▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#862 [体重なんか言えません]
太っててもいいとか言うけど絶対そんなことないから!中身を好きになるなんてこと、ないとおもう。中身も好きで容姿も好きだから成り立つんじゃないかなって

⏰:19/05/06 10:57 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#863 [体重なんか言えません]
結構前にデブは無理って言ってたもん。、なのに今さら大丈夫と言われてもねぇ。痩せないとなー頑張らないとなー

⏰:19/05/06 10:58 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#864 [体重なんか言えません]
そのために前からダイエットしてるんだけどさ、体重計のない今って最悪だよね

⏰:19/05/06 11:00 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#865 [体重なんか言えません]
んあーくそ眠い。どーすっかなー

⏰:19/05/06 11:08 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#866 [体重なんか言えません]
なおみかんばーっく
とぅーみー

⏰:19/05/06 11:51 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#867 [体重なんか言えません]
もやし3袋100円の八百屋があって
朝にひと袋とコメ食うやん?
んで昼に2袋もやしだけたべるやん?
一日100円ちょいやん?節約やん?

⏰:19/05/06 12:23 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#868 [体重なんか言えません]
あついねーもう夏だわ

⏰:19/05/06 12:26 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#869 [体重なんか言えません]
彼、顔が好きなのよねぇ
笑った顔イケメンすぎる
なのに自分のことブスっていう
髪型が問題な気がするけど
まあいいやイケメンだし

⏰:19/05/06 12:26 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#870 [体重なんか言えません]
TWICEとKARAが私の中で熱い

⏰:19/05/06 12:37 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#871 [体重なんか言えません]
彼氏が全然起きないんですけど!?ってか彼はここの存在知ってるのかな

⏰:19/05/06 13:05 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194