YURI & RIKA ★NO2★
最新 最初 全 
#340 [ゆり]
白湯🍵
ソイラテ☕
今日は暑くなるみたいだね〜(><)💦
:18/10/01 07:17
:iPhone
:SbKm6vLU
#341 [りか68.3]
おはよ〜🌀
🐷68.3
今日はだいぶ暑いみたいね😵☀💦
今日から10月🍁🍄🐟
:18/10/01 07:29
:iPhone
:yc3h/s7o
#342 [りか68.3]
もう台風去ったのに今頃停電😅💥
:18/10/01 07:47
:iPhone
:yc3h/s7o
#343 [ゆり]
りかおはよう(*´ω`*)
4人しか来なかったんだ🤣💦
本来は何人いるの?😮
だねー✨
ドリンクも付いてあの値段は💓
旦那ともお昼だけ食べに行っても良いよねって話してたんだよね😁
うん、物によっては安いのか謎なやつもあるね😅
ラーメン行けて良かったね💓
今日からまた新しい月だから頑張ろうね(><)⚡
:18/10/01 08:03
:iPhone
:SbKm6vLU
#344 [ゆり]
仕事来る途中道路の真ん中をワンちゃんが歩いてたー💦
昨日の雨風で汚れたのかドロだらけみたいな体してた😢
家わかんなくなっちゃったのかな😢
:18/10/01 08:05
:iPhone
:SbKm6vLU
#345 [りか68.3]
ゆりおはよ😀
本来何人だろう💦
20人弱はいると思うよ〜💡
ゆりは会員になってるの?✨
うちはおばさんが入ってるから、行く時は連れてってもらう感じなんだ😏💕
確かにお昼だけ行ってもいいね〜🌭✨
あ、あとソフトクリームもおいしいよね🍦😍
ラーメン美味しかったぁ❤🍜
私、月に1キロペースでしか減らせてないわ😅
おかげでノンストレスだけど、もっとせめて2キロ減は確実にしたいのに😂
今日からまた頑張ろうね✊✨
:18/10/01 08:09
:iPhone
:yc3h/s7o
#346 [りか68.3]
8月3日🐷70.4
9月1日🐷69.7
10月1日🐷68.3
:18/10/01 08:15
:iPhone
:yc3h/s7o
#347 [りか68.3]
わんちゃん🐶大丈夫かなぁ😥
心配だね😥
昨日雨風からしのぐの大変だったろうね😭
:18/10/01 08:17
:iPhone
:yc3h/s7o
#348 [りか68.3]
◉ちぎりパン1きれ
◉オリゴ糖いりヨーグルト
◉健茶王
:18/10/01 08:19
:iPhone
:yc3h/s7o
#349 [りか68.3]
あ、8時の血糖値116💥
昨日の夜、炭水化物がっつり食べて
運動せずに寝た割にはまぁまぁかな💡
でも、完全に境界型糖尿病😭
このままだと数年後には確実に糖尿病😱
:18/10/01 08:32
:iPhone
:yc3h/s7o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194