▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#782 [体重なんか言えません]
今日もさむいかな
一応上着持っていこ

⏰:19/03/28 07:51 📱:PC 🆔:GeyhE6AY


#783 [体重なんか言えません]
いいなーいいなーってわたしもなった
理想は理想なんだよ。
いいなー同棲したいなー
ちゃんとした家でさー
あれって23歳彼女の給料だけじゃ
やっていけないでしょ!?

⏰:19/03/28 07:53 📱:PC 🆔:GeyhE6AY


#784 [体重なんか言えません]
朝は好きなもの食べるようにしてる
昼過ぎから気をつけてはいるんだけどね

⏰:19/03/28 07:54 📱:PC 🆔:GeyhE6AY


#785 [体重なんか言えません]
月どのくらい稼げば暮らせるかな

⏰:19/03/28 16:59 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


#786 [体重なんか言えません]
寝息すら可愛いとかおかしい
抱きしめて一緒に寝たい
腕枕したい〜〜

⏰:19/03/28 17:07 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


#787 [体重なんか言えません]
呼吸すら愛おしいのよ
そこで息をしてるだけでいい
すーはーすーはーしてくれ

⏰:19/03/28 17:10 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


#788 [体重なんか言えません]
音でビビらせるやつね!わかる!

⏰:19/03/28 17:11 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


#789 [体重なんか言えません]
暇だなー

⏰:19/03/28 17:16 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


#790 [体重なんか言えません]
タルト二つ食べちゃった

⏰:19/03/28 17:19 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


#791 [体重なんか言えません]
痩せないと会えない
ゲロってこよ。。。

⏰:19/03/28 17:23 📱:iPad 🆔:UljjKu9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194