ぽちゃこ
最新 最初 🆕
#102 [み]
今日はケーキもらったので食べました、!

美味しかった♡

その代わり沢山マッサージします!!!

⏰:18/04/02 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [み]
今日は昨日より食べたなあ
明日は控えます!

⏰:18/04/02 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [み]
どうせ生理中だし痩せにくいからいいや。て感じで食べたけどお腹苦しい、、、(°_°)

やっぱり完全に空腹になってから食べないと体重くて苦しいわ(°_°)

⏰:18/04/02 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [み]
生理1日目2日目はとにかく腹がいたい。立ち仕事はきつい

⏰:18/04/02 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [み]
薬飲んだけど

早く終わって思いっきり運動したいなーーー

⏰:18/04/02 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [み]
意識し過ぎないようにしよ

⏰:18/04/02 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [み]
やっぱり和食が1番ね(o^^o)

⏰:18/04/02 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [み]
フルーツとかみずみずしいビタミンが欲しくてたまらない
トマトジュースうまい、、

⏰:18/04/02 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [み]
焦らずゆっくり確実に落としたい


ほんとは即痩せたいけど(°▽°)

⏰:18/04/02 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [み]
適度に食べて適度に運動の王道が結局1番健康的にリバウンドしにくく痩せられる

あと最近ジュースもやめてるし
このままがんばろ

食べないと即落ちるけどやっぱりリバウンド怖い、

⏰:18/04/02 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194