YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 全 
#380 [りか68.3]
もうカットされてるのは無いのかね?
あったらいいよねー🙄✨
絶対直らないのに捨てられずにいるよ😩💦
お兄ちゃんとこ、お盆に甥っ子産まれたんだわ👶💕
ちょうど実家にいて自宅に帰ってくる日だったからコッチは会う気満々だったんだけど、帝王切開で嫁さんしんどそうだったからまた改めて〜ってなっててなかなか行けずに週末あたり行く予定😆💡
実家からまっすぐディズニー行っちゃおうと思って🙂💕
その方がだいぶ時間短縮できるんだ😆✨
:18/10/01 22:03
:iPhone
:yc3h/s7o
#381 [りか68.3]
22:10から半身浴〜♨
今休憩中〜💦💦
:18/10/01 22:51
:iPhone
:yc3h/s7o
#382 [りか68.3]
半身浴トータル1時間ちょい🙂✨
最近運動はサボり気味😝💧
:18/10/01 23:16
:iPhone
:yc3h/s7o
#383 [りか68.3]
そういえば先月3日とかに生理きたから
そろそろくるかもなぁー😣💦
ディズニーあたらないといーなー😱
:18/10/01 23:30
:iPhone
:yc3h/s7o
#384 [りか68.3]
先月5日だった😂💔
ディズニーであたる確率高いっ💥🤣
:18/10/01 23:31
:iPhone
:yc3h/s7o
#385 [りか67.4]
おはよう☀
🐷67.4
やっとこ戻った🤗
明日はイトコが来てランチ行く事になった🍽
今日は極力気を付けよう💦
:18/10/02 07:00
:iPhone
:A/IxI6/E
#386 [ゆり]
おはよう☀
83キロ
白湯🍵
:18/10/02 07:08
:iPhone
:GJWrCB1k
#387 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
カットされてるのあったらグラムと値段見て決めようかな😀🙌
捨てられないのわかる〜😭
愛着も湧くしね😢💓
そうだったんだぁ✨おめでとう💓
それで実家からディズニーか😆
子供のころってディズニー興味なかったんだけど大人になって行ったらめちゃくちゃ楽しくてビビった笑
シー?ランド?💓
今日は午前中だけ仕事でそのあと姪っ子迎え👍
りかもランチ行くんだね(∩´∀`∩)💕
:18/10/02 08:05
:iPhone
:GJWrCB1k
#388 [ゆり]
あ、りかランチは明日か😀💦
:18/10/02 08:06
:iPhone
:GJWrCB1k
#389 [りか67.4]
ゆりおはよー😘
そだね、条件に合ったいい肉あるといいね👍✨
ゆりは毎日ステーキとかでも全然大丈夫?
そうなんだよね💦
履けるようになったら嬉しいなぁ💕
ありがとう👶✨
明日ランチするイトコも、先月はうちに来ちゃってまだ赤ちゃんに会えてないから今月は実家の方に行って、明日うちに寄ってくれるんだ🏠💡
それでランチの約束したの🎶
多分夕飯食べてお風呂入ってから帰るんだけどね😝💡
ディズニーは、ランドだよ✨
車で行くからお酒飲めないし、子ども達がランドがいいって🤗
ゆりは子どもの頃興味なかったんだね😝
私は子どもの頃から大好きだよ〜💕
若い頃は1.2ヶ月に1回くらい行ってたな✨🙄
:18/10/02 08:17
:iPhone
:A/IxI6/E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194