YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 🆕
#1 [りか69.1]
2人でのんびりダイエット中🌱
No.3もよろしくね😉💕

⏰:18/11/05 12:45 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#2 [りか69.1]
ゆり〜またよろしくね💕


◉ハイローラー2個
◉フランクフルト
◉たまご焼き
◉ブロッコリー
◉お茶

⏰:18/11/05 12:48 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#3 [ゆり]
りか〜🤣
トピありがとう!!💓
全然数字見てなかった🤣💦
よろしく💓

⏰:18/11/05 13:21 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#4 [ゆり]
これから遅めのお昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
野菜コロッケ1個
肉じゃがコロッケ1個
ツナマヨ
納豆
キムチ
ルイボスティー

⏰:18/11/05 13:21 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#5 [ゆり]
ごはん解凍し過ぎて2杯食べちゃった😝
ちょー満腹だけど美味しかったから👍

あ、朝は食べてなくて
白湯とソイラテ☕

そしてこれから朝から飲んでるソイラテ☕

⏰:18/11/05 13:51 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#6 [りか69.1]
おつかれー❤
大丈夫だよ👌
私も見てなかった💦
あっという間でビックリ😅
今日は結局午前中眠くて眠くて出掛けられなかった💦
明日は行こう〜💨

⏰:18/11/05 13:53 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#7 [ゆり]
本当あっという間だね💦
この勢いだと年内にまたトピ新しくなるかな🤣🙌
つか私が独り言みたいに何回も投稿してるからか😅

⏰:18/11/05 14:57 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#8 [りか69.1]
いやいや💦
私も気まぐれに連投してる😂✏
でもここにくるっていう習慣はいいことだよ😁💕

⏰:18/11/05 15:26 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#9 [りか69.1]
年内に新しくなるだろうね😆💡
どんどん書いてこー👍❤

⏰:18/11/05 15:28 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#10 [ゆり]
楽しく来れる方が良いもんね😁👍
いっぱい書こうヾ(●´∇`●)ノ

⏰:18/11/05 19:17 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#11 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご1個(塩)
トマト
きゅうり
さつま揚げの野菜いっぱいのやつ
ダノンヨーグルト(フルーツ)
ルイボスティー

⏰:18/11/05 19:18 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#12 [りか69.1]

◉豚肉とキノコ炒め
◉茹でアスパラ
◉スパゲティサラダ
◉おいなりさん1こ
◉お茶

夕方子ども達とポップコーン作って
美味しくて食べ過ぎて
ご飯あんまり食べられなかった💦
良いのか悪いのか😐

⏰:18/11/05 20:02 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#13 [ゆり]
おはよう☀

82.5キロ


白湯🍵

⏰:18/11/06 07:01 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#14 [ゆり]
昨日雪肌精のパウダー洗顔したからか肌が良い感じ💓
ただ虫歯側のほっぺが腫れてる🤣

⏰:18/11/06 07:57 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#15 [りか68.8]
おはよー!
💩◯
🐷68.8

ご飯はこれから✨

⏰:18/11/06 08:16 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#16 [ゆり]
今日はチキンステーキ食べたくて冷凍庫から鶏肉出してきた(*´ω`*)
お昼が楽しみ⊂(°θ°)⊃💓

仕事しながらソイラテ☕

⏰:18/11/06 08:32 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#17 [りか68.8]
仕事おつかれー😉💡


◉クロワッサン
◉アスパラの明太マヨ和え
◉スパゲティサラダ
◉チキンナゲット
◉水

⏰:18/11/06 09:00 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#18 [ゆり]
そういえば健康診断年明けだと思ってたら来月の頭くらいだった😮
それも意識しとかなきゃな💧

⏰:18/11/06 10:25 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#19 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
キムチ
納豆
チキンステーキ(塩コショウ)
一緒に焼いた玉ねぎ
千キャベ
ルイボスティー

⏰:18/11/06 12:49 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#20 [りか68.8]

◉オニオンベーコンパン
◉コーンベーコンパン
◉カスタード入りメロンパン
◉ホットの麦茶

⏰:18/11/06 12:52 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#21 [りか68.8]
午前中パン屋行ってから下地買ってきた😉💡
パンは子どもと分けて食べた💕

⏰:18/11/06 13:10 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#22 [りか68.8]
◉ホームパイ
大人のリッチチョコってやつ
めちゃウマ❤

⏰:18/11/06 16:31 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#23 [ゆり]
そーいや今日💩出てないな💧
明日は出ると良いなぁ😅🙌

⏰:18/11/06 17:40 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#24 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご1個(マヨ)
トマト(マヨ)
ミートソースグラタンひと口
ダノンヨーグルト(フルーツ)
ルイボスティー

グラタンに合わせて作ったガーリックトースト食べたいけど🤤
がまんがまん🙌

⏰:18/11/06 19:10 📱:iPhone 🆔:jBvokaug


#25 [りか68.8]
◉ハイローラー
◉イカとほうれん草の胡麻和え
◉鯖の西京焼き
◉麦茶

⏰:18/11/06 19:29 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#26 [りか68.8]
💩◯

今日は腹痛のおかげで
寝かしつけで寝なかった👍

⏰:18/11/06 22:18 📱:iPhone 🆔:tKkIsfyU


#27 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
ソイラテ☕


体重はまだ💦

⏰:18/11/07 07:58 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#28 [ゆり]
あ、生理きた🙌

⏰:18/11/07 07:59 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#29 [りか]
おはよー!
寝坊して体重測れず💧

◉カレーパン
◉イカとほうれん草の胡麻和え
◉たまご焼き
◉ウインナー
◉麦茶

⏰:18/11/07 08:21 📱:iPhone 🆔:eOxy3jgA


#30 [ゆり]
🐷82キロ


朝ごはん🍽
ガーリックトースト3枚
ニラの厚焼き玉子2切れ
イカフリッター1個
ソイラテ

⏰:18/11/07 08:32 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#31 [ゆり]
朝からガーリック元気出るな〜😆👍

⏰:18/11/07 08:40 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#32 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
キムチ
納豆
牛ステーキ
千キャベ(玉ねぎドレッシング)
ルイボスティー

⏰:18/11/07 12:30 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#33 [ゆり]
家の前に🚓止まってる〜
またどっかで🏠💰でもやられたかな😓

⏰:18/11/07 12:32 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#34 [ゆり]
今日は旦那のくつ下買いにしまむら行って気に入った服4着手に取ったけど結局1時間くらいウロウロ悩んで😭でも80キロ切るまでは買わないって決めたから全部戻した(><)
でもニット帽は欲しかったな〜💭

⏰:18/11/07 16:01 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#35 [りか]

◉ごはん
◉和風ハンバーグ
◉サラダ
◉豚汁


◉ごはん
◉唐揚げ
◉サラダ
◉豚汁
◉漬物

⏰:18/11/07 19:54 📱:iPhone 🆔:eOxy3jgA


#36 [りか]
私も服欲しい〜😭
今日さすがにもう寒くて去年着てた冬服ダンボールから出したよ😭

⏰:18/11/07 19:55 📱:iPhone 🆔:eOxy3jgA


#37 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご1個(マヨ)
トマト(マヨ)
ミニハッシュポテト1個(のりしお)
ダノンヨーグルト(フルーツ)
コーヒー
ルイボスティー

⏰:18/11/07 20:40 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#38 [ゆり]
服欲しいよね😭
年内に80キロ切れるかな💧
今年はもう買わずに終わりそう💔

⏰:18/11/07 20:41 📱:iPhone 🆔:2CFqoePo


#39 [ゆり]
おはよう☀

81キロ

白湯🍵

⏰:18/11/08 07:06 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#40 [ゆり]
前にセブンで当てたストロベリーラテ🍓
美味しい😍
今日も仕事頑張るぞー★

⏰:18/11/08 07:54 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#41 [りか69.3]
おはよー!
🐷69.3
着々と増えてる( ;´Д`)


◉食パン
ブルーベリージャム&マーガリン
◉トマト
◉唐揚げ
◉白湯

⏰:18/11/08 08:39 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#42 [りか69.3]
ゆり順調に減ってるじゃんっ❤
私どーしよ💧😭
今年は服買えないかな😱

⏰:18/11/08 08:40 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#43 [ゆり]
断食効果かな😮💡
極端に食事減らしてるわけでも運動してるわけでもないから💦
でも今週末は唐揚げパーティしようと思ってるから一気に増えるかな🤣
りかも最近は忙しいのかな??
この時期運動するのに良いよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
私も少しずつなんか始めようかなぁ🐷

⏰:18/11/08 09:27 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#44 [ゆり]
お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
肉そぼろ
たまごそぼろ
赤ウインナー
コーンクリームコロッケ
春巻き
レタス
ブロッコリー

ストロベリーラテ

今日はお弁当🍱
いつものお弁当よりごはん少なくした😅

⏰:18/11/08 12:01 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#45 [ゆり]
ちょっとしたことでイライラする。
こういうときは返信しないで少し気持ち落ち着かせよう🗯

⏰:18/11/08 12:29 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#46 [りか69.3]

◉とんこつラーメン
◉サラダ
◉唐揚げ

子どもと分けて食べた💡

⏰:18/11/08 16:28 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#47 [りか69.3]
ゆり大丈夫??💦
断食効果すごいね❤
最近忙しいというか、家の中の片付けでね😅
模様替えしたくて💦
ダイエットやる気もないから余計にね😱

⏰:18/11/08 16:31 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#48 [ゆり]
大丈夫ありがとう💓
ちょっと旦那にイラっとしたんだけど体調崩して帰ってきたの見たらイラついたことを後悔した笑
家んなかの片付けかぁ🏠
まあダイエットはやる気が出ないときは無理にやんなくても良いよね👍
模様替えとかで気分転換にもなるしね💓

⏰:18/11/08 17:55 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#49 [ゆり]
夜ごはん🍽
にゅうめん(ネギ、鶏肉)
ミニおにぎり1個(もち麦入り)
キムチ
きんぴらごぼう(蓮、人参)
ほうれん草のおひたし(かつお節)
肉そぼろ
ルイボスティー
ソイラテ

今日は私も旦那も体調悪くて早々に夕飯済ませてゴロゴロ中💧
それに加えて生理中で体力奪われるからと言う言い訳をしてしっかり食べちゃった🤤

⏰:18/11/08 17:59 📱:iPhone 🆔:tLKkFBss


#50 [りか69.3]
◉たまご丼
◉サラダ
◉焼肉1くち味見
◉漬物
◉麦茶

⏰:18/11/08 19:28 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#51 [りか69.3]
そかそか💦
旦那さん風邪かな?😷
早く良くなるといいね❣
ゆりも生理中だからのんびり過ごしてね💕
ダイエットしなきゃなのに全然やる気でなくてダメだぁぁぁ。😭

⏰:18/11/08 19:30 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#52 [りか69.3]
パパがまだ帰ってこなーい😭
明日は私が久しぶりの夜ママ会でパパに早く帰ってもらうから今日出張だったのに帰ってからも頑張ってくれてるみたい💦
いつもなら寝てるけど今日は何が何でも起きて待ってないと❗

⏰:18/11/08 23:05 📱:iPhone 🆔:BDR9E9U6


#53 [ゆり]
おはよう☔

81.1キロ

ソイラテホット☕

⏰:18/11/09 07:04 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#54 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
たぶん、一昨日の夜から私が喉がイガイガしたり頭痛いって言ってたから移したのかも💧
私も頭痛と鼻が出てダメ😵
旦那は今日仕事休むみたい(><)
咳しすぎて肺が痛いって言ってる💦

りかは昨日旦那さん何時に帰ってきたの?
今日のために頑張ってくれて優しいね💓
りかも今夜楽しみだね😍🙌

⏰:18/11/09 07:11 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#55 [ゆり]
ソイラテ持ってきてないから店の隣の自販機でコーヒー微糖☕

⏰:18/11/09 07:57 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#56 [りか]
おはよー!
今日も寝坊💦
週明けまで体重測るのやめます😭

ゆりんちは2人で風邪ひいちゃったんだね😢
一緒にいたら風邪移るよね🤧
お大事にね😢✨
旦那は0時近かったよ💦
申し訳ないけど、今日は楽しんでくる💕
家族の夜ご飯は、ほっともっとでも買ってこようかと思ってるよ👍

今日はこんな天気だけど買い物があってあちこち行ってくる💦
シャンブルにも行く予定だから洋服欲しくなっちゃうな〜😭
見ないようにしよう😭

⏰:18/11/09 08:20 📱:iPhone 🆔:iU17N7TI


#57 [ゆり]
暖かいものでも作って体が冷えないようにする(><)💧
ありがとう😃💓
旦那さん遅かったんだねぇ💦
今日は楽しめると良いね♥
ほっともっと美味しいよね🤤👍
出かけるときくらい手抜きしなきゃ💓

シャンブル行くのかぁ✨
でもつい服見ちゃうよね😝🗯
久しぶりに私も行きたいなぁ⊂(°θ°)⊃

⏰:18/11/09 10:48 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#58 [ゆり]
お昼ごはん🍽
お茶漬け
きんぴらごぼう
コロッケ
メンチ
肉そぼろ
ほうじ茶

⏰:18/11/09 14:15 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#59 [ゆり]
旦那は寝てるしミルも旦那んとこ行っちゃったから体暖めたくて久しぶりに半身浴(*´ω`*)

⏰:18/11/09 15:10 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#60 [ゆり]
半身浴30分♨

汗かいたのはずいぶんあとになってからだった💦

⏰:18/11/09 16:03 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#61 [ゆり]
夜ごはん🍽
クラムチャウダー
→じゃがいも
→にんじん
→玉ねぎ
→ブロッコリー
→しめじ
→ベーコン
ゆでたまご
トマト
ソイラテ

⏰:18/11/09 18:57 📱:iPhone 🆔:briZrWEo


#62 [りか]
ただいまー!めっちゃ食べた!
楽しかったぁー💕
帰ってきて男3人川の字で寝てたよ😆
ほっともっと美味しいよね❤
お弁当も好きだけど、ほっともっとの豚汁も好きなんだよねー✨
今日は100均でLEDライト買ったりギフトプラザで出産祝い買ったりシャンブルで眉ティント買ってお弁当買って〜午後は上の子お迎え行って習い事の送迎して合間に日用品の買い物して〜って感じで午前中からバタバタだったけど遊んでる時間は楽し過ぎた〜❤
シャンブルの雑貨が可愛すぎてお金がいくらあっても足りないわ😂

⏰:18/11/09 23:07 📱:iPhone 🆔:iU17N7TI


#63 [ゆり]
おはよ☁

80.8キロ

白湯

⏰:18/11/10 07:13 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#64 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)
昨日は楽しめたみたいで良かったね💓
何人くらいで集まったの??
男3人で川の字とか可愛い😁
ほっともっとの豚汁食べたことないや😮
昔はよく行ってた記憶があるけど大人になってからの方が行かないなぁ💭
雑貨って可愛いの見つけるとキリがないよね😝💧本当にあれもこれも欲しくなる💓
眉ティントってどう??やっぱ良いの?😮

⏰:18/11/10 07:54 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#65 [ゆり]
ソイラテ☕

私はだいぶ調子良くなったけど旦那がまだだなぁ💧今日も仕事休んでる💭

⏰:18/11/10 07:55 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#66 [ゆり]
今日の夜は唐揚げにしたかったけど旦那が無理そうだな😅🗯

⏰:18/11/10 08:01 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#67 [ゆり]
お腹空いたな〜🤤
帰ったらクラムチャウダーとパンにしよ♥

⏰:18/11/10 11:47 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#68 [ゆり]
旦那が松屋食べたいって言うから変更😝💦

⏰:18/11/10 12:28 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#69 [ゆり]
お昼ごはん🍽
松屋の牛焼肉定食
牛肉(BBQソース.大根おろし.ネギ)
サラダ(ごまドレ)
ライス(ミニ)
キムチ
ルイボスティー

⏰:18/11/10 13:05 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#70 [ゆり]
お昼終わって洗濯とキッチンの片付けしてコーヒーで一息😃☕

⏰:18/11/10 13:43 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#71 [ゆり]
旦那も松屋が食べれるくらいだから夜は唐揚げ出来そう⊂(°θ°)⊃💓
きっと食べすぎるな〜😝

⏰:18/11/10 14:33 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#72 [ゆり]
夜ごはん🍽
鶏の唐揚げ
→塩味&しゅうゆ味
ミックスサラダ
それぞれにマヨ&おろぽん
ルイボスティー

⏰:18/11/10 19:33 📱:iPhone 🆔:i9mlEYd6


#73 [ゆり]
おはよう☀

ルイボスティーホット☕

胃が痛い(><)
昨日食べ過ぎたかなぁ💧

⏰:18/11/11 08:12 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#74 [ゆり]
朝ごはん🍽
お茶漬け
→めんたいこ
→キムチ
ソイラテ

⏰:18/11/11 09:54 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#75 [りか]
おはよ❣

昨日来れなくてごめんね😭
金曜は、7人で集まったよ😆
1人は予定あって来れなかった💦
ほっともっとの豚汁、機会があれば食べてみてね💕
眉ティントは、しばらく使ってるけど個人的には良いと思う✨
私元々眉が薄いからスッピンだと本当にTHEスッピンて感じで顔うっすいんだよね😅

⏰:18/11/11 10:48 📱:iPhone 🆔:GPC6OEX2


#76 [りか]
旦那さん、お肉食べて元気になってきたみたいだね😆✨
やっぱスタミナ付けるって大事だね❤

⏰:18/11/11 10:48 📱:iPhone 🆔:GPC6OEX2


#77 [ゆり]
りかおはよう💓

全然気にしないでね✌
結構人数多かったんだね✨楽しそう😆💓
うん、機会があったら頼んでみる😍
そうなんだぁ💡
じゃあ元々濃い私には必要ないかな💧
眉マスカラとはまた違う?
今日薬局行くから色々見てみようかな😃
そうそう、やっぱ肉なんだね😝🙌
スタミナつけなきゃ元気にならないよね👍

⏰:18/11/11 11:29 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#78 [ゆり]
お昼ごはん🍽
マック
→てりやきチキンフィレオ
→ポテト
→コーラ

⏰:18/11/11 13:41 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#79 [りか]
こんにちは💕
うちもお昼マックだったよー😆
外で食べる予定なかったんだけど、DIYするのに買い物行ってたら長くなっちゃって子どもがお腹空いたって騒ぐから急きょ😅
ママ会、人数多くて楽しかったぁ💕
やっぱ盛り上がるのはゴシップ🤣
次はカラオケ行こうって話なんだー💡
楽しみ❤
眉濃いめならティント必要ないかもね😉
あくまでもスッピンの時の薄顔対策な感じだからね😆
逆に眉マスカラはした事ないなー😆
薬局って行くと長くなるよね😱💕
うん、明日は仕事行けるかな?🙂

⏰:18/11/11 15:24 📱:iPhone 🆔:GPC6OEX2


#80 [りか]

◉コロッケサンド
◉目玉焼き
◉千切りキャベツ
◉麦茶


◉てりやきのセット

⏰:18/11/11 15:25 📱:iPhone 🆔:GPC6OEX2


#81 [ゆり]
やほ💓
おー、お昼同じだったね😁🙌
パパも一緒に買い物行ってたの?😀
女が人数集まると盛り上がるよね✨
やぱゴシップかぁ〜🤣
その話題は一生尽きないと思う😝👍
カラオケ良いなぁ〜♪
薬局行って眉マスカラ買ってみたヽ( ´ ▽ ` )ノ
私も使ったことないんだけどちゃんと生やせば眉ペン要らないかなーと思って😃
あとまつげ美容液も買った😋
明日からはもう行けると思う🏢
インフルじゃなさそうだから良かった💭

⏰:18/11/11 16:31 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#82 [ゆり]
朝とお昼食べて、30分半身浴してから

81.8キロ🗯

2キロも増えてる〜💧
これから夕飯も食べるのに
週前の増量恐ろしい🤣🗯

⏰:18/11/11 16:34 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#83 [ゆり]
週前✕
週末○

⏰:18/11/11 17:09 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#84 [ゆり]
夜ごはん🍽

鶏だし塩味
→水餃子
→生ウインナー
→えりんぎ.しめじ.えのき.舞茸.しいたけ
→餅巾着
→うずら包み
→白菜
→もやし
→ネギ
昨日の残りの唐揚げ
ルイボスティー

⏰:18/11/11 17:42 📱:iPhone 🆔:9DcSkT5A


#85 [ゆり]
おはよう(・∀・)

82.4キロ

あらら😅
あんだけ食べれば当たり前か💧
週末までに戻せればOKってことで✌

白湯🍵

⏰:18/11/12 07:06 📱:iPhone 🆔:pIMHB.x2


#86 [ゆり]
ソイラテ☕

最近は調整豆乳だけどオリゴ糖は入れてない😀

⏰:18/11/12 08:19 📱:iPhone 🆔:pIMHB.x2


#87 [りか69.5]
おはよう☀
🐷69.5

昨日の夜
◉味噌ラーメン2こを3人で分けっこ
◉ごはん
◉大根おろし
◉なめ茸
◉厚焼き玉子
◉ボイルウィンナー
◉麦茶


◉トースト5枚切り半分
◉コロッケ半分
◉メンチ半分
◉麦茶
野菜なし😂💔

⏰:18/11/12 08:41 📱:iPhone 🆔:f6OOWmHI


#88 [りか69.5]
ゆりおはよー❤
うん、パパも一緒だったよ😆
木材買うからパパは軽トラで行ったけど向こうで合流した💞

1人すごいネタ持ってるママがいて、もう楽し過ぎた😂
女はそーいうの好きだもんね🤣
眉マスカラ使ったらどんな感じか教えて💕

旦那さん仕事行けたかな??
今日はすごい寒い💦
お互い気を付けようね😭

⏰:18/11/12 08:45 📱:iPhone 🆔:f6OOWmHI


#89 [ゆり]
こんにちは(・∀・)

軽トラかぁ〜😁👍
たまに乗ると楽しい🤣🙌

だねぇ😆🙌
やたらと情報通な人っているけどどうやって聞き出してるんだろうね🤣

うん👍
もう少し生やしたら使ってみるね(*´ω`*)

今日は仕事行ったよー💦
無理しないでとは言ったけど💧
本当今日寒いね(><)
気をつけよう😵

⏰:18/11/12 13:06 📱:iPhone 🆔:pIMHB.x2


#90 [ゆり]
お昼ごはん🍽
緑のたぬき
焼き鳥皮
ルイボスティー

⏰:18/11/12 13:06 📱:iPhone 🆔:pIMHB.x2


#91 [りか69.5]
こんにちは😃

軽トラ楽しいよね〜😆💡

そうそう、どっから仕入れた話なの?ってみんな突っ込みまくってたけど、その話の出所までは教えてくれなかった🤣

おっけー❤

ほんと寒いから気をつけないとね💦
今日は一日、裏起毛の割烹着で過ごしたよ😅

⏰:18/11/12 16:55 📱:iPhone 🆔:f6OOWmHI


#92 [りか69.5]
昼は義実家で
◉ごはん
◉生姜のスープ
◉肉団子と野菜の煮物
◉漬物2種類
◉ブロッコリー
◉カボチャの煮付
◉温泉たまご
◉お茶

温泉たまご作って持ってったら、食べて行きなって言われてご馳走になってきた🍚
で、上の子お迎えに義母も一緒に行って買い物あるってゆーから連れてったら色々買ってもらった✌

⏰:18/11/12 16:58 📱:iPhone 🆔:f6OOWmHI


#93 [りか69.5]

◉ズッキーニとウインナー炒め
◉さつまあげと大根おろし
◉温泉たまご&なめ茸
◉ワカメと豆腐とえのきの味噌汁

お米は我慢💨
明日から古米になるから明日からもち麦いれて炊こう❤

⏰:18/11/12 17:41 📱:iPhone 🆔:f6OOWmHI


#94 [ゆり]
こんばんは🌙*.。

夏前くらいにホームセンターで軽トラ借りて買ったもの運んだとき行き帰り旦那と交代して運転したら軽トラ似合うとか言われた🤣🙌しかもバックが栗畑で尚更とか🌰田舎娘だよ🤣

出どころまでは教えてくんなかったのかぁ😁
みんなが知らない話をするのも楽しいんだろうね(・∀・)

そのくらいの着なきゃ寒いよね💦
私も仕事用のカーデまだ薄手だからそろそろ替えようかな💧
それけ腹巻きしてくか😆

⏰:18/11/12 22:27 📱:iPhone 🆔:pIMHB.x2


#95 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご1個(マヨ)
トマト(マヨ)
キムチ
納豆
ルイボスティー


白湯🍵



それか腹巻きって入れたかったのに
それけってなってる😑
なんでこう打ち間違いが多いんだ🗯

⏰:18/11/12 22:29 📱:iPhone 🆔:pIMHB.x2


#96 [ゆり]
おはよう⛅

81キロ

白湯🍵

⏰:18/11/13 07:16 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


#97 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:18/11/13 08:07 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


#98 [ゆり]
お客さんに痩せたよね?って言われた😍

⏰:18/11/13 09:23 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


#99 [ゆり]
お昼ごはん🍽
お好み焼き
→キャベツ.たまねぎ.ネギ.明太チーズ乗せ
かつお節、マヨ、ソース、紅しょうが
ルイボスティー

⏰:18/11/13 12:35 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


#100 [ゆり]
夜ごはん🍽
ゆでたまご1個(マヨ)
キムチ
納豆
りんご1/2
ソイラテ
ルイボスティー

⏰:18/11/13 20:19 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


#101 [ゆり]
半身浴30分♨

⏰:18/11/13 21:22 📱:iPhone 🆔:fvaBthSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194