YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#201 [りか67.4]
つか、シャワーした時自分の裸体に幻滅した😱
いつも夜入るから湯気で鏡も曇ってて裸体なんてじっくり見る事なかったけど…
なんかおばさんだった😱
あ、世間ではおばさんの歳かもだけど(笑)もっと高齢の、THEおばさん、みたいな😭
普通の体が程遠い気がしてなんかヘコむしもうムリじゃん!って開き直りそうな複雑なキモチになった😭

⏰:18/09/26 14:17 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#202 [りか67.4]
◉自転車子ども乗せて5、6分
◉かかと落とし30回

かかと落としは、血糖値を下げるのに効果的らしい✨
かかと落としって名だけど、実際はかかとの上げ下げみたいなやつでかかとに刺激を与える動き💡

⏰:18/09/26 15:03 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#203 [ゆり]
フォークリフト乗ってる仕事なんだよねぇ💡だから自分がそこまで動くってことはないかも🙂
立ちっぱとは言ってたけど🕺
そうなの、だから呑むってなると調子乗って呑みすぎるんだよね🤣💔
しかも最近になっていくら呑んでも酔わないってか酔うんだけどほぼ素面と変わらなくて次の日に全く残らない呑み方を発見してしまって尚更😂
縄跳びは好きでやってた🤣
全身運動だから良いらしいしまたやろうかな〜🕴
お母さんも若い頃は細かったのかな??
体質とかって本当に似るみたいだよね😅
私は親じゃなく完全にお父さん側のばあちゃんの血だよ💧
私は測るのは朝だけにしてる(´-ω-`)
やっぱ増えてて当たり前と思っても見るとショックだから💔🤣
まじまじと自分の体見るとやばいよね…
人から見たときって背中の肉でオバサンに見えるらしいよね😭🧓

⏰:18/09/26 15:08 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#204 [ゆり]
半身浴30分♨

やり過ぎかさすがに頭痛いな💦
夜も落ち着いてたらやろう😅

⏰:18/09/26 15:09 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#205 [りか67.4]
そうなんだね😉💡
じゃああんまり体動かす習慣とかは無い感じかな?
酔わない飲み方とかスゴイね😎✨
私は弱いしすぐ顔にでるから少量しか呑めなくなったよー😂💔
縄跳び好きなんだね💕
また始めたらいいかもね😉💡
お母さんは、確かに昔の写真では普通体型だったわ😵💦
完全にお母さんに似たんだな💦
ゆりは婆ちゃんかぁ👵💡
やなとこ似るのやめてほしいよね😭
私も普段は朝だけなんだけど今日はたまたま昼間に全裸になる機会があって測ったんだけど、もうやめとく😂笑
背中の肉ヤバーい😱
背筋やった方がいいのかなー😭

⏰:18/09/26 15:46 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#206 [りか67.4]
頭痛は大丈夫?😱
水分足りてないとか??
無理しないでね😢
私はこれから子ども達が裏に遊び行くってゆうから一緒に行く事になったよ💦
おやつ出されるだろうなぁ💧

⏰:18/09/26 15:47 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#207 [りか67.4]
◉R-1飲むヨーグルト
◉枝豆

お菓子は断った💦

⏰:18/09/26 16:33 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#208 [ゆり]
動かないね〜😀💦
お風呂も長く入ってられないみたいだから半身浴も出来ないし🤣💔
お金かかるから呑めない方が良いけどね🤣
そうなんだねー📷🙂
私はばあちゃんが島の人間だからか外国人寄りの体型なんだよね😓
肩幅から胸があってお腹はたぶん体重のわりには出てなくて腰とモモがドーンて感じ😩
そーいや旦那も最初私のこと外国人だと思ったって言ってたわ😑💡
縄跳びって運動したー!って感じがするんだよね🤣めっちゃ疲れるけど😝⚠
疲れなきゃ意味無いか笑
今度から朝以外に図るのは辞めよー笑
背中の肉ってどうやったら取れるんだろうね⚡普通に全身痩せれば自然と落ちるか💨
頭痛はまぁまぁ落ち着いたかな💧
寒いせいかそんなに水飲みたいってならなかったのが良くなかったかな💦
ありがとうヽ(○´3`)ノ✨

⏰:18/09/26 16:42 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#209 [ゆり]
アイスコーヒー🥤

寒いのに😓

⏰:18/09/26 16:43 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#210 [ゆり]
やっぱりホットコーヒーに変えた💦

腹筋30回
足の上げ下げ50回
足を前後に動かすやつ左右30回
スクワット20回
ラジオ体操1.2、1回ずつ

一気にやったらこんだけでも汗が😝💦

⏰:18/09/26 17:07 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#211 [ゆり]
YouTube見てたらマックたべたくなったー🤣
アメリカでほぼ全種類食べとか見ちゃって👀
やばー💓

⏰:18/09/26 18:20 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#212 [ゆり]
りか〜( ̄・ω・ ̄)
コーヒー(無糖)を食前に飲むと血糖値の上昇を抑えるんだって〜😀💡

⏰:18/09/26 18:44 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#213 [ゆり]
知ってたらごめん🤣🙌

⏰:18/09/26 18:45 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#214 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルト
カットマンゴー
コーヒー


解凍したマンゴーがトロトロでヨーグルトに良く合う😍チョー美味しかった✨

⏰:18/09/26 19:01 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#215 [りか67.4]
そうなんだね😀💡
でもアウトドア好きそうだから公園とかでキャッチボールしたりバトミントンしたり好きそう😎勝手なイメージ😂笑
なるほどー😯
旦那さんも外国人だと思ってたのにはビックリ‼😆
でも体型は別として、ゆりも島の人って感じは分かるかも😀💡
目鼻立ちハッキリしてるから☺💞
あーね😆
私はそれが、ジョギングかも😏💡
そだね、朝しか測らない事にする👊
頭痛落ち着いたみたいで良かった✨
つか、珈琲情報ありがとう❣
知らなかったよー😆

⏰:18/09/26 20:16 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#216 [りか67.4]
◉ソイラテ
◉麦茶
◉肉じゃが
◉きゅうりの漬物
◉ほっけの塩焼き
◉ポークビッツ

食後に
◉チーズケーキ少し🧀

⏰:18/09/26 20:18 📱:iPhone 🆔:UCp7RiNY


#217 [ゆり]
バトミントンとか私はやりたいんだけどね〜🤣そのために買ったのに旦那は乗り気じゃないよ😅1回も開けてない😩
若いころはサーファーだったらしいけど🏄♂
普通に日本語話したから外国人じゃないって確信したとか言ってたもん😅旦那の友達にも外国人て言われない?って聞かれた💧
鼻は低いけどね🤣🤣🤣
ジョギング私は全然ダメだー🤣
たぶんすぐ歩いちゃう🚶♀💦
コーヒー情報役に立ちそうで良かった🙂👍💓

⏰:18/09/26 21:34 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#218 [ゆり]
半身浴45分♨

今日は3回も出来た😆💦
そしてお腹がグーグー鳴ってる😑⚠

⏰:18/09/26 21:35 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#219 [ゆり]
今日は泥パック&毛穴パック&ピーリング🎭

⏰:18/09/26 21:46 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#220 [ゆり]
白湯🍵

明日は自分のお弁当も作るからちょっと早起きしなくちゃ😪

⏰:18/09/26 22:45 📱:iPhone 🆔:D/QGSzPI


#221 [ゆり]
おはよう😪💭

82.5キロ

⏰:18/09/27 06:42 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#222 [ゆり]
朝ごはん🍽
ミニおにぎり(昆布)

⏰:18/09/27 07:09 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#223 [りか67.8]
おはよ〜😆
🐷67.8
昨日は子ども達と一緒に寝ちゃって、夜のカーヴィーも半身浴も出来なかったから増えて納得😂💔
消費できないまま寝ちゃって胃が気持ち悪い💧

◉ごはん
◉茹でアスパラ
◉肉じゃが
◉枝豆
◉健茶王
でもご飯は食べた🤤笑

⏰:18/09/27 07:53 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#224 [りか67.8]
ゆりおはよ〜😀
そうなんだね😭💦
でもサーファーだったっていうの、なんか分かる気がするー!!
波乗りしてそうだもん😆❣
ほんと外国人に間違われやすいんだね😂
ゆり目力があるよね😍✨
ジョギングの疲れる感じは好きなんだよね〜😏💡
ほんと人それぞれだね😆❣
珈琲情報ありがとう💕
ただ、ブラックは苦手だから、今までソイラテ作る時は珈琲少なめ豆乳多めで作ってたのを半々くらいにしてみようかな😋💡

⏰:18/09/27 07:58 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#225 [りか67.8]
今日は朝から雨だから☔バス停まで車で行ってきた〜💡
そして昼間はお弁当持参でママ会するから今日は夜までカーヴィー出来ないかも😭💧

⏰:18/09/27 08:14 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#226 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
サーフィンわかるか〜😆💡
たぶんスポーツは嫌いじゃないんだろうけどもう今からなにかやる気にはなれないのかな😅💔
目力は良く言われる👀💦
喜んで良いんだかわかんないけど🤣
ブラックは苦手かぁ☕
でも砂糖入れなきゃ大丈夫かもね(*´ω`*)
私もソイラテも飲むけどご飯の前はブラックで試してみる🙂👍

⏰:18/09/27 08:43 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#227 [りか67.8]
そうなんだね〜😆💦
ゆりは、サーフィンしてるとこ見たいとか思ったりしないのー?🏄♂💕
私はスポーツしてるとことか見たいタイプ😏💕
目力って言っても嫌な目力じゃないから喜んでいいじゃん❣
めっちゃギラついてる人いるけどさ笑
私は羨ましいって方で言ってるよ😍💡
最近ソイラテは無糖無調整で飲んでるからコーヒー多めで食前に飲んでみようかな✨

⏰:18/09/27 09:31 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#228 [りか67.8]
ここ数日、血糖値が安定してる😌
今日は朝から米も芋も食べたのに
食後2時間半で110😆
ちょっと前までは150超えてたのに!
そして今日は車でバス停行ったから食後ウォーキングも出来なかったのに✨
減量も嬉しいけど血糖値が安定するのもすごく嬉しい💕

⏰:18/09/27 09:41 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#229 [ゆり]
あ〜💡なんか言われて思ったけど私は昔からそういう姿に興味ないかも笑
昔の彼氏もサーフィンやってて仲良かった子の彼氏もやってたから一緒に見に行こって言われたけど別にいいって断ってた🤣彼氏がやってると自分もやってみたいとは思うけど😆
褒めてもらえてるなら良かった👀💓
化粧すると余計キツくなるからな〜💧
無調整もコーヒーと割れば結構いけるんだね✌
私はこないだお母さんに豆乳で飲み始めたって言ったら小さいパックの調整豆乳10本くらいくれたからそれ飲んでる🤣
血糖値安定してきて良かったね👍
やっぱり努力は報われるんだね💓

⏰:18/09/27 11:29 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#230 [ゆり]
いよいよ招待状も来て💒💌
返信したからまた頑張らなきゃな✊💓

⏰:18/09/27 11:30 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#231 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
肉そぼろ
卵そぼろ
赤ウインナー
コーンクリームコロッケかっ
白身タルタルフライ
千キャベ
ブロッコリー

お弁当のときほとんどオカズ同じだな🤣

⏰:18/09/27 12:16 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#232 [ゆり]
あっ。食前にコーヒー👍

⏰:18/09/27 12:22 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#233 [ゆり]
今日はハイソックス&腹巻きしてきて良かった(o´・ω-)b
お腹スースーしない✨

⏰:18/09/27 13:48 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#234 [りか67.8]
ただいまー😆💡
ママ会楽しかったぁ💕

お昼お弁当🍱
◉肉じゃが
◉卵焼き
◉アスパラ
◉ウインナー
◉チーズ
◉カレーパン
◉子どもが残した🍙
お茶

おやつ🍭
◉バームクーヘン
◉野菜クッキー

⏰:18/09/27 14:22 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#235 [りか67.8]
ゆり、ただいま💕
そっかぁ興味ないかぁ😆💦
断るくらいじゃ本当に興味ないんだね😂

キツくなるかなぁ👀?
目力UPしてるとは思うけど😻✨

うん、無調整豆乳も珈琲で割れば全然いける❣
でも断然調整豆乳の方が飲みやすいから、あえてもう調整豆乳は買わない😝💦
豆乳おいしいよね💕
血糖値、本当に嬉しい😂💕
血糖値って病気とかなんか命の問題が関わってくるから怖いじゃん😱?
だからなんか嬉しかった❣
まぁ、太り過ぎだって充分命に関わるだろうけどさ💧笑

⏰:18/09/27 14:28 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#236 [りか67.8]
ひじき煮込み中🤤

子どもが寝たからカーヴィーしたいところなんだけど、もうすぐ上の子帰ってくるから時間つぶしに夕飯の支度💡

⏰:18/09/27 15:08 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#237 [りか67.8]
ゆり〜
そういえば、前に炊き込みご飯で肉じゃがの汁ってゆう書き込みがあったのが衝撃的だったんだけど、肉じゃがの汁でご飯炊くの??
昨日作った肉じゃがのジャガイモがキタアカリだったみたいでものすごい溶けちゃって汁が結構あるからもったいなくて💦

⏰:18/09/27 15:10 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#238 [ゆり]
りかおかえり〜(´-ω-`)💓
ママ会楽しかったみたいで良かったね✨

そーなんだよね💧
たぶんなんかやたらカッコつけてるように見えて嫌なのかも🤣

夜🍸の時は本気メイクだから怖い感じになるみたい🤣私はそんなつもりないんだけど💦

そっかぁ...♪*゚
私は無調整は苦手だからまだまだ子供だね😝
りかはずっと豆乳飲んでる??
私はついこないだからでココアとか味付きのはたまに飲んでたんだけど、、、胸大きくならない?💦
なんかさっきふと腕が当たったときに太った!?って思って😱体重減ってるのに胸がやけに気になって💧

肉じゃがの汁ねー🤣良く覚えてるね✨
そう、余った汁を研いだお米に入れて足りないぶんは水足していつも通り炊くだけだよ😆私がやったときは汁が少し足りなくて若干薄味になっちゃったけど💦

⏰:18/09/27 15:24 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#239 [りか67.8]
うん😀🎶
たまに支援センターで仲良くなったママ達とお弁当とおもちゃ持参して市の庁舎の和室借りてお喋りしてるんだ💕

かっこつけてるっていうの分かる😅
私はスポーツより歌ってる姿の方が苦手かも😂

メイクして怖いとかひどい😭
ゆりメイク上手なのに❣😆

無調整おいしくないもんね🤣💔
私も健康の為にって感じだもん💦
牛乳がダメだから豆乳はもう1年以上は常備して飲んでるよ😀💡
胸かぁ〜💡
大きくなるとか聞いたことあるかも👂
でも大きくなった感じは分からないけど、でも言われてみれば、ダイエット始めると大体私は胸から落ちてくのに今回はサイズ変わらない気がする💦
豆乳効果なのかなぁ💦

肉じゃがの汁、なんつーかインパクトがあって覚えてた🤭💥
なるほどねぇ🧐
まだ具がそこそこ残ってるから明日あたりやってみるわ❣
ありがとう😆✨

⏰:18/09/27 16:48 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#240 [りか67.8]
今日も義理実家🤣
◉お茶

⏰:18/09/27 16:52 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#241 [りか67.8]
義理実家で広告見てたらコストコフェアしてるスーパー発見!👀
こんな時間なのに子ども達連れて行ってくる😆💦
お目当てが売り切れてませんように😏💕も

⏰:18/09/27 17:39 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#242 [ゆり]
いいなぁ💓みんな年頃は同じなの?♪*゚
地元から離れたらそういうとこで友達作るんだね✨

あ〜歌ね😆得意げに歌う人は嫌い🤣
うちの旦那はあまりお上手じゃないけど🤭
ノリノリで盛り上げてくれるから一緒に行っちゃうんだよねー😍💡

メイク上手とかありがとう😭💓

やっぱりそうか〜😮
極端に大きくなったってわけじゃないんだけどなんか張ってる感じがするんだよね🧐
でも胸から落ちてくのに変わってないってことは豆乳かもね😍🙌
お豆様々だ💓

そかそか😁
汁がもったいないなーって思って色々調べてたんだぁ🧐あ!確か最終的にクックパッドを参考にしたかも🙂

⏰:18/09/27 18:15 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#243 [ゆり]
りか〜💧
今日の私のお昼のメニュー見て👀
途中オカズにめっちゃ突っ込んでる笑
見つけて1人でニヤけてる笑

⏰:18/09/27 18:15 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#244 [ゆり]
コストコ良いのあったかな〜😍💓

⏰:18/09/27 18:55 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#245 [りか67.8]
20人くらいのLINEグループがあるんだけど、大体いつも集まるのは同じメンツで歳は色々かな〜😆
でもうちの子と同級生多いよ💕

あ、分かる😆
お上手じゃなくてもノリが良ければね✨
うちの旦那は普通だと思う〜💡
でも旦那が嫌だって言って一緒に行ってくれない🤣

豆乳って色々といい効果あるみたいだもんね✨😀
私的には胸はもう少し落ちてくれていいんだけどね〜😂

クックパッド情報なのね💕
明日炊き込みご飯にするの楽しみ😆✨

⏰:18/09/27 19:32 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#246 [りか67.8]
クリームコロッケかっ!!
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
普通にコロッケかつって読んでた😂
コロッケかつってどんなだろーと思ったら突っ込んでたんだね😂
コストコは欲しいのいっぱいあって色々買っちゃった💦
そして急きょ今日は解禁日にしました(笑)

⏰:18/09/27 19:34 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#247 [りか67.8]
コストコの
◉パンチェッタとマルゲリータピザ
◉ハイローラー
◉チーズタルト
と、
◉ほうじ茶
◉ひじき煮
◉肉じゃが

せっかくひじき煮たのに少ししか食べなかった💦
ゆりが前に言ってたのってハイローラーってやつかな?
初めて買ったけどめっちゃおいしかったぁ❤

⏰:18/09/27 19:36 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#248 [りか67.8]
炭水化物たくさん摂ったからか、
2時間後の血糖値が154だった😱
…そうなるよね😂💔

⏰:18/09/27 20:59 📱:iPhone 🆔:63KeC.b2


#249 [ゆり]
グループそんなにいるんだぁ😀
楽しそう💓
年違くても子供が同じとかなら良いね😆

盛り上げてくれる人いいよね😁👍
呑み行ったらだいたい行っちゃう✊
りかも旦那さんと行ったことないわけではないんでしょ?なんで嫌なんだろーね😆恥ずかしいのかな💓

イソフラボンも摂りすぎは良くないらしいけどダイエットの味方だね💓
りかは胸落としたいの?😮

やってみてー😁👍

コロッケか!ってタカトシじゃないんだからね😟
確かにカツだったら謎の食べ物だよね🤣
コストコは誘惑多いからしゃーない👍
美味しく頂いたなら良しっ(。-∀-)💓

⏰:18/09/27 21:15 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#250 [ゆり]
ハイローラーってやつは中身どんなのだったー??😮

⏰:18/09/27 21:15 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#251 [ゆり]
夜ごはん🍽
ネギ、生姜、ゴマたっぷりの中華スープ
カットフルーツ(マンゴー.バナナ.パイン)
コーヒー
ソイラテ


飲みものは全部朝から飲んでるやつ🤣


少しでもと思って只今半身浴中♨

⏰:18/09/27 21:17 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#252 [ゆり]
半身浴40分くらいはやったかな🙂♨

足が痛い〜💧
明日もお昼またぐことになったからお弁当だ🍱

⏰:18/09/27 22:32 📱:iPhone 🆔:7EUqYdE6


#253 [りか67.8]
沢山食べたのに消化しないまま寝てた😂
旦那がテレビ見てるからカーヴィーはお休み💔で半身浴始めた〜♨
◉氷水

⏰:18/09/28 00:15 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#254 [りか67.8]
LINEのグループは多いんだけど、情報交換て感じで作ったグループだからみんながみんな仲良い訳じゃないというか、顔と名前が一致してない人もいるんだよね😂
で、仲良い人はその中の一部かなぁ💡
歳的には私は真ん中くらい💦
結構姉様達も沢山いるんだ😎💕

旦那と2人でカラオケは無いかなぁ🎤
旦那の弟と3人とか、元々旦那と知り合ったサークルみんなで行ったりとか💡
なんかね、恥ずかしいとかでも無いらしいんだけど、カラオケに女と2人で行くのは乗り気じゃないらしい🤣笑

胸落としたい💔💦
鳩胸だから、余計に太って見えるんだよねぇ😭💥
完全に母親譲りだよ😂

ハイローラーは、トルティーヤの生地でBLTと、チーズとかが巻かれてるやつ💡
メキシカンロール?とかいうのと悩んだんだけど、そっちはハラペーニョが入ってて子どもは食べられないかなーと思ってハイローラーにしてみた💕
肉じゃがとかひじきとかあったのに旦那もコストコのピザとかハイローラー食べたから煮物がたんまり残ってるわ💧

⏰:18/09/28 00:23 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#255 [りか67.8]
今日も40度にしたのに
全然汗かけない😱💔
お水沢山飲んでるのに💦
そして汗かけないのに
今日は長くできなそう💦
とりあえず30分は頑張りたい✊

⏰:18/09/28 00:33 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#256 [ゆり]
おはよう☀

82.8キロ

1日仕事やった次の日って絶対増えてるんだよなぁ🌀やっぱ半身浴ってすごいのかな⚡普段と違うのそれだけだもんなー♨

⏰:18/09/28 06:28 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#257 [ゆり]
ラジオ体操第1.2


りか〜🙂
仕事行ったら返信するね😆💓🙌

⏰:18/09/28 06:29 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#258 [りか67.8]
おはよー🌞
まだ布団の中😑
起きないとなぁ😔

ゆり、了解👌
でも無理しなくて大丈夫だよー💕

⏰:18/09/28 06:44 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#259 [りか67.8]
ただいまー!
息子送りに歩いてきた✨

起床後
🐷67.8

昨日あんなに食べたのに
変わってなかった😵✨


◉ハイローラー1こ
◉白湯

次の日の朝の体調に響くから
やっぱ夜は控えめがいいと確信した😂

⏰:18/09/28 08:03 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#260 [りか67.8]
💩少し
最近ほんとスッキリ出ない😔
下剤買ってくるか💨


そういえば!!!
昨日の夜ダンナが食べた時は普通だったのに
今朝、肉じゃがから酸っぱい匂いがほのかに😱
炊き込みご飯にするの楽しみにしてたのに😭
毎食火いれて温めてたし家の中涼しかったのになんでー😭😭😭😭😭
ショック過ぎる😔

⏰:18/09/28 08:10 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#261 [ゆり]
りかありがとね💓

そうなんだぁ(*´ω`*)年上の人も結構いるんだね😀去年の7月かな、職場の人が子供生んだんだけど確か37〜39のどれかだった気がするんだよね😮今は初産でも結構遅い人もいるんだね(*´ω`*)ちょっと安心💦

そういうことかぁ😆🙌
女と2人だって盛り上がるじゃんねぇ✨
うちの旦那は昔のビジュアル系とか大袈裟に真似して歌うから周りからもめっちゃウケるんだよね🤣

鳩胸かぁ🕊
胸の形って結構影響あるよねぇ😭💡

あ〜💡じゃあそれかも(*´ω`*)
チョー美味しいよねぇ💓
チーズタルトも美味しいしコストコで買い物した日は食べすぎるよね💦
でも体重変わってなくてすごい😆🙌
肉じゃが、今日も出しっぱにしてた??
天気良くなるから一気に気温上がったからじゃない?💦☀

⏰:18/09/28 08:22 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#262 [ゆり]
アイスコーヒー🥤

今日は13時半くらいまで仕事(*´ω`*)☆
天気良いし洗濯したかったなー😭

⏰:18/09/28 08:23 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#263 [ゆり]
体操とかたいしたことやってないのに身体中が痛い🤣💔

⏰:18/09/28 08:48 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#264 [りか67.8]
ゆりおつかれー😉✨
初産で30越えとかの方が今多いよね💡
時代は変わったねぇ💕
第二子はアラフォーとか多いしね🙂

ビジュアル系本気は盛り上がるね😂
うちの旦那もビジュアル系歌うよ🎤
というか、ビジュアル系好きなんだわ😆💡
旦那の影響で私もビジュアル系少し覚えたし、私の影響で旦那はジャニーズの曲覚えたよ😂

そうそう、だからもっとこじんまり可愛い胸になりたい😭💥

ハイローラー初めて食べたけどヤバイ❤
これから毎回買うわ💕
昨日食べるの悩んだんだけど野菜の水分でちゃうから昨日のうちに食べて良かったよ😅
今朝はトースターで焼いて食べたよ🙂
いつもは毎回冷蔵庫いれるんだけど、昨日ダンナのご飯が遅くてまだ冷める前に寝ちゃったからそのままにしといた💧
もったいないことしたわー💔

⏰:18/09/28 09:26 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#265 [りか67.8]
今息子の歯医者〜💥
今日は帰ったら久しぶりに布団干そう❤
私も身体イタイ〜
なんの筋肉痛だか分からない😂

⏰:18/09/28 09:28 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#266 [ゆり]
だよねぇ💡
出来れば2人目も30代のうちに欲しいな(><)
旦那と話してとりあえず結婚式終わったら妊活再開することにしたよ💓
焦らずにだけど(つω`*)

旦那さんビジュアル系好きなんだー✨
なんか意外だなぁ😀💡
私も中学生のころ好きだったよー(*´ω`*)
そのあとDAPUMPになった😝

豆乳飲んでたらこじんまりはしないかもね😆💦

うちも毎回買ってるよー💓
あ〜次の日はもう結構ベチャッとするよね💦
だからと言って1回で食べれる量でもないし😅
肉じゃが残念だったね😢
肉じゃがじゃなくても煮物なら出来るから機会があればやってみてね(つω`*).♪*゚
魚系の煮物ではやったことないけど💦

⏰:18/09/28 11:16 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#267 [ゆり]
今日は仕事終わったら買い物行って💡
夕飯の下ごしらえとかしてたら半身浴は夜しか出来ないかもな🧐

⏰:18/09/28 11:18 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#268 [りか67.8]
結婚式後から再開なんだね❤😉
陰ながら応援してるね🎶📣

意外だよねぇ😅
私も知った時ビックリしたよ😂
ゆりも好きだったんだね💕

だよね😂
諦めるしかないな😱💧
せめて胸以外はシュッとしていたい😭

ハイローラー毎回買うべきだわ😆💕
アレンジ方法見たら、次の日は小麦粉まぶしてフライパンで焼くと美味しいみたいだよ✨
肉じゃが以外でも出来るんだね🧐
今度やってみる❤ありがと🎶

⏰:18/09/28 12:06 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#269 [りか67.8]
◉五目チャーハン
◉おでん
大根こんにゃく
◉ひじき煮
◉チキンスティック
◉枝豆
◉水

⏰:18/09/28 12:08 📱:iPhone 🆔:8fuxgn8.


#270 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
肉そぼろ
卵そぼろ
エビ寄せフライ
チキンスティック
ロースハム焼き
ブロッコリー
千キャベ
コーヒー

⏰:18/09/28 12:31 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#271 [ゆり]
ありがとう(*´ω`*)💓
ゆっくり頑張る✌

昔はあんまりビジュアル系が好きって人には言いづらかったなぁ💦今ほどあんまり理解されてなかった😓

やっぱさ、上半身にボリュームがあるとデカく見えるよね😟💔
私も肩幅どうにかしたい😢
痩せれば今よりはマシになるだろうけど骨格だからどうしようもないよね😭

へぇ〜😮小麦粉かぁ🙂
次はやってみようかな💓
私も炊き込みご飯作りたくなってきた( ̄・ω・ ̄)

⏰:18/09/28 12:35 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#272 [ゆり]
仕事終わってスーパー着いた(*´ω`*)
近くの去年出来た唐揚げ屋さんが1周年記念とか言ってファミリーパックの安売りしてた(。-∀-)
食べたいなぁ🐓💦

⏰:18/09/28 13:23 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#273 [ゆり]
帰ってきて飲んでたコーヒーに豆乳足してラテで一息(*´ω`*)☕

⏰:18/09/28 14:17 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#274 [ゆり]
YouTubeで見つけた10分のダンスとストレッチちょこっと🌀
これだけで汗だく😱💦

⏰:18/09/28 15:16 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#275 [ゆり]
30分だけ半身浴(*´ω`*)♨

⏰:18/09/28 15:56 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#276 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルト
カットフルーツ(マンゴー.バナナ.パイン)
ソイラテ
ルイボスティー

⏰:18/09/28 20:16 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#277 [ゆり]
半身浴35分♨


なんだか肌荒れてんなー💧

明日はミルの病院🏥💊

⏰:18/09/28 21:08 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#278 [ゆり]
白湯🍵

なんか💩が出そうな感じだけど💦
無理かなー💧

⏰:18/09/28 22:03 📱:iPhone 🆔:P0i0Vaj6


#279 [ゆり]
おはよう😀

82.3キロ


白湯🍵

⏰:18/09/29 08:34 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#280 [りか67.8]
おはよー!
昨日これなくてごめんね😭
ビジュアル系って確かに昔はあんまり今ほど知られてなかったかもね💦
私もよく知らなかった😅
ペニシリンの、ロマンスくらい?😆
そーなんだよね💦
下半身デブもヤダけど上半身デカイのもなかなかだよね🐷💥
そんな私は全身デブだけど😂
小麦粉やってみてねー💕
次のフェアの時は、メキシカンロールも買う予定✨
ハラペーニョが入ってるみたいで気になるんだよね😍
YouTubeの10分のやつ、私も前やったことあるかも!
男の人のやつじゃない?😆

⏰:18/09/29 08:42 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#281 [りか67.8]
🐷67.8変わらず🐷

朝ごはんこれから〜💦

⏰:18/09/29 08:43 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#282 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
全然大丈夫よ👍
やっぱりそうだよねぇ🎤
ロマンスね🤣旦那が得意なやつ🤣笑

あ、私も全身デブでーす🙋
全身デブなりに気になる部分もあるんだよね笑

次買ったらやってみるヽ(○´3`)ノ
ハラペーニョってなに?辛いやつ??🌶
いつも買ってるやつ入ってる方かな🧐

そー!男の人の👨
前に1回やってついていけなかったから違うバージョンにしてみたけどやっぱり難しい⚡つか私リズム感ないんだなってよーくわかったよ🤣👍

⏰:18/09/29 08:48 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#283 [ゆり]
今日は休みだから朝ごはん普通に食べようと思ってお味噌汁温めたんだけど🍲
その前に白湯飲んだら別にいらなくなっちゃった😩旦那のお弁当の残りでおにぎりも作ったのに😓💦

⏰:18/09/29 08:49 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#284 [ゆり]
ナスとネギの味噌汁🍽

味噌汁だけ🙂👍
これから洗い物と準備して病院🐶🐾

⏰:18/09/29 08:56 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#285 [りか67.8]
ロマンスは盛り上がるよね😆✨
ダンナさんのロマンス聴きたいわぁ👂🎶笑

そうそう!
デブなりのコンプレックスがね😂笑

ハラペーニョは辛いやつ💡
ハイローラーみたいな生地で巻かれてて、ハイローラーは小さめにカットされてるけど大っきいままのやつ🌀
野菜たっぷり入ってるらしい😍

あれヤバイよね😂
最後の方とかついていけないけど、めちゃくちゃ汗かくよね😂

わんちゃんの通院気を付けて行ってらっしゃい😘

⏰:18/09/29 09:07 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#286 [りか67.8]
◉ハイローラー
◉ひじき
◉健茶王

⏰:18/09/29 09:07 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#287 [りか67.8]
あと
◉枝豆

食べ過ぎた😂💔

⏰:18/09/29 10:01 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#288 [ゆり]
帰ってきたー🐶💦

旦那のロマンス聴いてから本物聞くと旦那が誇張し過ぎてるのが良くわかる🤣💦

ねー🤣でもそのコンプレックスも痩せて少しでも無くそうね😩🙌

あっ!じゃあうちが買ってるのはそっちだ💡
いつもカットしてないやつにかぶりつく🤣
前にあったやつと味変わってたけどそれも美味しかった😆💓

うん、ちょー汗かく💦
ついていけな過ぎて途中から1人で笑いながらやってた😆でも曲で盛り上がるから楽しい.♪*゚

⏰:18/09/29 10:54 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#289 [ゆり]
明日の夜はおでんにしようってことになったからセブンで袋の牛スジ買っておこうと思ったら品切れだった😭💔

⏰:18/09/29 10:55 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#290 [りか67.8]
おかえり〜😆💡

そうなんだねー😂✨
絶対おもしろいじゃんっ🤣🤣🤣

そだね✊💕
がんばろう❤

ゆりはメキシカンロールかぁ💕
ピリッと辛いって書いてあったけどどう?😆
私は辛いの好きだから多分大丈夫だと思うんだけど❤
あれ1こで満腹なりそうだよね❤

分かる!🤣
踊れなくて笑えてくるよね😂

おでん美味しいよねぇ🍢💕
今はコンビニで具材買えるからいいよね✨😘

⏰:18/09/29 11:36 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#291 [りか67.8]
今日は片付けスイッチが入って、甥っ子にあげる洋服まとめ中😀💡
とんでもない量の服だからこれ全部あげたらかなり家の中片付くだろな😏💕

⏰:18/09/29 11:38 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#292 [ゆり]
近かったら一緒に行けたのにねー😆💓

私も辛いの好き💓
そんなにヒリヒリするほどの辛さじゃないかな🙂程よくって感じ✨
いつもそれ1個とチキンの丸焼きのやつを食べる😆💦
近くてもそんなに頻繁に行かないけど話してる行きたくなる😝✨

笑えてくるよね🤣💦
あのYouTubeのコメント見てるとかなり痩せましたーって人が結構いるから今日もお風呂前にやろうかな✊
無理して続けるんじゃなくやりたいときだけやる😅🙌

⏰:18/09/29 11:56 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#293 [ゆり]
天気悪いし気温も低いだろうからおでん最高だよね😍
鍋も良いけどなんかさっぱりおでんが良い💓

⏰:18/09/29 11:57 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#294 [ゆり]
お昼ごはん🍽
昆布おにぎり
ニラの厚焼き玉子
カニクリームコロッケ
ベーコンとパプリカとエリンギのバター醤油炒め
サラダ
ルイボスティー

⏰:18/09/29 11:58 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#295 [ゆり]
おにぎりそんな大きくなくて同じくらいの量のごはんがお茶碗に残ってるのを食べちゃうか悩み中😅🙌
オカズが多すぎた〜💧

⏰:18/09/29 12:04 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#296 [ゆり]
ホットコーヒー☕

⏰:18/09/29 13:20 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#297 [りか67.8]
ほんとだねー🎤🎶
行きたかったー😆✨

そうなんだね❤
丸焼き買った事ないなぁ!
食べてみたーい💕

あの運動痩せそうだよね💕
私もカーヴィーは余裕ある時にしかやっえなーい😂
でもそのくらいゆるい方がうちらには合ってるよね😜💡

うんうん、おでんならシメで食べすぎる心配ないし😆💦

⏰:18/09/29 13:22 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#298 [りか67.8]
◉大根おろし&なめ茸
◉サンマ→おろしポン酢で🐟
◉グリルチキン
◉健茶王

⏰:18/09/29 13:24 📱:iPhone 🆔:SGM4iRh.


#299 [ゆり]
前もこんな話したけど、いつかは会いたいよね😍🙌

丸ごとチキンも美味しいから今度買ってみて😆💓

毎日はりきってやれるのは若いころだけだね🤣💔自分らのペースで頑張ろう(;゚∇゚)💦
さっきさ、今日の半身浴はマンガでも読もうと思ってクローゼット漁ってたら履けないのに取っといてある1番痩せてたころの黒パン見つけて履いてみたら膝上くらいで止まった🤣無理やりも上げられない😝🌀悲しいよー笑

そうそう、おでんは〆もないしお米を食べたくならないから良いんだよね😁👍
でも餅巾着が好きなんだよなぁ😝💓

⏰:18/09/29 15:19 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#300 [ゆり]
ラジオ体操第1.2
10分ダンス
ストレッチ
半身浴45分♨

⏰:18/09/29 15:22 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


#301 [ゆり]
そーいやお昼に迷ってたお茶碗に余ってたご飯は食べずに冷凍した👍

⏰:18/09/29 15:53 📱:iPhone 🆔:gpBwGR4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194