頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#471 [りか69.1]
働くよねぇ😅身体が心配😩💨
そっかそっか💦
🐶🐱いるんじゃお泊りは厳しいもんね💔
でも顔見せるだけでも違うよね😉💕
そうなんだよね〜💦
でもこの地で生きていく以上それなりの友達近くに欲しいし💦
確かに私もこんな仲良くなったのゆりだけだよー🙈💕

⏰:18/08/27 14:34 📱:iPhone 🆔:v1mY37Co


#472 [ゆり]
だねー(><)
休めるときにはしっかり休まなくちゃね💨
たしかにそうだよねぇ(><)
今の場所で生きてくんだもんね😅
私も子供が出来れば変わるかなぁ💦
他のみんなは元気にやってんのかね🤣🌀

⏰:18/08/27 16:12 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#473 [ゆり]
半身浴1時間♨

⏰:18/08/27 16:12 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#474 [りか69.1]
◉ソイラテ
◉子どもの昼の残りのチーズバーガー
◉麻婆豆腐
◉春巻き
◉煮物
◉たまごやき
◉健茶王

お腹空きすぎて食べ過ぎた💦
一応食前に豆乳飲んだけど意味あったのか🤭🌀

⏰:18/08/27 19:11 📱:iPhone 🆔:v1mY37Co


#475 [りか69.1]
ゆり〜〜〜
食べ過ぎたよ〜
お腹重いよ〜😩
ゆりは朝も夜もいつもあんまり食べてないけど、気合いで我慢してる感じ?
私気合いが足りない😩😩
子どもが出来れば関わるきっかけはあるだろうね💡
家は分譲地とか集合住宅🏠??

⏰:18/08/27 19:13 📱:iPhone 🆔:v1mY37Co


#476 [りか69.1]
他のみんな…私が思いつくのは2人なんだけど、同じかなぁ🙄?

⏰:18/08/27 19:31 📱:iPhone 🆔:v1mY37Co


#477 [ゆり]
夜🌙*.。
バナナ2本
ブルーベリーヨーグルト
ルイボスティー

今、ホットのルイボスティー☕

⏰:18/08/27 19:52 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#478 [ゆり]
そんなに食べた〜?😮
私は朝は仕事の日は行っちゃえば諦めつくから良いんだけどね💦自分が休みの日は旦那も朝ごはん食べないから送り出すまで待ってると良い時間になっちゃってお昼まで待つか〜って感じでコーヒーとかカフェオレでしのいでる😓
夜も済ませたあとに温かいの飲んでごまかしてるよ😅旦那が隣で食べてるから食べたくなるけどそこは気合いだね😣今日みたいにとんでもなく体重増えてるとそんなに食べる気もなくなる😨つっても昼はだいぶがっつり食べてるよ😅😅😅

そうそう、ふたり😁🌀
1人は同じ県でわりと近場だったけど個人的に連絡取るほどにはならなかったなー🤭

⏰:18/08/27 20:00 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#479 [ゆり]
筋トレ3種類OK(* • ω • )b

⏰:18/08/27 20:24 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#480 [りか69.1]
そうなんだね〜💦
やっぱ気合いかぁ👊
隣で食べてたら絶対食べたくなるよね💦
うちは旦那は帰り遅いからいつも1人であとからご飯だけど、子ども達の分用意して一緒に座ってると食べたくなるし子どもに食べないのー?とか言われたり、親切に口に運んでくれたりで断れなくてそのままダラダラ食べてしまう😩💨

あーやっぱ同じ人だな🙄
なんかイオンかどっかで会ったんじゃなかった?
一方的に向こうがゆりの事見てただけだっけ?💦

⏰:18/08/27 21:02 📱:iPhone 🆔:v1mY37Co


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194