頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#601 [りか69.5]
おはよう😃
🐷69.5

⏰:18/09/03 07:21 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#602 [ゆり]
りかおはよ(。・н・。)

今でもなるよ〜(。-∀-)💦
イボは外に付いててこれは特に何も痛みはないんだけど切れ痔のほうがやばい😭こないだ言った生理のときに蒸れるとめちゃくちゃ痛くなる😫昔病院行って薬塗ったり飲んだりしてたんだけど時間経ったらまた再発⚡
キムチ鍋やっても普段は〆までは食べられないから次の日に雑炊とかにするんだけど今回は買い物してるときに〆やろっかってなってラーメンにしてみた💓
めちゃくちゃ美味しかったけど塩分摂りすぎで今朝は顔がパンパン🤣目が重いよ😅
男の人って結構みんな平気で寝れるのかな😂💤
夜も早く寝たんだねー😁
りかもぐっすり寝れたかな??
疲れ過ぎると逆に寝れないときあるけど😅

⏰:18/09/03 07:44 📱:iPhone 🆔:5lFREEDU


#603 [りか69.5]
◉白湯
◉ごはん
◉から揚げ
◉キャベツ千切り
◉茄子漬物

昨日の残りと、近所のおばちゃんにもらった茄子漬け🍆
今日は朝から忙しい💨💨💨

⏰:18/09/03 08:14 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#604 [りか69.5]
ゆりおはよ🍎
そっか〜💦私は中のイボだよ💥
だから出産でイキんだ時に出てきちゃったんだと思う😰 切れ痔辛いよねぇ⤵
もう癖になってるんだね😣
雑炊おいしいよね〜💕
でもラーメンも美味しそう😍
これから鍋が増える時期だね✨🍲
顔パンパンかぁ💦
私はお腹がスッキリしなくて💦
旦那は子どもと同じ時間に寝て同じ時間に起きてきたよ😅
上の子よりはむしろ1時間も長く寝てた😵
私は結局2時前くらいに寝て5時半頃起きたよ😴
眠いけど今日はハードスケジュール💦
身体重いし眠いけど頑張りまーす✊💥

⏰:18/09/03 08:22 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#605 [ゆり]
中のイボって、出てくると痛いの??
切れは本当痛み出すとトイレに行くたび痛いよね😂⚡
だねー💓だんだんお鍋の季節になってきたヽ(○´3`)ノでもお鍋って準備するには楽だけど結構💰かかるんだよね😅
りかお腹は大丈夫かな😮
完全に水分っぽいね💦
旦那さん寝たねー😁💤
仕事張り切れるんじゃん😆✨
りかは今日忙しんだね💦

⏰:18/09/03 09:45 📱:iPhone 🆔:5lFREEDU


#606 [ゆり]
半身浴20分♨

ルイボスティー


もう少し長くやりたかったけど暑くて出来なかった😵💔

⏰:18/09/03 09:46 📱:iPhone 🆔:5lFREEDU


#607 [ゆり]
お昼🍴
ごはん
肉そぼろ
卵そぼろ
アメリカンドッグ(ケチャップ.マスタード)
ルイボスティー


今日もまた肉&卵そぼろ😆
旦那のお弁当に使ったから残り♪

⏰:18/09/03 12:09 📱:iPhone 🆔:5lFREEDU


#608 [ゆり]
なんかやばいな。
やる気が落ちてきたぞ😧⚠
これ逃したらやる気スイッチ絶対見つかんない😭

⏰:18/09/03 17:24 📱:iPhone 🆔:5lFREEDU


#609 [りか69.5]
こんばんは\(^^)/
疲れた〜💦
イボは、そんなに痛くなかったと思う💦
しかもいつのまにか中におさまって出て来なくなった笑
私的に切れの方がよっぽど痛い😵
分かる〜!
作るのは楽だし美味しいけどお金かかるねぇ😅
野菜沢山とれるし、いいとこ沢山だけどね💕
旦那は今日だいぶ遅くなるって連絡きたわ💦
昨日寝溜めしといて良かったんじゃない🤣
ゆりー!私もやる気が⤵⤵⤵
どうしよう😭💔

⏰:18/09/03 18:51 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


#610 [りか69.5]

◉納豆巻き
◉おでん
たまご大根はんぺんちくわぶさつま揚げ
◉肉まん
コンビニで済ませた💦
子どもと分けっこして食べた💡

🆖
◉スコーンBBQ味数本

夜はまだ〜
食べたら書きまーす!
◉ソイラテ

⏰:18/09/03 18:54 📱:iPhone 🆔:w3AKH0jE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194