YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#570 [りか67.2]
そうなんだねぇ💦
あ〜朝イチのおしっこは結構濃い色だよね💦
それが薄くなったり透明だったら危険視号なんだね( ・᷄-・᷅ )⚠

全然運動してないから血糖値も下がらないんだよね💦
今日少しでも体動かしたいんだけど、昨日は予定みっちりでバタバタしててディズニーの疲れが取れてなくて怠すぎる=͟͟͞͞( ¯−¯ )
しかも眠くて眠くて午前中ウトウトしながら子どもと遊んでたよ( ¯−¯ )

半身浴♨できて良かったね💕
今は安静が1番だろうから旦那さんに甘えて早く治した方がいいんじゃないかな✨

コールスロー今度食べてみる💕
マヨネーズ大好きだよ😍💡

クランチおいしいよね❤
今回パーキングがすごい遠くて1人で2人子ども連れてて、下の子が寝ちゃったり愚図ったら抱っこしなきゃだし…と思ったらあんまり買い物できなくてさ😥
本当は色々買いまくってイトコがいるうちに車に荷物置きに行こうとしてたけどモノレール乗らなきゃ車まで行けなかったから本当に最低限の物しか買えなかった😭

ゆりも体重減ってて良かったね( ˊᵕˋ* )💕

⏰:18/10/11 11:32 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#571 [りか67.2]
つか、ヒビの原因はやっぱり分かってないの?😭

⏰:18/10/11 11:35 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#572 [りか67.2]
朝遅めだったしガッツリだったから
お腹空かないなーっ。

⏰:18/10/11 11:57 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#573 [りか67.2]
◉おこげスープ柚子胡椒味
◉麦茶

熱すぎてヤケドした( ˙-˙ ; )

⏰:18/10/11 12:18 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#574 [ゆり]
うん、それ聞いてから私も色を気にするようになった💧健康のバロメーターらしい😬💡

ずっとバタバタしてたみたいだし今日はゆっくりした方がいいんじゃない🙂
疲れてるところにまたやったらずっと疲れが続きそう(><)💧

そっかぁ😭
出先での荷物って厄介だよね😓💔
子供たちがいたら尚更でしょー(><)
旦那さんが一緒だったらまだ違うけど💦
次行くときはもっと空いてて余裕があると良いね(*´ω`*)

マヨは美味しいよね🤤💓

今日は気温も低いし半身浴が気持ちいい💓
足の原因は先生には絶対転んだかぶつけたって言われたんだけど😓私はまったくそんな覚えないし旦那も転んだりしてないって言ってるんだよなー🧐
もう病院で「ぶつけた!」「ぶつけてない!」の言い合いだったよ🤣🤣

⏰:18/10/11 12:47 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#575 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鶏ムネ、牛肉、えのきの炒めたやつ
吉田ソースで味付け🙂
ルイボスティー

満腹(ΦωΦ)

⏰:18/10/11 12:49 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#576 [ゆり]
ソイラテ☕

オリゴ糖少なめにしたら豆乳の味が濃い😇

⏰:18/10/11 13:01 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#577 [ゆり]
そーいや今日は💩出てない(´-ω-`)

⏰:18/10/11 13:03 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#578 [りか67.2]
なるほどねー!
私も見るようにしよ👀

今日は出掛ける気もなくてスッピンだしのんびりするわぁ🐌
そだよね、疲れ取れなそうだわ💧
余裕があればカーヴィーかYouTubeの10分エクササイズ、やりたいなーと思うけどムリはしない💦

そうなんだよぉ💦
道中一緒の人がいればお土産もゆっくり見れるし荷物の心配もないんだけどね💦
そだね〜いない時は本当に30分待ちとかでガンガン乗れるのになぁ💧

そっかぁ💦
でもまぁ確かにぶつけたり転んだりしなきゃヒビまで入らないとは思うけど、そんな覚えないなら不思議だよね💦
前に転んだりダイブしちゃった時にちょっと危ない所までやっちゃってて自転車漕ぎで最終的に手を加えちゃった感じとか?😱

⏰:18/10/11 13:03 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#579 [りか67.2]
子どもが残した
◉チキン
◉春巻き

お腹グーグー鳴り出した😂

⏰:18/10/11 13:47 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194