頑張ろ\(ˆoˆ )/♡
最新 最初 🆕
#291 [ゆり]
チャリンコ良いねぇ(∩´∀`∩)♪
本当、代謝だよね😓
若ければちょっとやればすぐ落ちるけどもうそうはいかないよね😅
うん、自分の旦那は絶対大丈夫だと信じてる(´-ω-`)💦
全身くらいでやってたんだね😮
途中で放棄したら毛ってどうなるの?
戻っちゃうの??😮
秋休みかー!
いつからかそんなのも出来てたね😃💦
秋休みは1週間くらいあるの?😮
なんか質問ばっかごめんね😅

⏰:18/08/20 12:55 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#292 [ゆり]
午前中に半身浴40分♨

⏰:18/08/20 12:56 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#293 [りか]
代謝良くしないと何かと効率悪いよね😣
でもなかなか難しいし😭
うん、ゆりんちは絶対大丈夫だよ🙆♀💕
あ、あと脇もやってたんだけど、ほとんど生えてないのは腕くらいかな?
腕と比べちゃうと他の部位は生えてる💦
けど脱毛始める前がどんなだったか忘れたから比較もできないけど…そんなに驚くほど綺麗になった訳ではないかな😣
また通い始めたいけど、もう10年とか前だろうから期限切れたのかなぁ😅
脇は永久保証だからやってもらえるはずだけど💦

⏰:18/08/20 13:07 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#294 [りか]
秋休みは多分1週間くらいだと思う🙂
うちらの頃は9月の10日前くらいまでは休みあったよね🙂

⏰:18/08/20 13:10 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#295 [りか]
◉野菜炒め
◉じゃがチーズ揚げ
◉ハムカツ
◉山形のだし
◉ご飯少し
◉お茶

ちょっと食休みしたら英語教室💦

⏰:18/08/20 13:11 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


#296 [ゆり]
白湯と半身浴で代謝上がると良いんだけどなぁ😅
ありがとう💓
私もあんま怒らないようにするわ笑
ごめんねって謝ると「なんなあったっけ?😚」って言ってくれるからいつもあとんなって怒りすぎたって思うんだよね😓🌀反省だな💦
そーなんだぁ😮
脇はやろうと思えば今でもやってもらえるんだね(´-ω-`)✨
脱毛の予定があるわけじゃないけどみんなちゃんとしてんのかなーって気になった🤔
うんうん、私らのころは長かったー✨
まあ秋休みなんて無かったけどね😂
祝日も増えたしねヘ( ´Д`)ノ

⏰:18/08/20 15:12 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#297 [ゆり]
久しぶりにカーヴィーやったよー👯♂
メラメラカーヴィー1回だけ😅
なのに半端ない汗〜💦

⏰:18/08/20 15:13 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#298 [ゆり]
なんで人の絵文字使うと男の子マーク♂が付いちゃうんだろう😓🌀

⏰:18/08/20 15:13 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#299 [ゆり]
腹筋30回

アイスカフェオレ


生理来るなら早く来い〜(´;ω;`)
週末のお祭りに被っちゃうよ〜😢

⏰:18/08/20 15:38 📱:iPhone 🆔:M.9qUuhE


#300 [りか]
白湯と半身浴、代謝upに効きそうだけどね🙂💕
旦那さん、器が大きいというか穏やかというか、素敵な人だね〜😉💕
そうそう、脇は多分今でもやってもらえるはず♪
ゆりはやらなくても大丈夫なくらいなら薄い方なのかな??
カーヴィーおつかれ❤
あ、なんか♂とか♀のマーク入るよね😂
なんなんだろうね笑

⏰:18/08/20 16:52 📱:iPhone 🆔:PeUN0qZw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194