YURI & RIKA ★No.3★
最新 最初 全 
#570 [りか69.6]
ただいまー!
そしてもうすぐ上の子迎え💦
お昼マックにしちゃったよぉ😆🍔
私はモス気分だったんだけど子どもがマック行きたいってゆーから😝
ある程度痩せてる時に専業主婦はいいよね😏💕
今日も寒かったけど昨日みたいな風がなかったから良かったよ✨
あちこち行って買いすぎた💦
6箇所まわって2万使ったよ😵
:19/01/10 14:53
:iPhone
:CPShRk4A
#571 [りか69.6]
昼
◉ファンタグレープ
◉チーチーダブチ
◉ポテト
チーズが倍だからチーズ感たっぷりだった❤
上の子がチーチーてりやき食べたいって前に言ってたからお土産買ってきた😉
一口もらお😏🍔
:19/01/10 14:55
:iPhone
:CPShRk4A
#572 [りか69.6]
そーいえばマック食べてすぐに💩でた😂
:19/01/10 15:01
:iPhone
:CPShRk4A
#573 [ゆり]
やほ(*´﹃`*)
おつかれさまー✨
私は今日も休みで1日ダラダラしてたよ😅
買い物がメインだったの??💰
マック食べたんだねぇ🥰
ダブチ美味しかった?✨
聞いたらやっぱ食べたくなる😍💓
うん、時間を有効に使いそう笑
つか私は今じゅうぶん時間あるのに出来てない🤣💔
:19/01/10 16:09
:iPhone
:Ono67xDI
#574 [ゆり]
夜ごはん🍽
サラダ(ごまドレッシング)
→キャベ千
→きゅうり
→コーン
→ゆでたまご
ルイボスティー
昼間ホットのブラックコーヒー☕
:19/01/10 19:43
:iPhone
:Ono67xDI
#575 [ゆり]
明日の仕事が通常のシフトに戻ったからお昼マックって思ったけど今日の旦那の夕飯に煮込みハンバーグ作ってお肉がだいぶ余ったからそれ食べるしかないかなぁ💧
:19/01/10 20:18
:iPhone
:Ono67xDI
#576 [ゆり]
半身浴35分🛁
:19/01/10 21:01
:iPhone
:Ono67xDI
#577 [ゆり]
おはよう☀
白湯🍵
:19/01/11 06:49
:iPhone
:ug0ib2b6
#578 [ゆり]
84.7キロ🐷
:19/01/11 07:15
:iPhone
:ug0ib2b6
#579 [ゆり]
仕事しながらソイラテ☕
:19/01/11 08:15
:iPhone
:ug0ib2b6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194