YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#301 [ゆり]
そーいやお昼に迷ってたお茶碗に余ってたご飯は食べずに冷凍した👍

⏰:18/09/29 15:53 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#302 [ゆり]
お兄ちゃん家族がお母さんらのとこに泊まり行くらしく夜誘われた💦
旦那帰ってきて行くって言えば夕飯は実家になるなー💦

⏰:18/09/29 16:22 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#303 [りか67.8]
お母さんとこ行ってるかな?✨
そだね、2人ともダイエット成功した暁には是非会おう💕

チキン分かった✨🐓
つか、もしかしたらこの前行った時におじさんが買ってたやつかも😆

そだね、自分のできる時にやってこぉ🎶
そんな余裕ぶっこいてる暇ないんだけどね😂
私も痩せてた頃の👖とってあるー!
それ履けるとこまで痩せたいなー🤣

餅巾おいしいよね〜❤
あ〜おでん食べたくなってきたー🍢✨

⏰:18/09/29 18:26 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#304 [りか67.8]
◉豆腐いりリゾット
◉サラダ
◉ひじき
◉おこげスープ坦々味
◉きゅうりの漬物
◉グリルチキン
◉麦茶

食前にヨーグルト💡
はい食べ過ぎたー!!🤭

⏰:18/09/29 20:21 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#305 [りか67.8]
おはよ〜。
布団の中〜😑
ここ2日寝かしつけで寝てる💦
カーヴィーも半身浴もサボり💔
またちょっとやる気ダウン中⤵

⏰:18/09/30 06:22 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#306 [りか68.6]
🐷68.6
やばー😱💧

上の子起きてきたけど
下の子まだ寝てるから
こんな時間に優雅に半身浴♨😍
だいぶ冷めちゃってて
追い焚きに時間かかる💦

⏰:18/09/30 06:49 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#307 [りか68.6]
なんかじんわりしか汗かけなかったぁ💦
でも朝風呂きもちいー😍
早起きすれば毎朝できるんだよなぁ🙄
無理だけど😂

⏰:18/09/30 07:29 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#308 [りか68.6]
40分半身浴後♨
🐷68.3

秋服買えないままスッカリ秋🍁😂
とりあえずあと2.4減らさないと
買えない〜😭💔

⏰:18/09/30 07:51 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#309 [りか68.6]
◉モッツァレラピザ
◉生野菜サラダ
◉カップケーキ
チョコチップ入り❤
◉健茶王

やっとこカップケーキ食べられた❤

⏰:18/09/30 08:20 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#310 [りか68.6]
今日はパパ約1ヶ月ぶりのお休みらしい😂
家族サービスしてもらいたいところだけど
ゆっくり寝かせてあげよう😉💡

⏰:18/09/30 08:39 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#311 [りか68.6]
ソイラテ無糖のも〜💡

⏰:18/09/30 09:27 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#312 [ゆり]
おはよう(。-∀-)

りか昨日はごめんね💦

お母さんとこ行ってそんなには食べなかったんだけど結局帰りに旦那とお腹空いたねっつってラーメン食べて帰っちゃった😅💔

会える日を楽しみに😁👍

モモの部分だけのチキンと丸ごとがあるんだよね(*´ω`*)丸ごとでも1000円もしないからいつも買っちゃう😆
フードコートのフランクフルトも好き💓

やっぱとってあるよねぇ😅
あれを履いてたころだと60キロ台にはならないとダメだなぁ🤣💦
いつになることやら笑

昨日は夕飯あんな食べる予定じゃなかったから今夜は普通におでん食べようと思ったけど…どーしよ😭💔

⏰:18/09/30 10:03 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#313 [ゆり]
まだゴロゴロ中で体重も測ってない💦

昨日の夜ごはん🍽
実家で>>>>
生野菜サラダ
ポテトサラダ
黒酢にんにく
味噌にんにく
枝豆
甘い豆
すき焼き少し
クロワッサン1個
緑茶
Qooオレンジ
帰りに>>>>
塩ネギチャーシュー

⏰:18/09/30 10:07 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#314 [りか68.6]
ゆりおはよー∩^ω^∩
お母さんとこ行けたんだね🎶
夜寒いからラーメン美味しいよね❤
うちも今日は旦那が久々の休みだから夕飯ラーメン食べ行くかもなぁ😅
旦那ラーメン大好きで😍🍜

そうなんだね🎶😆
コストコって会員制だから安く買えるけど、スーパーのコストコフェアだと結構割高になるんだよね💦
そしてフェアだとチキンは売ってるの見た事ないから今度コストコ行ったら買ってみるね❤
フランクフルト食べた事ないなぁ!
いつもピザ🍕かホットドッグ🌭だな😆
フランクフルト気になる😍

お互い👖とってあることだし、履けるまでコツコツ頑張ろう💕

おでん🍢ヘルシー具材だけ食べたら大丈夫なんじゃない😀?

⏰:18/09/30 10:40 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#315 [りか68.6]
◎ダイエットエクササイズ約10分

ゆりの影響を受けて久々にやったよ〜
でも子ども達に邪魔され笑われながらで
ちゃんとできなかった😅💥

⏰:18/09/30 10:50 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#316 [りか68.6]
そういえばアイスコーヒーが無くてソイラテ飲んでない💦

⏰:18/09/30 10:58 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#317 [りか68.6]
インスタントコーヒー見つけて
結局ソイラテ飲む😆☕

⏰:18/09/30 11:01 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#318 [りか68.6]
このコーヒーと豆乳の相性が悪くて
おいしくない〜🤮💔

⏰:18/09/30 11:11 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#319 [りか68.6]
お昼にラーメン行こ〜ってなってたのに
子どもがお家でご飯がいいっていうから
行かないことになった💦

⏰:18/09/30 12:29 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#320 [ゆり]
ラーメン美味しい💓
私はなんかそこまではお腹空いたって感じじゃなかったんだけど、ひと口食べたらもう食欲出てきちゃって🤣💔
りかんちはお昼はおうちで夜に行けそうかな?😮息子くんはおうちでご飯が好きなんだねぇ😀💡

あっ、スーパーで売ってるやつって少し高いの??💰それは知らなかった😮💔
そしてごめん、フランクフルトじゃなくてホットドッグだわ🤣頭にはホットドッグがあったのに何故かフランクフルトって打っちゃった😩⚡

履けるとこまで痩せたいね😭💔
いや、痩せよう😑⚠

食べ始めると何でも食べちゃうんだよな〜😅
しかも昨日は旦那の夜ごはん、ナムルと生姜焼きをやる予定でナムルは作っちゃって生姜焼きは下ごしらえまでしちゃってて実家呼ばれたから冷蔵庫に入ったままなんだよね😓
どーっすかなー💧

⏰:18/09/30 12:57 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#321 [ゆり]
朝体重
84.1キロ😅

白湯飲んで🍵
半身浴45分♨500の水1本

お風呂出て体重
83.6キロ

夕飯だけで2キロ近く増えるなんて😅⚠

⏰:18/09/30 13:00 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#322 [りか68.6]
◉ごはん
◉ナス漬け
◉焼き肉
エリンギ、ネギ
◉厚焼き玉子
◉大根おろし
◉しらす
◉健茶王

⏰:18/09/30 13:35 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#323 [りか68.6]
夜の方が雨ヤバそうだから行けるかどうか😅💥
一口食べるとスイッチ入っちゃうことあるよね💦

やっぱ会員費とか無いしこっちまで運ぶ送料とかそーいうので割高になるんじゃないかな🙄💡
あ、ホットドッグね🌭🎶
ボリュームすごいよね😆💕

下拵えしてあるなら悩みどころだね〜💦
お昼に昨日の夜メニューとか?
もう食べちゃったかな🙄?

⏰:18/09/30 13:42 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#324 [りか68.6]
◉コストコのチーズタルト
◉健茶王

⏰:18/09/30 14:17 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#325 [ゆり]
こっち☔降ってきた〜💦
夜は行けなそうかな(><)?

あ〜確かにね💦
会員も得してんだかはわかんないよね😅
そんないつも行くわけでもないし⚡
ホットドッグピクルスたっぷり乗せちゃう😍
食べ方汚くなるけど🤣

結局生姜焼きは冷凍した💦
今日は朝&昼食べてないからさっき買い物行ってもう🍽始めてるー😅
しかも買い物してたらやっぱり飲みたくなっちゃってお酒買ってきちゃった💧
解禁日だなー。
しっかりしなくてごめん😭💔

⏰:18/09/30 15:19 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#326 [りか68.6]
旦那が台風だからって消防の集合かかって行っちゃったわ🙄💦
雨は降ってないけどだいぶ暗いしご飯行けるかなぁ☔

中途半端にしか行けなかったり買えない人は得するか微妙だよね💦
私もピクルスたっぷり乗せる❤
おいしいよね〜😆💕

旦那さんも朝昼食べてないの?🙄
しっかりしてないだなんてそんな事ないよ💦
今日だって半身浴してたじゃん❤
私の方こそいつもしっかり食べててゴメンだよ😭💔

⏰:18/09/30 16:09 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#327 [りか68.6]
義理実家に行ってきた〜
◉緑茶🍵

⏰:18/09/30 17:30 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#328 [ゆり]
旦那さん消防かぁ💦
何時までとか決まってるの??😮

だよねー💧
せめて月イチ行かないと得ではなさそう😅
美味しいよね💓ドリンクも付いて安すぎ😆

そう言ってくれてありがとう😭💓
また明日からはちゃんと調節するね💨
本当はりかみたいに3食食べてがいいんだろうけどね😭💦
10月の始まりなのに増えた体重からスタートになるな😅💔
旦那も食べてなかったよ😀💦
やっぱラーメン食べたからそんなにお腹すいてなかったみたい😅

⏰:18/09/30 17:56 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#329 [りか68.6]
ラーメン屋行けた😝
◉水
◉辛子味噌ラーメン
麺は半分パパにあげた💕

⏰:18/09/30 20:58 📱:iPhone 🆔:7lqkQChk


#330 [ゆり]
色々食べすぎた😅
おでんは〆が無いからって思ってたけど旦那がうどんをチョイスしたー🤣💦
でも美味しかった😋💓
明日はとんでもなく体重増えてると思うけど気にしない!!

⏰:18/09/30 22:43 📱:iPhone 🆔:HRJHBGJQ


#331 [りか68.6]
台風やばー😱💨
また寝かしつけながら寝てた💧
旦那いわく、子どもより早く寝てたよって💧
もうホントこのすぐ寝ちゃうのやめてほしい😭

⏰:18/10/01 00:42 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#332 [りか68.6]
旦那は15時過ぎ頃行って、16時半くらいに帰ってきたよ😉💡
4人しか来なかったらしい😂笑
すごい優等生でウケた🤣💦

コストコ本当安いよね😍
ホットドッグに関しては本当にクオリティ高いし❤
売り物では、安いか?!ってのもあるけど💦

私もお昼ご飯消化されないまま結局ラーメンがっついてきたし、お互い様だね😅
でもラーメン久々で美味しかったぁ💕
おでんのシメにうどんかぁ🧐
美味しそうだわ❤

⏰:18/10/01 00:46 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#333 [りか68.6]
チカチカ停電なったりしてるけど
落ち着いたから半身浴してこよかな😆♨

⏰:18/10/01 01:00 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#334 [りか68.6]
あれからまた停電なって、
1:15から半身浴スタートっ♨

⏰:18/10/01 01:23 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#335 [りか68.6]
風うるさーい😱
そろそろ出よ〜💨

⏰:18/10/01 01:50 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#336 [りか68.6]
休憩中〜
続けるかやめるか💦

⏰:18/10/01 01:53 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#337 [りか68.6]
10分も休憩してたら復活🤩
麦茶追加で再開♨💡

⏰:18/10/01 02:05 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#338 [りか68.6]
子ども達が起きて泣いてて中断した😅
トータル50分くらい!
旦那は実家に話しに行ったっきり
雨風強くて帰ってこれないらしい💥

⏰:18/10/01 02:34 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#339 [ゆり]
おはよう☀

86.3キロ😅

土曜の朝から4キロも増えてる🤣💔

⏰:18/10/01 06:58 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#340 [ゆり]
白湯🍵
ソイラテ☕

今日は暑くなるみたいだね〜(><)💦

⏰:18/10/01 07:17 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#341 [りか68.3]
おはよ〜🌀
🐷68.3

今日はだいぶ暑いみたいね😵☀💦
今日から10月🍁🍄🐟

⏰:18/10/01 07:29 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#342 [りか68.3]
もう台風去ったのに今頃停電😅💥

⏰:18/10/01 07:47 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#343 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

4人しか来なかったんだ🤣💦
本来は何人いるの?😮

だねー✨
ドリンクも付いてあの値段は💓
旦那ともお昼だけ食べに行っても良いよねって話してたんだよね😁
うん、物によっては安いのか謎なやつもあるね😅

ラーメン行けて良かったね💓
今日からまた新しい月だから頑張ろうね(><)⚡

⏰:18/10/01 08:03 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#344 [ゆり]
仕事来る途中道路の真ん中をワンちゃんが歩いてたー💦
昨日の雨風で汚れたのかドロだらけみたいな体してた😢
家わかんなくなっちゃったのかな😢

⏰:18/10/01 08:05 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#345 [りか68.3]
ゆりおはよ😀

本来何人だろう💦
20人弱はいると思うよ〜💡

ゆりは会員になってるの?✨
うちはおばさんが入ってるから、行く時は連れてってもらう感じなんだ😏💕
確かにお昼だけ行ってもいいね〜🌭✨
あ、あとソフトクリームもおいしいよね🍦😍

ラーメン美味しかったぁ❤🍜
私、月に1キロペースでしか減らせてないわ😅
おかげでノンストレスだけど、もっとせめて2キロ減は確実にしたいのに😂
今日からまた頑張ろうね✊✨

⏰:18/10/01 08:09 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#346 [りか68.3]
8月3日🐷70.4
9月1日🐷69.7
10月1日🐷68.3

⏰:18/10/01 08:15 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#347 [りか68.3]
わんちゃん🐶大丈夫かなぁ😥
心配だね😥
昨日雨風からしのぐの大変だったろうね😭

⏰:18/10/01 08:17 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#348 [りか68.3]
◉ちぎりパン1きれ
◉オリゴ糖いりヨーグルト
◉健茶王

⏰:18/10/01 08:19 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#349 [りか68.3]
あ、8時の血糖値116💥
昨日の夜、炭水化物がっつり食べて
運動せずに寝た割にはまぁまぁかな💡
でも、完全に境界型糖尿病😭
このままだと数年後には確実に糖尿病😱

⏰:18/10/01 08:32 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#350 [ゆり]
20人かぁ💡
じゃ本当にあんまり来なかったんだね💦

会員だよー🙂
前の彼氏が作ってくれた🤣
でも結局年会費は自分で払わなきゃいけないから微妙だよね笑
なんかさ、友達ともたまに行くんだけど私がカード持ってること知ってて行こうって言われると「えっ」ってなる😅しかも今年はまだ更新しなくていいかなーって思ってるときに言われると何とも言えない気分になるよ😅しかもいつも誘ってくる友達も実はカード持ってたことを知っちゃってさ💧更新しないために私を誘ってくるんだなぁって😅💔

私なんかすぐ増やすから結局1キロも減ってない感じだよ笑
けど体重はまぁ減らないけど身体触った感じは変化出てる気がする(*´ω`*)💡

⏰:18/10/01 08:49 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#351 [ゆり]
ワンちゃん心配〜💦
家に帰れるかも心配だけどあのあと轢かれてないか💦
朝の時間帯じゃクルマビュンビュンだし😭

⏰:18/10/01 08:50 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#352 [ゆり]
こんな体重増えた〜って言ってるのに普通にマック食べたい笑

⏰:18/10/01 08:54 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#353 [りか68.3]
義父母とお茶タイム🍵
◉緑茶
◉梨
◉ミカン

⏰:18/10/01 10:35 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#354 [りか68.3]
うん、ほんとに来なかったみたい🤣
なんかそーいうのに真面目なんだわ😅

そっかそっかー💦
それは複雑だね😟
せめてシェアする物は少し多めに払ってもらったりしないと割に合わないよね💦
私もそういうのがあって、絶対自分からコストコは誘わない😅笑
更新するかどうか〜って時だと本当気まずいね😱
友達、自分も持ってるくせにずるいな😅

ゆりは増え幅も多いけど、次の日の減り幅もスゴイよね❤
私は増えるとやる気なくすからダメだ🙅♀

マック食べたいね〜🤤
月見まだ食べてないなぁ…

⏰:18/10/01 10:40 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#355 [りか68.3]
今日の仕事は午前中??
そうだよね💦
ひかれてないか心配だね😢

⏰:18/10/01 11:02 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#356 [りか68.3]
💩◯
なんか久しぶりにスッキリでた(^ω^)
化粧品買いに行きたいけど
お昼になっちゃうな〜💦
早めにお昼ご飯食べて行くか💨

⏰:18/10/01 11:03 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#357 [ゆり]
そういうとこが真面目な人のが良いよ😁
大人になるにつれて、真面目にやってる人がカッコイイと思うようになった😅💦若い頃はヤンチャしてるくらいの方がカッコイイとか思ってたけど😝
まぁこの歳でもうそんなことしてる人はいないだろうけど🤣

そうそう、ほかの子は持ってないから誘えないって言うんだけどね💧
仲いい子だからまだ許せるけどさぁ💦
しかも品物見てて自分が欲しいやつはシェアしよって言ってくんの笑
本当に要らないのは断るけど😅

減るのも減るけどずーっと同じとこで繰り返してる🤣⚡
なんでマックとか太るものっていつでも食べたくなるんだろ😑
前に月見バーガー食べたけど金の月見ってやつにしちゃって普通のにすれば良かったって思った🌀

今日は午前中だけだよー🙂
ワンちゃん無事なことを祈る(>人<)

そーいやりかんちはなんか壊れたりとか被害なかった??💦

⏰:18/10/01 11:11 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#358 [ゆり]
お肉大好きだからお肉ダイエットでもしようかな(。-∀-)

⏰:18/10/01 11:13 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#359 [りか68.3]
あ〜それは分かる😀
なんでも一生懸命なのがカッコイイよね💕

そうなんだね😅
いくら仲良くてもいらないものはいらないもんね💦

月見食べるなら金の月見にしようとしてたよ😂
微妙だった?😅

わんこ🐶気になるね😥
でも、もし何かあったとしてももう片付けられてるだろうしね😢

お肉ダイエットいいね❤
合う人には本当に合うみたいだもんね😍
好きなもん食べて痩せられるなんて最高だよね💕

被害は納屋の屋根が剥がれたくらいかな😅
直接うちへの被害はなかったよー👍
ゆりは大丈夫だった??💦

⏰:18/10/01 11:51 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#360 [りか68.3]
布団とか枕とか全部干したぁ✨
こりゃ今日も爆睡だな😏💕

⏰:18/10/01 11:54 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#361 [りか68.3]
◉モッツァレラピザ
◉大根おろし&しらす
◉厚焼き玉子オリゴ糖入り❤
◉おこげのスープ柚子胡椒味
◉健茶王

ごちそうさまでした😆

⏰:18/10/01 13:09 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#362 [ゆり]
一生懸命と一途がカッコイイよね😁💓

うん😅
まぁその子は本当に子供のころからケチって言うか😅
だいぶ慣れたけどさ笑

さっそくステーキ肉買ってた😍
安いのだけど😅
なんか、バンズが違くてフィレオフィッシュみたいなやつなんだよね💡
それも好きだけど月見食べるなら普通のバンズで食べたいかな😓
普通に美味しいけど、毎回それにしようとは思わない感じ😀💦

だねぇ🐶💦

そっかぁ🏡
うちはちゃり置き場の一部が外れたくらい🚲
あとは玄関に飾ってたフレブルの置物が割れた😭
でもそんなに大きい被害はなくて良かった💦

⏰:18/10/01 13:14 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#363 [ゆり]
お昼ごはん🍽
牛ステーキ(塩コショウ)
キャベツの千切り(玉ねぎドレッシング)
ルイボスティー

⏰:18/10/01 13:16 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#364 [ゆり]
下だけ発汗するジャージに履き替えた😀
今日はこれで10分ダンスやるぞー👯♂

⏰:18/10/01 13:21 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#365 [りか68.3]
昔からケチかぁ😅
そういう人いるよね💦

なるほどねー💡
んじゃ私も普通のが好きかも🍔✨
早速ステーキにしたんだね❤
でもお米食べたくならないもん?😆

玄関の置物って外にあったの??
ショックだよねー😭
でもほんと、大きな被害がなくて良かったよね😢
亡くなった人もいるみたいだしね😢

⏰:18/10/01 13:31 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#366 [りか68.3]
あっぶねー😱
お昼寝させながら一緒に寝そうだった💦
今日は上の子の習い事があって学校にお迎えだから、今のうちに色々家事やらなくちゃ💦
化粧品は明日だな💄✨
しかし暑すぎる〜☀💦

⏰:18/10/01 13:51 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#367 [りか68.3]
洗濯物も布団類もカラッと乾いて気持ちがいい( ´∀`)💕
さて、子ども迎え行って習い事行って終わるまで下の子と外遊びしてくる🎶

⏰:18/10/01 15:12 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#368 [ゆり]
きっとそういう人は一生そうだよね😅
良く言えば堅実とも言えるけどさ💦

試しに食べるのはアリかもね😝🍔
お肉食べてキャベツ食べるとそんなにお米いらないかな😀✨
今日は油引かないで焼いたんだけどやっぱり無いとアッサリしててちょっと違うねー💧

玄関ドアの両脇に2体置いてるんだけど片方が飛ばされて割れてた😭💔
そうだよね😢こういうときって絶対亡くなる人出るよね😔💦
お互いなんともなくて良かった🙂👍

⏰:18/10/01 15:44 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#369 [ゆり]
ラジオ体操1.2
10分ダンス
ストレッチ
半身浴30分


これやる前に30分くらい寝ちゃった(。-∀-)⚡

⏰:18/10/01 15:46 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#370 [ゆり]
明日は仕事終わったら姪っ子迎え行ってお母さんと3人でごはんかな〜🍽

⏰:18/10/01 16:48 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#371 [りか68.3]
ただいま〜🏠✨

帰りに
◉カフェオレ

⏰:18/10/01 17:43 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#372 [りか68.3]
確かに😅
あまり深く関わりたくないな💔

そうなんだね〜😝💡
私、米好きだからお肉食べるときはセットで食べたい人😝💕
油があるかないかじゃ違うよね💦
毎日お昼はお肉にするの?😆

そうだったんだね💦
うちも前に玄関先に置いてあるネズミの置物がなぜか首からポッキリいっててショックだったぁ😭
ちょうどバネになってたからサビとかで折れたんだろうけどね😭

自然災害っていつどうなるか分からないから怖いよね😢

明日はランチいいねぇ😊❤
楽しんできてね💕
私は子ども達が体調崩さなければ来週ディズニー行くかもしれない😆❤

⏰:18/10/01 17:48 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#373 [ゆり]
もうそういう奴だと思って付き合ってくしかないけどね😅

私もお米は大好きだから本当なら一緒に食べたいけどねー🤣
まだ迷ってる〜💡
今日買ったやつが500円くらいでそれを毎日と思うと結構かかるよね😅
しかも朝ごはん食べれる日なら良いけどそうじゃないと普通に炭水化物抜きダイエットみたくなるよね😓
どーしようかな💧

りかんとこのも折れちゃったのかー😭💔
ショックだよね😢
あとでアロンアルファでくっつける💨

姪っ子がうちの近くの会社に職場見学来るらしく帰り拾ってやってって頼まれてさ😀🙌あんまり一緒に外食することないからたまにはご馳走してあげないとね😝

ディズニーかぁ!✨
いいなぁ😍💓

⏰:18/10/01 19:14 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#374 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルト
→ブルーベリージャムのせ💓
ルイボスティー
ソイラテ

⏰:18/10/01 19:14 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#375 [りか68.3]
◉生野菜サラダ
◉半熟たまご
◉ファミマのスパイシーチキン
◉麦茶

⏰:18/10/01 19:19 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#376 [りか68.3]
そだね😫💥

確かに毎日500円の出費はね😭
それこそコストコでいっぱいまとめ買いして冷凍しとくとか💡
なにげに色んな面で難しいね💦

うちのは細くて修復不可能だわ😭
ニトリでセールで買ったんだけどお気に入りだったよ😭

なるほど🙄💕
明日も午前中仕事なのかな?🎀
私は明日、お兄ちゃんちに渡す出産祝いでも買いに行こうかなぁ🌀
化粧品も買わなきゃだしなんだか忙しい週になりそうだ💦

⏰:18/10/01 20:05 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#377 [ゆり]
毎日500円はデカいよね💦
コストコの肉ねぇ💡
自分で切り分けたらひとつを大きくしちゃいそう🤣🤣
出来るときはやるけどとりあえず保留かな😆

ニトリかぁ💓
直せないと本当にショックだね😭

買い物忙しそうだねぇ💦
お兄ちゃん子供生まれたの?👶💓

⏰:18/10/01 20:34 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#378 [ゆり]
めっちゃお腹痛くてトイレに駆け込んだけど全然出ない(><)
なんだこの痛みは💦

⏰:18/10/01 21:10 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#379 [ゆり]
半身浴45分♨

⏰:18/10/01 21:58 📱:iPhone 🆔:SbKm6vLU


#380 [りか68.3]
もうカットされてるのは無いのかね?
あったらいいよねー🙄✨

絶対直らないのに捨てられずにいるよ😩💦

お兄ちゃんとこ、お盆に甥っ子産まれたんだわ👶💕
ちょうど実家にいて自宅に帰ってくる日だったからコッチは会う気満々だったんだけど、帝王切開で嫁さんしんどそうだったからまた改めて〜ってなっててなかなか行けずに週末あたり行く予定😆💡
実家からまっすぐディズニー行っちゃおうと思って🙂💕
その方がだいぶ時間短縮できるんだ😆✨

⏰:18/10/01 22:03 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#381 [りか68.3]
22:10から半身浴〜♨
今休憩中〜💦💦

⏰:18/10/01 22:51 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#382 [りか68.3]
半身浴トータル1時間ちょい🙂✨
最近運動はサボり気味😝💧

⏰:18/10/01 23:16 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#383 [りか68.3]
そういえば先月3日とかに生理きたから
そろそろくるかもなぁー😣💦
ディズニーあたらないといーなー😱

⏰:18/10/01 23:30 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#384 [りか68.3]
先月5日だった😂💔
ディズニーであたる確率高いっ💥🤣

⏰:18/10/01 23:31 📱:iPhone 🆔:yc3h/s7o


#385 [りか67.4]
おはよう☀
🐷67.4
やっとこ戻った🤗
明日はイトコが来てランチ行く事になった🍽
今日は極力気を付けよう💦

⏰:18/10/02 07:00 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#386 [ゆり]
おはよう☀

83キロ

白湯🍵

⏰:18/10/02 07:08 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#387 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)

カットされてるのあったらグラムと値段見て決めようかな😀🙌

捨てられないのわかる〜😭
愛着も湧くしね😢💓

そうだったんだぁ✨おめでとう💓
それで実家からディズニーか😆
子供のころってディズニー興味なかったんだけど大人になって行ったらめちゃくちゃ楽しくてビビった笑
シー?ランド?💓
今日は午前中だけ仕事でそのあと姪っ子迎え👍
りかもランチ行くんだね(∩´∀`∩)💕

⏰:18/10/02 08:05 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#388 [ゆり]
あ、りかランチは明日か😀💦

⏰:18/10/02 08:06 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#389 [りか67.4]
ゆりおはよー😘

そだね、条件に合ったいい肉あるといいね👍✨
ゆりは毎日ステーキとかでも全然大丈夫?

そうなんだよね💦
履けるようになったら嬉しいなぁ💕

ありがとう👶✨
明日ランチするイトコも、先月はうちに来ちゃってまだ赤ちゃんに会えてないから今月は実家の方に行って、明日うちに寄ってくれるんだ🏠💡
それでランチの約束したの🎶
多分夕飯食べてお風呂入ってから帰るんだけどね😝💡
ディズニーは、ランドだよ✨
車で行くからお酒飲めないし、子ども達がランドがいいって🤗
ゆりは子どもの頃興味なかったんだね😝
私は子どもの頃から大好きだよ〜💕
若い頃は1.2ヶ月に1回くらい行ってたな✨🙄

⏰:18/10/02 08:17 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#390 [りか67.4]
◉昆布おにぎり
◉シーザーサラダ風
◉イワシの煮付
◉麦茶

さて、家事やるぞー!

⏰:18/10/02 08:22 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#391 [りか67.4]
ハッΣ(・□・;)
ゆりまた1日で戻したね😍
ほんとすごーい❤!

⏰:18/10/02 08:23 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#392 [ゆり]
うん✨
近いうち見てこよう(´-ω-`)💓

毎日ステーキ、、、
いけると思ってるけど実際どうだろうね🤣
しかも私牛肉より鶏肉のが好きだからやっぱり同じものって無理かもね😅
別にお肉ならなんでも良いのかなぁ🧐
なんかさ、いきなりステーキ?でダイエットしてる人結構いるよね💦
10キロくらい痩せたとかって💧
お金もたないよ〜(;゚∇゚)

いとこも赤ちゃんに会いに行くんだね💓
楽しめると良いね💓
ランドか✨確かに小さい子はランドのが良いかもね(*´ω`*)
去年の夏前に旦那とシー行ってすごいテンション上がっちゃってさ🤣今年も行きたいと思ってたんだけどどうかな💦
りかは若いころそんなに行ってたんだ😆💓今回はいつぶりになるの??.♪*゚

戻ったー✌
実は昨日いつそんなに減ってるのかと思って昼の半身浴のあとに測ったんだよね💦そしたらその時点でもう84キロ台になってた😟どうやって消費されてんのか本当に謎😅
でも今日はランチで食べちゃうだろうから今日よりは増えちゃうかな💦

⏰:18/10/02 08:34 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#393 [ゆり]
仕事しながらソイラテ☕💓

⏰:18/10/02 08:34 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#394 [りか67.4]
私も鶏肉派〜🙄✨
牛肉ならうっすい切り落としで焼肉なら結構いけるかも💕
いきなりステーキって聞いた事ある👂
痩せるんだねぇ😍💡

旦那さんとシー行ったんだね❤
クリスマスの頃もデートの雰囲気でていいよね😍✨
私も結婚前に旦那とシー行ったけど楽しかったぁ❤
シーは結婚前から行ってないからもう8年以上は行ってないな💦
ランドは上の子が2歳の誕生日に行ったきりだから4年以上ぶり😅

朝💩したりちょっと動いたらだいぶ消費されてるのかね😍
いいなーっ💕
私も明日はランチだし、今日はパパの誕生日だからケーキも食べるんだった!🤣

⏰:18/10/02 10:09 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#395 [ゆり]
やっぱ鶏肉だよねー(´-ω-`)
鶏肉は何しても美味しい💓
牛も嫌いじゃないけどカルビとかはあんま食べれない💦
でもいきなりステーキは行ってみたい🤤

そんな久しぶりなんだ😍
じゃあ楽しみだねぇ✨
クリスマスバージョンて12月入ってから?💡
疲れるから次の日が休みのとき行きたいんだけど旦那がなかなか合わせらんないんだよね💦
平日に2連休とか取れればいいのに(><)

昨日の朝の体重は💩してから測ったから、今回は戻り悪いかもって思ってたんだよね💦だから思ったより減って嬉しい(´-ω-`)今日は昼間に半身浴出来ない代わりに10分ダンスを多めにやろうかな😅

つか旦那さんお誕生日!!
おめでとう〜😍🎁
今夜はお祝いじゃないかー💓

⏰:18/10/02 11:00 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#396 [ゆり]
お腹空いた〜(。-∀-)

⏰:18/10/02 11:00 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#397 [ゆり]
ココス来て結局頼みまくってるー😅💔

⏰:18/10/02 12:57 📱:iPhone 🆔:GJWrCB1k


#398 [りか67.4]
夜ご飯と飾り付けの買い物してきた〜💦
出産祝いは明後日買いに行こ💦
買い物帰りに
◉キャラメルラテ

◉生野菜サラダ
◉肉だんご
◉納豆巻き

肉だんごふんわり出来た😆

⏰:18/10/02 12:59 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#399 [りか67.4]
分かる分かる!
ひき肉でもそのままでも骨つきでも色々作れるしね💕
私ステーキは1くちもらえば満足なタイプ😅

ほんと久しぶりだよー😆✨
しかも今回イトコと現地集合するんだけど、旦那は仕事💦
クリスマスは、11月半ば過ぎとかじゃなかったっけ💦
定かではないんだけど、ハロウィンが終わってクリスマスが始まるまでの2週間くらいが1年で1番空いてるって聞いた事あるよ😆
みんなイベント狙っていくから😏💡
土日のディズニーとか恐ろしいよね💧
行った事ないに近いよ😅

💩した後なんだねΣ(・□・;)
ほんと不思議だねぇ😅
でも意味不明で増えてるわけじゃないからいいか😁❤

ありがとう😊✨
子ども達が起きてる時間に帰ってこれたらいいなぁ💕
いつも平日だと家族みんなでパーティーはなかなかできないんだけど、飾り付けだけはちゃんとしてるんだ❤

⏰:18/10/02 13:11 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#400 [りか67.4]
💩◯
今日もスッキリ❤
でも、少しお腹壊してる感じ💧
ほんとお腹弱いわ〜😣

⏰:18/10/02 14:03 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


#401 [りか67.4]
今ディズニーのサイト見たら
ハロウィンは10月31日までで、
クリスマスは11月8日からみたいだよ✨
ハロウィン終わってクリスマス始まるまでは1週間だった😅
その1週間が普段より空いてるんだね🎶

⏰:18/10/02 14:06 📱:iPhone 🆔:A/IxI6/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194