頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#761 [りか69.1]
今日もダンナは仕事で帰り遅いらしい😭🌙
もうこれから来月いっぱいくらいまでずっとこんな感じだな😫💦
休みもきっと無いだろう(;´д`)

⏰:18/09/11 19:00 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#762 [りか69.1]
これから寝かしつけ💦
遅くなっちゃった💦
寝かしつけたら半身浴したいな〜♨

⏰:18/09/11 20:35 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#763 [ゆり]
遅くなってごめんねぇ💦
今日は食べ過ぎたよ😅🙌
タバコ代って結構するよね〜💧
うちなんて3種類吸ってるからいくらかかってんだか😅💸
私の稼ぎも少しは足しになってればね😓
日用品も買うときあるけどワンコのご飯代は別でそのときに一緒に買ってもらってズルしてるときもある🤣
旦那さん今日も遅いたんだね(><)
年末になるにつれて忙しいのかな💦

⏰:18/09/11 20:43 📱:iPhone 🆔:I95ENLvg


#764 [ゆり]
出かける時
アイスコーヒー☕
セブンのチョコマーブルパン🍞

お昼🍽
エビとアスパラのサラダ
エビ風味スープ
野菜のバジルピザ
グリルチキンのトマトパスタ

夜🍽
きゅうりスティック(みそマヨ)
コストコのなんとかロール😅
豚汁
フランクフルト
ルイボスティー

今日はお母さんと出かけたのと、お母さんからおすそ分けしてもらったので夕飯も食べた😁💡

⏰:18/09/11 20:46 📱:iPhone 🆔:I95ENLvg


#765 [りか69.1]
ゆりおかえり〜🙂
満喫できたかな?✨
娘っていつまでも親と仲良く出掛けられるからいいよねぇ❣
うちは将来ダンナと出掛けるしかないな笑
タバコ3種類かぁ!💦
でもうちも2種類だよ💦💦
電子タバコ買ったのに結局普通のも買ってるみたい💧
出してくれるなら甘えちゃっていいんでない🐶❤?
ずる賢くいくのも1つの知恵だよ😎
ダンナは10月いっぱい頃までハードなんだわ😭
11月は少し落ち着いてまた年末にかけて忙しくなるね😭
コストコのディナーロールかなぁ?🥪
美味しいよね❤

⏰:18/09/11 21:17 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#766 [りか69.1]
久々の半身浴中🙂♨
ダンナ帰ってきたのに家の機械壊れて直しに行った💧
可哀想に😭

⏰:18/09/11 21:28 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#767 [りか69.1]
半身浴♨30分

旦那のご飯用意

半身浴♨30分

麦茶飲みながらやった🙂♨
お腹タポタポ🙈

⏰:18/09/11 22:47 📱:iPhone 🆔:krQJCRjE


#768 [りか69.1]
おやすみ〜😪

⏰:18/09/12 00:18 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


#769 [りか68.8]
おはよう☀
💩OK
🐷68.8

ひさびさの68キロ代☺

⏰:18/09/12 06:33 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


#770 [りか68.8]
◉ごはん
◉もやしとゴボウのサラダ
◉茹でアスパラ
◉チキチキボーン
◉麦茶

お腹いっぱい( ´∀`)
息子送り行ってきまーす!

⏰:18/09/12 07:14 📱:iPhone 🆔:HHaYkOVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194