頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 全 
#610 [りか69.5]
昼
◉納豆巻き
◉おでん
たまご大根はんぺんちくわぶさつま揚げ
◉肉まん
コンビニで済ませた💦
子どもと分けっこして食べた💡
🆖
◉スコーンBBQ味数本
夜はまだ〜
食べたら書きまーす!
◉ソイラテ
:18/09/03 18:54
:iPhone
:w3AKH0jE
#611 [りか69.5]
肉まんじゃなくてピザまんだった🤭
:18/09/03 19:10
:iPhone
:w3AKH0jE
#612 [ゆり]
りかおつかれ(*´ω`*)
やっぱイボは痛くないよね💡
今度からは切れたらすぐ薬と塗るようにしようかな😅
確かに野菜はいっぱいとれるね💓
鍋の白菜ともやし大好き😍
遅くなるのか〜💦
じゃあ寝といて良かったね😁💤
:18/09/03 19:36
:iPhone
:5lFREEDU
#613 [ゆり]
やる気が落ちてるの一緒〜??😵
なんか別に何があったわけじゃないのにやる気が起きない⚠
ひとつも痩せてないのにやばい、、、
つか若いころみたいにスルスル落ちればやる気も続くんだよな😅
:18/09/03 19:37
:iPhone
:5lFREEDU
#614 [ゆり]
夜🍽
苺のロールケーキ3切れ
アイスコーヒー
本当は昨日食べるのに買ったやつ😅
昼間のうちに頂こうと思ってたんだけど旦那と一緒に食べたかったから夜にしちゃった😅⚠
:18/09/03 19:40
:iPhone
:5lFREEDU
#615 [りか69.5]
切れは本当に辛いよね😭💦
でも私しばらくなってないから治るものなのかなぁ💡
私は鍋のキノコ好き〜🍄💕
何時に帰ってくるんだろー💦
夜中にイトコが来るから私も片付けたり掃除して待ってようかなー🏠
私の場合やる気落ちてるのは最近な訳でもないんだけどね🤣💔
どうしようね😭
:18/09/03 19:55
:iPhone
:w3AKH0jE
#616 [ゆり]
下っ腹が痛い〜😵💔
排卵痛かなー😣🌀
:18/09/03 19:56
:iPhone
:5lFREEDU
#617 [りか69.5]
◉鶏五目釜飯
◉茄子漬け
◉から揚げ
◉酢キャベツ
◉お茶
もーダメだー👎💔
:18/09/03 19:58
:iPhone
:w3AKH0jE
#618 [ゆり]
自然と治れば良いな😅💦
きのこも美味しいねぇ😍✨
夜中にいとこ〜??😮
遊びに来るの??🏡💓
やばいねどうしよう〜😭😭😭
とりあえず食事減らすのは出来るけど運動する気になれない💦
:18/09/03 20:11
:iPhone
:5lFREEDU
#619 [ゆり]
こないだの飲み会のメンバーでハロウィンに仮装するって話してたからそのためにも少しでも痩せたい😭😭😭
:18/09/03 20:12
:iPhone
:5lFREEDU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194