頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#741 [ゆり]
筋肉痛だと思うように動けないよね🤣
けど興味あるから私も検索してやってみようかな😍

⏰:18/09/10 20:31 📱:iPhone 🆔:lFt3nYY6


#742 [ゆり]
白湯🍵

土日の飲み疲れが抜けてないから今日は早寝〜💦
旦那もかなり疲れたみたい😅

また明日ヽ(○´3`)ノ
おやすみ🌙*.。

⏰:18/09/10 22:01 📱:iPhone 🆔:lFt3nYY6


#743 [りか69.7]
そだね😉💡
ゆりんちは家計はどうなってるのー?
2人で仕事してるっていうのがまだ未知なんだよね😂
ちゃんと家に着けて良かったよ😂
2人してフラフラしちゃったら危険だったもんね🤣💥
3万かぁ〜💦
結構な出費だね💰💦
でもたまにでしょ??
楽しく飲むならそれなりにお金もかかって仕方ないのかな?💦
ソーラン節是非やってみて❤
ゆっくり休んでね〜😉💡
うちは旦那がまだ帰ってこないわ💧
早く寝た〜い😂

⏰:18/09/10 22:32 📱:iPhone 🆔:ocv1LU0g


#744 [りか69.7]
夜更かし〜。
旦那と語りすぎた💨
おやすみ〜😪

⏰:18/09/11 01:49 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#745 [りか69.1]
おはよう☀
🐷69.1

⏰:18/09/11 06:44 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#746 [ゆり]
おはよう☀

84.3キロ

⏰:18/09/11 07:54 📱:iPhone 🆔:I95ENLvg


#747 [ゆり]
りかおはよ(つω`*)

うちは毎月生活費で旦那から5万貰ってそれでやり繰りしてるよ😃
でも一緒に出掛けたりすると旦那が出してくれたりするからきっちり5万では出来てない😅私の給料は本当お小遣い程度しかないから自分の好きなように使ってる💦その中でも貯金出来そうなときはするけど(><)
3万てデカいよね💸💸💸
月に1.2回かなぁ(´-ω-`)💧
全く行かないときもあるけどそのぶん家呑みとかはする🍺それなら外行くほどかかんないけどね💰💦
旦那さん昨日遅かったんだねぇ⌚
仲良くなにを語り合ってたの😁💓
ソーラン節やってみるね✌

⏰:18/09/11 07:59 📱:iPhone 🆔:I95ENLvg


#748 [りか69.1]
◉ソイラテ
◉味噌汁
◉オクラ
◉ブルーベリーサンド半分🥪
◉野菜スティックパン1くち🥖

パンは子ども達の残り💦

⏰:18/09/11 08:15 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#749 [りか69.1]
ゆりおはよー❣
そかそか💡
じゃあ旦那さんが財布の紐にぎってるんだね👛✨
ゆりは自分の稼いだ分が小遣いになって、旦那さんはお小遣いいくら?💰
出掛けた時は別として、5万の生活費とかやりくりすればいけるもん?🙄
ここ数年ちゃんと家計簿とかつけてないからヤバイな〜😫💦
3万が2回以上になると結構な出費だね💦
でも2人で楽しく過ごせる時間なら月1とかなら出掛けたと思えば普通かもね❤😉
旦那昨日23時過ぎだったよ💦
なんか子どもの話とかお互いの血液検査結果とか友達の事とか本当にたわいもない話だったけど普段そんなにゆっくり色々話す訳でもないから1ヶ月分くらい話した勢いだよ😂笑
たまには夜更かしして話すのもいいね👍

⏰:18/09/11 08:24 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#750 [ゆり]
そうだね💡
旦那のお小遣いは特に決まってなくて5万出したあとの自分の給料のなかから使ってる感じかな😃あんまりあれこれ欲しいってタイプじゃないからたぶんお酒とタバコ以外にはほぼ使ってないと思う😅
なんだかんだ毎月呑み行ったり外食で使うから気をつけなきゃとは思うんだけど💦
5万はね〜自分で足すこともあるかなぁ😅本当に最初から節約意識してれば3.4千は余ったりするんだけど、旦那が転職してお弁当が始まってからギリギリかちょっと足んないことが増えた💧
でもふたりだからじゅうぶんなはずだよね😱💔
そうなのかぁ〜😌✨
普段ゆっくり話せないなら良かったね💓
でも今日はお互い寝不足かな😃💦

⏰:18/09/11 08:39 📱:iPhone 🆔:I95ENLvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194