頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#61 [ゆり]
おはよう(・∀・)


86.7キロ

昨日は夜に食べ過ぎたから
増えて当たり前だ😅🙌

⏰:18/08/06 06:37 📱:iPhone 🆔:UOXIGyTw


#62 [りか69.5]
69.5

昨日半身浴しておけば増えずに済んだな(ノД`)

⏰:18/08/06 07:28 📱:iPhone 🆔:sYKvJ2Zk


#63 [ゆり]
あのまま寝ちゃったんだね( ˙◊˙ )💦
私も昨日は食べるだけ食べて昼間も寝てたのに早い時間に寝ちゃったよ😅

⏰:18/08/06 08:13 📱:iPhone 🆔:UOXIGyTw


#64 [ゆり]
体がガチガチだ😓
帰ったら半身浴しようかな☺💓

⏰:18/08/06 08:22 📱:iPhone 🆔:UOXIGyTw


#65 [りか69.5]
半身浴するのに携帯持ち込みたくて、10パーくらいしか無かったから寝室で充電してたらそのまま寝てて起きたら3時だったよ笑
ゆりも早く寝たんだねぇ🙂💤

半身浴気持ちいいよね💕
明日は8時くらいには家出るから今日も早く寝なくては💨

⏰:18/08/06 08:28 📱:iPhone 🆔:sYKvJ2Zk


#66 [ゆり]

白湯
ブラックコーヒー

コーヒーは仕事しながら😋

⏰:18/08/06 08:33 📱:iPhone 🆔:UOXIGyTw


#67 [ゆり]
あ〜、ケータイは半身浴には必須だよね😁
寝室で充電してたら間違いなく寝るね🤣

半身浴気持ち良い(*´ω`*)💓
今日はそこまで暑くないからやりやすそうだな〜✨

⏰:18/08/06 08:47 📱:iPhone 🆔:UOXIGyTw


#68 [ゆり]
いや〜体がダルい💦
アルコール抜けてないかな笑
今夜も早く寝そう🤣

⏰:18/08/06 09:21 📱:iPhone 🆔:UOXIGyTw


#69 [りか69.5]
リビング片付けしてる間に充電しとけばよかったよ〜
後悔してもしょうがないけどさ(ノД`)
ほんと今日は涼しいね♪
エアコン無しでいられる♪

⏰:18/08/06 09:58 📱:iPhone 🆔:sYKvJ2Zk


#70 [りか69.5]
なんだか身体が怠いというか重いというか(;´д`)
朝ごはんどうしよ〜
とりあえず常温のお茶だけ飲んだ。

⏰:18/08/06 09:59 📱:iPhone 🆔:sYKvJ2Zk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194