YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#901 [りか]
ゆりおはよー❣
ハロウィンパーティー🎃あとで見せてもらうね💕
楽しみだなぁ😁❤

ガレージにテレビも入れて、すごいくつろぎの場になってる😂
仕事するまでには家の中の全部屋キレイに片付けたいな😅

2こあった!
なんか応答ナシ、みたいになっちゃったんだよね💧

昨日はお祭りはしごで、その間に買い物行ったりでバタバタだったけど見上げるくらい近くで花火見れて良かったよ😁❤

⏰:18/10/29 08:28 📱:iPhone 🆔:Z///y0IU


#902 [ゆり]
りかおはよ(*`∀´*)

うん、ぜひ見てね〜(*´ω`*)🎶

すごいねぇ😍🙌
りかも好きなように出来ると良いね😆✨

あら💦そうだったのかぁ😮
なにがダメだったんだろうね😓

そんなに近くで🎇見れたなんて羨ましい😆
来年はもっと色んなとこの見に行きたいなぁ(*´ω`*)

⏰:18/10/29 09:03 📱:iPhone 🆔:KxWg1PFg


#903 [ゆり]
朝🍽
200ミリの野菜生活(紫)🍆

⏰:18/10/29 09:04 📱:iPhone 🆔:KxWg1PFg


#904 [ゆり]
お昼🍽
野菜生活(緑)

⏰:18/10/29 12:04 📱:iPhone 🆔:KxWg1PFg


#905 [ゆり]
半身浴20分♨


お風呂ついでに体重測ったら
84.7キロ

だんだん戻ってきてる〜😅💔

⏰:18/10/29 13:45 📱:iPhone 🆔:KxWg1PFg


#906 [ゆり]
夜🍽
野菜生活(黄)
白湯


今日は断食乗り切ったー😂
明日はどうしようかなぁ💧

⏰:18/10/29 20:17 📱:iPhone 🆔:KxWg1PFg


#907 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵

もう着替えちゃったから体重は仕事帰ってから💦

⏰:18/10/30 07:07 📱:iPhone 🆔:79VGkPzs


#908 [りか69.1]
おはよー!
ゆり〜昨日は朝以来これなくてごめんね🙇♀
午前中は下の子の用事で上の子は早帰りからの習い事でバタバタだった💦
ファスティングおつかれさま❤

タイムライン見たよ❣🙄
すごい完成度〜!!😆
そんでご馳走もすごい💕
後でまたじっくり見るわ😏❤

うちキッチンの収納が大きい物ばかりで、小物類を入れられる小さめの収納の引き出しがないから最近暇さえあればネットでいいやつないか探しまくってる😂
作るのは技術が必要だろうからとりあえず確実に必要な物買って片付けてスッキリしたキッチンにしたくて😍

最後の花火が不完全燃焼で終わっちゃったもんね😕💦
うちの方も日曜ので今年の花火があがるお祭りは終わりだったかな💦

⏰:18/10/30 08:28 📱:iPhone 🆔:91b67FNM


#909 [りか69.1]
🐷69.1
やばいやばい😅
食事、今日は控えよう😅
昨日は夜久しぶりに1時間半身浴した✨
生理がきそうでお腹に違和感💔


◉ごはん
◉鯖の塩麹漬け焼き
◉ウインナー
◉卵焼き
◉お茶

今日はお弁当持って公園に行きたいっていうから用足ししたら行ってくるか💨

⏰:18/10/30 08:32 📱:iPhone 🆔:91b67FNM


#910 [ゆり]
りかおはよう(´ε` )

全然大丈夫、気にしないでー👍
そしてありがとう(*´ω`*)
今回は3日間やるか悩んでるんだよね🙌
なんか歯が痛くてあんまり食欲もないからこの勢いであと2日やるかなーとか😅

タイムラインいいねしてくれてありがとう😍
他のみんなも完成度高くてすごかった✨
料理も豪華で食べすぎたよ😂

今はネットで色々あるもんね(*`∀´*)
あれもこれも欲しくなるよヽ(○´3`)ノ
私はキッチンどう変えたら使い勝手が良くなるのかさえわかんない笑
でも可愛くしたいなー(・д・。)♥

花火はもうそろそろ見るのにも寒いよね💦
来年に期待しよー(。-∀-)

⏰:18/10/30 09:22 📱:iPhone 🆔:79VGkPzs


#911 [ゆり]
歯医者🏥予約したけど結構先だな〜💦
昨日飛び込みで行っちゃえば良かった😓

⏰:18/10/30 09:25 📱:iPhone 🆔:79VGkPzs


#912 [ゆり]
お昼🍽
野菜生活(黄)

⏰:18/10/30 13:40 📱:iPhone 🆔:79VGkPzs


#913 [ゆり]
旦那に買ってもらったネックレス無くしたー😭😭😭😭😭
ほんと最悪。

⏰:18/10/30 14:49 📱:iPhone 🆔:79VGkPzs


#914 [ゆり]
なんだか今年はとことんついてない。
歯も痛くてイライラするし(。-∀-)

⏰:18/10/30 17:24 📱:iPhone 🆔:79VGkPzs


#915 [りか]
おはよー!
昨日は予定通り、お弁当持って公園行ってきたぁー。
からの、セリア行ってきたけど上の子のお迎えの時間で必要な物だけちょこっと買ってすぐ帰宅でしたー。
最近ここもサボり気味💔
だめだな😐
ここくらいはちゃんと続けないと✏
ゆりは歯痛いの大丈夫??
歯が痛いのって辛いよね😭
どこが痛くても辛いけどさ💦💦

料理すごかったよね😲❤
みんな料理上手だねぇ✨😉

すごく可愛い収納棚みつけたんだけど、サイズがギリギリというかぴったり過ぎて入るか心配なんだよね😂
入ったら元々備え付けかってくらい気持ちよく置けるんだけどね😆💡
キッチン可愛くなってると料理やる気でるよね😏❤

⏰:18/10/31 08:00 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#916 [りか]
昨日のお昼はお弁当🍱
◉塩むすび
◉ウインナー
◉卵焼き
◉ズッキーニとベーコンのチーズ焼き
◉マグロの漬け焼き
◉麦茶


◉ごはん
◉鯖のトマト煮
◉白菜の漬物
◉ウインナー
◉ズッキーニとベーコンのチーズ焼き
◉めんま
◉お茶

最近料理のやる気も無くてやばー💔
今日はハロウィンパーティーだからが作らなきゃぁぁぁ〜

⏰:18/10/31 08:06 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#917 [りか68.7]
🐷68.7


◉ごはん
◉鯖のトマト煮
◉白菜の漬物
◉卵焼き
◉チキチキボーン
◉麦茶
と、子どもの残りの
◉バタートースト8枚切り半分

⏰:18/10/31 08:35 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#918 [りか68.7]
そういえば昨日、食事控えようとか書いたくせに普通に食べてた😆💧

⏰:18/10/31 08:37 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#919 [りか68.7]
つかネックレス!!!
つけてて無くしたの??
それともしまった場所を忘れた??
どっちにしても早く見つかるといいね😢✨

⏰:18/10/31 08:41 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#920 [ゆり]
こんにちは〜(*´ω`*)

お弁当持って公園とか良いね〜💓
息子くんも楽しめたかな(*`∀´*)
✏来なくなるとそのままになったりしちゃうよね💦

歯はなんとか💧
でもあんま動くと熱持って痛くなるから午前中にパパッと買い物してきて今はもうゴロゴロしてる😅

そんなジャストサイズなやつがあったんだ😍
でもそこまでピッタリだと一か八かになるよね(・д・。)💦

ネックレスは昨日の朝につけて仕事行ったんだけど買い物寄って帰ってきてから外そうと思ったら無いことに気付いた😭
引っ掛けたとか外れた気配は全くなくて😔
たぶん見つからないと思う〜😢
ほんとショック💔

⏰:18/10/31 11:34 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#921 [ゆり]
朝🍽
白湯
野菜生活(黄)

⏰:18/10/31 11:35 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#922 [ゆり]
お昼🍽
野菜生活(紫)

⏰:18/10/31 13:10 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#923 [りか68.7]
こんにちは◡̈⃝⋆*
外でお弁当って美味しいよね♡ʾʾ
今日も天気いいから連れて行きたかったんだけど、夜のハロウィンパーティーの買い物があったから我慢してもらったよ(´๏_๏`)
パーティーってゆっても簡単にだけどね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

そっか〜💦
血行良くなると痛んでくるの??
休めるときはゆっくり休んでね💕

そうそう、一か八かで怖いからもう少し悩んでみる😅

ネックレス、そうだったんだね😢
車の中とか職場とかにもないかなぁ😢
ショックだよねぇ😭

⏰:18/10/31 14:40 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#924 [りか68.7]

◉ごはん
◉鯖のトマト煮
◉磯辺揚げ
◉白身魚フライ
◉麦茶

おやつ
◉メルティキス


お迎え行ってきまーす!

⏰:18/10/31 14:53 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#925 [ゆり]
うん、外でのお弁当は最高😍
ハロウィンパーティは家族だけで??
美味しい料理良いな〜😋💓

何もしてなくても痛いんだけど、血行よくなると更に痛くなる😭💔
ありがとう💓
ゴロゴロしてたらガッツリ昼寝してたよ笑
今夜寝れるかな😅

そだね(*`∀´*)
また良いのが見つかるもしんないしね👍

職場は帰ってから社員の子に連絡したんだけど無いって言われて😭
まだ1年も経ってないのにー😭🌀

⏰:18/10/31 16:07 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#926 [ゆり]
なんだかんだもう断食3日目で今夜で最後😆
でも歯が痛すぎて明日から食事出来るか不安💔

⏰:18/10/31 16:08 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#927 [りか68.7]
ハロウィンパーティー🎃は家族で✨
でも月末で旦那遅いから子ども達と3人でかな😅
まぁー仕方ない💦

やっぱ血行良くなると痛みが増すんだね😢
なるべく安静にね〜💦
昨日歯医者行って治療してもらったのにまだ痛いとかキツイね😭

ないかぁ😢
でも自分で行って探して確認したいよね💦
隙間とかに入り込んでてだれかが見つけてとっといてくれたらいいね😢
仕事と家の他に買い物とかも行ったの?

断食3日とかすごい!(◎_◎;)
3キロ以上は余裕で落ちてるんじゃない?✨

⏰:18/10/31 17:13 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#928 [りか68.7]
昨日から食べてる鯖のトマト煮は、血糖値高めの人にオススメらしい✨
ちょっと苦手かもーって思ったらそうでもなかったからたまに作るようにしよ😆

⏰:18/10/31 17:14 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#929 [りか68.7]
そして頭痛😭💥
生理の前兆かなぁ🌀
予定まで一応あと5日あるけど早くくるかなぁ💦

⏰:18/10/31 17:15 📱:iPhone 🆔:iPIxG9Jo


#930 [ゆり]
家族でとか良いね💓
料理はなに作るの?😍
私は今日買い物行ったらハロウィン仕様のロールケーキが売ってて期限が今日までで半額だったから買っちゃった✨
明日から食事スタートで旦那も休肝日だし夕飯のあとに食べようと思って♥
歯が痛くなきゃだけど😅

昨日は治療してもらえなかったんだ💦
急患が多すぎて診れないって😭
痛み止めだけ貰ってきたの😢
だからもともとの予約より早く入れ直して貰って明後日の金曜に行ってくるよ😓

うん、仕事帰りにスーパー寄ってきたんだけどいちいちネックレスあるかなんて確認しないじゃん?だからその時点でもう無かったのかもしれないし全然わかんなくて😔🌀
誕生石のネックレスなんだけど、先に親友にプレゼントしてて自分のときに旦那に買ってもらってお揃いにしたんだよね🎀それもまたショック😭😭

⏰:18/10/31 18:17 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#931 [ゆり]
3キロ以上減ってるかな〜😅💦
本当は断食中も半身浴くらいしたかったけど😭🌀
歯の痛みが怖くて出来ない笑
なーんか先月からしっかり出来ないよ😭😭😭

⏰:18/10/31 18:19 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#932 [ゆり]
夜🍽
野菜生活(黄)

⏰:18/10/31 19:25 📱:iPhone 🆔:ZrV7DPW6


#933 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
ソイラテ☕


81.2キロ



今日から普通の食事に戻しまーす(*´ω`*)

⏰:18/11/01 07:01 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#934 [ゆり]
あっ!
今日から11月だね🙌
私の目標あと18日しかない😅
まあやれるとこまでで〜💦

⏰:18/11/01 07:06 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#935 [ゆり]
お腹空いた〜💭
なんか食べたい🤣
断食終わったら急に食欲が💦

⏰:18/11/01 07:11 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#936 [りか]
おはよー!
今日から11月なのに寝坊して体重測れないまま上の子送りに行って帰ってきて朝ごはん食べてしまったー😱

昨日の夜
◉カボチャスープ
◉揚げもの
うずらの卵、ハム、イカ、カボチャ
◉うどん巻きフランクフルト
◉チーズ餃子
◉ハッシュドポテト
◉カボチャプリン
と、旦那がお昼に食べられなかったお弁当のごはん🍚
おかずは旦那が食べた😆

⏰:18/11/01 08:30 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#937 [りか]
あと
◉キャベツのサラダ

朝はほとんど昨日の残り😅
◉千切りキャベツ
◉カステラパン少し
◉カボチャコロッケ
◉うどん巻きフランクフルト
◉チーズ餃子
◉カボチャスープ

今日ハロウィンの飾り付け片付けしよ👻

⏰:18/11/01 08:32 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#938 [りか]
ゆり〜おはよー💕
3日間の断食おつかれさまー!
やっぱり3キロ以上減ってたね👍✨
昨日は、うどん巻きフランクフルトはミイラ風にして、チーズ餃子とハッシュドポテトはオバケ型にしたよ😆
カボチャサラダも作りたかったんだけど、力尽きた🌀😐笑
10月に入ってからは家の中もハロウィン飾りしてたし、簡単なパーティーだったけど子供達も喜んでくれてパパもパーティーに間に合って良かったよ💕
ゆりんちは今日ロールケーキなんだね🍰✨
楽しみだねぇ❤

歯医者、診てもらえなかったのかぁ😢
痛み止めしっかり効いてくれるといいのにね😢
明日までの辛抱だけど、よっぽどキツイようなら応急処置って事で他の診てもらえるとこ行ったりしなね😢

そうだったのかぁ😭
それはショックだよね😢
見つかるといいなぁ😢
そういうのってら新しいの買えばいいってもんじゃないしね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

⏰:18/11/01 08:39 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#939 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)

減ってたぁ😮さすがに3日やれば減るんだね💡
早くお昼が食べたい💓

うどんのフランクフルトは本当にうどんを巻くの?😮
食べたことないから気になる💓
可愛いのばっかで息子くんたちも嬉しいね😍私も部屋の飾り付けとかやろうかなぁ〜💓次はもうクリスマスだね😆🌲

明日が待ち遠しいよ😭🙌
でも仕事してる方がなんとなく平気かも💦
お昼は噛めるかわかんないからサンドイッチ持ってきた😓

そーなんだよー😭
新しいのがあればって問題じゃない😭
今朝、ごみ捨て場までの道のりをもう1回探して職場も探したけどやっぱりない😢
お揃いにした友達にも報告したらなんかの身代わりになってくれたと思おう!って言われて😔そうかもしれないけど悲しいーーーーー😭💔

⏰:18/11/01 09:02 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#940 [ゆり]
断食中あんま水分も取らなかったからか肌がガサガサ💦
唇とか剥けまくってやばー😭
今日はマスクだ🗯

⏰:18/11/01 09:07 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#941 [りか]
3日断食とか経験した事ないから食欲旺盛な私がやったらきっと倒れる😂
ゆりほんと頑張ったねぇ✨

そうそう、茹でたうどんを少し置いて表面が乾いてきたら少し隙間をあけながらグルグル巻いて、トースターでチン🎵焼けたら上の方の隙間に海苔で作った目を付けて完成💕
食べ応えあって美味しいよ❤

ダイソーとかセリアとか可愛いイベントグッズ沢山あるからいつも買い込んでしまうよ😅
下旬になったらツリー出したり、クリスマスの飾り付けしよー🎄

仕事してると気が紛れるかもね😉
明日は午前中から行けるの?🏥
お腹空いてるだろうからお昼食べられるといいね😢

いい友達だね😭💕
見つかるに越した事はないけど、友達のいうように身代わりになってくれたと思おう👍💡

最近乾燥してるから余計に荒れちゃったのかもね💦
私もお風呂の後にボディクリーム塗り忘れると乾燥してかゆくなってくる💦
リップとハンドクリームは必需品だね💥

⏰:18/11/01 09:58 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#942 [りか]
今日は久々に出掛けないで過ごしてる😌
スッピンは楽だな〜
お昼ごはんも昨日の残り食べよー💡

⏰:18/11/01 12:06 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#943 [ゆり]
私も今回は歯が痛くなかったら続かなかったかも😅
2日目はスーパーでたまたまお母さんに会ってお昼食べる?って誘われたんだけど歯の痛みを理由に断って帰ってきた😅まあ嘘じゃないけどそうじゃなかったら食べちゃってたよ🤣
明日も午前中は仕事だから歯医者は午後なんだぁ😭💦
早く診て欲しい〜😭😭😭
痛み止めも無くなりそう😅

へぇ〜😮✨
焼くのもトースターで良いんだね💓
今度やってみて上手く出来たら次の呑み会の持ち寄りにしようかな😍
何にしようかいつも悩むんだよね💦

確かに100均で可愛いの揃ってるよね😍
うちも子供がいれば張り切るんだけど💧

厄除けになったと思って諦めるしかないかな(´;ω;`)
今年は本当についてないよ💧

帰ったらソッコーでメイク落として保湿しよう😭

⏰:18/11/01 12:41 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#944 [りか]
◉鯖のトマト煮
◉カボチャスープ
◉チーズ餃子
◉うどん巻きフランク
◉健茶王

チーズ餃子とフランクとカボチャスープ終わった😂
揚げものはまだ冷蔵庫にたっぷり…💧
夜食べてもらおう😅

⏰:18/11/01 12:41 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#945 [ゆり]
お昼ごはん🍽
玄米ぱんサンドイッチ
→トマト
→厚めの焼いたハム
→たまごやき
→マーガリン、マヨネーズ
ソイラテ


6枚切りで作ったからかなりデカい🤣
でも3日振りの食事は最高😭💓

⏰:18/11/01 12:43 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#946 [りか]
おっ!
久々にかぶった😏❤
スーパーでお母さんに会うとかいーなぁ✨
家近いの?🏠
明日は午後なんだね😭
痛み止めって飲まなくても常備してないと不安だよね💦

トースターだから楽ちんだよ😉💡
うちはトースターの網の上におけるトレーに魚焼きとかに使う、くっつかないアルミ敷いて焼いたから油も使わなかったよ✨
もし無ければ軽くアルミに油塗った方がいいかも🙄
持ち寄りだと悩むね💦💦

妊活は結婚式終わったら始めるんだっけ??👶💕

そだね😢
私は厄年に糖尿病予備軍になったよ💧
もう少しで今年も終わるからこれで最後にしてほしいね😭

最近私も夕方にはメイク落とすようにしてる💦
冬用の化粧品も買わなきゃ〜

⏰:18/11/01 12:49 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#947 [ゆり]
うちの両親はめっちゃ近くに住んでる🤣
住所は同じ市ではないんだけど車で早ければ10分かそこらで行けるかな(*´ω`*)
だからうち夫婦はよく顔出すよ😀

歯医者で貰った痛み止めより効きそうな市販のさっき飲んじゃった😅

あっ💓
そのアルミうちも使ってる✨
今度やってみるね😍
美味しく食べたいから歯の痛みが治まったら😢
持ち寄り悩む💦BBQとか鉄板焼きって決まったときは会費だから楽なんだけど😅👍

うん、結婚式前に生理来る予定だからそしたら始めようって話してる😁♥

今年は御守りだけは買ったんだけど💧
効果無しかな〜😅
子授けで有名なとこで買ったからちと弱かったのかな笑

メイクは早く落とした方が良いみたいだもんね😵🌀
口の周りもガサガサ過ぎてお客さんにも見せらんないレベル😭💔
早く帰りたい🗯

⏰:18/11/01 14:19 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#948 [ゆり]
ふ〜💭
仕事帰ってきてソッコー顔洗った😀
夜またお風呂入るけどたっぷり保湿クリーム塗った😆✨

⏰:18/11/01 16:23 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#949 [りか]
ゆりおつかれさまー💕
近いんだねぇ😍
いいなぁ✨
娘が近くにいて親も安心だろうね❤

市販の薬は効いてるかな??

あのアルミすごい使えるよね😏
油いらずにくっつかないからいいよね〜✨
会費の方が楽だね😅
持ち寄りでも結局お金と手間がかかるしね💦

おぉ💕
もうすぐ再開するんだねぇ👶✨
2人にとっていいタイミングの時に👶きてくれるだろうから焦らずね❤

うんうん、前は出掛けなくても送り迎えがあるから化粧してたけど最近は出掛ける予定ない日は1日スッピン😂
いきなり来客あると焦るわ😂

⏰:18/11/01 17:29 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#950 [りか]
久々にオリゴ糖いれてソイラテ飲んでる😉
美味しいな〜💕
調製豆乳ならもっと美味しいのになー😐

⏰:18/11/01 17:30 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#951 [りか]
◉ごはん
◉納豆
◉漬物
◉鮪の漬け焼き
◉天ぷら1口ずつ
かぼちゃ、さつまいも
◉ハッシュドポテト
◉餃子スープ

今日は早くご飯おわった🎵
これからお風呂いれて、20時前には布団にいれたいな〜
パパは相変わらず残業💔

⏰:18/11/01 19:11 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#952 [ゆり]
ありがとう💓

お父さんが特に喜んでるみたい😝
しかも今はお兄ちゃん2人がうちから歩いて行ける距離に現場があって🤣🏠
たまに覗いてる笑

薬ほぼ効かなかった😭
それほど酷いのかなぁ(´;ω;`)
なんかもう歯茎とかも痛くてマジでやばい😭
とか言いながらご飯は食べてるけど🤣

そーだねぇ💧
会費だと開催する家の人らが準備大変だろうけど😝
りかさ、あのアルミで目玉焼きやったことある?🍳

うん、良いタイミングで来てくれることを願う😃💓
あんまり気張らずに待つわ😁💦

いや〜スッピン最高だよね🤣🙌
最近はバス停までもスッピンなの?🚎
私も本当に面倒なときは小さいスーパーならマスクしてスッピンで行っちゃう😅

⏰:18/11/01 19:31 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#953 [ゆり]
夜ごはん🍽
もち麦入りごはん
煮魚(カレイ)
中華サラダ(春雨.鶏肉.人参.胡瓜.木耳)
じゃがバター(マヨ)
キムチ
納豆
ニラと卵のみそ汁

ルイボスティー


歯が痛くてかなり食べるの遅かった〜😅
遅いくせにしっかり噛めてないから体には良くなさそう💧

⏰:18/11/01 19:34 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#954 [ゆり]
楽しみにしてたロールケーキ🍰💕
結構大きくてお腹パンパン😆💓

⏰:18/11/01 20:08 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#955 [りか]
そうなんだね〜😆💕
みんな近くていいね😊❤
うちはきょうだいも県内だけどみんな程々に離れてる😅

そんな酷いんだね😢💥
虫歯?👿

目玉焼き🍳やった事ない!
どうなるの??😆

うん、リラックスして挑んでねぇ😏❤

バス停までもスッピン😂
うちだけが方向違くて、他の子たちはみんな家が隣同士とかで子どもだけで来るから親は私だけなんだわ😅
たまーにおばちゃんとか来るけど別に気にしない笑
しかもまだ朝っぱらでこの時期だから紫外線も気にならないからいーやって思って😝

ロールケーキ美味しく食べられて良かったね❤

⏰:18/11/01 20:26 📱:iPhone 🆔:T/IxHAr.


#956 [ゆり]
外に出た人はいなかったんだね(* • ω • )
うちもだけど😆💦

虫歯だと思う😭
確か5,6年前に治療したとこだと思ったんだよなー。銀歯だからどんな状態か見えないんだけど😭
去年の夏頃から今年の春までも歯医者通っててそのときも逆の歯の銀歯が痛かったの😔
銀歯にしてもこんなに痛くなるほどになっちゃうのかね😭💔

あれで目玉焼きやらない方が良いよ🤣
白身がパッカパカになる😱💔
目玉焼きには多少の油と水はあったほうが良いみたい🤣

ありがとう💓

そっかー😁
確かに他のママがいなくてお婆ちゃんなら気にしないね😝🙌
私紫外線とか気にしたことないなー😵
だから肌汚いんだろうけど😅

⏰:18/11/01 21:05 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#957 [ゆり]
水飲むのにも常温か白湯が良いんだろうけど口の中が気持ちよくて氷水飲んじゃう😓🗯

⏰:18/11/01 21:07 📱:iPhone 🆔:dxWFcGmo


#958 [ゆり]
おはよ〜☀

白湯🍵

体重は着替える前に😀

⏰:18/11/02 06:48 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#959 [ゆり]
82.1キロ

増えて当たり前だから気にしない😃👍


今日はやっと歯医者だー😭✨

⏰:18/11/02 08:06 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#960 [りか69.6]
おはよーう☀
体重がとんでもないことに…😱
でも正直に…
🐷69.6
目を疑ったわ😨
生理前もあるだろうけど最近イベントも続いて食べ過ぎてたな💦


◉ごはん少し
◉野菜スープ
◉たらこ
◉漬物
◉チキンナゲット
◉健茶王

⏰:18/11/02 08:20 📱:iPhone 🆔:QgiQg4bw


#961 [りか69.6]
ゆりおはよー💡

一応県内だからね😉
お姉ちゃんは実家から1時間、私は2時間くらいかな🏠
まぁー親とお兄ちゃん敷地内同居だし、小姑が近くにいてしょっちゅう来てたら嫁さんもやりづらいだろうからたまに行く距離でいいかなーとも思ってる😉

虫歯かぁ👿
私も前に詰物したとこが痛くて歯医者行ったら、詰物したり銀歯にしても年数経つと隙間からバイキン入って2次虫歯ってやつになるとか聞いたよ👂💥
それかもしれないね😭
あと半日頑張ってね✊

目玉焼きは向いてないんだね😅
教えてくれてありがと😄

そうなんだね😲
夏も日焼け止めとか塗らないのー?
私はなんとなーく日が照ってくると紫外線気になってしまう😅

⏰:18/11/02 08:30 📱:iPhone 🆔:QgiQg4bw


#962 [ゆり]
おはよ(*`∀´*)

りかは2時間もかかるんだねぇ😮💡
プチ旅行だ💓でもそうか、それだけかかるなら行くときは泊まりが良いよね💦
確かに嫁さんからしたら小姑も厄介だよね😅
うちの嫁さんらも私の存在嫌だったろうなって思う😔💧

2次虫歯😱🗯
そんな言葉あるなんて知らなかった😵
じゃあ間違いなくそれだ😓
一生通うようだ( ̄・ω・ ̄)
歯抜いてインプラントとかにしない限り繰り返すんだね😑
うん、午前中頑張るー🙌
ありがとう💓

日焼け止めは毎年買うくせにたいして使わず終わる😅
よっぽど外にいる時間が長いときは塗るんだけどそうじゃなければほぼ使わない🗯なんか日焼け止め使ってますみたいな雰囲気だけ出して終わる笑
でももう本当にちゃんと気をつけなきゃやばいね💧肌って何歳でもきちんとケアすればキレイになるって言うもんね💦

⏰:18/11/02 09:35 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#963 [ゆり]
仕事しながらソイラテ☕
冷たくしてきちゃったから体が冷える😵❄

⏰:18/11/02 09:35 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#964 [ゆり]
なんか足が冷えすぎてヒビ入った方が感覚無い😵🗯

⏰:18/11/02 10:26 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#965 [りか69.6]
高速使えば1時間ちょっとだけど、下道だと2時間以上かかるよ😅
そうそう、遠いからこそ行ったら確実にお泊まりしてくる😏❤
結婚前はゆりも一緒に住んでたのー🏠??

虫歯って厄介だよね〜💧
歯医者は午後イチかな?🕰
インプラントとか高くて無理だぁ😭

あー分かるかも!😅
買って満足しちゃうんだよね😝
だから私は日焼け止めも買うけど、化粧品買う時に下地とかファンデとかはSPFが高いやつ絶対選ぶようにしてる😆💡
私すごい乾燥肌だからこれからの時期はまじで徹底しないと全身粉吹きまくる😂💔

⏰:18/11/02 12:21 📱:iPhone 🆔:QgiQg4bw


#966 [りか69.6]
買い物から帰ってきてトイレに行ったら生理になってた💥
怪しい感じがしてたからナプキンしといて良かったぁ💦

⏰:18/11/02 12:22 📱:iPhone 🆔:QgiQg4bw


#967 [りか69.6]
ゆりが飲んでるソイラテは自分で割って飲んでるの?
もともと出来てるやつ??

⏰:18/11/02 12:22 📱:iPhone 🆔:QgiQg4bw


#968 [りか69.6]
◉生姜たっぷりスープ
◉天丼
エビ、ホタテ、アスパラ、ナス
◉しば漬け
◉健茶王

⏰:18/11/02 12:53 📱:iPhone 🆔:QgiQg4bw


#969 [ゆり]
でもお泊まりなら息子くんたちも喜ぶんじゃない😍💓
うちの姪っ子甥っ子も泊まりだと喜んでるわ😝
結婚前は一人暮らししてたよ😀
今より更に近い場所にいたけど笑🏠

うん、午後イチで2時半から💦
今日は仕事前に処方された痛み止め飲んだら昨日ほど痛くない✨

やっぱそうだよね😅🙌
ファンデとかも適当なやつ使ってるから1回肌見てもらおうかな💧
合ってんのかも良くわかってない💔

ソイラテは自分で割ってるよ(*´ω`*)☕

⏰:18/11/02 13:28 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#970 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鴨南蛮そば(冷凍)
たこ焼き8個(冷凍)

朝から飲んでるソイラテ


食べすぎだよね😅

⏰:18/11/02 13:29 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#971 [ゆり]
歯医者行ってきた〜💭
やっぱり銀歯の中がまた虫歯になってた😵
そしていじられたせいか余計にズキズキする😖
また痛み止めと抗生剤貰ったから次の治療まで頑張ろう💧

⏰:18/11/02 15:13 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#972 [ゆり]
今日はゆっくり金曜ロードショー見るためにもうお風呂済ませた(*´ω`*)♨

⏰:18/11/02 18:10 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#973 [ゆり]
旦那が珍しく遅い〜
連絡もないし何時になるのか🤷♀
お腹空いたよ〜💭

⏰:18/11/02 20:17 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#974 [ゆり]
夜ごはん🍽
コストコのピザ、チーズ増しで一切れ
まぐろアボカドユッケ
中華サラダ←昨日の残り



一応痛み止め🙌
銀歯外すとこんなに痛み変わるんだ😭💓
今夜はかなり楽だ✨

⏰:18/11/02 22:17 📱:iPhone 🆔:BI6QRghI


#975 [ゆり]
おはよう☀

朝ごはん🍽
ペヤング焼きそば
→旦那と半分こ
白湯

食後にソイラテ☕


体重は測り忘れ😅🙌

⏰:18/11/03 09:20 📱:iPhone 🆔:5EEudyWI


#976 [ゆり]
その日食べたぶんの💩って出るの3日後だか4日後って言うよね(><)
そのせいか全然出なくて変な感じ(。-∀-)

⏰:18/11/03 10:08 📱:iPhone 🆔:5EEudyWI


#977 [ゆり]
11時から美容室✂✨

着替える前に測ってみたら

82.4キロ

あんまり増えてない🐷
良かった😅

⏰:18/11/03 10:20 📱:iPhone 🆔:5EEudyWI


#978 [ゆり]
お昼ごはん🍽
山岡家
ねぎ塩チャーシュー麺
たまごかけごはん1口
みす

⏰:18/11/03 14:01 📱:iPhone 🆔:5EEudyWI


#979 [ゆり]
お昼ごはんのあとに
SEVENTEENのアイス🍨
チョコチップクッキー
コーラ

夜ごはん🍽
アヒージョ(えび.マッシュルーム.にんにく)
バケット
焼肉(ハラミ.ウインナー)
キムチ
コーラ

⏰:18/11/03 18:53 📱:iPhone 🆔:5EEudyWI


#980 [りか]
おはよー!
今日はまだパジャマ💦
これから体重測りまーす!
やばそうだな💧


昨日来れなくてごめんね🙇♀
今週も地域のお祭りがあって、昨日出掛けて今日も昼前から出掛ける💦

ゆりは歯だいぶ良くなったかな?

そだね、時間かかるけどお泊まりできるのは嬉しいみたい❤
さらに近いとこにいたんだね😆
いいなぁー❤
でも私実家が近かったら年中義理親の愚痴言いに帰ってそうだから逆に良かったのかも😂
甘ったれだから親と離れて鍛えられてるよ笑

私は急いでない限りは毎回色味とか合うやつ調べてもらってるよ😉💡

⏰:18/11/04 09:21 📱:iPhone 🆔:4gxTeBzc


#981 [りか]
生理3日目
🐷69.1
はぁ💨悲しくなる😭

⏰:18/11/04 09:29 📱:iPhone 🆔:4gxTeBzc


#982 [りか]
◉カレーライス
◉ピザトースト
◉お茶

一昨日からのカレーと、
子どもの残りのピザトースト😅

⏰:18/11/04 10:08 📱:iPhone 🆔:4gxTeBzc


#983 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

全然いいよー✌

今日もお祭りなんだねぇ😍
イベント盛りだくさんでいいな💓

あ〜確かにね笑
私は給料前に良くお世話になってたよ🤣
夜のバイト始めてからは金欠ってことが無くなったからあんま行かなくなってお父さんが逆に心配してたみたいだけど笑

そうなんだぁ😀
私も今度行ってみようかなぁ😃
でもお金ないなぁ笑

⏰:18/11/04 11:51 📱:iPhone 🆔:eJgC/1/Y


#984 [ゆり]
体重測り忘れ💔
普通にごはん食べちゃった😵

朝無し
白湯
ソイラテ

お昼ごはん🍽
もち麦入りごはん
ウインナー(ケチャップ)
納豆
食べるラー油
あさげ
ルイボスティー

⏰:18/11/04 11:53 📱:iPhone 🆔:eJgC/1/Y


#985 [ゆり]
午後から旦那と庭の草取り〜🌀
疲れた😵

⏰:18/11/04 14:13 📱:iPhone 🆔:eJgC/1/Y


#986 [ゆり]
いまごろ体重測ってみた😃

82.8キロ

飲み食いしたあとだし💩出てないから
朝だったら昨日とそんな変わんなかったかも😀

⏰:18/11/04 14:58 📱:iPhone 🆔:eJgC/1/Y


#987 [りか69.1]
ただいまー!

先週も土日お祭りだったからなんか疲れた😂
楽しいんだけどね💕
来週はお祭りは無いんだけど、りんご狩りに行こうかなーと思ってるよ✨

そうだったんだね😁
親は夜のバイトしてた事知ってるの??

ゆりはどこのファンデ使ってる?
私はマキアージュなんだけど、下地がなくなって安いの買ってみたらのりが悪くて全然だめだったよ(;´д`)

⏰:18/11/04 16:22 📱:iPhone 🆔:4gxTeBzc


#988 [りか69.1]
お祭りで家族で分けて食べた物
◉唐揚げ
◉ポテト
◉イカゲソ焼き
◉豚汁
◉ホルモン焼き
◉チーズ焼き
◉クレープ

ねむーい😪

⏰:18/11/04 16:24 📱:iPhone 🆔:4gxTeBzc


#989 [ゆり]
こんばんは(*´ω`*)

お祭りお疲れ様😝👍
りんご狩りかぁ🍎✨
それも良いね😍💓

夜のバイトはお母さんだけ知ってたよ😀
旦那と知り合ったのがそこってのも知ってるのはお母さんだけで他のみんなには居酒屋で飲み友になったって話してある😅🗯

ファンデは薬局とかで売ってるミシャってやつ💧
下地は使ってない😅🗯
もう少し良いもの使おうかなぁ💦

⏰:18/11/04 22:52 📱:iPhone 🆔:eJgC/1/Y


#990 [ゆり]
夜ごはん🍽
お刺身(さんま.ぶり)
生牡蠣
サラダ巻き
(もち麦入りごはん.ツナマヨ.きゅうり.レタス)
牛すじ煮込み
ごぼうサラダ
ルイボスティー

そのあとに💧
サッポロポテト
ちょこぱい
牛乳

⏰:18/11/04 22:54 📱:iPhone 🆔:eJgC/1/Y


#991 [りか69.1]
こんばんは😉💡

うん🍎
午前中りんご狩りして、午後は旦那に子ども達お願いして就職説明会📛行ってこようかなーと考え中🌱

そうだったんだね💦
まぁーお父さんが知ったら心配で心配でたまらないよね😆💧

ミシャ…ごめん、聞いたくせに私あんまり化粧品詳しくなくて😱笑
下地は使わなくても大丈夫なんだね😉
私はとにかく粉吹くから使わないとファンデ塗れないんだ💔

⏰:18/11/05 00:20 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#992 [りか69.1]
今久々に半身浴してるー( ˊᵕˋ )
時間見なかったけど、多分1時間は経ったと思う〜
旦那がフラッペ買ってきてくれて、それ飲みながら半身浴してたから持ち込んだ麦茶は全然飲まず😝

⏰:18/11/05 00:21 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#993 [りか69.1]
あ、夜ご飯
◉たらことシーフードのクリームパスタ◉きゅうりの漬物
◉チキンナゲット
◉お茶
食後に
◉プリン

⏰:18/11/05 00:23 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#994 [ゆり]
おはよう☀

83.2キロ


さすがに昨日は食べすぎた💧
でも最近は増えても85とか86行かないから嬉しい(*´ω`*)✌

⏰:18/11/05 07:08 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#995 [りか69.1]
おはよー!
🐷69.1
変わらず😐

◉コストコのハイローラー
◉パスタの残り
◉麦茶

⏰:18/11/05 07:59 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#996 [ゆり]
りかおはよ😃

その日に説明会があるんだ😮💡
ちょっとバタバタしそうだね💦
でもりんご狩り楽しんでねヾ(●´∇`●)ノ

年も年だったしお父さんには言えなかったなー🤣

たぶん特に有名なやつじゃないと思う😅
私も見たことないのあると買って試したりって感じでミシャもそんなに前からあるやつじゃないと思う💧
下地はやんなくても大丈夫ってわけじゃないんだけど、1回使ったらなんかすごいテカテカしちゃって微妙だったからそれかあんま使わないんだよね😓その下地が合ってなかっただけかな💦

⏰:18/11/05 08:01 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#997 [りか69.1]
ゆりおはよ🎀
そうなんだよー!😅
ちょっとバタバタなんだけど、色々気になる職場でるみたいから資料くらいはもらいたいなーと思って😉💡

そうなんだね(;_;)
まぁ確かに心配かけたくないし、そういう嘘は必要な嘘だよね😂

なるほどね💦
合わなかったのかもね😭
私もこの前買ったのはテカテカしちゃってダメだったわぁ💧
今日ポイント2倍の日だから買ってこようかな😆

⏰:18/11/05 08:15 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#998 [ゆり]
そっかぁ(*´ω`*)
色々見比べないとね✌
良いとこあるといいね😆💔

父親はいつまでも娘が心配みたいで笑

やっぱ合わなかっただけか💧
私も他に探してみようかなぁ(*´ω`*)

⏰:18/11/05 08:23 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#999 [ゆり]
頭痛は歯が痛いのと生理前のせいかなぁ〜😵🌀
目の奥から頭にかけて痛い😣🗯

⏰:18/11/05 08:24 📱:iPhone 🆔:OVAi4Ibg


#1000 [りか69.1]
No.3につづく❤

⏰:18/11/05 12:46 📱:iPhone 🆔:EJbWGh2g


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/11/05 12:46 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194