ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#211 [キリコ]
画像には写ってないけど寒ブリが美味しかったです( ◜ω◝ )

jpeg 2603KB
⏰:19/12/14 17:15 📱:iPhone 🆔:bgGjFPNs


#212 [キリコ]
昨日からフローフシのまつ毛美容液を使っています
まつ毛伸びろ🙏

⏰:20/01/01 20:10 📱:iPhone 🆔:dQeXsnXE


#213 [キリコ]
義実家みんないい人ばかりだけど気疲れするうう

⏰:20/01/02 18:40 📱:iPhone 🆔:O8fmUSww


#214 [キリコ]
疲労_(:3」 ∠ )_

⏰:20/01/02 18:40 📱:iPhone 🆔:O8fmUSww


#215 [キリコ]
自分の実家で旦那さんと子供と住んでる友達の家に招待され2人目の妊娠報告を聞いてきた。うちの2人目はどうなの?と聞かれたけどうちは実家は遠いからあまり頼れないし、旦那はさほど家事も育児も協力してくれないほうだし、お金のことを考えたりするとなかなか…本当はめちゃくちゃ欲しいけどね!2人目!環境に恵まれてる人はいいよね!って思いつつ
「2人目なんて全然考えてないよw」
って言った( ᐛ👐) 

⏰:20/01/05 21:06 📱:iPhone 🆔:CWLGlJeg


#216 [キリコ]
基本お母さんが家事をやったり育児も手伝ってくれるだろうから日頃の家事と育児とバイトの大変さとかわからんだろうなぁなんて思ってしまった💦

⏰:20/01/05 21:13 📱:iPhone 🆔:CWLGlJeg


#217 [キリコ]
フローフシのまつ毛美容液使い始めてからまつ毛伸びた気がする!

⏰:20/01/14 16:25 📱:iPhone 🆔:fAjYCQNM


#218 [キリコ]
ラズベリーリキュールおいしいけどバッカスのほうが好きだな!

⏰:20/01/16 17:39 📱:iPhone 🆔:f79iUghM


#219 [キリコ]
今日初めて作るつまみだけどうまくできるかな??????

⏰:20/01/16 17:40 📱:iPhone 🆔:f79iUghM


#220 [キリコ]
早く飲みたい_(:3 」∠)_

⏰:20/01/16 17:41 📱:iPhone 🆔:f79iUghM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194