▼神は私に振り向かない
最新 最初 🆕
#772 [体重なんか言えません]
2人の思い出の場所

⏰:19/03/25 23:38 📱:PC 🆔:F1fSeJbk


#773 [体重なんか言えません]
風邪が治っても、これから先もずっと居てもらえませんか?

⏰:19/03/25 23:42 📱:PC 🆔:F1fSeJbk


#774 [体重なんか言えません]
プロポーズされたいっていってたよね
そういえばご飯食べてない
仲さん元気かなー

⏰:19/03/26 13:56 📱:PC 🆔:jxyL.Ptw


#775 [体重なんか言えません]
懐かしくない!?あいむそーはっぴーだよ!?

⏰:19/03/26 16:25 📱:PC 🆔:jxyL.Ptw


#776 [体重なんか言えません]
昔これきいてたとき
ともだちが毎回発狂すんのが
面白くてねたにしてたなー

⏰:19/03/26 16:27 📱:PC 🆔:jxyL.Ptw


#777 [体重なんか言えません]
音楽の趣味も違うし
映画の趣味もなにもかも

⏰:19/03/26 16:28 📱:PC 🆔:jxyL.Ptw


#778 [体重なんか言えません]
このごろずっと考えてる
このままじゃダメだーって

⏰:19/03/26 16:39 📱:PC 🆔:jxyL.Ptw


#779 [体重なんか言えません]
そういえば最近ちゃんとした運動してないわ 

⏰:19/03/28 07:48 📱:PC 🆔:GeyhE6AY


#780 [体重なんか言えません]
なんで携帯触る元気はあるのに
しんどいっていうのかな

⏰:19/03/28 07:49 📱:PC 🆔:GeyhE6AY


#781 [体重なんか言えません]
体重が減らないし
ちょっとたべたら増える
うわーん、どうしよー

⏰:19/03/28 07:50 📱:PC 🆔:GeyhE6AY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194