頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#481 [ゆり]
1人だったらいくらでも我慢出来るんだけどね😅
息子くんが口に運んでくれたら食べないわけにはいかないよね〜(∩´﹏`∩)💦
今も旦那が隣でアイス食べようとしてる🍦一緒に食べる?って口に近づけてくるけど誘惑に負けてはいけない(´-ω-`)💨

そうそう🤣!
イオンで見掛けたって言われて💦
直接声掛けてくれれば良かったのにって思った😅

⏰:18/08/27 21:45 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#482 [りか69.1]
私は1人でも無理かもしれない😩
うん、さすがに口に運んでくれるのは美味しいねって楽しく食べたい😩💕
アイスの誘惑に勝ってるんだね👊
エライエライ✨

そうだったね💡
でもよくゆりって分かったよね😆

⏰:18/08/27 22:15 📱:iPhone 🆔:v1mY37Co


#483 [ゆり]
1人だとそこまで食欲って湧かない気がするんだよね😮
休みの日とか前日は食べちゃえーとか思うけど😁🌀
あーん🥄は美味しいもんね(∩´∀`∩)💕
アイス我慢したー(* • ω • )b!
白湯飲んで満たしたよ🤣

そうそう、え?って感じだった😅
なんかちょっと変わってたってか、話してる感じも私らとは雰囲気違かったよね💦

⏰:18/08/27 22:24 📱:iPhone 🆔:XFZC01Ww


#484 [りか69.2]
おはよう☁
69.2

⏰:18/08/28 06:31 📱:iPhone 🆔:ZrHms/C.


#485 [りか69.2]
ゆりおはよー∩^ω^∩
昨日は食べ過ぎた〜💨
けどあんまり増えてなくて良かったぁ😭
多分早く寝たからかな🙄
ゆりは本当我慢できてエライよ😭
そうだったんだっけ🤔
ゆりと同県で、結構ラブラブな彼氏がいた事と、イオンでゆりを見たって事しか覚えてない🤣
あ!その後しばらくしてからまたこのサイトで声かけられてビックリしたよ😮

⏰:18/08/28 06:35 📱:iPhone 🆔:ZrHms/C.


#486 [ゆり]
おはよう☀

85.6キロ

⏰:18/08/28 06:56 📱:iPhone 🆔:SXKaJvvw


#487 [ゆり]
りかおはよう♪
ほぼ増えてないね😆💓
ダイエットに我慢はつきものだもんね😭
つかごめん、今更なんだけど🏡分譲だよ💦完全にスルーしてたね😓🙇♀

なんか、新しい子がトピ入りたいって来たときにその子が私らと比べたら全然痩せててダイエット必要ある?くらいの子だったんだよね。そしたら名前変えて「自分が痩せてるからここ入りたいんでしょ?」みたいな変なカキコしたんだよね😅でもIDでバレてるって言う🤭
そのあとすごい言い訳してたけど😅
確かりかのカキコの仕方でわかったみたいなこと言われたって言ってたよね😮💦

⏰:18/08/28 08:04 📱:iPhone 🆔:SXKaJvvw


#488 [ゆり]
朝&昼🍽
豚丼
春雨とエビの中華サラダ
キャベツの千切り
ニラの厚焼き玉子

ルイボスティー


今日は12時から仕事だから
早めにご飯食べちゃう(´-ω-`)

⏰:18/08/28 09:31 📱:iPhone 🆔:SXKaJvvw


#489 [ゆり]
スッキリ📺見てて愛犬の死とかやってて朝から号泣してしまった😢💔

⏰:18/08/28 09:34 📱:iPhone 🆔:SXKaJvvw


#490 [ゆり]
満腹〜😋💨
ご飯前に掃除もしたし少しゆっくりしたら仕事の準備しよ└( 'ω')┘
夜の8時🕗までだからもしかしたら今日は半身浴出来ないかもな〜♨💦

⏰:18/08/28 10:16 📱:iPhone 🆔:SXKaJvvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194