YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#601 [ゆり]
納豆も用意してたけどさすがにお腹いっぱいだぁ🐷💦

⏰:18/10/12 08:25 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#602 [りか67.4]
うん◡̈⃝⋆*
いい条件の所見つかるといいなぁ(⊃´-`⊂)

そだね、そしてディズニーはやっぱり履き慣れたスニーカーが1番だわ( ˊᵕˋ )
私もお泊まりしたいなぁ⇝
仕事始めてヘソクリでも貯まったらみんなで行こうかなぁ( ˊᵕˋ )

そっかぁ💦
でも来週いっぱい休みもらえて良かったね💕
でも今まで仕事しながら家の事やってたから急に仕事なくなって退屈しちゃってる?😝

本当ハード💦
来週は特に予定ないんだけどね💦
とりあえず寝たい(笑)

⏰:18/10/12 08:34 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#603 [ゆり]
あっ!私もへそくりと500円玉貯金でディズニー行こうかな😍💡
大人ふたりだとどのくらいかかるんだろー😝
これから子供欲しいって言ってるのにこんなことしてる場合じゃないんだけど😅⚠

旦那はとりあえず今週いっぱいだと思ってるんだけどね😝なんか休みすぎかなーと思って😅だから明日辺り会社から休んで良いって言われたって言おうかなと思ってる笑
うん!退屈😭💔
ヒマだから半身浴いっぱい出来るって思ったんだど昨日やってみて♨上がったあとに足がジンジンしちゃってやっぱあんま長風呂良くなさそうでさ💧
やることないよー笑

お昼くらいはゆっくり出来るのかな??
なんで予定って集中して入るんだろうね😅

⏰:18/10/12 11:35 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#604 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鶏ムネ、えのき、キャベツ炒め
吉田ソース🌀
コーヒー
ルイボスティー


最近おんなじのばっか食べてんな😅

⏰:18/10/12 12:13 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#605 [りか67.4]
ゆりヘソクリあるのぉ〜?😍
いいなぁ😏💕
大人2人でどれくらいだろうね💦
結構かかるよね〜😱
子どもこれからだからこそ、今しか自分達にお金使えないよ⇝💕

そうなんだね😆💦
あまり血行が良くなり過ぎちゃって駄目なのかねぇ💧
暖めるといけないケガもあるもんね💦
キッチン立つのも辛いんじゃない?😭

今ご飯食べて、録画したドラマ見てる✨
来週も月曜と金曜は予定入ったよ笑
土曜は義母とランチだし💦
火水木はゆっくりしたいな〜

⏰:18/10/12 13:26 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#606 [りか67.4]
◉トマトサラダ
◉ごはん
◉納豆
◉豚の角煮
◉健茶王

角煮の味付けが微妙だった💧

⏰:18/10/12 13:27 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#607 [りか67.4]
あと
◉カニクリームコロッケ

衣がサクサクだった( ° ͜ʖ ° )

⏰:18/10/12 13:56 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#608 [ゆり]
へそくりって言っても結婚してから始めたからまだまだお小遣いくらいしかないけど😅
しかも旦那にも言っちゃったからそれじゃへそくりって言わないよって言われて🤣⚠でもコツコツ貯めるんだー💪

そうみたい💧
もう少し治ってから始めよう😭♨
だねー、だからキッチンで色々終わったあとはぐったりしてる😅
たいしたことやってないのに🙇♀

間3日しかヒマないんだね😭⚠
ヒマって言っても予定がないだけでやることはあるか😓
義母とランチって外に行くのー?🙂

⏰:18/10/12 14:56 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#609 [ゆり]
ソイラテ☕

今日はオリゴ糖なしで飲んでみた😬💓

⏰:18/10/12 14:57 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#610 [りか67.4]
そうなんだね💰✨
まぁ、コツコツだよね😆
私も仕事始めたら頑張ろう💕

そっかぁ😭
左足だっけ??
車も危ないけど買い物とかは旦那さんいる時にまとめ買い??
怪我してない方庇っちゃうからそりゃグッタリしちゃうよね😭

また予定入るかもしれないしね💦
まぁ、月金両方とも午前中だけだからまだいいんだけど💡😉

義母とランチはどこかに食べ行くよ🍴
なんか義父がいないからって誘われたんだわ😅

⏰:18/10/12 15:18 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#611 [りか67.4]
義母がとんでもない量の揚げ物買ってきてくれた😅
助かるけど食べきれるのかなぁ😅

もらったもの
◉鶏の唐揚げ10個くらい
◉アジフライ2つ
◉うずらのたまごフライ4本
◉ハムカツ2つ
◉イカフライ3つ
◉手羽先唐揚げ10こくらい
うち4人家族なんだけどなぁ…😂

子どもが食いついて、おやつに唐揚げ食べてる🤣

⏰:18/10/12 15:44 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#612 [ゆり]
なんでもコツコツが1番だね😝💪
でもお金ないときはやっぱ貯まんないんだよな😅💔

旦那の休みも日曜しかないから自分で行ってるよ(><)病院行った日はお母さんがついでにとりあえずその日のぶんだけ買ってくれたけど💦
🐾引きずりながら歩いてる🤣🌀

そかそか(´-ω-`)
外食かぁ🤤💓いいなー✨
子供たちと4人で行く感じかな?💡
つか揚げ物パーティだね😍
りかんとこの義両親はよくお惣菜を差し入れてくれるよね😋💓

⏰:18/10/12 16:41 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#613 [ゆり]
生理んなった〜🗯
1ヶ月ぶりのシンクロフィット🙂✨

⏰:18/10/12 16:42 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#614 [ゆり]
夜ごはん🍽
ブルーベリーヨーグルト
冷凍マンゴー
ソイラテ

⏰:18/10/12 18:09 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#615 [ゆり]
明日の夕飯は餃子に決めた😍💓
生地も作ってみようかな😋

⏰:18/10/12 19:02 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#616 [ゆり]
白湯🍵

⏰:18/10/12 20:37 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#617 [ゆり]
甘いものが食べたくなってきちゃった😅
さっさと寝よ😬🗯

⏰:18/10/12 22:00 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#618 [ゆり]
おはよう☀

白湯
コーヒー


お腹痛い〜😬🗯

⏰:18/10/13 08:01 📱:iPhone 🆔:jDMLsfjc


#619 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん
ニラの厚焼き玉子
唐揚げ
コーヒー

旦那のお弁当の残り😋
でも唐揚げは残りって量じゃないくらいある🤣
朝だから良いよね(´-ω-`)

⏰:18/10/13 08:36 📱:iPhone 🆔:jDMLsfjc


#620 [ゆり]
今日は朝ごはんに唐揚げ食べたし夜は餃子にするからお昼は無しっ🗯
生理痛でお腹痛いからゆっくりお風呂浸かりたいな(´-ω-`)♨

⏰:18/10/13 12:12 📱:iPhone 🆔:jDMLsfjc


#621 [ゆり]
大量に餃子作った😍
お腹空いた〜早く食べたい🗯

⏰:18/10/13 16:43 📱:iPhone 🆔:jDMLsfjc


#622 [りか67.4]
遠足からただいまー💦
朝バタバタしてて体重測れなかったし昨日は早々と寝た(´-﹏-`;)

⏰:18/10/13 16:56 📱:iPhone 🆔:fY4VB7DU


#623 [りか67.4]
ゆりやほー💕
来れなくてごめんね💦
ほんとお金なかなか貯まらないよね😭
体の肉はどんどん溜まる🤣

買い物自分で行ってるんだね😥
本当無理しないでねぇ😢

子ども達と4人でランチ行くと思う💡
昨日の揚げ物の量すごいよね💦
今日のお弁当にも入れたし笑
まだあるから夕飯で出そうかな💦

⏰:18/10/13 16:58 📱:iPhone 🆔:fY4VB7DU


#624 [りか67.9]
おはよー◡̈⃝⋆*
🐷67.9
ぎゃぁぁぁ〜💔(×∀×๑ )

⏰:18/10/14 09:10 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#625 [りか]
◉ごはん
◉赤ウインナー
◉目玉焼き
◉サラダいっぱい
◉枝豆
◉麦茶

遅い朝ごはん💦
ごちそうさまでした〜💡

⏰:18/10/14 10:05 📱:iPhone 🆔:0ZC.LXGY


#626 [りか67.9]
違うスマホから投稿したら体重が書かれてなかった💦

⏰:18/10/14 10:05 📱:iPhone 🆔:0ZC.LXGY


#627 [りか67.9]
キッチンと玄関DIYしたいな〜
案は浮かぶけど不器用だからきっと出来ない💧

⏰:18/10/14 10:13 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#628 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)🎶

脂肪が溜まる勢いでお金も貯まれば良いのにね🤣🗯

今日は旦那がいるから色々買えるヽ(○´3`)ノ
ありがとう😀🙌
早くダイエット再開したい😭💔

差し入れも全部揚げ物じゃなくて色んなのを少しづつくれれば良いのにね(´-ω-`)💡
つか思ったんだけどりかって少食だよね??
その揚げ物の量とかも大人ふたりいれば食べれちゃうって思ったけど🤣うちが食べすぎなだけか🤣💔

⏰:18/10/14 10:20 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#629 [ゆり]
生理痛〜😭💔
なんかすごく痛い😣

⏰:18/10/14 10:21 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#630 [りか67.9]
ほんとだよねー🥩💧

旦那さんがいる日にまとめ買いがいいね😊👍
気を付けて行ってきてね💕

そうなんだよ〜💦
野菜買ってきてくれたりもするんだけど、揚げ物率はだいぶ高いね😂
少食かなぁ?💦
大食いではないだろうけど、普通じゃないかな💡
旦那もあんまり食べなくなったし子ども達もそんなに食べる方ではないかな😅
ゆりは結構食べる方なの?
そうなると、普段かなり抑えてるよね?
エライ😭✨

⏰:18/10/14 11:43 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#631 [ゆり]
ありがとう(*´ω`*)🎶
別に普段から重くて持てないとか運ぶの大変とかないけど、やっぱ男の人がいると違うよね😆💓頼りになる✨

義両親は自分らが買い物行ったときに一緒に買ってきてくれるの?🍅
りかもたくさん作ったときお裾分けしてるからくれるんだろうね(つω`*)
私はマジで食べるよ😝💦
放っといたら本当に果てしなく食べる🤤
そうだね、だから普段の量はかなりかなりかなーり抑えてる💔
すぐお腹鳴るもん🤣🗯

⏰:18/10/14 12:50 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#632 [ゆり]
お昼ごはん🍽
野菜味噌ラーメン
ミニライス
唐揚げ
もつ煮

⏰:18/10/14 12:52 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#633 [りか67.9]
分かる〜◡̈⃝⋆*
一緒にいるだけで安心だよね♡ʾʾ

多分そうだと思うよ〜( ˊᵕˋ* )
自分ちの買う時に一緒に買ってきてくれるんだと思う✦ฺ
お裾分けねぇ…作り過ぎちゃって捨てるくらいなら食べて貰った方がこっちも助かるしね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
そかそか〜( ˙◊˙◞)◞
エライなぁ〜( ´•̥_•̥` )💕
私ももっと抑えなきゃダメだな💧

⏰:18/10/14 13:44 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#634 [りか67.9]

◉カレー味焼きそば
◉いわし煮
◉麦茶

⏰:18/10/14 13:45 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#635 [りか67.9]
旦那は今日も仕事〜💧
今週休み無し😭
でも早く帰れるっぽいから帰ってきたら買い物行こうかな💡
65キロになるまで服買わないとか言ったけど、レギパン1990円が期間限定で1290円だから何本か買ってくる💦
何本も膝穴あいちゃって新調するのが頻繁だから安い時にまとめ買いしとく💦

⏰:18/10/14 14:05 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#636 [りか67.9]
トップスとかの秋服は引き続き65まで我慢( ・᷄-・᷅ )💥

⏰:18/10/14 14:06 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#637 [りか67.9]
旦那が太って65キロから服着て69キロになってた😆😆😆
ギリギリ旦那より少なくなったけど二重アゴを指摘された😵💔
でも、そういえばお盆ぶりに実家に帰った時に親に少し痩せたねって言われた✌
って事で買い物いってきまーす✨

⏰:18/10/14 15:54 📱:iPhone 🆔:v3jyJnoo


#638 [ゆり]
ただいま〜(*´ω`*)

やっぱそうだよね(´-ω-`)✨

確かに捨てるよりはねぇ😀💓
私もなにか作って実家持ってこうかな😋
最近会ってるけど差し入れしてないな〜🥗
なんかねぇ、食べなきゃそれはそれで平気なんだけど解禁日とか言ってスイッチ入ると止まらないんだよね😅🗯
明日からまた気を付ける😬

旦那さん忙しいねー😭💔

⏰:18/10/14 15:57 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#639 [ゆり]
りか痩せたって言われたんだねぇ💓
私は誰にも言われない🤣
旦那すら気付いてないってか変わったように見えてないみたい😓⚠
80キロ代じゃ少しくらい減ってもわかんないか🗯

⏰:18/10/14 15:59 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#640 [ゆり]
夜ごはん🍽
餃子スープ
→白菜
→ネギ
→ウインナー
→わかめ
コーラ

餃子の量はかなりいっぱい(´-ω-`)

⏰:18/10/14 17:40 📱:iPhone 🆔:PG/C27hA


#641 [りか]
おはよ〜✦ฺ( ˊᵕˋ* )

そっかぁ✨
でも差し入れとかなくても、娘に会えるだけでお母さんは嬉しいだろうね💕
食べなきゃ食べないで平気とか羨ましいよ😂
私食べないと気持ち悪くなるしイライラして家族にあたってしまう💧
ダメな嫁&母だよ😂💔

⏰:18/10/15 06:17 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#642 [りか]
昨日は夕方から買い物行って、急きょ子ども&パパがお寿司食べたいって言って夕飯は寿司屋になった🍣✨
今日は調整するΣ(-᷅_-᷄๑)
午前中は下の子の行事、夕方からは上の子の習い事💦
昼から夕方までの間は家の片付け!
綺麗になったらハロウィン飾り付けする🎃

⏰:18/10/15 06:21 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#643 [りか68.1]
着々と肥えてる🐷

で、今バス停まで往復15分くらい🚶♀

⏰:18/10/15 07:45 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#644 [りか68.1]
◉ハムとキュウリのサンドイッチ
◉麦茶

⏰:18/10/15 07:58 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#645 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)

今でも頻繁に会うけど子供が出来たらもっと会いに行くんだろうな笑
若いころはお腹すき過ぎると気持ち悪くなってたけど今はあんまり無いなぁ😮💡
まあでも体質があるからそこは仕方ないよね💦
つかダメな母でも嫁でもないでしょーよ😭
色々としっかりやっててすごいなーって思ってるよ😀✨
子供が出来たら相談しよって考えてるのに😝

⏰:18/10/15 08:39 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#646 [ゆり]
起きて白湯🍵
今はオリゴ糖と氷なしのソイラテ☕

⏰:18/10/15 08:40 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#647 [ゆり]
やっぱ週明けの💩は良く出る😅👍

⏰:18/10/15 08:46 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#648 [りか68.1]
娘と孫が会いに来てくれたらきっと喜ぶねぇ❤( ˊᵕˋ* )
そだね、体質あるよねぇ😢💥
空腹だと気持ち悪くなるくらいだから、ファスティングした時も頭痛おこしちゃったんだろうし😭
いやいや〜なんでも中途半端でダメダメなんだよぉ😭💔
でも私で役に立てる事があれば何でも話してね◡̈⃝⋆*
返信し忘れてたけど、うちも旦那は全然気付いてくれてないよ😂
やっぱ近くにいる人ほど気付きにくいよね💦
逆を言えば、旦那が気付いてくれたら明らかに体型変わってる証拠だよね💡*ˊᵕˋ)੭

⏰:18/10/15 09:49 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#649 [ゆり]
うちは女ひとりだから他より可愛がってくれると期待してる笑
旦那の方も旦那しか結婚してないから孫が出来たら嬉しいだろうなーと(*´ω`*)💓
まあ純粋に喜んで欲しいってのが1番だけど😬✨
そうだよね、りかファスティングは合わなかったもんね(><)💦
私も最近ファスティングがやる気出なくてサボってるけど😅
グダグダかなぁ😮💡
でも相談はさせてもらいます😆💓
旦那さんは気付いてないかぁー😮
毎日一緒だとあんまわかんないのかなぁ💧
太ったのはしっかりわかるのに🙌
だね、旦那に痩せたねって言ってもらえるように頑張らなきゃ💨

⏰:18/10/15 11:43 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#650 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鶏肉の塩コショウ焼き
ネギの厚焼き玉子
焼き飯少し
ブロッコリー
メルヘンハットのみみ
↑チョコチップのお菓子みたいなパンみたいな😅初めて見たから買ってしまった😋
ルイボスティー

⏰:18/10/15 11:47 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#651 [ゆり]
キャベツの千切りも食べた😋
お腹いっぱいだ〜💨

⏰:18/10/15 12:20 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#652 [りか68.1]
ただいまー!
今日は上の子早帰りなの忘れてた!笑
バタバタで、午前中の用足し後そのままバス停で帰り待ち中( ˙༥˙ )
お腹すいた〜
下の子は昼寝した〜

⏰:18/10/15 12:24 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#653 [りか68.1]
やっぱり孫は孫でも娘の子の方が親的には自由に可愛がれるよね😏
息子の子だと嫁さん間に入るからね💦
っていう我が家は息子しかいないから息子達に良い嫁さんもらってもらうしかない🤣
旦那さんの方もそれじゃ喜んでくれるだろうね💕
旦那さんはきょうだいで何人目??

ゆりはファスティング合ってるよね😉💡
やっぱ合う合わないあるよね〜!

私でよければ相談お待ちしてます❤( ˊᵕˋ* )

確かに太ったらすぐ言われるわ💧
でも太った時もやっぱ3キロくらいから気付かれるよね💦
今1番太ったとこから4〜5キロ減ったけど何も言われない🤣💔
私も旦那に痩せたねって言われたい😂💕

⏰:18/10/15 12:30 📱:iPhone 🆔:7c5nHx2s


#654 [ゆり]
そうだよねー(*´ω`*)💓
りかは3人目は考えてないの??
自然に任せる感じ?👶
旦那は2番目だよ(*´ω`*)💡

うん、私は合ってると思う😝
やるなら仕事休んでる今がチャンスなんだよね😅せっかくの痩せ期が怪我で無駄になるからせめてファスティングだけでもやろうかなぁ😓

太るとすぐわかるのにね😩
私も5キロくらいは落ちてるのに誰も気付いてない😑💔
70キロ台入れば少しは違うかな〜💧

⏰:18/10/15 15:24 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#655 [ゆり]
今日で生理4日目🌀
久しぶりに半身浴30分♨💦

⏰:18/10/15 15:26 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#656 [ゆり]
ソイラテ☕

⏰:18/10/15 15:46 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#657 [ゆり]
夜ごはん🍽
いちごヨーグルト
ソイラテ
ルイボスティー


旦那にポテトとか揚げると食べたくなっちゃうな〜(。-∀-)💧

⏰:18/10/15 18:33 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#658 [ゆり]
白湯🍵

旦那が寝不足のようで早めに寝る〜(*´ω`*)

⏰:18/10/15 21:39 📱:iPhone 🆔:oF2hyY1g


#659 [ゆり]
おはよう☀

白湯🍵
ソイラテ☕

⏰:18/10/16 07:58 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#660 [りか67.9]
🐷67.9

最近✏サボり気味ごめんなさい〜( ・᷄-・᷅ )💦

⏰:18/10/16 08:05 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#661 [りか67.9]
ゆりおはよー💕
3人目ねぇ…👶私は欲しい❤
けどお金が…😅
今すぐってのは絶対ないけど、私が仕事し始めて金銭的にも余裕でたらまた考えるかもしれないね〜◡̈⃝⋆*
でも、ほぼほぼ無いかな😂💔
旦那さん2番目かぁ💡
下にもいるの〜??

生理は何日目〜??
ファスティングやるなら無理はしないでね😢

周りに気付いてもらいたいけど、あんまり言われ過ぎても恥ずかしくない?😵💦
ダイエットしたの?って言われるのとかホント苦手🤣笑

⏰:18/10/16 08:12 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#662 [りか67.9]
覚えてる範囲で昨日のゴハン🍴

昨日の昼
◉まいたけおこわ
◉パスタサラダ
◉ささみとひじきのサラダ
◉麦茶

昨日の夜
◉オリゴ糖いりヨーグルト
→ヨーグルト期限切れだったからいっぱい食べた🤣
◉焼鮭
◉ミニラーメン子どもの残り
◉麦茶

⏰:18/10/16 08:17 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#663 [りか67.9]
今朝
◉サラダ
◉焼き鮭
◉ウインナー
◉たまごやき
◉クリームコロッケ
◉ハム巻きキュウリ
◉ごはん
◉麦茶

⏰:18/10/16 08:18 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#664 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
やっぱ3人目欲しいよね(∩´∀`∩)💕
じゃあもう少し落ち着いたらだね(つω`*)
うちは旦那の年齢的にも2人が限界かな笑
ひとりでも出来れば嬉しいけど😍
旦那んとこは妹がひとりいるんだけどちょっと病気持ちで実家にいるんだぁ💡
だからもう旦那にか孫の可能性はないかな💧

今日でもう5日目(*´ω`*)
けど昨日の夕飯の残りとかお弁当の残りが結構あるから今日はやらないかなってかもう朝ごはん食べちゃった🤣
ありがとう、やる時は無理せずやるね😀💓

あ〜確かにわかる!
思いっきり痩せて細い状態なら良いけどまだ太いのにそれ言われるのは嫌だな💦
もともと細い子がダイエットしてます!ってのとは別モンだよね😅

⏰:18/10/16 08:45 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#665 [ゆり]
朝ごはん🍽
そーめんちゃんぷるー
ネギの厚焼き玉子
ささみのしそチーズフライ
ソイラテ

⏰:18/10/16 08:46 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#666 [りか67.9]
やっぱ3人がいいよねぇ( •̀∀•́ )✧
年齢的になんてっ!!
芸能人とか見てたらまだまだいけるっしょ😏💕
それか年子でポポポンっと😆✨
そっかぁー💦
子孫繁栄は旦那さんにかかってるんだね😝❤

おぉ✨痩せ期だね💕
私はここんとこまた更にやる気ダウン中だよ=͟͟͞͞( ¯−¯ )

そうそう、ある程度まで痩せてたら周りにもダイエット中って言えるけど現状はコッソリやるしかない🤣💔

⏰:18/10/16 08:58 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#667 [ゆり]
お兄ちゃん2人も子供3人いるから良いなって思うんだよね(*´ω`*)🎶
いや〜芸能人はお金もあるしそのお金で体力作りも出来るしさ🤣
出来たらいいな💓くらいで思ってようかな😆
そういや旦那にディズニーのホテルの話したんだよね〜💡そしたら旦那は子供が出来たら行きたいっぽい😝

痩せ期突入だ〜けど💡
普通に食べてるし😅
今からお母さんが家来て庭の草取りとか少しやってくれるみたい😍💧だからお昼も用意して一緒に食べる〜🍽
こないだの差し入れの話じゃないけど手作りくらい出さないとね😆💦
りかはやる気が減ってきてるかぁ😬
なにか良い方法ないかな🧐

だよねー💨
なんかさー、周りが知らない間に痩せてたい笑

⏰:18/10/16 11:45 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#668 [ゆり]
久しぶりに体重🔍

83.2キロ💧

やばいね(‐д`‐ll)
明日こそ断食か〜💦

⏰:18/10/16 11:47 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#669 [りか67.9]
◉お赤飯
◉サラダ
◉たらこ
◉あんぱんまんポテト
◉麦茶

レタスなくなっちゃった〜
でも買い物は明日行こう💦
7のつく日で安いから( •̀∀•́ )✧

⏰:18/10/16 12:10 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#670 [りか67.9]
そうなんだねぇ💕
うちは兄弟みんな2人だわ💡
でもお兄ちゃんとこはあと1人って言ってたな🙂✨
まぁ、確かに芸能人は余裕ありまくりだよね💧
双子ちゃん+1人とかなら出産時期は2回で済むけどね😆💡
子どもと一緒にディズニーホテルかぁ❤
なんかゆりの旦那さん子煩悩ないいパパになりそうだよね😉💕

お母さん来てくれるんだね❤
お母さんは専業主婦??
せっかく来てくれるなら手料理振る舞いたいよね✨

やる気ほんとどうしたら良いものか😭
すごい言い訳なんだけど聞いて👂笑
あのね、私昔からなんだけど、寒くなるに連れて眠気が強くなるの😂
で、旦那はそれを冬眠って言うんだけど(笑)ほんとそんな勢いで常に眠くて💧
それもやる気ダウンの原因の1つかと💧
旦那にどんだけ体揺さぶられて起こされても起きないんだって😱
ほんとに自分でも辛くなるくらい常に眠くてしんどいんだ💔😭
っていうのがくだらない理由でした😱

なんか半年くらい引きこもってダイエットに集中したいよね笑
まぁーきっとそんな時間あったら私は余計に肥えるけど🐷🤣

⏰:18/10/16 12:19 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#671 [りか67.9]
ささみのしそチーズフライが気になってるんだけど、ゆりが作ったの〜?
私めっちゃ好きなのに作った事なくて😅

⏰:18/10/16 12:28 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#672 [ゆり]
そっかぁ(*´ω`*)💓
まぁ余裕があればたくさん欲しいな😁
確かに子煩悩にはなると思う😝✨
楽しみだなー♥

お母さん来て草取りやってくれてる😅
そのあいだ私はTV📺笑
お昼はパスタ作った〜(*´ω`*)
簡単なものだけど💧
ささみフライは作ったよ😋
今日のお弁当のおかずにしたんだぁ♪
美味しいよね😍私も大好き♥

そーなんだ😮
全然言い訳なんて思わないよ(*´ω`*)
朝起きにくくなるのはわかるけどそんなに睡魔に襲われるんだね💦
けどそれってどうすることも出来ないよね?😵

⏰:18/10/16 13:18 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#673 [ゆり]
お昼ごはん🍽
豆乳明太子パスタ
あんぱん
ルイボスティー
コーヒー

⏰:18/10/16 13:19 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#674 [りか67.9]
その子煩悩な姿にまた惚れ直しちゃうね😆💕
女の子だったらヤキモチ妬いちゃうんじゃない?😏

お母さんご苦労様です😉✨
豆乳明太子パスタおいしそう💕
ささみフライ作った事ないなー💦
朝から揚げ物とかエライっ❤
あ、うちも今日からお弁当になったんだ😆💡
本当は昨日からだったんだけど、起きられなかった笑
そして、ありがとう😭💕
本当に病気かってくらい起きれなくて💧
朝はもちろんなんだけど、子ども達と21時前に寝ても早起きできないし、気合いで起きてからも眠くて眠くて愚図りながら家事してるよ😱笑
対策がなくて、ただ毎年ひたすら暖かくなるのを待ってる😭
多分この前のディズニーでスイッチ入ったっぽいんだよね💧

⏰:18/10/16 13:43 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#675 [ゆり]
うん、惚れ直す😍笑
ヤキモチやくかもしれない🤣💓

私はゆっくりしていいのか😅
こんなんじゃ太るわけだ😬🗯
梅とか入れても美味しいよね😝
小麦粉とパン粉しっかりつけないとチーズが漏れるけどね(。-∀-)💧
朝から揚げ物も大変だけど男の人にはガッツリ食べてもらわないとね😋
今日のパスタも美味しかったー✌
りかもお弁当始まったんだね🙌
でもその睡魔じゃ大変でしょう😵🗯
これからは寒くなる一方だからしょうがないよねぇ(><)💦
まぁ起きてるあいだに何か出来ればやるって感じで良いんじゃないかなぁ😢💡

⏰:18/10/16 14:13 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#676 [りか67.9]
そうなるよね😏💕
私も娘がいたら絶対妬く自信ある😂

梅もいいね〜😍
今度作ってみようかな💡
そうだね、ガッツリねぇ💪💥
うちの旦那は太ったから控えるって言ってたわ😅
お弁当始まったぁ💦
旦那へのお弁当は久々過ぎて緊張しちゃったよ😅
そうなんだよね💦
うん、やれそうな時はやるか💨
やる気が出ないし続かないんだけどね😭

⏰:18/10/16 15:00 📱:iPhone 🆔:w3oZguj6


#677 [ゆり]
旦那さんは息子君たちにヤキモチやいてるのかな?(*´ω`*)

あ〜でもうちの旦那も私がお弁当作れないときはコンビニで買ってるからサラダとおにぎりでダイエットとか言ってたよ😬
女子かよって感じ🤣
久しぶりのお弁当緊張するよね💦
なんか詰め方とか忘れちゃう笑
あ、うちのお母さんはパート務めなんだけど今日と明日は休みみたい(´-ω-`)
せっかくの休みゆっくりしてていいのに(><)

うん、ゆっくりやろう✌
そして私も今お母さんと🍵しながらお菓子食べてる😅

⏰:18/10/16 15:16 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#678 [ゆり]
明日から3日間、断食しようかと思ったんだけど明日ももしかしたらお母さんが🌱🌱🌱やりに来てくれるかも(><)
そしたらお昼出すから食べないとか出来ないなぁ💧
とりあえず明日決めよう😩🙌

⏰:18/10/16 16:18 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#679 [ゆり]
おやつ🍪
だしチップス
ポッキー
ガルボホワイト
コーヒー

⏰:18/10/16 16:24 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#680 [ゆり]
こないだのりかじゃないけどお菓子食べすぎたのかなんか気持ち悪い😩💔

⏰:18/10/16 17:54 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#681 [ゆり]
夜ごはん🍽
味見で
蒸しアボカドの食べるラー油乗せ2切れ
麻辣焼きそばひと口
ルイボスティー


今から半身浴開始♨

⏰:18/10/16 19:41 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#682 [ゆり]
半身浴25分♨

明日のお弁当は炊き込みご飯💓
お母さんまた来るかもだから多めに作っておこう(´-ω-`)✨

⏰:18/10/16 21:12 📱:iPhone 🆔:gT/UvQEc


#683 [ゆり]
おはよ〜(*´ω`*)☀

朝からお腹痛い🗯

⏰:18/10/17 07:35 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#684 [ゆり]
💩OKd('∀'*)
ファスティング中はコーヒーNGって言っても飲みたくてソイラテ☕
今日やるかわかんないけど💦

⏰:18/10/17 08:07 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#685 [りか68.1]
🐷68.1
やばいやばいやばーい💔

◉もち麦ごはん
◉納豆
◉のり巻き唐揚げ
◉卵焼き
◉チーチクきゅうり入り
◉ソーセージ
◉ミルミル
◉麦茶

⏰:18/10/17 08:51 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#686 [りか68.1]
ゆりおはよ〜☀

昨日、息子達がママ〜❤って私の取り合いしてたから旦那に『ヤキモチ妬く?』って聞いたら妬かないよって言ってた😂
私は娘がいたら妬くけどなー🙄って言ったら、『妬くとかより、いい光景だなーって微笑ましくなるよ😉』って言ってた✨
なんかうまく丸め込まれた感あるけど(笑)なるほどなーって思ったよ🙄
確かにそうかもしれないなぁって💕

旦那さん、女子だね😆🍱
うちの旦那もサンドイッチにスープとかだわ😂

お母さん今日も来てくれるのかな?
休みの日に娘の家の草むしりしてくれるなんて優しいね❤
せっかくの休みだからこそ、ゆりと過ごしたいんじゃない✨?

⏰:18/10/17 08:57 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#687 [りか68.1]
旦那と子どもの服ユニクロオンラインで注文したんだけど今日届くと思って待機してたら明日だった😱
買い物行ってきまーす!

⏰:18/10/17 10:50 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#688 [ゆり]
やほ💓

あ〜そういうのもあるかぁ(つω`*)♥
まぁでもヤキモチでもほかの女とか男に対するのとは違うもんね(*´ω`*)
自分の子なら温かい目で見れるのかな笑


お母さん来てくれてるー🌱
お昼は炊き込みご飯をだすよー😆
いっぱい作ったから帰りも渡そう😋
まぁ会いに来てくれてると思えば良いか✨
お母さんもともと庭いじりが好きなんだけどね😁私はあんまり興味ないからやってくれるとすごく助かる🤣🙌

で、結局断食も今日は中止〜💧
休んでる間にやるのかも謎😝💔

⏰:18/10/17 11:39 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#689 [ゆり]
朝ごはん🍽
炊き込みご飯少し
ひと口あんぱん1個

おやつ🍪
ひとり口あんぱん2個
アイスコーヒー

⏰:18/10/17 11:40 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#690 [ゆり]
お昼ごはん🍽
炊き込みご飯→鶏肉.人参
(炒り卵.白髪ネギ.もみのり.紅しょうが)
ピーマンとハムの塩コショウ炒め
白身魚のフライ(ソース.タルタル)
みそ汁(あさげ)
コーヒー

⏰:18/10/17 12:21 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#691 [りか68.1]
こんにちは◡̈⃝⋆*

確かにパパと子ども達で遊んでる姿は微笑ましいな〜って思うからきっとそんな感じなんだろうな💕
ゆりも甥っ子とか姪っ子と旦那さんが一緒にいて仲良くしてる姿みるとホッコリするんじゃない😉?

お母さん庭いじり好きなんだね🍀✨
それじゃあ甘えてお願いしちゃっていいかもね❤
それも親孝行の1つだったり?😉

あれ?来週から仕事だったよね??
足の具合はどう?

⏰:18/10/17 16:27 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#692 [りか68.1]

◉もち麦ごはん
◉バターチキンカレー
◉せんきゃべ
◉麦茶

おやつ
◉アイス

⏰:18/10/17 16:28 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#693 [りか68.1]
義母が色々買ってきてくれた!😆

◉焼き鳥10本
◉さんまの竜田揚げ5個
あとは子ども達のおやつ沢山💦
と、カルパス10本くらい😂
それとマヨネーズ!🤣
マヨネーズなくなりそうだったから助かるけどチョイスがウケる🤣

義母、ありがとう😂

⏰:18/10/17 16:54 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#694 [ゆり]
こんばんは〜(*´ω`*)
そっかぁ😍🙌
でも確かに甥っ子とかと遊んでるの見るとホッコリするわ💡
そんな感じなんだね(つω`*)♥
あ〜早く旦那の父親の姿が見たいよ😬💓

親孝行になってれば良いなぁ(´-ω-`)🎶
親孝行と言えば今日、焼肉屋の焼肉が食べたいよねって話してたから今年のうちに連れてってあげれたらなーと思ってるんだよね😆
うちの両親はふたりだけだと夜に外食はほぼ行かないから誘ったら喜んでくれるはず😋

だいぶ楽に歩けるようになったよ✌
でも普通に歩こうとしてもなんか左右が合わない😮なんつーか痛い方が長さが余ると言うか🤣表現しづらいんだけど💦
長く歩くと痛み出すけどね😭💔
ありがとうね(><)♥

⏰:18/10/17 18:43 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#695 [ゆり]
午後にまたおやつ⚠
チュロッキー3個
牛乳

さっき🌌
旦那のおかずの味見で豚肉一切れ
ルイボスティー


2日連続でおやつ食べたからか顔にブツブツが😭😭😭

⏰:18/10/17 18:45 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#696 [りか68.1]
ホッコリするよね😆💕
近い将来、きっと見れるよ☺✨

焼肉いいねぇ🥩😋
ご両親喜ぶだろうね❤
前に、お兄ちゃん達と一緒に住んでるって聞いた気がするんだけど今は2人暮らしなのかな?🏠

なるほど🙄
やっぱ安静に限るんだね✨
あと少しの間だけど、もっとスムーズに歩けるようになるといいね😭💡

⏰:18/10/17 19:42 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#697 [りか68.1]
◉バターチキンカレー
◉トマト
◉麦茶

⏰:18/10/17 19:43 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#698 [りか68.1]
◉麦茶

さーて寝かしつけ💦
今日も寝てしまう可能性大💥😂
今日は半身浴したい気分♨

⏰:18/10/17 20:43 📱:iPhone 🆔:UtuAM5rU


#699 [ゆり]
近い将来と信じよう(つω`*)✨

焼肉いいよねー💓
私も自分で食べたいんだけどね😝
今は両親ふたりで生活してるよ(*´ω`*)
りかよく覚えてるねぇ👂🏻
ふたりになってもう5年くらい経つかな😀
ふたりだけの方が仲良くやってるみたい😆

そうだねぇ💦もう少しスムーズに動きたい(´-ω-`)こんな動きじゃお客さんに迷惑かけちゃうよ😅💔

⏰:18/10/17 21:47 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#700 [ゆり]
リンカーン見ながら旦那がじゃがりこのカルパス味を食べ始めて一緒に食べてしまった💧
なんかダメダメだな😓

⏰:18/10/17 23:13 📱:iPhone 🆔:Eyx/J8do


#701 [ゆり]
おはよー☀

白湯🍵


断食はあとでやりまーす✌
足が治るまではちゃんと食べなさいってことになって😅骨がダメなのに栄養摂らなくてどうすんのって話になった💧
確かにそうなんだよね😵🙌
なのでもう少し様子見てから😀🗯

⏰:18/10/18 07:45 📱:iPhone 🆔:dJSV/Dds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194