ゆるくダイエット
最新 最初 🆕
#221 [キリコ]
髪色明るくしたい

⏰:20/01/18 11:14 📱:iPhone 🆔:TaBeVBPQ


#222 [キリコ]
ブリーチしないと色入んないかもって言われて諦めたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

⏰:20/01/18 16:00 📱:iPhone 🆔:TaBeVBPQ


#223 [キリコ]
朝風呂ホッとしたけど日差しが気になったなぁ

⏰:20/01/19 11:46 📱:iPhone 🆔:yJZ09n.Q


#224 [キリコ]
忘れたいでも忘れない
こんな想いをなんと呼ぶのかい

⏰:20/01/20 05:52 📱:iPhone 🆔:DBjMBpuE


#225 [キリコ]
鬼滅の刃の漫画全然レンタルされてない😭😭😭

⏰:20/01/20 20:08 📱:iPhone 🆔:DBjMBpuE


#226 [キリコ]
昨日はバイトのゆるふわあざとい男の子(以下にゃんこくん)にその子が使ってる香水?をかけられ風呂入るまでにゃんこくんの香りがしてたからか変に意識してしまい今日のバイトはなんだか集中できずミスばっかりでしんどかった!

⏰:20/01/21 16:19 📱:iPhone 🆔:OK7aT5BE


#227 [キリコ]
「今日も帰るときしゅっしゅしてあげますね( ◜ω◝ )」って言ってたけど「いやww大丈夫だって!!!!!!(笑顔)」って断ったw
めちゃくちゃ年下の子にどきまぎするババァしんどすぎィ

⏰:20/01/21 16:22 📱:iPhone 🆔:OK7aT5BE


#228 [キリコ]
明日からしばらく会わないからホッとしている\('ω')/

⏰:20/01/21 16:23 📱:iPhone 🆔:OK7aT5BE


#229 [キリコ]
明日販売されるセブンのパラドゥ サクラヴェールリップ楽しみじゃー!

⏰:20/01/21 21:43 📱:iPhone 🆔:OK7aT5BE


#230 [キリコ]
セブン4件ハシゴして限定色ゲット!!
リップの底に桜がプリントされてるレアなやつ当たった〜〜!

⏰:20/01/22 20:03 📱:iPhone 🆔:fngRQ0iA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194