YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 🆕
#11 [りか68.9]
なんだかんだしてて今半身浴始めた〜

⏰:18/09/20 22:05 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#12 [ゆり]
ぽちゃでもイケメンだけどね😁
ISSAはねぇー😍💓
なんであんな整った顔が生まれるのか😂
なんか弟大好きみたいになっちゃうじゃん🤣
そう、山田孝之好きだけど弟が似てるから言うのがちょっと恥ずかしかった💦
今は平気だけど(o´Д`)💡
女の子も可愛いんだろうけど、男の子が最高に可愛く思えるんだよね🤤でも小さいうちだけなのかなぁ😅
友達も男の子率高くて羨ましく思っちゃう😆🌀
生理同じ感じかぁ〜😁
終わったと思わせて少量だけどいきなり出るときない?😑⚡
子供ってなんでそうなんだろうね🧐
出掛けるって聞くと楽しみすぎて興奮しちゃうのかな😂
半身浴やってるかな??
充電ないとあんま出来ないよねー😭💔

⏰:18/09/20 22:11 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#13 [りか68.9]
輪郭は別として笑、顔の作りはイケメンだよね😆💓
ほんとISSA整いすぎ😂✨
最近はやっぱ歳とったなーって思うけど、それでも同世代と比べたらかっこよすぎてだよね〜❣
そうなんだね😝でも確かお兄ちゃんもイケメンじゃなかった?
イケメンに囲まれていーなぁー💓😏
男の子ママっ子で最高に可愛いよー❣
少なくとも小1はまだまだ可愛いよ😁
優しいしね〜💓
あー、あるある!
ナプキン外したら少し出たりね💥
興奮するんだろうね😆
まぁ楽しみにしてくれるのは嬉しいんだけどねー💕
とりあえず今週末の連休は実家ムリそうだな😩
さっき旦那のご飯用意して話してる間に少し充電してて、今46%📱✨
そこそこいけるかな〜😆♨

⏰:18/09/20 22:20 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#14 [りか68.9]
何回か休憩しながらまだ半身浴中😆
旦那に麦茶のおかわりを持ってきてもらったから飲み終わったら上がろうかな💡
お腹の不快感が治ったような?
冷えてたのかな〜💦

⏰:18/09/20 23:21 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#15 [りか68.9]
ちなみに今24%📱
案外もつんだね〜😆

⏰:18/09/20 23:21 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#16 [りか68.9]
お風呂洗いもやって、今あがった〜♨
ちょこちょこ休憩しながらだったから何分やったか分からん🤔
◉麦茶コップ2杯🥛🥛←これ牛乳かな🐄😂

⏰:18/09/20 23:51 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#17 [ゆり]
おはよう😃

82.7キロ

⏰:18/09/21 05:56 📱:iPhone 🆔:KiR0Lqgw


#18 [りか68.3]
おはよー!
🐷68.3
ファスティングした時と同じ減り分(笑)

⏰:18/09/21 06:48 📱:iPhone 🆔:2yhqWXN2


#19 [りか68.3]
今日はいよいよ健診結果の説明日😭
9時から受付開始だから早めに行こうかなぁ😫

⏰:18/09/21 08:16 📱:iPhone 🆔:2yhqWXN2


#20 [ゆり]
りかおはよ〜(*´ω`*)

沖縄の人はやっぱ濃いしイケメン率高いよね😍イケメンは歳とってもイケメンだ💓
お兄ちゃんも周りにはイケメンて言われる💦でもやっぱ妹からするとねぇ😅
男の子〜😍優しくて可愛いなんて最高💓
旦那も男の子が欲しいって言っててたくさんイタズラ覚えさせるとか言ってたよ😂
そうだ、シンクロフィットってやっぱすごいね💦昨日はもうたいして量出ないからと思って普通のナプキンだけつけてたらまんまと荒れたよ😭💔痛いような痒いようなで最悪😢⚡
今週はお出かけ無しかな??
明日からは晴れそうだからもったいないね(><)💦
昨日は半身浴出来たみたいで良かったね✌
そして今日は結果の説明かぁ😣
ドキドキだね(><)

⏰:18/09/21 08:24 📱:iPhone 🆔:KiR0Lqgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194