YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#501 [ゆり]
今日は早めのお昼ごはん🍽
ミートソーススパゲティ
→ナス
→ピーマン
→ウインナー
→とろけるチーズ
ニラの厚焼き玉子
豚汁
アイスコーヒー
ルイボスティー


今日は朝のうち🍙作ってあったんだけどスパゲティが食べたくなっちゃったから変更した💓
しかもスパゲティ空いてたやつの残り全部茹でた(´-ω-`)💧
満腹〜🐷

⏰:18/10/06 11:41 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


#502 [ゆり]
ラジオ体操1.2
10分ダンス×2

今日は暑いから汗がすごい💦

⏰:18/10/06 14:36 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


#503 [りか]
ただいまーっ!
結局最後までいた😆
そっかぁー😏
でもそうなるよね❤💦
愛情はいつまでもね😝💕

今日は楽しんでね😉✨

アメトーク面白いよね🤣
息子も爆笑してたよ🤣

そうそう!💦
あれなんなんだろう😣💥
あの不快感ったらないよね💧

運動会楽しかったよぉ❤
知り合いに沢山会えたし、子どもも1競技ずつだけど楽しんでたよぉ🤗

⏰:18/10/06 15:45 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#504 [りか]
お昼
◉おでん🍢
◉ツナマヨ🍙
◉麦茶
◉水

帰ってきてから
◉キャラメルフラッペ
◉おでん🍢

眠い💤

⏰:18/10/06 15:46 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#505 [りか]
◉麦茶

車の掃除したら色々でてきた😂
姪っ子甥っ子へのお下がりの洋服の量がハンパない😂
おかげでうちは片付くけどこんなにもらってくれる方は迷惑じゃないのかな😱

⏰:18/10/06 17:47 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#506 [りか]
今日は、ペペロンチーノとサラダの手抜き飯〜🍴
家空けるから冷蔵庫の中整理しなきゃな💦

⏰:18/10/06 18:19 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#507 [りか]
◉水

ウォーターサーバー欲しいなー🤤

連投ごめんね❤💦

⏰:18/10/06 18:43 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#508 [りか]
おはよー!
まだ布団〜◡̈⃝♩
今日も暑そうだなぁ(つД`)ノ

⏰:18/10/07 07:35 📱:iPhone 🆔:weJPYS2k


#509 [りか]
💩◯

生理を言い訳にここんとこ食べ過ぎてる💦
体重測定こわーい😱
子どもの宿題が終わったら、午後実家へ出発だな💨
喉が痛くてちょっと怪しい感じ💔

⏰:18/10/07 08:03 📱:iPhone 🆔:weJPYS2k


#510 [ゆり]
おはよ〜💦
りか昨日はごめんね(><)
旦那が仕事帰ってきて花火大会見ながら呑んでたけど、なんか爆発事故があったとかで途中で中止になっちゃったよ😅
1時間くらいしかやらずに💦
今朝ニュースでもやってた😓🗯

りかは午後から実家なんだね🙂
風邪ひきそうな感じ??💦大丈夫?(><)
気を付けて行ってきてね👍

私も昨日は食べ過ぎたから体重測るの怖いよ〜💦

⏰:18/10/07 08:14 📱:iPhone 🆔:yCT5XXwo


#511 [りか68.8]
🐷68.8
1番落としたとこから1.7増⤴😫
目を疑ったわ😱💔
まぁ、そんだけ自由に飲み食いしてたからなぁ💨
秋休み後からちゃんとしよう😣💦

⏰:18/10/07 08:53 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#512 [ゆり]
83.6キロ

思ったよりは増えなかったけど今夜も普通に食べちゃうだろうからますます増える😅連休はダメだなぁ〜💧

⏰:18/10/07 09:13 📱:iPhone 🆔:yCT5XXwo


#513 [りか68.8]
暑くてシャワーしてきたぁ🚿✨
全裸で測ったら68.6だった💡
ゆりなら1日1.5キロなんて普通に落とせるよね😆✨

⏰:18/10/07 09:56 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#514 [りか68.8]
◉納豆ごはん
◉サラダ
◉ポークビッツ
◉麦茶

こんな時間にご飯😅

⏰:18/10/07 10:21 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#515 [ゆり]
今夜はキムチ鍋🍲
落とすどころか増やすね💧

⏰:18/10/07 16:21 📱:iPhone 🆔:yCT5XXwo


#516 [りか68.8]
ゆりごめん〜💦
返し忘れてた💦
予定よりだいぶ遅れて今実家に向かってる〜🚗💨
気を付けて行ってくるね✨

昨日は大変だったみたいだね😣
ニュース見たよぉ!
なんか結構ガッツリ当たってる感じに見えたよ💦

⏰:18/10/07 16:46 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#517 [りか68.8]
実家きて団らん中〜💡😆
色々ご飯でてきて危険な予感😍⚠💦

⏰:18/10/07 18:50 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#518 [りか68.8]
◉ごはん
◉味噌汁
◉せんきゃべ
◉焼肉
◉ポテトサラダ
◉漬物3種類
◉ポテトフライ
◉麦茶

うちが実家に来たから近所の親戚も来てくれて盛り上がった❤
子どもは今頃ばぁばとお風呂♨
秋休みだし、たまにはいっか😝

⏰:18/10/07 21:01 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#519 [りか68.8]
食後にセブンの
◉ジャージー牛乳プリン
ミルクティーのやつ💡
濃厚で美味しかったぁ❤
そしてもう消灯してて居場所がない🤣

⏰:18/10/07 22:53 📱:iPhone 🆔:tPB4mkbE


#520 [りか]
おはよ〜◡̈⃝⋆*
今日は過ごしやすそうな天気☁
今日はお兄ちゃんちが来るみたいʕ•ᴥ•ʔ✦ฺ

⏰:18/10/08 06:51 📱:iPhone 🆔:vz8WyuEo


#521 [りか]
◉ごはん
◉味噌汁
◉焼き鮭
◉ポテトサラダ
◉茄子の味噌炒め
◉漬物
◉麦茶

起床5時半…
健康的😆💦

⏰:18/10/08 08:36 📱:iPhone 🆔:vz8WyuEo


#522 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)
今日は涼しいね😀👍

実家だと早寝早起きなのわかる〜🤣

そうそう、結構大きな事故だったみたいで💦
軽傷とかで済んでれば良いけど😔

つか昨日の夜、キムチ鍋で宅飲みしてんだけど途中でカラオケ行きたくなって外出たの💡カラオケついてる居酒屋にチャリで行ったんだけど帰り急に左足が痛くなって一旦止まったんだけど結局チャリもこげなくて旦那が先に帰って飲酒になっちゃうけど車で戻ってきてくれて😭💔病院行くにも祝日じゃあ緊急で見てもらったってまた改めて行くようだしどうしようか悩み中(´;ω;`)足全体が痛いわけじゃなくて甲の辺りが激痛なんだよね🗯昨日は転んだわけでもないし本当に急に痛くなって原因不明😭😭😭

⏰:18/10/08 09:01 📱:iPhone 🆔:oZ9t5VOI


#523 [りか]
ゆりおはよ( ˊᵕˋ* )
実家だと早寝早起きになるよね😆笑
あ、でも昨日は子ども達はいつもより寝るのだいぶ遅かったのに今朝はだいぶ早起きだったな💦
明日の朝ディズニーに出発するから今日は早く寝て明日に備えてくれるといいなー😅

今日もニュースでやってたね💦
目の前に花火が飛んで来た人が撮った動画流れてたけど、あれは怖すぎる😱💔

つか足!!💦
どうしたんだろう?😭
腫れたりはしてないの??
確かに休日当番医だと担当によったらまた後日行く事になるだろうしね💦
どこか近くの整形外科とかやってればいいんだけど😭
カロナールとかは家にない?
とりあえずの鎮痛剤飲んでおくとか💦

⏰:18/10/08 10:06 📱:iPhone 🆔:vz8WyuEo


#524 [りか]
子ども達親に預けて、明日に備えてマッサージいってきます❤( ˊᵕˋ* )

⏰:18/10/08 11:06 📱:iPhone 🆔:vz8WyuEo


#525 [ゆり]
子供って遅く寝ても早く起きれるよね😮
明日はいよいよディズニーかぁ💓
今日くらいの気温だと動きやすくて良いね🙂

怖かっただろうねー😭
みんな平成最後の花火が残念だったって言ってる😅でもこの事故が初めてじゃないらしい💦

痛くてたまらん😭🗯
痛いところが真っ青になってる(><)
腫れてるか右足と比べてみたけどもともと腫れてるみたいな足してるから違いがわかんない🤣って笑い事じゃないけど😅とりあえず湿布貼ってる😭
痛すぎて動けないから病院は明日だな(´;ω;`)

⏰:18/10/08 11:11 📱:iPhone 🆔:oZ9t5VOI


#526 [ゆり]
マッサージ良いね💓
よーくほぐしてもらってきてね😍🙌

⏰:18/10/08 11:22 📱:iPhone 🆔:oZ9t5VOI


#527 [ゆり]
そういえば、両足しっかり着けないから体重測れないや😭🗯

⏰:18/10/08 11:46 📱:iPhone 🆔:oZ9t5VOI


#528 [ゆり]
夕飯は私が動けないから昨日のキムチ鍋の残りと旦那がマック買いに行ってくれてる(´-ω-`)💧
病院は明日の午後にお母さんに🚘出してもらって行ってきます(´;ω;`)

⏰:18/10/08 17:06 📱:iPhone 🆔:oZ9t5VOI


#529 [りか]
おはよー◡̈⃝⋆*

まとめ書き
昨日の昼
◉ナポリタン
◉おにぎり
◉漬物
◉サラダ
◉麦茶

昨日の夜
◉手巻き寿司
◉サラダ
◉味噌汁
◉うなぎの蒲焼
◉りんご
◉麦茶

⏰:18/10/09 06:03 📱:iPhone 🆔:5FaEdVew


#530 [りか]
ゆりおはよ♡ʾʾ

いよいよだよぉ◡̈⃝⋆*
気を付けて行ってきま⇝す!

あれは怖かったね💦
初めてじゃないのかぁ=͟͟͞͞( ¯−¯ )
平成最後である意味忘れられない花火大会になったね=͟͟͞͞( ¯−¯ )

足はまだ変わりないかな?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
午後病院行くんだね✦ฺ
早く良くなるといいね.°(ಗдಗ。)°.
お大事に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✦ฺ

⏰:18/10/09 06:06 📱:iPhone 🆔:5FaEdVew


#531 [ゆり]
おはよう〜(*`∀´*)

今日は思いっきり楽しんできてね😍
なんかこっちまでテンション上がってきた😝

確かに💧
まあこんなこと言っちゃああれだけど自分の周りの人に被害がなくて良かった💦

予定変わって午前中に病院行けることになった🏥
せっかくダイエットもやる気になってきたのに良くなるまでは食事の管理しか出来ないや😭💔
戻っちゃわないように気を付けなきゃ⤵⤵⤵

⏰:18/10/09 08:18 📱:iPhone 🆔:3v8dEcj6


#532 [ゆり]
病院行ってきましたー💦
結果はうっすらとヒビが😭💔
しばらく仕事も行けないし安静にだよー⚠
本厄フィーバーだ🗯

⏰:18/10/09 11:32 📱:iPhone 🆔:3v8dEcj6


#533 [ゆり]
お昼ごはん🍽
チーズパン
コロッケパン
カレーパン
シュガードーナツ
アイスコーヒー

お母さんと分けながら😋
でも食べすぎたな😅

⏰:18/10/09 17:11 📱:iPhone 🆔:3v8dEcj6


#534 [ゆり]
夜ごはん🍽
秋刀魚の塩焼き(大根おろし.醤油)
鶏ムネのサラダ(玉ねぎドレッシング.ゴマドレッシング)
ルイボスティー

⏰:18/10/09 19:32 📱:iPhone 🆔:3v8dEcj6


#535 [ゆり]
明日から夜は控えなきゃ😅🗯

⏰:18/10/09 19:33 📱:iPhone 🆔:3v8dEcj6


#536 [ゆり]
おはよう〜☀

白湯
コーヒー

⏰:18/10/10 08:00 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#537 [ゆり]
朝ごはん🍽
アイスコーヒー
エビピラフ(玉ねぎ.ピーマン)

⏰:18/10/10 08:31 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#538 [ゆり]
ダイエット休憩中のが💩が出る😅👍

⏰:18/10/10 09:38 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#539 [ゆり]
足痛いけど💦
役場行ったり車屋行ったりバタバタするかなー😩🗯
しゃあないか💧

⏰:18/10/10 10:34 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#540 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鶏ムネ、玉ねぎ、ピーマン、えのき炒め
黒コショウとレモンで味付け🥗
ルイボスティー

⏰:18/10/10 12:07 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#541 [りか]
ゆり〜なかなか来れなくてごめんね( ・᷄-・᷅ )
つか足ヒビ入ってたの?💦
そりゃ痛いわけだよねぇ😭
安静とは言ってもやる事あるだろうし、でもなるべくゆっくり安静に過ごしてね😭

昨日の夜は結局実家に帰って泊まって、今朝実家を出て自宅に9時ごろ帰ってきてから荷物おろしてすぐ幼稚園行事に行ってきたよぉ。
バタバタで疲れた〜。
そんで、昨日のディズニーは過去最高に混んでたよ( ・᷄-・᷅ )
ランドのパーキングに停められなくてシーの立駐に停めて、ランドまでモノレールで行ってきたよ💦
2時間あれば余裕で行けるところ、倍かかったよ😭
で、お昼くらいから入ったんだけど、子どもが疲れちゃったからって夜のパレード途中まで見て帰ってきたから時間的にはどっちにしても1日いられなかったし良かったのかも💡
今日は足パンパンだし寝不足だけど、楽しんでこれて何より子ども達が喜んでたからまぁ良かったよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡ʾʾ

⏰:18/10/10 13:08 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#542 [りか]
実家で色々食べたけど、ランドではたいして食べられなかった💦
もう、何するにも長蛇の列で子どもが待っていられないから大変だった💔
たいして食べられないけどかなり歩いたから結構いい運動になったかも〜😏
でも今日は時間がなかったのと朝食後に帰宅だったから体重測れず💦
明日の朝測りまーす!ドキドキ💦
昨日は沢山歩いたけどその前の2日間は食べまくったからなぁ(´⊙ω⊙`)

⏰:18/10/10 13:13 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#543 [りか]

◉鮭おかか🍙
◉まんじゅう
◉麦茶


◉焼き芋
◉醤油ラーメン
◉麦茶

⏰:18/10/10 13:14 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#544 [りか]
子ども達の美容室なう⇝
2人してボサボサ頭(´⊙ω⊙`)💦

⏰:18/10/10 15:07 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#545 [りか]
眠すぎてやばいよー
今日ケンタッキー買って帰ろうかな( ˊᵕˋ* )

⏰:18/10/10 15:12 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#546 [ゆり]
りかおかえり〜😍🙌

足はしばらく仕事も休み貰ったしなんとか安静にしてしっかり治す〜💦
そのあいだはまともにダイエット出来ないけど✏はしていくから🙂👍

ディズニーすごかったんだねぇ💦
連休開けだから空いてると思って狙った人が多かったのかな?😱
でもバタバタしながらも楽しんでこれたみたいで良かった(*´ω`*)✨

今夜はケンタッキー??😍
いいなー🍖💓

⏰:18/10/10 16:43 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#547 [りか]
ゆり〜( ˊᵕˋ* )
ただいま♡ʾʾ
足とんでもない事になっちゃったね😭
でもしっかり直さないとだね😭
ハロウィンもある事だし🎃💕
無理なくやってこーね( •̀∀•́ )✧

ディズニーやばかったぁ💦💦
今日もゆっくりしてられなかったし、明日も午前中は用事あるし💧
足パンパンだし肩こりひどくて参ったよ💧
子ども達には毎週行こうと言われてるけど絶対絶対ムリ🤣💔

ケンタッキー、今月中だけの水曜限定の9ピース1500円ってやつ買ってきたー💕
ケンタッキーなんてすんごい久しぶりだよー◡̈⃝⋆*
そんで買いに行ったら来週から店内改装とかで11月いっぱいやってないっぽいから1500円パックは今日で終わりらしくてラッキーだった😏✨
来週にしようかなーと思ったけど今日にして良かったわ💕

⏰:18/10/10 18:05 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#548 [りか]
◉ケンタのチキン2ピース
◉ポテト10こくらい?
◉きんぴらごぼう1くち味見
◉マカロニサラダ1くち味見
◉ポテトサラダ1くち味見
◉春巻き1本
◉麦茶
◉健茶王
◉ミルミル

18時前に食べ終わらせた💡

⏰:18/10/10 18:08 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#549 [りか]
なんだかものっすごい喉が乾く💧
糖尿の症状だったりして😱

⏰:18/10/10 19:11 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#550 [りか]
麦茶めっちゃ飲んでる💦

⏰:18/10/10 19:12 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#551 [ゆり]
本当だよ〜😭
まさかこんなことになるとは💔
まーでもやってしまったもんはしょうがないからちゃんと治す🗯と共に体重戻らないように気を付ける😭

そっかぁ💦
忙しそうだねぇ(><)💧
毎週は絶対ムリだね🤣🙌

水曜日はそんなのやってるんだ😀💡
ふたりでも9ピースなんてペロッと食べちゃうな😍けど呑みたくなるから買うときはいつも週末なんだよね😬
りかは良いタイミングで行ったんだね💓
話してると食べたくなる😋

⏰:18/10/10 19:49 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#552 [ゆり]
夜ごはん🍽
アロエヨーグルト

ルイボスティー

⏰:18/10/10 19:50 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#553 [ゆり]
りか夕飯がしょっぱいものばっかだったからじゃない?💦

⏰:18/10/10 19:50 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#554 [ゆり]
なにもしてなくても足がズキズキする😓
痛いところがあるとなんもやる気になれない🗯
いつもやる気ないけど🤣

⏰:18/10/10 20:47 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#555 [ゆり]
ここんとこ普通に食べてたからお腹空いた🤤

⏰:18/10/10 21:14 📱:iPhone 🆔:YbkcU4KY


#556 [りか]
確かにしょっぱいもの多かったからかも😂💔
…にしても今日はだいぶ麦茶飲んだわぁ😆💦

ヒビって安静にするしかないよね?
骨だと痛み止め飲むくらいしか出来ないよね😭

毎週とか憧れるけどムリだなぁ😅
あの人混みも結構きついよね💧

2人で9ピースいける??😆
うちは子ども達が2人で1ピースしか食べなくて旦那も今ビール飲みながら3ピース食べてるからまだ残ってる〜💦
チキンも美味しいけどクリスピーも好きだなぁ💕
ケンタってこの独特のスパイスがたまらなく美味しいよね😍

今日から食事戻さなきゃーと思ってたのに実家の名残で食べちゃう💦
まぁ徐々に戻していこうかな😅
明日の体重が怖すぎるぅぅぅ〜😱

⏰:18/10/10 21:57 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#557 [りか]
ひっさびさの半身浴〜♨
どれくらい出来るかなぁ( ° ͜ʖ ° )

⏰:18/10/10 22:14 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#558 [りか]
1時間経過〜⌛( ˙༥˙ )
まだやれる元気は残ってるんだけど、旦那がお風呂まだだからあがろ〜💦

⏰:18/10/10 23:16 📱:iPhone 🆔:I0d6srN6


#559 [りか67.2]
おはよ〜( ˊᵕˋ* )
🐷67.2
絶対増えてると思ったからビックリ( ˙◊˙◞)◞
実家で食べまくってたけど痩せ期にディズニーでめっちゃ歩いたからかなぁ。
体重戻った事だし、また頑張ろう✊
早く秋服が欲しい( ´•̥_•̥` )🍁

⏰:18/10/11 08:02 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#560 [ゆり]
おはよう☀

白湯
コーヒー

⏰:18/10/11 08:31 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#561 [ゆり]
りかおはよう( ̄・ω・ ̄)♥

塩っけの多いのはかなり喉渇くからね😓
糖尿の人っておしっこが透明らしいよね😮💡

うん、安静しかない😓
左足をやっちゃったんだけど右足で庇って歩くから変に力が入って右の付け根が痛い😅

本当に好きな人は毎週の勢いで行くよね😆
近ければ行っちゃうのかなー😝💓

余裕余裕✌
ケンタッキー買うときは4か5ピースのやつひとり1箱にするもん😆
それにポテトとコールスロー💓
もちろんそれ以外はなにも用意しないけど😬
だからこの体型になるんだよね🤣🗯

りか体重増えてなくて良かったね😍🙌
ディズニーかなり歩くからそのおかげかもね😀

⏰:18/10/11 08:37 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#562 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん
のり
ニラの厚焼き玉子
納豆
丸大ハンバーグ
コーヒー

⏰:18/10/11 08:42 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#563 [ゆり]
満腹〜😋
ルイボスティー飲んで食休み🙌

初日よりは痛み引いたから半身浴だけでもしようかなぁ♨💦

⏰:18/10/11 09:01 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#564 [りか67.2]
ゆりおはよ〜♥•͙͡•ʔ ༘* ༘*

糖尿の人はおしっこ透明なんだね💦
気を付けてみるようにしよ💦
今日ひさびさに血糖値測ったら食前なのに今までにない132という高い数値を叩き出してしまったよ💧
ディズニーと痩せ期のおかげか、体重は減ってたけど血糖値がダメだね( ・᷄-・᷅ )💔


そっかぁ💦
あまり暖めるのも良くないの?
お風呂とか♨💡
本当足が自由に使えないとか不便だよねぇ😥

年パス持ってて近かったら今週らお土産だけ〜とかパレードだけ〜とか出来るしいいよねぇ( ´⚰` )💕

そうなんだね꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
コールスロー食べた事ないなぁ🥗
おいしい??✨

今日は何するのー?( ˊᵕˋ* )
私は天気悪いし家でゆっくりしよ⇝

⏰:18/10/11 09:11 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#565 [りか67.2]
食前に
◉オリゴ糖いれて無糖ヨーグルト

◉ごはん
◉きんぴらごぼう
◉春巻き1
◉ケンタのチキン2
◉健茶王

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
満腹( ˙༥˙ )

⏰:18/10/11 09:14 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#566 [ゆり]
お酒呑んだ次の日の朝イチは透明らしいんだけど、それがずっと続いたりいつも透明なのは危ないらしい💦
まぁどこまでを言うのかはわかんないけど(><)
血糖値〜💦また早く落ち着くといいね😖

病院では長風呂ダメとかは言われてないんだよね👂🏻
だから自分が平気なら良いのかな?って思って今♨入ってる(∩´∀`∩)💕
足が不自由なのはマジで不便😢
けどなるべく動いてないとしばらく座ったあと立ち上がるときが硬まっちゃうのかすごく痛くて😅
旦那が気使ってくれるけど出来るだけは動くようにしてる💧
ダメなのかな😓

コールスロー美味しいよ💓
マヨが好きなら大丈夫かな😍

お土産だけも良いね✨
たまにあのチョコクランチ食べたくなる🤤

今日は天気も悪いし何もしない😝
半身浴してまったり過ごそうかな💓

⏰:18/10/11 10:48 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#567 [ゆり]
なんとか両足🐾つけたから
久々に体重計乗ったよー💧

82.4キロ

連休の暴飲暴食と運動しなくなったわりには増えてなくて安心💨
明日か明後日には生理来るかな😮💡

⏰:18/10/11 10:49 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#568 [ゆり]
体重遡って見たら7日の朝に83.6キロだったからそこからは一応減ってた💦
良かったぁ😓

⏰:18/10/11 10:53 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#569 [ゆり]
久しぶりの半身浴、
20分ちょいでギブ🤣💔
午後もやる気になったらやろう☹🌀

⏰:18/10/11 11:07 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#570 [りか67.2]
そうなんだねぇ💦
あ〜朝イチのおしっこは結構濃い色だよね💦
それが薄くなったり透明だったら危険視号なんだね( ・᷄-・᷅ )⚠

全然運動してないから血糖値も下がらないんだよね💦
今日少しでも体動かしたいんだけど、昨日は予定みっちりでバタバタしててディズニーの疲れが取れてなくて怠すぎる=͟͟͞͞( ¯−¯ )
しかも眠くて眠くて午前中ウトウトしながら子どもと遊んでたよ( ¯−¯ )

半身浴♨できて良かったね💕
今は安静が1番だろうから旦那さんに甘えて早く治した方がいいんじゃないかな✨

コールスロー今度食べてみる💕
マヨネーズ大好きだよ😍💡

クランチおいしいよね❤
今回パーキングがすごい遠くて1人で2人子ども連れてて、下の子が寝ちゃったり愚図ったら抱っこしなきゃだし…と思ったらあんまり買い物できなくてさ😥
本当は色々買いまくってイトコがいるうちに車に荷物置きに行こうとしてたけどモノレール乗らなきゃ車まで行けなかったから本当に最低限の物しか買えなかった😭

ゆりも体重減ってて良かったね( ˊᵕˋ* )💕

⏰:18/10/11 11:32 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#571 [りか67.2]
つか、ヒビの原因はやっぱり分かってないの?😭

⏰:18/10/11 11:35 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#572 [りか67.2]
朝遅めだったしガッツリだったから
お腹空かないなーっ。

⏰:18/10/11 11:57 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#573 [りか67.2]
◉おこげスープ柚子胡椒味
◉麦茶

熱すぎてヤケドした( ˙-˙ ; )

⏰:18/10/11 12:18 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#574 [ゆり]
うん、それ聞いてから私も色を気にするようになった💧健康のバロメーターらしい😬💡

ずっとバタバタしてたみたいだし今日はゆっくりした方がいいんじゃない🙂
疲れてるところにまたやったらずっと疲れが続きそう(><)💧

そっかぁ😭
出先での荷物って厄介だよね😓💔
子供たちがいたら尚更でしょー(><)
旦那さんが一緒だったらまだ違うけど💦
次行くときはもっと空いてて余裕があると良いね(*´ω`*)

マヨは美味しいよね🤤💓

今日は気温も低いし半身浴が気持ちいい💓
足の原因は先生には絶対転んだかぶつけたって言われたんだけど😓私はまったくそんな覚えないし旦那も転んだりしてないって言ってるんだよなー🧐
もう病院で「ぶつけた!」「ぶつけてない!」の言い合いだったよ🤣🤣

⏰:18/10/11 12:47 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#575 [ゆり]
お昼ごはん🍽
鶏ムネ、牛肉、えのきの炒めたやつ
吉田ソースで味付け🙂
ルイボスティー

満腹(ΦωΦ)

⏰:18/10/11 12:49 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#576 [ゆり]
ソイラテ☕

オリゴ糖少なめにしたら豆乳の味が濃い😇

⏰:18/10/11 13:01 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#577 [ゆり]
そーいや今日は💩出てない(´-ω-`)

⏰:18/10/11 13:03 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#578 [りか67.2]
なるほどねー!
私も見るようにしよ👀

今日は出掛ける気もなくてスッピンだしのんびりするわぁ🐌
そだよね、疲れ取れなそうだわ💧
余裕があればカーヴィーかYouTubeの10分エクササイズ、やりたいなーと思うけどムリはしない💦

そうなんだよぉ💦
道中一緒の人がいればお土産もゆっくり見れるし荷物の心配もないんだけどね💦
そだね〜いない時は本当に30分待ちとかでガンガン乗れるのになぁ💧

そっかぁ💦
でもまぁ確かにぶつけたり転んだりしなきゃヒビまで入らないとは思うけど、そんな覚えないなら不思議だよね💦
前に転んだりダイブしちゃった時にちょっと危ない所までやっちゃってて自転車漕ぎで最終的に手を加えちゃった感じとか?😱

⏰:18/10/11 13:03 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#579 [りか67.2]
子どもが残した
◉チキン
◉春巻き

お腹グーグー鳴り出した😂

⏰:18/10/11 13:47 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#580 [ゆり]
この時間まですっぴんだともう外に出る気にもならないよね🤣
うん、無理はしないでね(*´ω`*)

せっかく行くならお土産もたくさん買いたいし乗り物も乗りたいよね(∩´∀`∩)
ランドは最後6.7年前だから行きたいんだけどシーで🍺も呑みたいんだよなぁ🤤

たぶん前になんかしらでやってたんだろうね😅
私んなかでは10分ダンスじゃないかと思ってるんだけど💧慣れてないのに急にあんな飛んだり跳ねたりして結構毎日やってたから体の重さに足が耐えられなくなったんじゃ🤣💔

⏰:18/10/11 14:01 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#581 [りか67.2]
うん、全く家から出る気にならない💦
下の子お昼寝したし、あと1時間くらいで上の子帰ってくるからそれまでゆっくりしよ✨

そうなんだよねー💦
なんか混み具合予想のサイト?見たら結構混んでるってなってたんだけど予想以上に混んでたよ💧
毎週土日とかヤバイんだろうなぁ💧
せっかく行くなら両方行きたいよね💕
そしたら2dayパスで2日間行くとかでもいいんじゃない?😝
妊活前に思いっきり楽しんでくるとか❤

あ〜あの動き結構激しいもんね💦
でも前兆とかはなかったの??
ちょっと痛いなーとか💥

⏰:18/10/11 14:29 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#582 [ゆり]
ゆっくりしてるかな(*´ω`*)
私は午後の半身浴から上がってソイラテでまったり( ̄・ω・ ̄)

サイトで混んでるって出てるときは覚悟して行った方がいいんだね😭💦
空いてる土日ってあるのかな😬🙌
2dayパスってのもあるんだ💡
それだと向こうに泊まった方が良いんだよね??🧐

なーんの前兆もなかった💦
少しでも痛かったらちょっと辞めてみるとかしたんだけどね😭💔
大袈裟にやりすぎたかな😅
その前にラジオ体操で準備運動もしたのに😬
これだからデブって怖い🤣

⏰:18/10/11 15:10 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#583 [りか67.2]
ゆっくりしてる時間ってあっという間だよね💦
一瞬で終わったわ( ¯−¯ )💔
今はバス停で息子待ち中〜

うん、だいぶ覚悟した方が良さそうだよ😂
空いてる土日…よほど台風とかみたいな暴風雨の予報が出てる時とかは空いてるかもね💦
でもアトラクションは室内多いから私は空いてるなら雨のディズニーでも全然いい👍
そだね、2dayにするなら近くのホテルにお泊まりだね〜✨
うちは泊まったことないけど、ディズニーのオフィシャルホテルとかすごい可愛いみたいだよ❤😍

そっかぁ( ´•̥_•̥` )
確かにラジオ体操してたね✨
準備運動がわりだったのかぁ💡
なのに、前兆もなく…って悔しいね( •́⍛•̀ )

⏰:18/10/11 15:26 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#584 [りか67.2]
今日おならがめっちゃ出る🤣💦
旦那の前で気を付けなきゃ🤣💔

⏰:18/10/11 15:27 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#585 [ゆり]
わかる〜!
ゆっくりしよって思いながらもう時間!みたいな😓

室内のアトラクションなら雨でも良いかもね🙂
そーいや何年か前に会社でシー行ったときは午後から土砂降りになっちゃったけどめっちゃ混んでたなぁ☔
靴とかグチョグチョで帰ってきた🤣
ディズニーのホテルかぁ✨
結構💰するよね😅
しかも旦那があんまりミル🐶を置いて出掛けるの好きじゃなくてね😅
よっぽどのときはお留守させるけど旅行行っても近くのペットホテル探すかするもんね💧シー行ったとき入口のとこに預けれる場所あったけどそれはそれでせっかく来たのにここに預けてまで、、、とか言ってた😖
たぶん子供を預けて自分らだけ遊ぶってのと変わらない感覚なんだと思うけど💦
でもディズニーのホテルは1度で良いから泊まってみたいかも😍🙌

本当に、準備運動意味なしだよ⚠
でも話しながら思い出したんだけどあのダンス靴履いてるじゃん?
でも家で履く靴なんて無いし靴下だと滑って素足だとキュッて感じで止まっちゃってやりずらいなぁとは思ってたんだよね💧それで変な足の動きになってたのかも😑💡
まぁ治ってもしばらくはあのダンスは避けてウォーキングでもやろうかな🚶♀💨

⏰:18/10/11 16:04 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#586 [りか67.2]
ほんとそれ( ¯−¯ )💦
なかなか1人でゆっくりする時間とれなくて💧

もう前もって朝から雨☔!って予報でもない限りはきっとそこそこに混んでるんだろうね💦
私も結婚前に旦那とディズニー行って、新しい靴おろして行ったのに途中で土砂降りでその1回で靴ダメにした事あったよ( ・᷄-・᷅ )
スウェード生地だったからもうボロッボロになっちゃってショックだったぁ⤵
わざわざ取り寄せて買ったのに💧
なるほどねぇ🐶💡💡
でも愛犬家の人って本当に子どもような、家族のような存在で可愛がってるもんね😉💕
だけどそればかり気になって行きたいとこ行けないのも辛いしね😭💦
私も1度でいいからホテル泊まってみたい❤

分かる分かる!
カーヴィーしててもちょっと足元に違和感あるんだけど、でもカーヴィーはまだそんなに激しい動きばかりじゃないからね💦
でもあの10分のやつは激しいもんね💦
短時間でガッツリ汗かけていいんだけどねぇ( ・᷄-・᷅ )

⏰:18/10/11 17:25 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#587 [りか67.2]
そういえばお腹壊して今日4回目💩
って言ってもゲリピーで腹痛あるのに
たいして出ない💔
おしりがイタイ(´-﹏-`;)

⏰:18/10/11 17:41 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#588 [りか67.2]
◉肉野菜炒め
◉焼きそば
◉冷やしトマト
◉麦茶

⏰:18/10/11 19:34 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#589 [りか67.2]
あ、今日夕方おやつ食べちゃった💧
◉うまい棒たこ焼き味
◉チョコクランチ
◉カルパス
◉ゼロチョコ
おいしかった💞( •́⍛•̀ )

⏰:18/10/11 19:36 📱:iPhone 🆔:BkXFsqpU


#590 [ゆり]
私はいつでもひとりでゆっくり出来るけどりかはそうはいかないもんね😭
下の子が幼稚園行くようになったらもう時期もそれに合わせて仕事始めるの??

あ〜💦私もその土砂降りでショートブーツだったけどダメにしたよ⚡
何回か履いたからもういいやって思ったけどその日おろしたんじゃショックだね😭💔
出来るだけ一緒に行けるとこ探すけど自分たちが行きたいと思ってるとこと合うかだよね😅🙌

カーヴィーもあるよね!💦
伝わって良かった🤣🙌
だよねー、短時間であんな汗かくのって他にないから良いの見つけたと思ってたのに😭

⏰:18/10/11 20:29 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#591 [ゆり]
夜ごはん🍽
アロエヨーグルト
冷凍ぶどういっぱい
マグロのかま焼きひと口
ルイボスティー


今、白湯🍵

⏰:18/10/11 20:30 📱:iPhone 🆔:fua9rh9U


#592 [りか67.4]
おはよー₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

🐷67.4
ちょっと戻った(´๏_๏`)💧
疲れが取れない😭

⏰:18/10/12 07:07 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#593 [りか67.4]
ゆりおはよ◡̈⃝⋆*
仕事ねぇ、、、下の子幼稚園いれてすぐではないだろうけど、そのタイミングで探し始めるかな💦
出来れば幼稚園のうちは専業主婦してたいけどお金が追いつかないから働かなきゃ( •́⍛•̀ )💦

ゆりもブーツ駄目にしちゃったんだね😭
ショックだよねぇ😫
そうだよね、必ずしも受け入れてくれる施設ばっかりじゃないしね😭💦

足治るのは1ヶ月くらいかかるの?😢

⏰:18/10/12 07:13 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#594 [りか67.4]
今日は雨ポツポツ降ってたけどバス停まで歩いてきた🚶♀

帰ってきて💩△
まだお腹だめだ😫

⏰:18/10/12 08:01 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#595 [りか67.4]
前から思ってたんだけど、なんで女の人の絵文字いれると男の人+♀の表示になるんだろう🤔

⏰:18/10/12 08:02 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#596 [りか67.4]
今日は午前中はハロウィン飾り作りに行って、終わったら明日のお弁当のおかず買いに行って〜午後は上の子帰ってくるまでちょっと寝たい(笑)
夕方から上の子の習い事〜💦
昨日ゆっくりしてたのになぜかゆっくりできた感がない💧
明日は学校の遠足💡
パパ仕事だから2人連れて行く〜。
…はぁ😫💨

⏰:18/10/12 08:06 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#597 [りか67.4]
◉野菜炒め
◉焼きそば
◉健茶王

⏰:18/10/12 08:15 📱:iPhone 🆔:jSPl1N9M


#598 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
そっかぁ💡
良いタイミングで仕事始められると良いね🙂✨

気に入ってる靴は晴天の日しか履いちゃダメだね😓💔
そーなんだよね💧
でもディズニーお泊まりはいつかって思って諦めない😝💓

完治ってなると1ヶ月くらいかかるかもね💦
ある程度歩けるようになれば仕事は行くつもりだけど😓一応来週いっぱいまでは休み貰ってるんだぁ🌀走り回ったりしなきゃ大丈夫だと思うんだよね😖

本当だ!🚶♀
女の人が反映されてると思ってた😅🙌

⏰:18/10/12 08:15 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#599 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん
のりたま
だし巻き玉子
大根の煮付け(白髪ネギ)
生たまご
みそ汁(豆腐.ニラ)
ルイボスティー

卵焼きあるのに生たまご😝💓

⏰:18/10/12 08:17 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#600 [ゆり]
りか今週はハードだね💦
大丈夫かー💦

⏰:18/10/12 08:19 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


#601 [ゆり]
納豆も用意してたけどさすがにお腹いっぱいだぁ🐷💦

⏰:18/10/12 08:25 📱:iPhone 🆔:y/OqF9WU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194