅

まだ小さいうちは違うんだけど後半になると一気に歳とるんだよね😓
だいたい寿命が10歳〜長生きすれば15歳って感じだから最近色々考えちゃって😭🗯

⏰:18/11/19 17:32 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#158 [ゆり]
夜ごはん🍽
さけるチーズ
溶岩まんじゅう1個
サガボウのムニエルひと口
アイスコーヒー

⏰:18/11/19 20:25 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#159 [ゆり]
あ、服買うの我慢してたけどひとつだけ通販で買っちゃった😅🙌
さすがにもう今年最後にします😖

⏰:18/11/19 22:09 📱:iPhone 🆔:9NO7hl5k


#160 [ゆり]
おはよう☀

81.3キロ


白湯🍵

⏰:18/11/20 07:07 📱:iPhone 🆔:sS7W2oIc


#161 [ゆり]
断食しようかと思ったけど昨日で期限切れたプリン旦那に今日食べよって言われたのと野菜ジュース用意してないから今日は辞めとく😃
また12月入った辺りにやろうかな♪

⏰:18/11/20 07:53 📱:iPhone 🆔:sS7W2oIc


#162 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ナポリタンスパゲティ
→ウインナー、たまねぎ、ナス、トマト
生ハム
プッチンプリン1個
ルイボスティー

⏰:18/11/20 13:30 📱:iPhone 🆔:sS7W2oIc


#163 [りか]
こんばんは💕
ステキな式だったんだねぇ😉
お母さんにそんな事言われたら泣くわぁ😭✨
そういえばご祝儀はどうなったの?
あれ?これLINEのやりとりだっけ?笑
ここで答えにくければスルーして🙏💦

動物飼った事ないから知らなかったよぉ😢
それは悲しいね😭
旦那さんも溺愛してるっぽいもんね😛💕
少しでも長く一緒にいられるといいね❤

⏰:18/11/20 18:06 📱:iPhone 🆔:HzGop2qQ


#164 [りか]

◉ベーコンチーズのホットサンド
◉春雨サラダ


◉カップラーメン
◉肉まん


◉炊き込みご飯
◉水菜のサラダ
◉ハムチーズフライ
◉ぜんまい煮
◉せりの煮物


ダイエットしてる人の食事じゃない😂
完全に今ダイエットしてない(;´д`)

⏰:18/11/20 18:09 📱:iPhone 🆔:HzGop2qQ


#165 [りか]
今日は親戚から荷物が届いて、炊き込みご飯とかおかず色々いれてくれたのと、義母から揚げ物の差し入れ沢山いただいたから夜はサラダ作っただけ💦
2.3日は手抜きできそう😂✨

⏰:18/11/20 18:11 📱:iPhone 🆔:HzGop2qQ


#166 [りか]
全身浴40度15分⏰

おやすみー😪

⏰:18/11/21 00:36 📱:iPhone 🆔:efeIhs2k


#167 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

昨日はごめんね💧
読んで返事とかした気になってた😵

涙出るよねー😭
友達のこと大切にしようって思った(><)
ご祝儀は結局5万にしたよ😬
渡したいと思ってるプレゼントはまだ買ってないんだけど😅

そうなんだよー😓
そんなこと考えてもしょうがないっつうか悲しくなるだけなんだけどどうしてもね😖
最近写真📷撮ることが増えた💦
命あるものはなんでもなんでもってこともわかってるんだけどね😭💦

⏰:18/11/21 07:51 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#168 [ゆり]
白湯🍵
ソイラテ☕

体重はまだ💦

⏰:18/11/21 07:51 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#169 [ゆり]
今週🍀
23日が旦那と付き合った記念日と24日の夜はお兄ちゃん家族が親のとこ来るから呼ばれてて3連休はかなり飲み食いするかも😅🙌

⏰:18/11/21 07:57 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#170 [ゆり]
体重測る前に朝ごはん食べちゃった😅

もち麦入りごはん
鶏の唐揚げ
厚焼き玉子
キャベツの千切り
ソイラテ

全部お弁当の残り🍱

⏰:18/11/21 08:39 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#171 [ゆり]
🐷81.6キロ


ごはん食べたけど💩も出た
増えちゃったなー💧

⏰:18/11/21 09:48 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#172 [ゆり]
お昼ごはん🍽
スープデリのタラコクリームパスタ
ミニメロンパン
玄米食パン
コーヒー

⏰:18/11/21 12:50 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#173 [ゆり]
今日はダイソーで色々買ってきた😆
午後はそれで玄関の片付けだ💓

⏰:18/11/21 12:52 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#174 [ゆり]
ある程度玄関キレイになった(*´ω`*)
あとは大きいものを旦那に物置へ運んで貰えば完璧😍👍

⏰:18/11/21 14:53 📱:iPhone 🆔:31m3l1zE


#175 [りか]
こんばんは💕
こちらこそ今日来れなくてごめんね💦
返事した気になってたとか分かる😂

ご祝儀5万+プレゼントにしたんだね🎁✨
友達にも気を遣わせないくらいで、ちょうどいいかもね😉💡

そうだよね😢
うちの義理親もずーっとうちに住みついた野良猫🐱飼ってたけど、5代目くらいがいなくなった時にもう飼うのは辞めたみたいだよ💦
何かあるとしょっちゅう病院🏥連れてったり、エサ代も結構かかってそれも飼わなくなった理由の1つらしいけど、何より別れが辛いと言ってたよ😭

⏰:18/11/21 19:18 📱:iPhone 🆔:efeIhs2k


#176 [りか]
今週まじ忙しい😭
今日も朝から幼稚園で、お弁当持ちで公園からの子育てサロン行って帰りそのまま上の子お迎え💦
忙しいけど子どもが楽しく過ごせてるから頑張ってる💦
明日は私の用に付き合ってもらわなきゃ💡

⏰:18/11/21 19:19 📱:iPhone 🆔:efeIhs2k


#177 [りか]

◉炊き込みご飯
◉山菜の煮物
◉チャーシュー
◉イカの練り物のフライ

昼🍱お弁当🍱
◉炊き込みご飯
◉たまごやき
◉ほうれん草の胡麻和え
◉唐揚げ
◉ハムカツ
◉魚肉ソーセージ


◉ごはん
◉ほうれん草の胡麻和え
◉イカの練り物のフライ
◉チャーシュー
◉たまごやき
◉魚肉ソーセージ

⏰:18/11/21 19:22 📱:iPhone 🆔:efeIhs2k


#178 [りか]
さっきちょっと久々に体重はかったら
70.3だった💧
たいして減ってもいなかったけど、全部戻ったわ😅
子どもの入園式までにはホント痩せないとスーツ着れなくなる💔

⏰:18/11/21 19:23 📱:iPhone 🆔:efeIhs2k


#179 [ゆり]
おはよう⛅

80.9キロ

白湯🍵

昨日の夜はご飯食べてお菓子も食べたのに減ってる😮
まぁ良かった🌀

⏰:18/11/22 07:02 📱:iPhone 🆔:R5eTiWMs


#180 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

なんか読んでてああだよねこうだよねって思ってるとそれを書き込んだ気になったゃうんだよね笑

ちょうど良かったかな♪
でも受け付け担当してお気持ちを貰ってしまったから何とも言えない気持ちになった😅まぁプレゼントも渡す予定だし大丈夫かな💦

やっぱそうなんだねぇ😭
動物飼ったことある人は最終的にいなくなるのが可哀想で辛いからってなるんだよね(´;ω;`)仕方ないけど(><)
その寂しさを本当に少しでも紛らわすために多頭飼いする人もいるみたいだけど💦なんか私ペットロスになるタイプな気がして怖い😱💔

⏰:18/11/22 08:07 📱:iPhone 🆔:R5eTiWMs


#181 [ゆり]
仕事開始でソイラテ☕

⏰:18/11/22 08:10 📱:iPhone 🆔:R5eTiWMs


#182 [ゆり]
お腹空いた(。-∀-)
今日は寒すぎる⛄
温かいものが食べたいヽ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/11/22 11:57 📱:iPhone 🆔:R5eTiWMs


#183 [ゆり]
お昼ごはん🍽
スーパーカップの野菜タンメン
冷凍のフライドチキン

⏰:18/11/22 12:39 📱:iPhone 🆔:R5eTiWMs


#184 [ゆり]
おやつ😝
溶岩まんじゅう1個
チョコパイ1個
ソイラテ

⏰:18/11/22 14:37 📱:iPhone 🆔:R5eTiWMs


#185 [りか]
こんばんは🌝

分かるぅー!笑
でも、ここにくる習慣付いてきたってことだよね💕

受付やったんだね✨
受付とか余興とかってお気持ちいただく場合あるよね😝
私の時は、現金じゃなくてLUSHのソープセットにした気がする🎶

なるほどねー😢
ゆりは昔からペット飼ってたの?🐶
私はペット無縁の家庭だったんだ💦
親も爺婆も動物苦手で💦
だから私もそんなに得意ではないけど、見てて可愛いなぁ💕とは思う😉

⏰:18/11/22 17:25 📱:iPhone 🆔:lGFx1r4k


#186 [りか]

◉温玉かけごはん
◉ハムカツ1くち
◉ほうれん草の胡麻和え


◉パン
◉イカオクラ
◉チャーシュー


◉ミニオムライス
◉煮物
◉イカオクラ

メニューがしっちゃかめっちゃか😂

⏰:18/11/22 17:26 📱:iPhone 🆔:lGFx1r4k


#187 [りか]
煮物というかおでん🍢みたいな感じだな💡
明日から3連休は予定みっちり😆
楽しむぞー❤

⏰:18/11/22 17:43 📱:iPhone 🆔:lGFx1r4k


#188 [りか]
おはよー☀
今日は朝から学校行事💦
昼から友達とお出掛け😉
からの〜実家にお泊まり❤

⏰:18/11/23 07:15 📱:iPhone 🆔:iHTHyS6k


#189 [ゆり]
りかおはよう(*^^*)

そだね♪
最近ちょっと来ないことが多いけど😅

LUSHもいいねぇ♥
最近近くにあったLUSHが次々と無くなっちゃって1番近いのがどこだかわかんなくて行きたくても行けない😭

私も飼ってなかったよ😀
でもわんちゃんは大好きで従兄弟んちとか仲良い子んちとか周りみんな飼ってたから触れ合う機会はいっぱいあったかな😆
本当に私が小さいころは飼ってたみたいだけど記憶にない😪
動物苦手な人もいるよね🐶
仕方ないけどね(*´ω`*)💡

りかは予定びっしりなんだねー💓
楽しんできてねヽ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:18/11/23 08:54 📱:iPhone 🆔:gKYaSy/I


#190 [ゆり]
白湯🍵

朝ごはん🍽
肉まん2個
ソイラテ

⏰:18/11/23 09:42 📱:iPhone 🆔:gKYaSy/I


#191 [ゆり]
お昼ごはん🍽
出先でのバーベキュー💓
牛肉(ステーキ、カルビ)
鶏肉
ソーセージ
たまねぎ、人参、キャベツ、ピーマン
ごはん
ノンアルビール
アイスコーヒー

夜ごはん🍽
お刺身(まぐろ、ぶり、サーモン)
塩辛(大根おろし)
生カキ
トルティーヤ
マカロニサラダ、ポテトサラダ、パスタサラダ
ナッツ
チーズタルト
チューハイ

⏰:18/11/23 18:06 📱:iPhone 🆔:gKYaSy/I


#192 [ゆり]
出掛けるのに着たライダースが買ったときは前のファスナー上げられなかったんだけど😂
今日は上げられた😍✨
閉めて着ることはないけど嬉しい💓
しかも肩の辺りも少し余裕が出来た気がする♥

⏰:18/11/23 18:08 📱:iPhone 🆔:gKYaSy/I


#193 [りか]
こんばんは🌝

ゆりもお出掛けだったんだね💕

うちも近くにLUSHないなー😢
たまに行ってまとめ買いするしかない😂

ゆりも飼ってなかったんだね🐶🐱
でも関わる機会が身近にあるかないかで結構変わるよね✨😉

とりあえず明日の夜あたりに自宅に帰るんだけど、日曜はまた実家の方のイベント参加するからバタバタ💦
1泊の予定なんだけど上の子は1人で明日も泊まるらしい😊

⏰:18/11/23 20:53 📱:iPhone 🆔:iHTHyS6k


#194 [ゆり]
こんにちは(*´ω`*)

うん、昨日は付き合った記念日で出掛けた😁
今夜も親に呼ばれてるからまた飲み食いしちゃうよー💧

LUSHもなかなかの値段するからあんま買えないけど😂💔

そうだねぇ🐶💓
お母さんの実家には猫ちゃんいたし触れ合う機会があると好きになるかもね(*^^*)♪

りか行ったり来たりでバタバタだねぇ🏃
上の息子くんはひとりでお泊まりかぁ(*´ω`*)
そういうのも出来る歳だもんね💓

⏰:18/11/24 11:59 📱:iPhone 🆔:MFCGcCag


#195 [ゆり]
おはよ〜☀

体重測ってないなぁ💧
ちょっと封印😝
平日にちゃんと生活戻したらまた測ります🙌

⏰:18/11/25 09:51 📱:iPhone 🆔:w.BA3P6o


#196 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
野菜ジュース

⏰:18/11/26 08:01 📱:iPhone 🆔:9xUnlCbs


#197 [りか]
おはよー!
連休楽しみすぎて昨日の帰り道に疲れのせいか、吐き気を伴う頭痛で運転できなくて帰って来れなかったよ😭
私と下の子は1泊の予定だったんだけど、下の子も泊まりたいって言って結局2泊してきたんだ😝
ゆりも連休楽しめたかな?

⏰:18/11/26 09:25 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#198 [りか]

◉ワンタンスープ
◉いもフライ
◉ウインナーパン半分
◉ストレートティー

⏰:18/11/26 09:26 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


#199 [ゆり]
りかおはよ😀🙌
頭痛??💦今は大丈夫なのー?😭
私もかなり楽しんだよ✨
今日からまた切り替えなきゃな〜🗯

⏰:18/11/26 10:37 📱:iPhone 🆔:9xUnlCbs


#200 [ゆり]
お腹空いた〜(。-∀-)
つかそろそろ筋トレ再開しようかな💧

⏰:18/11/26 10:37 📱:iPhone 🆔:9xUnlCbs


#201 [りか]
昨日どうにか帰ってきて、すぐに着替えて寝込んでたら今朝はだいぶ良くなってたけどなんかまだだるい感じは残ってる😭💔
ゆりも楽しめたみたいで良かったね💕
筋トレかぁー…
私もそろそろ筋トレどころかダイエットを再開しないといけないな💧

⏰:18/11/26 11:00 📱:iPhone 🆔:MnPCU/Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194