とにかく続けてみようdiet(*'-'*)ノ
最新 最初 🆕
#1 [mayu]
<br>何事も続けないと結果にならない。頑張ろう!!!<br><br>Max73kg→目標48kg((身長161cm))

⏰:17/10/08 12:09 📱:SO-01J 🆔:rEzER7zA


#2 [mayu]
早速書き方失敗してるし。( 笑 )
今日から、記録して思ったことはここに書いていこうっと\(^^)/まずは、70kg目指す!!!

⏰:17/10/08 12:11 📱:SO-01J 🆔:rEzER7zA


#3 [mayu(72.6kg38.1%)]
あー!人生最大にデブすぎる(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!アイスもジュースもやめる!!🍹お茶!水!りんご酢だけは体に合ってて腸の調子良くなってきたら続ける!!!

⏰:17/10/08 12:14 📱:SO-01J 🆔:rEzER7zA


#4 [mayu(72.6kg38.1%)]
仕事だあああああ!!!頑張ろう!!休憩中もお茶で我慢!!いつもみたいに温かいココアとか飲まないで、せめて温かいお茶で我慢しよう!!!!がんばれ、自分!!!( 笑 )

⏰:17/10/08 12:48 📱:SO-01J 🆔:rEzER7zA


#5 [mayu(72.6kg38.1%)]
休憩!!!誘惑に負けてココア飲みそうになるけど、我慢我慢🤗💕!!!痩せる為だ!!自分には鬼のように接しよう(笑)

⏰:17/10/08 14:52 📱:SO-01J 🆔:rEzER7zA


#6 [mayu(72.6kg38.1%)]
昨日から朝と夜体重はかってるけど、なんか夜はすごい増えてるな💥走ろうかなー(´;д;`)今月中に70kg代は脱出したいなー。

⏰:17/10/09 00:22 📱:SO-01J 🆔:e5VrCtcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194