YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#401 [りか67.4]
今ディズニーのサイト見たら
ハロウィンは10月31日までで、
クリスマスは11月8日からみたいだよ✨
ハロウィン終わってクリスマス始まるまでは1週間だった😅
その1週間が普段より空いてるんだね🎶

⏰:18/10/02 14:06 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#402 [りか67.4]
せっかく今回のダイエット始めてから
1番落としたとこまで戻せたのに
今日は夜パーティー、明日はランチ、
週末からは実家からの〜ディズニーと
誘惑だらけだな😅💥
でも全部楽しみたいし…😣💕

⏰:18/10/02 14:18 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#403 [りか67.4]
◉ミルミルS
◉お茶

⏰:18/10/02 15:44 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#404 [りか67.4]
義父が美味しい唐揚げ買ってきてくれた😆💕
旦那の誕生日だからかなぁ〜?
唐揚げ作ろうと思ってたけど手間が省けた😆💦

⏰:18/10/02 15:45 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#405 [ゆり]
帰ってきた〜(*´ω`*)
そうそう、鶏肉は最強だよね😆💓
ステーキひと口かぁ(∩´∀`∩)
ひと口食べたらスイッチ入っちゃうな笑

りかありがとー✨💓
その1週間が空いてるのかぁ🧐
行きたいけどなー😆🙌
でも11月は結婚式もあるしやっぱ年明けてからかな(。-∀-)

確かに、謎に増えてるよりは良いか💓

早く帰ってこれると良いね(∩´∀`∩)💕
飾り付けもして旦那さんも嬉しいねぇ😍
イベントって続くとき本当に続くよね💧
でもやっぱそこは楽しまないとね😁👍

⏰:18/10/02 16:47 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#406 [ゆり]
ココスで🍽
オニオンスープ
タコサラダ
アボカドサラダ
チキンステーキ御前(おろポン)
→ごはん.味噌汁.ポテト.ブロッコリー.漬物
包み焼きハンバーグ1口
→それに付いてた牛肉1個
ハーフココッシュ(バニラアイス.生クリーム.チョコソース)
アイスコーヒー

食べすぎた〜😆
でもチョー満足😋🙌

⏰:18/10/02 16:52 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#407 [りか67.4]
おかえり〜😆💕
ステーキは、なんか噛むのが疲れるんだよね笑
いい肉食べてない証拠😆💦

ディズニー出費多いもんね😣💦
私は個人的にハロウィンが1番好きなんだけど、春イベントのイースターも可愛いよね😍✨

今日も気合い入れて子ども達と飾り付けしたよぉ🎀✨
ケーキも買ってきたし、あとはご飯の支度だ💦
イベント続く〜😣💕
イベント無い時は気をつけないとヤバイな😅💥

ココッシュ美味しいよね😍💕
食後でもペロリと食べられちゃう😋💡

⏰:18/10/02 17:02 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#408 [ゆり]
あ〜笑
私も良い肉は食べてないけどね😆
つか私、いつまでも噛んでるようなやつが好きなんだよね😅だから簡単に噛み切れるようなやつって好みじゃない🤣💔

あ〜イースターもあるか💡
旦那の誕生日2月だからその頃にしようかなぁ(*´ω`*)寒すぎるかなぁ😟🌀

息子くんたちと飾り付けとか楽しそう💓
目の前で見てほしいだろうね🙂♥
ケーキ良いなぁ🎂
って私も今日は甘いの食べてきたけど😅
ハーフじゃなくても余裕で食べれたんだけど一応気使ってハーフにした😟
意味なさげ〜🤣💦

⏰:18/10/02 17:53 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#409 [ゆり]
ラジオ体操1.2
10分ダンス×2

今日は旦那の帰りがいつもより遅いたいだから今から半身浴しようかな😁

⏰:18/10/02 17:54 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#410 [りか67.4]
そうなんだね〜😋💡
うちの旦那もそんなような事言ってたよ😆💦
ちょっとゴムっぽい方がいいとか🤣💥

2月かぁ❤
シーは結構寒いかもね😝❄
でも冬の方が花火は綺麗だよね💕

ケーキ我慢できたら明日の朝にする〜✊
私も食後余裕で丸々1こ食べられる😆💦
ハーフに抑えたんだからエライよ❤
カロリー考えたら半分じゃん❤

⏰:18/10/02 18:05 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#411 [りか67.4]
◉サラダ
◉唐揚げ
◉麦茶

これからまた追加するかも😋💦

⏰:18/10/02 18:52 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#412 [ゆり]
そうそう!!
ゴムっぽい方が良いの!✨
だから口ん中で溶ける〜💓とか興味なし笑

やぱ寒いよね⛄💦
でも確かに花火はキレイそう😍🙌
旦那と相談しよー😆

夜よりは良いもんね🎂
でも私だったら食べちゃうな🤣💔
そっか、カロリーで言えば半分か💓
そこだけ自分を褒めよう笑

⏰:18/10/02 19:08 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#413 [ゆり]
半身浴40分♨

⏰:18/10/02 19:09 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#414 [りか67.4]
まじか〜😆💡
私は柔らか〜いのがいい😋💕

うん、相談だね❤
その時妊婦さんだとカードもらえてファストパスみたいな待遇してもらえるしね😆✨

ケーキ結局ぜんぶ違う種類買ってきたら子ども達が全種類食べたいって言うから私が少なめで3等分して食べちゃったよ😝❤
生物は当日が美味しいし😏💡

⏰:18/10/02 20:14 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#415 [りか67.4]
◉チャーハン味見
◉ショートケーキ
◉チョコレートケーキ
◉Wチーズケーキ
◉健茶王

ケーキは少しずつ🍰✨

⏰:18/10/02 20:15 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#416 [りか67.4]
あ、あと
◉ポカリ

中途半端に冷蔵庫にあって、飲んでしまった😅

⏰:18/10/02 20:16 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#417 [りか67.4]
◉子どもの残りの唐揚げ
食べてしまった懺悔という事で
◎YouTubeの10分エクササイズ
1回で汗だく💦

⏰:18/10/02 20:45 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#418 [りか67.4]
ちなみに、やっぱり旦那は間に合わず😢💦

布団にクラッカー持ち込んでパパが部屋に入ってきたら鳴らすんだって😆🎉
帰ってくるまであと30分くらいかかるみたいだけど起きてられるのかなぁ😅💥

⏰:18/10/02 20:47 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#419 [りか67.4]
サプライズ成功\(^^)/

あー眠い💤
けど半身浴したいな〜
けど眠いな〜
その前に旦那のご飯出さなきゃ🍚

⏰:18/10/02 21:29 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#420 [ゆり]
柔らかいの一生に一度は食べたいかな🤣

へぇ〜😮
そういうことしてくれるんだぁ💓
でも妊婦さんだとあれもこれもって乗れないから今のうちが良いな😀...♪*゚
まぁ行くだけでもじゅうぶん楽しめるだろうけど(*´ω`*)

ケーキ食べたんだね👍
そーだよ、生ものはやっぱりその日のうちが美味しい💓
唐揚げも良いな〜✨
旦那さん間に合わなかったけどサプライズ成功して良かったね😍🙌

⏰:18/10/02 21:44 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#421 [ゆり]
半身浴50分♨


今日はお昼に贅沢したから半身浴を頑張った💨
合計1時間半くらいかな♨
そのぶん水分もたくさんとったけど😀💦

⏰:18/10/02 21:45 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#422 [りか67.4]
柔らかいの美味しいよ〜😏❤
結婚式の披露宴で出るお肉も美味しいよね〜🥩✨

確かに妊婦さんだと絶叫系は乗れないね😅💥
ディズニーは雰囲気で楽しめるね💕
でもどんどん値上がりしてて余計に行けなくなる😢

ケーキ食べたけど🍰私の口では1.2くちずつくらいだった😅
全然食べ足りない🤣💔

サプライズ成功して良かった❤
子ども達も大喜びで、その後一瞬で寝てた😪💤笑

ゆり半身浴がんばったね💕
私も早くしたいけど旦那がiPadとスマホ両方持ち込んでる😅💥
お腹空いてるのによく長時間できるよ😅

⏰:18/10/02 21:57 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#423 [りか67.4]
30分半身浴して休憩中〜
もう上がりたいんだけど、追い焚きしながら入ったから最初の方ほとんど汗でず😣💦
まだお湯も温かいから勿体ないんだよな〜
たっぷり休憩してまたやるか✊
お腹いっぱい過ぎて水分があまり入らない😭
だから余計に汗かけないんかな💦

⏰:18/10/02 23:25 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#424 [りか67.4]
10分くらい休憩して、アプリのスロットやったりAbemaTV見てたらこんな時間😂💦
追い焚き無しだけどいっぱい出来て良かった〜✨🤗

⏰:18/10/03 00:41 📱:iPhone 🆔:0NXtokvY


#425 [りか67.4]
お風呂掃除であとひと汗かいて
あがろ〜✨🚿

⏰:18/10/03 00:42 📱:iPhone 🆔:0NXtokvY


#426 [りか67.4]
おやすみ〜⭐

⏰:18/10/03 01:36 📱:iPhone 🆔:0NXtokvY


#427 [ゆり]
変な夢見て起きたら胃痛&腹痛&吐き気が半端なかった😱
とりあえず落ち着いた〜💧

⏰:18/10/03 02:11 📱:iPhone 🆔:utIfNBgo


#428 [ゆり]
あ〜結婚式でのお肉も美味しいね(*´ω`*)
今回の友達はもう30代だし余興とかはやらずに食事にお金かけるとか言ってた🤤
楽しみだなー💓

小さい子がいる友達もアフターファイブ?でも全然楽しめるって言ってた😍💡でもどうせならオープンからいたいな😝

3等分じゃきっと大人の口で普通のひと口もないよね🍰笑
だけどケーキって特別感あって良いよね💓

旦那さん空きっ腹に半身浴かぁ😁
いつもご飯前に半身浴するの??♨💡
りかも半身浴長く出来て良かったね✨

⏰:18/10/03 02:17 📱:iPhone 🆔:utIfNBgo


#429 [りか67.1]
🐷67.1


◉ツナマヨ🍙
◉チャーハン
◉唐揚げ
◉サラダ
◉漬物
キャベツ、きゅうり
◉健茶王


◉塩ラーメン


◉もんじゃ焼き
◉おでん
厚揚げ、餅巾
◉茹でアスパラ
◉唐揚げ
◉健茶王

お昼のランチは色々あって食べ過ぎなかったけど夜はイトコと一緒で解禁してしまった❤

⏰:18/10/03 19:43 📱:iPhone 🆔:pDGp79uI


#430 [りか67.1]
ゆり✨ひさしぶり❤笑😂

結婚式、食事にお金かかってるんじゃ楽しみだねぇ🤤💕

ゆり惜しいっ!
アフター6じゃなかったかな?😝💡
この前、友達が子連れでスターライトパスで行ってきたけど結構楽しめたみたいだよ❤

やっぱ誕生日はケーキだよね🍰✨
旦那は食前とか食後とか関係なく半身浴してる〜😆♨
寒いから先にお風呂〜って時もあるし、 お腹空き過ぎて先にご飯〜って時もあるよ🙂💡

⏰:18/10/03 19:46 📱:iPhone 🆔:pDGp79uI


#431 [りか67.1]
つか体調は大丈夫?😢💦
吐き気に腹痛に胃痛って結構きつかったね😢💥

⏰:18/10/03 19:48 📱:iPhone 🆔:pDGp79uI


#432 [りか67.1]
あと1.2キロで秋服買いに行ける😍✨
けど今日の食事でヤバそうだな😆💔

⏰:18/10/03 19:56 📱:iPhone 🆔:pDGp79uI


#433 [ゆり]
久しぶり〜💓
今日中に直って良かったね(つω`*)✨

うん、楽しみ😋💓

あ、そっか😆💦
アフターファイブは座銀でシースー時代の人たちが使ってたやつだね🤣

うんうん🤤💓
ご飯前に半身浴だと早くご飯食べたくてあんまり長く出来ないかも🤣
でもこれからの季節は長風呂したいよね😚

体調は大丈夫💦
朝はちょっと下してたけだ今は👍
なんだったのか謎だけど😱⚡

⏰:18/10/03 20:51 📱:iPhone 🆔:utIfNBgo


#434 [ゆり]
私もまとめて✊

81.5キロ


朝ごはん🍽
ごはん
とろろ(醤油)
ネギの厚焼き玉子
赤ウインナー
ルイボスティー

お昼ごはん🍽
ビックマック
ポテト
ナゲット
爽健美茶
ルイボスティー

夜ごはん🍽
ホットのソイラテ
ルイボスティー

昨日83キロだったのに1.5キロも減ってて
調子乗ってマック食べちゃった😅
だから夜は飲み物だけ☕

⏰:18/10/03 20:56 📱:iPhone 🆔:utIfNBgo


#435 [ゆり]
ラジオ体操1.2
10分ダンス×2
半身浴♨昼間40分
夜 50分

⏰:18/10/03 20:59 📱:iPhone 🆔:utIfNBgo


#436 [ゆり]
明日仕事ラストまでんなっちゃったよ😩💨
白湯飲んでおやすみ🙂🙌

⏰:18/10/03 23:06 📱:iPhone 🆔:utIfNBgo


#437 [りか67.1]
ほんと、良かった良かった😆💡

ザギンでシースー🍣😂
世代違うのに分かってしまう悲しさ🤣

だよねー!
空腹だとなーんにも出来ない😱
寝ることも出来ないワタシ🙀

体調治ってよかった😢💕
今日は念願のマック食べたんだね🍔✨
ほんと、ゆり体重の減りがスムーズで羨ましいぃ〜❤
努力してるもん結果でないと割に合わないか😝💕

⏰:18/10/03 23:28 📱:iPhone 🆔:pDGp79uI


#438 [りか67.1]
スマホ充電できたら半身浴してこよー!

⏰:18/10/03 23:29 📱:iPhone 🆔:pDGp79uI


#439 [りか67.1]
さっき半身浴始めたんだけど、なんか今日はとてつもなくやる気がない😭
まだ5分も経たないけど、もうあがりたい😭
とりあえずAbemaTV見る😭

⏰:18/10/04 00:05 📱:iPhone 🆔:pPRc8boQ


#440 [りか67.9]
おはよー!
🐷67.9😅
昨日はAbemaTV夢中になって結局1時間くらい半身浴できたけど、お湯がぬるくて沢山汗かけなかった💦
でも追い焚きしなかった😂
そして半身浴後に冷蔵庫に中途半端に残ったパックのコーヒーと牛乳をガブ飲み💦💦
牛乳飲んだけどお腹大丈夫だったぁ✌

⏰:18/10/04 06:57 📱:iPhone 🆔:pPRc8boQ


#441 [ゆり]
おはよう☀

81.5キロ


白湯🍵

⏰:18/10/04 06:59 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#442 [りか67.9]
💩◯
スッキリしたような🙂
スッキリしてないような🙃

⏰:18/10/04 07:11 📱:iPhone 🆔:pPRc8boQ


#443 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)

世代違くてもわかるのって結構あるよね🤣

半身浴ってやる気ないとまじ出来ないよね😅

マック食べちゃった♥
急に減ったけど今日は💩も出てないし変わらなかったー💨
増えてないだけ良いけど🙂💦
りかはそろそろ生理??

⏰:18/10/04 08:15 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#444 [ゆり]
今日は半身浴も運動も出来なそうだから明日の体重は増えるだろうな😓

⏰:18/10/04 08:19 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#445 [りか67.9]
あるある😂

半身浴ね、昨日はほんっとヤバかった💔
でも最近AbemaTVにハマってて、見始めたら割とすぐだったぁ🙂
汗あんまりかけなかったのにお風呂上がりにコップ1杯ずつコーヒーと牛乳飲んだのもあって今朝はだいぶ増えてたよ😅
ゆりは増えてなくてよかったね✌💕
そろそろ生理かな〜💦
まだ前兆は無いけど💦💦

⏰:18/10/04 08:22 📱:iPhone 🆔:pPRc8boQ


#446 [りか67.9]
今日は幼稚園にちょこっと用足ししたら出産祝い買いに行ってくる〜🙂💡

⏰:18/10/04 08:23 📱:iPhone 🆔:pPRc8boQ


#447 [りか67.9]
生理になった😅
すごいタイムリーでビックリ⏰🤣
ほんと前兆なくきたわぁ😂
ディズニー行く頃は終わってるから良かったぁ❤

⏰:18/10/04 09:15 📱:iPhone 🆔:pPRc8boQ


#448 [ゆり]
AmebaTVってなにで見れるの??😮
会員とか?💡
半身浴は時間潰すのに何しようか考えるよねー💧
YouTubeも飽きてマンガ持ち込んでるけど😔
夕飯とかの割には増えてないんじゃない?✨
生理は億劫だけど痩せ期が来るからそこに期待したいよね🤣💓

⏰:18/10/04 09:16 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#449 [ゆり]
おっ💓
ちょうどだ😁
ディズニー被らなくて良かったね(つω`*)
買い物も気を付けて行ってきてね✌

⏰:18/10/04 09:16 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#450 [ゆり]
私は今月の生理あと1週間くらいだ🙂
今回の痩せ期はマジで頑張る✊💓
結婚式にも生理当たらないしやる気出てきたー😝
しかもハロウィンのコスプレも旦那と何やるか決めたから張り切らないとなー🤣💓

⏰:18/10/04 10:20 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#451 [ゆり]
今日はお弁当💓
まだ食べてないけど中身書いちゃお😀

オムライス(玉ねぎ.ピーマン.鶏胸)
エビ寄せフライ(ソース)
コーンクリームフライ
ブロッコリー(マヨ)

⏰:18/10/04 11:52 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#452 [ゆり]
お腹いっぱ〜い😋
仕事場でごはん食べるといつお客さんが来るかわかんないからどうしても早食いになってしまう😓💔

⏰:18/10/04 12:19 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#453 [ゆり]
ブラックコーヒーとソイラテは持ってきたけどなんか違うのが飲みたいなぁ💦
自販機で買ってこようかな(´-ω-`)💧

⏰:18/10/04 14:32 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#454 [ゆり]
???

⏰:18/10/04 15:30 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#455 [りか67.9]
🙂

⏰:18/10/04 17:09 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#456 [ゆり]
投稿禁止ってなんだよ🗯
早く直れ〜😭💔
寂し😢

⏰:18/10/04 17:10 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#457 [ゆり]
あっ!💓
戻ってきたー💓💓💓

⏰:18/10/04 17:10 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#458 [りか67.9]
ただいまー!
出禁くらったかと思ったよ😆💧
あとでゆっくりカキするね💕

⏰:18/10/04 17:12 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#459 [ゆり]
おかえり〜💓
うん、時間できたらで大丈夫😆💓

⏰:18/10/04 18:03 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#460 [りか67.9]
ゆり〜AbemaTVは、スマホアプリでTV見たりできるんだよ🙂
家のTVとは違う番組なんだけど、アプリだから見られる内容の番組とかもあって結構楽しいよ😆
ディズニーあたらなくて良かったぁ❤
ゆりはあと1週間くらいなんだね✨
ハロウィンは何のコスプレにしたの?💕

⏰:18/10/04 18:03 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#461 [りか67.9]
同時だ😆❤

覚えてる範囲で😅


◉ランチパックのツナマヨ、ハムマヨ
1個の半分ずつ
◉おでん
たまご、大根、つくね、がんも、ちくわぶ
◉麦茶


◉銀だこ6こ
◉いろはす桃
◉麦茶

子ども達とおやつ🍭
◉ドンタコス
◉プリングルス
◉メープルビスケット
◉健茶王

今日は狂ったようにおやつ食べてしまった💧💧

⏰:18/10/04 18:07 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#462 [りか67.9]
夕方になったら急にだるくなってきた〜💦
おやつ食べたからかな😱
旦那にご飯は済ませてきてもらうように頼んだ😖💧
今日は早く寝よう😩💤
あ💡
あと、生理3.4日目まで体重測定は封印します💦💦

⏰:18/10/04 18:18 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#463 [りか67.9]
◉ソイラテ
◉ヨーグルト
◉健茶王

オリゴ糖いれた🙂
おやつが効いてて気持ち悪い🤢

⏰:18/10/04 19:39 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#464 [りか67.9]
旦那が、あるもので食べるからって家で食べるらしい💦💦
なんもないわ😂

⏰:18/10/04 19:40 📱:iPhone 🆔:8U54K596


#465 [ゆり]
おつかれ〜💨

そーなんだ😍✨
インストールしようかな〜💓
お風呂でテレビって良いよね(つω`*)

コスプレは紅の豚で揃えてくよ🐷
旦那が🐷で私がジーナって女の人👩
ドラキュラとか定番でもコテコテに出来るやつって思ってたけど旦那がジブリ好きだからしゃあない😅💓

体重は封印ね、了解✌

⏰:18/10/04 20:47 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#466 [ゆり]
疲れちゃって結局夕飯は無し〜💧
ただいま半身浴中♨

⏰:18/10/04 20:48 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#467 [ゆり]
半身浴50分♨
足のマッサージ5分くらい💧

⏰:18/10/04 21:58 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#468 [ゆり]
白湯🍵

今日はぐっすり眠れそう😪💤

⏰:18/10/04 22:41 📱:iPhone 🆔:PuesGFiI


#469 [りか]
おはよ〜!
生理2日目😑
ここのところ寝不足だったから
昨日は早く寝た〜💤

⏰:18/10/05 06:57 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#470 [りか]
ゆりおはよっ😆

AbemaTVぜひぜひ📱💕
結構時間つぶしできると思うよ✨

おおー!いいじゃん❤
写真送ってね😏✨
楽しみにしてる😝💕

⏰:18/10/05 06:59 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#471 [ゆり]
おはようくも

81.6キロ


すこーし増えた😅

⏰:18/10/05 07:06 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#472 [ゆり]
りかおはよ(つω`*)

さっそく今日の半身浴で見てみる✨

うん、写真送るね😁
今日はAmazonで注文したそのアイテムがいくつか届くから合わせて今週の休みで色々揃える予定😍
ジーナ綺麗な人だから頑張らなきゃ⚠

⏰:18/10/05 08:02 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#473 [ゆり]
仕事開始でソイラテ☕💓

お腹空きすぎてもうお昼何食べるか考えてる💧

⏰:18/10/05 08:04 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#474 [ゆり]
あ〜お腹も空いたけど眠い😴

⏰:18/10/05 08:46 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#475 [りか]
見てみてね〜😆❤
私は高校生の恋愛ドキュメンタリー?みたいなのにハマってるよ笑
多分見ればコレだなって分かると思う😝💡

そうなんだね✨
その準備期間も楽しいよねぇ❤
楽しみにしてるわ😍💕

⏰:18/10/05 09:20 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#476 [りか]
◉ごはん
◉きゅうりの漬物2種類
◉いわし煮
◉つくね
◉冷凍のエビ焼売
◉健茶王

久しぶりに昨日は夕飯軽めだったけど
軽めにすると朝の食欲はんぱない🤣笑
でも生理2日目でお腹だるいし中途半端に痛い💥
そしてものすごくイライラしてしまって
昨日の夜から荒れてるワタシ😭💔
息子達よ、ごめん、、、😢

⏰:18/10/05 09:23 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#477 [ゆり]
恋愛ものかぁ😁💓
高校生なんてキュンキュンしちゃう😆💕

準備楽し〜✨
去年はふたりだけでなんかコスプレしよって誘ったら全然乗り気じゃなかったのに今年はみんなで集まるからか張り切ってるし😝
ジブリのコスプレって何気に難しいんだよね😭人か化け物しかいないし(´-ω-`)
ジーナはまぁドレスもあるしメイク濃くすればなんとか出来るかなって感じ👗
ショートのウィッグ注文したんだぁ😆💓

つかイライラ大丈夫?💦
同じ女だから生理中はしゃあないって思えるけど(><)
無理せずゆっくりしてね(*´ω`*)

⏰:18/10/05 09:39 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#478 [ゆり]
それにしてもお腹は空くわお店ヒマ過ぎてアクビも出まくり⤵⤵⤵
寝たい😪⚠

⏰:18/10/05 09:40 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#479 [ゆり]
ひとりで連投してごめん💧
今日のお腹の空きが半端ない🤣
空き過ぎて気持ち悪くなってきた🤣

⏰:18/10/05 09:57 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#480 [ゆり]
イラッ🌀

⏰:18/10/05 11:38 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#481 [りか]
ただいまー!
歯医者からの2ヶ所買い物行ってきた!
子どもの習い事が今日はお休みだからスッカリOFFモードでダラダラ〜💦

高校生とかもう◯◯年ぶりでなんか今の子はスゴイなーって思ったりワクワクしちゃうよ😍
うちら世代で言うと、あいのりとかみたいな感じかな💡

旦那さんノリノリじゃ〜余計に楽しく準備できるね💕
楽しんでくれたら嬉しいよね😆❤
完成度高そうだね〜😍
こっちも楽しみだよ😆✨

分かってくれてありがとう😢
なんかイライラするし、右側だけ腰が砕けそうに痛い😢
マッサージ行きたいけど生理中だから行けないし、旦那も忙しくてあちこち痛いしって言ってるから頼めないし😭

⏰:18/10/05 11:40 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#482 [りか]
昨日の夜と今朝でほとんど食べてないから空腹やばいんじゃない?😱
お昼はしっかり食べられるといいね💕

つかどした?大丈夫?😢

⏰:18/10/05 11:41 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#483 [りか]
昼ごはんは朝と同じ💦
◉ヘルシアウォーター
◉ピーナツ
◉カルパス

⏰:18/10/05 12:29 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#484 [ゆり]
ダラダラしちゃう日あるよね〜💧
って私はいつもだけど(´-ω-`)

あいのりかぁ〜💡
楽しそう(*`∀´*)✨

出来るだけ完璧になるように頑張る😆笑
ほかの人らのコスプレはまだ聞いてなくて結局統一するって話は無くなったから当日のお楽しみだ💓

そっかー😢
でも今日は習いごともなければ少しはゆっくり出来るのかな??

お腹満たされたー😍♥

仕事のことでね😅
ちっと「は?」って思ったことがあって😓
でももう大丈夫😆✌ありがとう💓

⏰:18/10/05 13:24 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#485 [ゆり]
お昼ごはん🍽
温かいうどん
→生たまご
→とろろ
→ネギ
かきあげ
かぼちゃの天ぷら
大根サラダ(玉ねぎドレッシング)


めっちゃ食べたー💓
いつのかわかんない冷凍うどん1.5人前くらいあったかも😅

⏰:18/10/05 13:25 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#486 [ゆり]
ラジオ体操1.2
10分ダンス×2

半身浴中♨

⏰:18/10/05 14:52 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#487 [ゆり]
食休みしっかり出来てなかったかな😅
半身浴30分でちょいキツい💦
また夜やろう(><)

⏰:18/10/05 15:34 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#488 [りか]
ダラダラしちゃう日あるね😩💦
ゆりがダラダラしてるイメージないなー🙂

あいのりとか、最近だとテラハとか恋んトスみたいな感じかな〜
あと何気に海外のバラエティも面白い😆

当日のお楽しみってのも楽しそうだね❤

習い事ないけど、秋休みの宿題やらせてる〜✏🤓

イライラおさまって良かった✨😔
接客業だから色々あるよね😢

⏰:18/10/05 16:35 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#489 [りか]
お腹張ってて別にお腹空かないのに
口が寂しくて何か食べたい気分😭
分かる?笑
うちの夫婦よくコレ言ってる😂笑
で、前はよく夜な夜なお菓子食べてたな〜

⏰:18/10/05 17:17 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#490 [りか]
◉サバの味噌煮
◉たまご巾着
◉焼き芋
◉味噌汁
◉サラダ

作ったやつ↑
お腹パンパンだけど多分少しずつ食べる🥢

⏰:18/10/05 18:34 📱:iPhone 🆔:KVc/Rwec


#491 [ゆり]
私めっちゃダラダラするよー笑
基本ゴロゴロしてる笑

テラハは最初だけ見てたなぁ😀
恋んトスってのは内容わかんないなー💦

しかも「紅の豚」ってラベルのワイン見つけてそれも買っちゃった🤣

接客はストレス溜まるよねー😓
まあ今さら転職も面倒だからいるけど😅

わかるよー!!
口元寂しいの(><)💔
我慢できないと延々と食べちゃう😢⚠

⏰:18/10/05 19:34 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#492 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルトぶどう乗せ🍇

半身浴30分弱💧
友達から電話きて途中で出ちゃった😓
そんでアメトーク見たいから今日は終わり😝

⏰:18/10/05 19:36 📱:iPhone 🆔:HHZmXdsQ


#493 [ゆり]
おはよう☀

82キロ

普通に増えてる😅
ま、気にしない✌

⏰:18/10/06 08:36 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


#494 [ゆり]
今日は県内最後の花火で見には行かないんだけどベランダで眺めながら夕飯にする💓
もんじゃとか鉄板焼きにするからお酒も呑むかな(´-ω-`)💧
なんかいつも呑むわけじゃないとか言っといてここんとこ毎週呑んでるな😭🗯

⏰:18/10/06 08:45 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


#495 [りか]
おはよ〜
生理3日目

明日、体重測りまーす!
そんで明日から実家で、自宅に戻るの水曜なのでまたまた体重封印します⚠

⏰:18/10/06 09:09 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#496 [りか]
ゆりおはよー🙂
そうなんだねぇ🎶
なんか、夕飯の支度とかに力入れてそうなイメージ🤗

ワイン🍷あるんだね〜✨
小物に使えるね😏

転職ねぇ…今から面倒だよね💦
私も仕事どーしよー😭

そうそう、お腹空いてるとかでは無いのに食べ始めると止まらなくて気持ち悪くなって我に帰る😱

昨日うちもアメトーク見たよぉ❤
面白かった😆✨

花火いいねぇ💕
平成最後の花火見ながら呑み🎆🍻いいじゃぁーん❤😆

⏰:18/10/06 09:32 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#497 [りか]
今日は幼稚園の運動会〜💡
在園児はイナイんだけど、卒園生のかけっこと未就園児のかけっこで2人とも出るから行かなきゃ〜🙂

⏰:18/10/06 09:33 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#498 [りか]
あ、自宅に戻るの火曜の夜中だ!
実家とディズニーで散々解禁した後に気持ちに余裕があれば(笑)水曜の朝に測ります😂💔

⏰:18/10/06 09:34 📱:iPhone 🆔:9LCXGXa2


#499 [ゆり]
りかおはよ😚

最初のころは色々気合い入れて作ってたんだけど、そんなに食べれないって言われてからだいぶ手抜き?になったよ😅
愛情はたっぷりだけど😍笑

ウケ狙いで迷わずGETした😋👍

そうだ平成最後だね〜😬💡
今夜は楽しませてもらいます🤣💓

アメトークって本当おもしろい✨
私もリズム感ないから共感しまくり😝

食べすぎて気持ち悪くなるのもわかる👍
別に胃が求めてるわけじゃないから気持ち悪くなるんだろうね😅
わかってるけど食べちゃうんだよなぁ💨

今日は運動会なんだね🏃✨
なんか結構暑くなってきたから気を付けてねぇ☀💦

⏰:18/10/06 10:21 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


#500 [ゆり]
近くのディーラーに車検出してきた😀
帰りはミルとお散歩で帰ってきたけど少し遠回りしただけで結構汗が💦
今日はもう車なくて出掛けらんないから引きこもりだ🤣💡

⏰:18/10/06 10:23 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


#501 [ゆり]
今日は早めのお昼ごはん🍽
ミートソーススパゲティ
→ナス
→ピーマン
→ウインナー
→とろけるチーズ
ニラの厚焼き玉子
豚汁
アイスコーヒー
ルイボスティー


今日は朝のうち🍙作ってあったんだけどスパゲティが食べたくなっちゃったから変更した💓
しかもスパゲティ空いてたやつの残り全部茹でた(´-ω-`)💧
満腹〜🐷

⏰:18/10/06 11:41 📱:iPhone 🆔:yMbVNVo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194