頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#901 [ゆり]
白湯🍵
アイスコーヒー☕

⏰:18/09/16 09:25 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#902 [ゆり]
旦那が昨日の帰りに朝ごはんとエクレア買ってきてくれてた😍
で、朝ごはんが
★麹仕立てのアジご飯
★揚げナスのみそ汁

エクレアはあとでいただこう💓

⏰:18/09/16 10:30 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#903 [りか68.2]
あ〜ツマミにいいかも😆💡
キャンプで食べるの楽しみだね❣
1時くらいだったんじゃ、結構楽しく呑んできたんだねぇ😎✨
合格💮ってウケるわ🤣
たまーにお風呂中に痛くなって駆け込んでる🏃♀💨笑
お風呂とトイレが近いから良かったわ笑
送料かかっちゃうんだね💦
大きい薬局とかだと売ってたりするんだけどね💡
どこにでもあるわけじゃないんだよねー😢
ゆりも身体に変化でてきたんだね😆💡
変化でてくるとちょっとやる気でるね∩^ω^∩
私もようやく69キロ代から抜け出せて少しやる気でてきたよ笑
今頃🤣💔
つか体重減っててよかったね😎💕
そういう時あるよね〜😆💦

⏰:18/09/16 10:30 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#904 [りか68.2]
お!
同じ時間に書き込みしてる!😆

⏰:18/09/16 10:31 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#905 [りか68.2]
下の子の咳がひどくて今日は耳鼻科に通院中🏥💦
午後の義母との買い物どーしよーかなー🌀

⏰:18/09/16 11:17 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#906 [ゆり]
うん、楽しみ💓
金土辺りが天気怪しいから心配だけど💦
楽しんできたみたい😁👍
久しぶりだったか良かった🙂
呑みに行ったら毎回合否があるからね笑
私もたまーにお風呂中に痛くなるときある🤣🚻
もう何ヶ所かお店回ってみようかな😣
Amazonも他のと合わせて買えば無料みたいになってて⤵いつもあれこれ買うのにこういうときに限ってない⚡
うん、減ってて良かった✨
今日こそ夜にお肉焼き焼きするから増えちゃうかな😅🌀
✍タイミング同じだったんだね😁💓

⏰:18/09/16 11:20 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#907 [ゆり]
少しずつやる気が出てくるよね💓
この調子で頑張りたいね✨
とりあえず私は生理待ち⚠

息子くん大丈夫ー??💦

⏰:18/09/16 11:22 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#908 [ゆり]
生理んなったー\( ’ω’)/

⏰:18/09/16 13:00 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#909 [りか68.2]
ただいまー🙂
耳鼻科の後、マック行って帰ってきた💨
下の子寝ちゃったから起きたら急いで買い物行ってこようかな💦
鼻水と、少し咳が出るけど薬追加してもらったから早く効くといいなぁ💦
天気怪しいんだね💔
かんかん照りも嫌だけどね〜💦
過ごしやすい天気だといいね❣
毎回合否があるのか〜😎✨
ゆりは帰ってくるの待ってたの??
あー分かる〜!
タイミングがうまくいかない時あるよね😂💔
直接見つけて買えるといいね❣
お肉いーなぁ✨🙂
うちは旦那が仕事の後まっすぐ友達の結婚式の余興打ち合わせだから子ども達とあるものでちゃちゃっと食べるかな💦

⏰:18/09/16 13:00 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#910 [りか68.2]
まーたおなじ時間!🤣
生理なって良かったね❣


◉体すこやか茶W
◉ベーコンレタスバーガー🍔
◉ポテト🍟子どもとわけっこ
◉ナゲット2こ

⏰:18/09/16 13:02 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#911 [ゆり]
りかおつかれ〜(*´ω`*)💓
息子くんあんまり体強くないの?😢
そうだねー🙂夏みたいに暑いのは嫌だけど💦涼しいくらいがいいな♪♪
こないだ話した女の子が水着で接客の店は潰れたらしい👙⚠
本当は帰ってくるのを気にせずに寝たいんだけど何故か寝れないんだよね😭💔
ベッドには行くけど目がギンギンに冴える笑
一応2時までには必ず帰るって門限を作ってるんだけど気になって寝れない😂⚠
旦那がキャンプに使いたいのか焚き火台買うって言って一緒に頼んでくれた✨
生理始まっちゃったからはやく届くといいな(><)
お肉はいつ食べても美味しいよね🤣
買い物行って、もう始めてるよ😂
七輪でやることにした(∩´∀`∩)
りかんとこは今日はあるものって感じかな🍽
旦那さん友達の結婚式あるんだね😍✨

⏰:18/09/16 15:08 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#912 [ゆり]
つかタイミング同じ過ぎるのウケた🤣🤣🤣

⏰:18/09/16 15:09 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#913 [ゆり]
焼くやつ用意してあるのが〜
★牛タン
★カルビ
★豚ロース
★豚トロ
★牛タン入りつくね
★フランクフルト
★香熏ウインナー
★紅しょうが揚げ(厚揚げみたいなやつ)
★えりんぎ
★たまねぎ

そして
★キムチ
★ねぎ
★お酒色々

⏰:18/09/16 15:38 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#914 [ゆり]
鶏の手羽中もあった😅👍

⏰:18/09/16 16:19 📱:iPhone 🆔:.gjpBd8w


#915 [りか68.2]
おつかれ〜\(^^)/
お楽しみ中かな?💕
食材見たけどヤバーイ🤤❣
上の子の方が体強いけど、下の子も風邪ひいたのは4月の初めぶりだからそんなに弱い方では無いと思うよ🙂
水着のお店👙潰れて良かったね😂
2時までって門限を守る旦那さんエライ✨😎
私も昔は旦那が遊び行っても帰ってくるまで眠れなかったなぁ…🙂
懐かしい🤣
おー!シンクロフィット頼めたんだね❣
早く届くといいねぇ✨
しかし焚き火台といい七輪といい本格的だね⛺🔥
楽しそう〜❤😆
うちは買い物も行ってなくて冷蔵庫空っぽだからあるもので食べる😋
さっき義母と買い物行った帰りにコンビニで飲み物買ったら上の子がカップヌードル食べたいって買ったから手抜きできそうだよ😏✨
タイミング同じウケるよね❤
仲良し🤗💕

⏰:18/09/16 17:11 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#916 [りか68.2]

◉カップヌードル
◉カレーうどんの汁
◉餃子4こ
◉麦茶

食べ過ぎた😂💔

⏰:18/09/16 21:51 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#917 [りか68.2]
コーヒーで割ったら無調整豆乳いける!
これから無調整でいこー\(^^)/
甘さが欲しい時にはオリゴ糖♩
今日はたまったドラマ見よ♩
半身浴したいけど旦那帰ってきてこれからやるっぽいから私は無理かも。。

⏰:18/09/16 22:44 📱:iPhone 🆔:B2ZyZAIQ


#918 [りか69.0]
おはよ〜
🐷69.0
ギャ〜😱
今日は調整‼

⏰:18/09/17 08:31 📱:iPhone 🆔:ACIFIVbo


#919 [ゆり]
おはよ〜✨
昨日食べすぎたのか胃が痛い😅
そっか💡なんか病院って聞くことが多かった気がしたから🙂失礼なこと言ってごめんね(><)💦
もともと門限作ったの旦那だからね😂
当時は私も外に呑み歩ってたから作ったんだけど結局私はそれ以降行かなくなったな😅
2人なんだから普通に鉄板で焼肉でも良かったんだけどね🤣
好きなんだよねそういうのが😍💡
りか昨日は手抜き出来て良かったね💓

⏰:18/09/17 09:00 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#920 [ゆり]
83.6キロ

胃が痛すぎてやばい😱⚡

⏰:18/09/17 09:19 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#921 [りか69.0]
ゆりおはよー!
昨日は楽しかったかな?✨
あ〜、ここのところ病院続きだったね😅
下の子の下痢から始まって〜鼻水でて〜咳ってどんどん症状が増えるたびに行ってたからね😅
全然大丈夫だよっ🙂👍
そっかぁ💡
旦那さんが作った門限なら仕方ないね😝
鉄板で良かったのを本格的にやっちゃうところがいいね😆❣
昨日はだいぶ手抜きだったよ笑
餃子焼いただけだったからね😆💡
でも炭水化物ばっかりで案の定今日の体重ヤバイ事になってたわ😱

⏰:18/09/17 09:28 📱:iPhone 🆔:ACIFIVbo


#922 [りか69.0]
◉サラダ
◉もちもちチーズパン
◉麦茶

⏰:18/09/17 09:29 📱:iPhone 🆔:ACIFIVbo


#923 [ゆり]
楽しかったよー(*´ω`*)...♪*゚
でも食べ&呑みすぎでお腹ピーピー🤣
ありがとう💦
そだね、旦那が作ったから仕方ない👍
本当はキャンプも、そういう施設じゃないところで本格的にやるのが好きらしい😅
私がさすがにそれは怖いから嫌だって行ったんだけど💧
ちょうど今シンクロフィット届いたよ〜💓
2日目だから良かった(*´ω`*)
炭水化物ばっかだと増えるよね💦
まあでもたまには✌
今日は調整日〜??💡

⏰:18/09/17 11:26 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#924 [ゆり]
朝ごはん🍽
ソーセージぱん1個
グラタンぱん半分
カルピス巨峰

⏰:18/09/17 11:27 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#925 [ゆり]
半身浴30分♨

体力的にはもう少し出来たけど時間潰すネタが切れたから出た😅

⏰:18/09/17 13:08 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#926 [ゆり]
りか〜お風呂上がりにさっそくシンクロフィットつけてみたよ🙂
なんか説明書見てやったけどスムーズにつきすぎてちゃんと出来てるか不安😅💦
つけたあとどんな感じか見ようと思ったら毛がモジャモジャ過ぎて見えない🤣⚠

⏰:18/09/17 13:10 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#927 [りか69.0]
お腹大丈夫〜😱?💦
女の人的には何かあった時怖いし、ちゃんとしたとこでやりたいよね😅
今日は調整…と言いたいところだけど笑
休みだとダメだね〜😩
自分は休みとか関係ないはずなんだけど、子どもが休みなだけで残飯処理だったりおやつだったりダメだわ💔
いつもなら出掛けるんだけど下の子が風邪ひいちゃって家にいるから余計だよね💦
夜は抑えなきゃな😩💨
シンクロフィットもう届いたんだね!
どお?😆
あ〜付けた感じ見れないよね💦笑
毛がモジャモジャって🤣🤣🤣

⏰:18/09/17 17:08 📱:iPhone 🆔:ACIFIVbo


#928 [ゆり]
今日は鍋🍲
雪見鍋にしたよー😆
★白菜
★もやし
★ねぎ
★まいたけ
★しめじ
★鮭の白子
★鶏肉
★豚肉
★香熏ウインナー
★水餃子
★モチ巾着
★うずら包
★げそ巻き
★大根おろし

秋刀魚の塩焼き

⏰:18/09/17 17:08 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#929 [りか69.0]

◉煮込みうどん
◉チャーハン
◉ほっけの塩焼き
◉オリゴ糖かけてヨーグルト
◉麦茶

全部少しずつなんだけど、
お腹が重たいわー🐷
で、子どものおやつの時に
◉ポテチ
◉ベビースター
分けてくれた😂

⏰:18/09/17 17:11 📱:iPhone 🆔:ACIFIVbo


#930 [りか69.0]
◉麻婆豆腐
◉ししとうの炒め物
◉麦茶

ししとう辛くて暑い😵💦💦

⏰:18/09/17 18:44 📱:iPhone 🆔:ACIFIVbo


#931 [ゆり]
午前中は汚いけど💩がもう水のようだった💦
今はもう大丈夫👍
うん、本格的なキャンプも憧れるけどまだ勇気がないなー🤣
つか歳をとるに連れて夜道さえ怖くなったんだけど😅若い頃は夜中だろうが平気で歩ってたのに😓
あーわかるなー💦誰か一緒だったりいつもとペースが違うとなかなか出来ないよね😅
シンクロフィットちゃんと挟めてたか微妙💦半身浴のあとにつけて、買い物行って戻って4時間くらいだったんだけど…💡ナプキンにも血つく??シンクロフィットも真っ赤でかなり吸ってるっぽかったけどナプキンにも普通についてたから挟み方間違えてないかなって💦でもこれで間違ってなければなかなか良い感じかな😃💓

⏰:18/09/17 19:22 📱:iPhone 🆔:FxokFbok


#932 [ゆり]
おはよう☀

85.7キロ

調子乗って飲み食いし過ぎた😅
今日は調整日✌

⏰:18/09/18 06:37 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#933 [ゆり]
仕事開始でアイスコーヒー(*´ω`*)
今日は寝起きに白湯飲むの忘れた(><)

⏰:18/09/18 07:57 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#934 [りか69.0]
おはよー!
🐷69.0

⏰:18/09/18 08:03 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#935 [りか69.0]
ゆりおはよー\(^^)/
昨日は大変だったね💩💦
夜には落ち着いてたみたいで良かった💦
水のような💩の時あるよね😭
分かるー!!
なんか、若い頃こそ危険だったはずなのに今の方が慎重になったよね💦
昨日はやっぱ全然調整できてなかったから今日こそは😭
でも今日義父の誕生日で上の子帰ってきたらケーキ持って行くんだよなぁ😭
ゆりも調整日なんだね✊
お互い頑張ろうね🙂💕
シンクロフィット、量が多い日とか長くトイレ行ってないとナプキンにも付くよ💥🙂
使い方あってるんじゃないかな💡
トイレでおしっこすると同時に外せて流せるから楽だよね😆

⏰:18/09/18 08:08 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#936 [りか69.0]
◉ごはん
◉カレー
◉ウインナー
◉たまごやき
◉味のり
◉麦茶

サラダにする野菜が無い💦
買い物行きたいけど下の子あんまり外に出したくないなー😭
でも冷蔵庫からっぽだ😱

⏰:18/09/18 08:11 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#937 [ゆり]
りかおはよ(*´ω`*)
夜にはすっかり治って調子乗ってあれこれ食べたらこのザマよ(ΦωΦ)
やっぱ慎重になるよねー😱
家の中でも夜中に外で物音すると起きちゃうんだよね😓もともとすぐ起きちゃうタイプなのもあるんだろうけど😣
義父さんのお誕生日かぁ✨
持ってったら間違いなく一緒に食べるよね🍰🍴まあでもそういうときは美味しく食べた方がいいよ(∩´∀`∩)💕
やっぱ多いと付くよね💦じゃあやり方合ってるかな💡
今回は今のところお尻の辺りとか荒れてない( ̄・ω・ ̄)b

⏰:18/09/18 08:51 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#938 [ゆり]
いきなり1本だけ爪折れたー😭😭😭

⏰:18/09/18 08:52 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#939 [りか69.0]
ゆりは平日結構制限してるから旦那さんと一緒に休みの時は楽しく食べていいんじゃない😆💡
ちゃんと次の日は調整できてるし💡
あー、物音で起きちゃうね💦
前に泥棒入ったから余計に敏感になったんじゃない?😢
そうなんだよー🍰💦
ただ、今日もしかしたら稲刈りするかもしれないからそしたら置いて食べずに帰ってこれる😎✨
どうかなぁ〜😩💨
荒れてないみたいで良かった❣
付け心地はどう?
やっぱ違和感はあるよね😅

⏰:18/09/18 10:12 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#940 [ゆり]
一緒にいるとどうしても食べちゃうんだよね🤣
でもさ、食べていい日とかってある程度痩せてからやることだよね笑
今日も1日ヨーグルトで過ごそうかと思ったんだけど一昨日から食べ過ぎてるせいか胃が食べ物を欲してる笑
仕事中なのにグーグー鳴りまくってて🤣
お昼だけ普通に食べようか悩み中💨
あーそうかも。泥棒入ったときから眠りが更に浅くなったもんな😓💤
ちゃんと戸締り確認してても不安でしょうがない😱
稲刈りかぁ💡もうそんな季節(*´ω`*)
でも私ケーキ見てたら食べたくなっちゃうなー笑
置いてくるだけで帰って来れるといいね👍
つけ心地はそうだね、なんか挟まってんなーって感じだね🤣
昨日は外れてないか気になり過ぎて何回もオマタ触ってた🤣🤣🤣

⏰:18/09/18 10:44 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#941 [りか69.0]
一緒にいたら食べちゃうよね😅💦
うちは旦那が基本いないから、上の子がいたら食べちゃう笑
胃が欲してるとか分かりすぎる🤣
そしたら少しずつ減らすとか?
今日は昼は食べて夜制限するとか💡
私はこれからちょこっと買い物行こうかなーと思ってるよ🚗
戸締まりしても、布団に入ると心配になったりしない?😅
もううちの方は稲刈り半分くらいの家は終わってるよ🙂
新米が楽しみだなー💕
お店のケーキは食べたくなるから、簡単に手作りにしようかと思ってるよ🍰
挟まってる感すごいよね🤣💡
私は外れないように結構奥に挟んでる笑

⏰:18/09/18 11:04 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#942 [ゆり]
食べちゃうー💦
りかは上の子がいるとかぁ😆💓
なんかもうそこまでストイックになれなくて😅
胃が勝手になるんだよなぁ笑
夜はヨーグルトにしてお昼は食べるかも🤤こないだ旦那が買ってきてくれたエクレアもまだあって賞味期限が昨日だったから旦那にもお昼に食べちゃいなって言われて🤭言い訳になるけど1日くらいで捨てるのはもったいないし🤣💔
そうなんだ😮💡新米いいねぇ💓
りかのとこって小学生のときに学校で田植えと稲刈りやった??
手作り!!🍰すごーい✨
私もお菓子たまーに作るけどケーキだけは出来ない⚡10年くらい前にロールケーキを1回だけ作ってたまたま成功したけどそれ以来やってないな(;゚∇゚)
よし、私ももう少し奥まで挟もうかな笑
りかはもう出掛けてるかな?🙂
気を付けて行ってね(*´ω`*)

⏰:18/09/18 11:43 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#943 [ゆり]
そうそう、戸締り確認して布団に入ると不安になる!
あれなんなんだろうか😱🌀
大丈夫だっけ??ってなる(><)
確認するときは旦那と一緒に声出して確認してるよ🤣子供かよ🤣🌀

⏰:18/09/18 11:45 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#944 [りか69.0]
こんにちは🙂💕
私の場合は上の子だな😎✨
ちっこい彼氏だからなぁ❣笑
ストイックになれないけど、でも歳も歳だしのんびりでいいと思ってる😅
のんびりでも着実に痩せたらいいなーくらい🐌💦💦
しかも自分に自信持ちたいとかももちろんあるけど、1番は健康でいたいから🤣💔
エクレアいいね〜💕
1日くらいじゃ捨てないよ🍰😝
小学生の時やったよ🌱🙂
ゆりんとこもやったー?
手作りって言ってもそんなに手の込んだことしないよー😂
ロールケーキすごいじゃん❣
作ったことないよー😝💦
ガッツリ奥まで挟んだ方が安心感upだよ😏笑
旦那さんと一緒に声出して確認するとか可愛いわぁ😍💕

⏰:18/09/18 12:28 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#945 [りか69.0]
◉サラダ
◉揚げ出し豆腐
◉おでん
たまご、大根、はんぺん
つくね、厚揚げ
◉麦茶

⏰:18/09/18 12:30 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#946 [ゆり]
ちっこい彼氏ほしーー!💓
最近また早く妊活スタートさせたい欲が湧いてきてしまって😃💦
確かにのんびりでいいかもね🙂
私もとりあえず結婚式が目標だからやってるけど終わったらのんびりで良いかなって思ってる(*´ω`*)...♪
この歳になるとスタイルもそうだけどやっぱり健康が1番だよね😅
やっぱ田植えとかやったよね😮
うちの方もやるんだけどちょっと離れたとこ出身の子に聞くとやってないって笑われるんだよ😑💡旦那も元々都会っ子だからそういうの無かったみたいだし💧
たぶん今住んでるこの辺も無さそう(;゚∇゚)
いや〜ロールケーキはバレンタインで張り切って作ったけどもう無理🤣
そのあと作った時は失敗したもん( ̄▽ ̄;)
どんなの作る予定なの?😍💓
もっと奥とかどんな会話してんだよって感じだよね🤣
声出して確認しないと不安なの笑🗝
りかお昼ごはんヘルシーだね✨
エラい〜(∩´∀`∩)💕
私なんか結局いつも通りがっついてしまった( ̄▽ ̄;)💧

⏰:18/09/18 13:37 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#947 [ゆり]
お昼🍽
おろポンネギ豚丼🐖
千キャベ🥗
エクレア🍰
ルイボスティー☕

⏰:18/09/18 13:38 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#948 [ゆり]
生理痛の腰の痛みだと思ってたけどなんかギックリみたいな痛み😣⚠
めちゃくちゃ痛い〜😭😭😭

⏰:18/09/18 13:55 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#949 [りか69.0]
そうなんだね💕
そう思った時がいいタイミングなんじゃない🙂?
そうだよね💦
私も便乗してゆりの友達の結婚式までとか目標たてたくせに全然ちゃんとやれてなくてごめんね😭
うん、なんか最近芸能人とかもよく訃報を聞くけどなんか怖くなってくる😢
そうなんだねー!
ゆりは今栄えた所に住んでるんだね🤔✨😎
私は実家よりも田舎に嫁いだけど、この辺はやってなさそう💦
場所と時代によるのかもね🤔💡
もっと奥とか声出すとか怪しい会話になってる🤣
ヘルシーにしてみた👍💕
でも満腹になったから微妙だよね😅
おろしポン酢豚丼おいしそう❣
作ったの?✨

⏰:18/09/18 14:09 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#950 [りか69.0]
つか腰大丈夫?💦💦
ギックリはなった事ないけど腰痛持ちだから腰痛の辛さは分かる😭
お大事にね😢

⏰:18/09/18 14:42 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#951 [りか69.0]
あと50でこのトピ終わりだ!
はや!

⏰:18/09/18 14:43 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#952 [ゆり]
だよねー(><)
でもまず結婚式過ぎてからってのとせめて70キロ台になってから始めたいんだよね😅ってやってると年末から来年になっちゃうかな〜って思ってる💧
いや、私だって自分で決めた目標のくせにあんまりちゃんと出来てないよ😱⚡
あとちょうど2ヶ月しかないのに⤵
地元と変わんないと思うんだけどねぇ😧
まぁあとは時代かぁ〜🌀
言葉にすると怪しいよね🤣
昨日旦那に「ちょっと私のオマタに挟んでみて」って頼んだらめっちゃ笑いながら断られた笑
満腹でもそれだけヘルシーなら大丈夫だよ😍
豚丼作ったよー(*´ω`*)🍳
私も少しでもサッパリと思っておろポンにしたけど結局ガッツリ食べたから意味なし🤣

⏰:18/09/18 14:45 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#953 [ゆり]
腰かなり痛い💦
最近痛むことが増えたんだよね😅
これも太り過ぎが原因かな💧
ありがとうね💓

⏰:18/09/18 14:47 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#954 [ゆり]
半身浴30分♨

生理中だからなのか半身浴がすごい疲れる😱⚠
夜また出来るかなー💦

⏰:18/09/18 15:38 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#955 [りか69.0]
そういうのあるよね💦
私も2人目妊娠前は、痩せてから〜って思ってたけどいつになっても痩せられなくて結局太ったまま妊娠してしまった🤰💡
はっ(゚Д゚)
あと2ヶ月!まじだ😱
やばー😥

挟んでとかウケる🤣
でもゆりの旦那さんならやってくれちゃうと思ったけどなー😎💕
おろしポン酢美味しいよね〜🤤
ゆりお昼は1人なのにちゃんと作っててエライなぁ❣
私ならしょっちゅう買って済ませると思う😅💡

太ると腰とか膝にくるよね💥
前に膝が痛くなった時はさすがに焦った💧
その時は痩せたら治ったよ😅💦

⏰:18/09/18 16:22 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#956 [りか69.0]
◉ソイラテ
無調整豆乳、オリゴ糖で🥤

まーた頭痛😥💥

⏰:18/09/18 17:32 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#957 [ゆり]
そうかぁ〜🤱
なんか私が行ってた病院では、あんまり太ってる人は出産まで受け入れてもらえなくて😅途中から大きい病院に移るって言われたんだよね💧
大きい病院なのは良いんだけど、そのこと自体がちょっとショックだった😓
普通じゃないってことかって思って😢
個人の病院でも設備が充実してれば大丈夫だったんだろうけど⤵
ならさっさと痩せろよっ話なんだけどね😅
あと2ヶ月とか早いよね💦
どこまで痩せられるかなぁ😭💔
さすがに人のオマタに手突っ込むのは嫌だったかな🤣しかも血がつくかもしれないのに笑
結構買ったりもするよー😭🍙
ただ冷凍ご飯が溜まってきたりそろそろ食べるかってのがあると自分で用意するかな😅作るって言っても焼くだけーとかだけどね💧
膝が痛いのも辛いね(><)
やっぱ太り過ぎは何も良いことないよねー💔

⏰:18/09/18 18:02 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#958 [りか69.0]
あー、個人病院だとそーゆう所あるよね😥
やっぱ太ってると難産なりやすいみたいだからね💔
確かにショックだよね〜😭
そだね、さすがに生理中だしね🤣
そうなのー?
なんかあんまり買わないイメージ!✨
ゆりんちお米は買ってるの??
2人だとどれくらいのペースで買う?
うちは4人で1ヶ月強で10キロかなぁ🌀
そうなんだよね💧
ほんと、太っててイイコトない💔

⏰:18/09/18 18:58 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#959 [りか69.0]
◉おでん半分ずつ
たまご、はんぺん、大根
◉揚げ出し豆腐ひとくち
◉グラタン味見
◉麦茶

口の中でお昼に食べたサラダのオニオンスライスがまだ主張してる😂

⏰:18/09/18 19:01 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#960 [りか69.0]
旦那がもうすぐ帰って来れるらしい😍

⏰:18/09/18 19:17 📱:iPhone 🆔:UH/Q0..w


#961 [ゆり]
かなりショック💔💔💔
旦那にはそのこと話したけど他の人には恥ずかしくて言えない😭
そこで出産と思ったら60キロ以下にならないとムリそう😣
まあ病院うんぬんよりも難産になって自分が辛い思いするほうがヤダけどさ💦
うちは週末外食することが多いから普段は出来るだけ家にあるものって思うけど買い物とか行くと他のものが食べたくなっちゃうよね😅
お米買ってるよー🌾
5キロ買って1ヶ月くらいかな💡
旦那がお弁当持ってってないときは忘れたころに買う感じだったけど今は月イチになったな😓
お米もなかなかの値段するから結構デカい💸
たまに親がくれたりするけどね🙌
旦那さん帰ってきたかな?💓

⏰:18/09/18 20:21 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#962 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルト
コーヒー
ルイボスティー

⏰:18/09/18 20:22 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#963 [ゆり]
つか!
頭痛大丈夫!?
ファスティングしたときみたいな感じ?(><)

⏰:18/09/18 20:47 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#964 [ゆり]
半身浴25分♨

あと5分が我慢出来なかった😭💔

⏰:18/09/18 21:37 📱:iPhone 🆔:hrZXOW/g


#965 [ゆり]
おはよ...♪*゚

83.5キロ

⏰:18/09/19 07:53 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#966 [ゆり]
今日は調整豆乳とオリゴ糖でソイラテやってみた✌
売ってるコーヒー味豆乳と同じだ😃
美味しい😋💓

⏰:18/09/19 07:58 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#967 [ゆり]
朝ごはん🍽
ごはん少し
ネギの厚焼き玉子2切れ
丸大ハンバーグ1切れ
ソイラテ

⏰:18/09/19 08:04 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#968 [りか69.1]
おはよー!
🐷69.1
なかなか戻せない💔😥

◉サラダ
◉グラタン
◉麦茶

あ、あと子どもが残した🍙ひとくち版くらい💦

⏰:18/09/19 08:14 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#969 [りか69.1]
ゆりおはよー!
昨日も頭痛がひどくて早めに寝たよ😥
なんだか最近ぱっとしないなぁ💔
ファスティングの時ほどでは無かったけど昨日もしんどかった💧
つか体重戻すの早い!✨
私まだ戻らず😅
脂肪に変わってしまったかな💔
60キロ以下かぁ💦
結構厳しい病院だねぇ😱💥
でも旦那さんに話したんだね😣💡
旦那さんお弁当持って行ってて1ヶ月で5キロって少なくない🌾?
お米もお金かかるよね〜💦
旦那は早く家には着いてたみたいけど親の手伝いしてたみたいで結局家に入ってきたのは21時半過ぎだったよ😅

⏰:18/09/19 08:21 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#970 [りか69.1]
ひとくち版🤣🤣🤣🤣🤣
ひとくち半といれたつもりが😂

⏰:18/09/19 08:24 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#971 [ゆり]
最近あんまり調子よくなさそうだね(o´Д`)💦
大丈夫かー(><)
体重戻るの早いけどそこから減らない😅
厳しいよね😭
でもすごく評判良くて流産の手術したときも対応が良かったから出来ればそこでって思ってたんだよね💧
痩せなきゃ無理だけど😢
5キロって少ないかな?
普段は朝と夜はお米食べないからかな💦
旦那さん結局🏡にはそんな早く入んなかったんだね💦お疲れ様だ(><)

⏰:18/09/19 09:44 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#972 [ゆり]
今日はニトリ行く(・∀・)
お母さん誘ったら行くって言うからお昼は外食になるかも💡

⏰:18/09/19 09:45 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#973 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ミネストローネ
エビの生春巻き
からあげくんチーズ
お赤飯
たまごシフォンケーキ
緑茶


お赤飯以外はLAWSON🏪

⏰:18/09/19 15:00 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#974 [ゆり]
ニトリとアベイルで色々買ってしまった💓
結婚式に履ける良いヒール見つけた👠💕
結構💰使ったから働かなきゃなー😅💔

⏰:18/09/19 15:02 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#975 [りか69.1]

◉カレーパン
◉サラダ
◉鶏胸肉の揚げ焼き
◉麦茶

⏰:18/09/19 16:10 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#976 [りか69.1]
ゆり〜あんまり来れずごめんね💦
今日は買い物してきたんだね🎀
いい買い物できたみたいで良かったね😆✨
なんか最近調子悪いんだよね〜💔
しかも日が暮れるに連れて悪くなる感じ💧
今日も昨日程じゃないけどなんかスッキリしなくて😣💦
ゆりそろそろ痩せ期かな?
痩せ期で一気に減ったらいいね❣
評判のいいところはやっぱり安心だよね〜✨🏥
1人目は総合病院とかで、どうしてもそこの病院で産みたいと思うなら2人目とかで頑張ってみるとか👍💕
5キロ🌾少ない気がする💡
でも朝晩あまり食べないならそのくらいになるのかな〜💡🤔

⏰:18/09/19 16:14 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#977 [りか69.1]
今日は3人で歯医者〜💡
からの、子ども達が風邪で小児科💦
先週から病院通いまくり😅
鼻垂らしてるのに大騒ぎして汗かいてるもんなかなか治らないよね😫💧
週末の実家帰省はムリだろうなー😭💥

⏰:18/09/19 17:01 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#978 [ゆり]
私もあんまり来れてないよ〜💦
うん、もともと旦那が焚き火台なんて買ったもんだからダッチオーブンが欲しくなっちゃってニトリで安いのが売ってるっつって行ってきたんだ✨
迷わずGETしてきた🍳😁
そのついでにアベイル物色しようと思ったらついつい予定外のものまで買っちゃったけど😝💦
なんだろうね〜😢暑かったり寒かったりで体がちょっと疲れてんのかな?😓
無理だけはしないでね💦
今日4日目だからもう痩せ期入るかな😆
そろそろ普通に測って82キロ台になりたいな💧
朝晩食べなきゃそんなもんな気がしてたけどどうなんだろう( ̄・ω・ ̄)💦
うちは週末外食とか買ってきたりも多いからね😅

⏰:18/09/19 18:25 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#979 [ゆり]
抜けてた💦
このままダイエット続けても60キロ以下なんていつになるかわかんないから、最初は総合病院紹介してもらうことになるかな😅
2人目ってなったらそのときこそ頑張ろう🙌💓
まだまだ先の話になるけどね😆💧

息子くんも体調治らないねぇ😃💦
よっぽど熱が出てないとおとなしくもしてないか😅
今週末は実家の予定だったのかぁ🏡
あと2、3日で良くなるかな(><)

⏰:18/09/19 18:29 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#980 [ゆり]
夜ごはん🍽
オイコスヨーグルト
ルイボスティー


今日は昼間に結構コーヒー飲んだな💦

⏰:18/09/19 20:29 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#981 [ゆり]
半身浴1時間♨

久しぶりに1時間出来たー💦

⏰:18/09/19 22:02 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#982 [ゆり]
白湯飲んでおやすみ(*´ω`*)💤

⏰:18/09/19 22:33 📱:iPhone 🆔:UgYw6BGo


#983 [りか69.1]
半身浴おつかれー✨
ダッチオーブンかぁ😆💡
いよいよあと少しだもんね❣
話聞くの楽しみにしてるね😚💕
予定外の買い物ってあるよね〜😝
でもいつお気に入りに出会えるか分からないからしゃーない❣
暑かったり寒かったり太り過ぎだったり運動不足でやられてるのかもしれない🙄
うん、是非2人目は憧れの病院で出産できるといいね😊👍
下の子の風邪がなかなかね🤧
上の子にも移ったし💦
まぁでもうちはだいたい風邪引くと長引くからいつも通りでもあるんだけどね😅
週末までにどうにか良くなってくれたらいーなぁー😩
でも行けなければ秋休みに行くからいいんだけどね😝❣

⏰:18/09/19 22:50 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#984 [りか69.1]

◉オクラのおひたし
◉ワンタンスープ
◉麦茶


◎ゆるカーヴィー
◎メラメラカーヴィー

⏰:18/09/19 22:52 📱:iPhone 🆔:1uNYIA9s


#985 [ゆり]
おはよう☀

83キロ

⏰:18/09/20 06:59 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#986 [りか68.9]
おはよー!
🐷68.9

◉味噌汁
◉ひとくち🍙
◉オクラ
◉麦茶

⏰:18/09/20 07:53 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#987 [ゆり]
りかおはよう(∩´∀`∩)

昨日は半身浴中にDAPUMPのPVずっと見てたらあっという間に1時間だった😍
若いころ大好きだったんだよね〜💓
今のDAPUMPはメンバーもわかんないから全くだけど😑
そうなんだよねー✨
急に良いものに出逢えるときがある😆
あとででいいやとか思ってると無くなってるからすぐGETしないとね😁
ダッチオーブンもとスキレットもあるんだけど使う前の手入れもやんなきゃだからめんどくさいんだけどね💧
りか早く良くなるといいね😓
運動不足っつっても頭痛とか体調悪いとやる気になれないしね😢
2人目なんていつになることやら🤣
そっかぁー💦
せっかく実家行くなら元気な状態で行きたいもんね😃
秋休みはいつから〜??🍁

⏰:18/09/20 08:04 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#988 [ゆり]
ソイラテ☕

これハマる(∩´∀`∩)💕

⏰:18/09/20 08:04 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#989 [りか68.9]
PVとかドラマ見てるとすぐだよね😝❣
私も全盛期の頃はDA PUMP好きだったなぁ😆
そういえばYUKINARIがライザップ成功してるCM見たけど凄いよね😍
人間変われるもんだと思ったよ😆
最近半身浴できてないから今日はしたいなぁ♨
昨日はカーヴィーの後する気満々だったのに旦那が帰り遅くてご飯食べたらすぐお風呂入るっていうから出来なくて、しかも旦那長風呂で諦めた🤦♀💦
体調が優れなくてなかなかね💧
昨日は子ども達と少し寝たら回復してたからカーヴィーできたよ🙂
また様子見て出来そうな時はカーヴィーなり半身浴したいと思ってる✊
そうそう、後でと思うと無くなるからその時買うべきだよね😍👍
ダッチオーブンは分かるけどスキレット?が分からない😂
本格的にやるのはそれなりにお金と労力が必要だけどきっと楽しいんだろうな💕
旦那さんと妊活の話とか最近しないのー?👶✨
秋休みは多分10月最初の土曜から5連休とか?かなーと思ってる😆💡
1週間くらいあればいーのにー!
ソイラテ美味しいよね😍💕

⏰:18/09/20 08:30 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#990 [ゆり]
うん✨
DAPUMPかっこ良かったよね😍
KENが好きだったよ😍
もっと大きい画面で見たいけど🤣
あ〜YUKINARIね!あんな体型になってたこともビックリだけどやっぱやれば痩せれるんだよね💧まあライザップは特殊かもだけど😝でもすごい💓
りかのとこは旦那さんも半身浴するからタイミング合わないとなかなか出来なそうだね😃💦でも昨日はカーヴィーやったみたいだし少しは体調もマシで良かったよ(・∀・)
スキレットはダッチオーブンのフライパンバージョンかな🙂良くオシャレな店ではアヒージョとかステーキが乗ってくるようなやつ🍳
そろそろ持ってくものの準備も始めないとな( ̄・ω・ ̄)
妊活の話は私がまだ待ってって言ってるから最近はしてないかな💦
でも旦那はいつでもやる気満々だわ笑
生理終わるころに毎回排卵日がいつだとか聞いてくる🤣💡
秋休みは来月かぁ😃💡
つか5連休なら1週間にしちゃえばいいのにねぇ😮💡

⏰:18/09/20 08:59 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#991 [りか68.9]

めっちゃ長くなってる😂
スルーしてokだからね😅


お腹の調子が悪い👎💥

⏰:18/09/20 09:00 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#992 [ゆり]
今日はネイルのお直し行ってくるー💅🏼
違う爪も昨日折れちゃった😭💔

⏰:18/09/20 09:00 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#993 [ゆり]
お昼ごはん🍽
ごはん
チキンカツ3切れ
だし巻き玉子2切れ
紅しょうが揚げ
千キャベ
ルイボスティー
マウントレーニアのカフェラテ

⏰:18/09/20 12:29 📱:iPhone 🆔:bhhznThY


#994 [りか68.9]
タイミングまた合ってたみたいだね😆
なんかゆりのコメントに対して言ってるみたいになってごめん😅
私はYUKINARIが好きだったんだ〜💓
だからあの太った姿にはホントびっくりした‼🤣
そうなんだよー💦
まさか一緒に半身浴する訳にもいかないからさ😅
今日は親子クッキング行ってきたんだ✨
ピザ作ってきたよ🍕
スキレット分かった!😆
たまたま親子クッキングの後にシャンブル行ったらスキレット型のマグネットが売ってて、これかー!って1人でスッキリしてた😆💡
旦那さんやる気満々かぁ❣
んじゃそろそろ聞かれるね😎👂?
そうなんだよねー!
まぁ、仕事してる人からしたらいらない休みだろうけどね😂

⏰:18/09/20 17:34 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#995 [りか68.9]

◉手のひらサイズのピザ1枚
◉からあげ
◉大根の煮物
◉麦茶
◉カフェオレ

⏰:18/09/20 17:36 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#996 [りか68.9]
痩せるのが1番手っ取り早いオシャレ


ほんとその通り😞

⏰:18/09/20 17:54 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#997 [りか68.9]
ゆり〜新しいトピたてといたよ🙂
よろしくね❣

⏰:18/09/20 18:35 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#998 [りか68.9]
ゆっくりでも必ず目標達成しようね❣

⏰:18/09/20 18:36 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#999 [りか68.9]
NO2へ続く❤

⏰:18/09/20 18:36 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#1000 [りか68.9]
YURI🙂🙂RIKA

⏰:18/09/20 18:37 📱:iPhone 🆔:yWWApwrg


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/09/20 18:37 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194