▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#872 [体重なんか言えません]
引っ越したらまず両親に来てもらうじゃん?てか呼ばなくても勝手に来るらしいし?んで家具家電揃えるじゃん?

⏰:19/05/06 13:05 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#873 [体重なんか言えません]
いいベッド欲しいなぁー。

⏰:19/05/06 13:07 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#874 [体重なんか言えません]
まず家だな。いい所あるのに地域がなぁ…来なくていいと言ってもいやいや必要でしょっていわれるし、まあ居た方が帰ってきやすいんだろうけど

⏰:19/05/06 13:11 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#875 [体重なんか言えません]
髪切りたーい、オシャレしたーい

⏰:19/05/06 13:12 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#876 [体重なんか言えません]
よるはたべないようにしたいんだけどなー、つられるんだよなー、あほだよなー

⏰:19/05/06 13:13 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#877 [体重なんか言えません]
あの家が1番理想的なんだよね。粘ってみようかな。たぶんいちばんいい笑顔したよ私

⏰:19/05/06 13:13 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#878 [体重なんか言えません]
ここみつかったら多分終わりだなwwwwww

⏰:19/05/06 13:26 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#879 [体重なんか言えません]
体重書いてたよね確か。はは、おわるわ

⏰:19/05/06 13:27 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#880 [体重なんか言えません]
新生活は楽しみ。全ての縛りから解き放たれたんだもん。でも失っつものがデカすぎて話にならん

⏰:19/05/06 13:27 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#881 [体重なんか言えません]
音を出すのはサービスなだけで、実際はそんなにならないってことをわかってるのかな。触感から得るものはでかいよね

⏰:19/05/06 13:29 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194