▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#852 [体重なんか言えません]
引っ越した後に化粧品かってジムかよって病院にもかようし薬も買う

⏰:19/05/06 06:29 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#853 [体重なんか言えません]
太いうんこでた

⏰:19/05/06 10:40 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#854 [体重なんか言えません]
大きくなったらグレるか病むかしそう。それを支えられるか不安。そうなるとも限らないけど、子供の頃に何かあるとそうなる確率ってあがるじゃん?

⏰:19/05/06 10:40 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#855 [体重なんか言えません]
子供の前では笑顔のままでいたいから、いつも涙を我慢してる。本当はもっとずっと一緒にいたいのに、目の前の大きな壁が邪魔で一緒にいられない

⏰:19/05/06 10:42 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#856 [体重なんか言えません]
囚われの姫と王子様って感じだね。私が絶対に救い出して広い世界を見せてあげるからね。二人で乗り越えよう

⏰:19/05/06 10:43 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#857 [体重なんか言えません]
これが二人で乗り越えた壁になって、絆が深まればいいなと思うけど綺麗事だよね。きっとママに捨てられたとか思ってるよ。捨ててないよ世界一大切な人だよ。

⏰:19/05/06 10:44 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#858 [体重なんか言えません]
ママが泣いちゃったら悲しいよっていうから絶対泣かないようにしてきた。でもだめだー涙が止まらねー

⏰:19/05/06 10:53 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#859 [体重なんか言えません]
ネットで気になる人ができた。彼はフリーターで貯金もないし職もないし、実家暮らしで、友達に恵まれてて親とも仲が良い。話しやすい人で働いたらしっかり続くひと

⏰:19/05/06 10:55 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#860 [体重なんか言えません]
将来性はないけど、今の寂しい時期にはもってこいの人。彼も私を好きだと言ってくれてるのだが、問題は私の容姿にある

⏰:19/05/06 10:56 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


#861 [体重なんか言えません]
身長や体重を嘘ついたり、写メは加工された綺麗なものを送ってる。実物は全然別物。だから怖いんだすごく

⏰:19/05/06 10:57 📱:iPhone 🆔:/heu7yAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194