▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#601 [体重なんか言えません]
声優ってみんな個性あっていい
みんながいけぼ

⏰:17/10/26 19:43 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#602 [体重なんか言えません]
自然な二重になりたい

⏰:17/10/26 19:45 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#603 [体重なんか言えません]
一重でも可愛いのは韓国人学校だけや。オルチャンめざすか

⏰:17/10/26 19:54 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#604 [体重なんか言えません]
一重の方かかっこよく見える
わざわざ二重にするとかあほくさ
っていう気持ちでいよう
二重への嫉妬をかくす

⏰:17/10/26 19:55 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#605 [体重なんか言えません]
あしたためしてみよう
道具はひと通りそろってる
あとは試すだけ

⏰:17/10/26 19:55 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#606 [体重なんか言えません]
私の家族は化粧をしないから化粧を教わることや興味を持つことがなかった。子供にはそんな思いをさせたくない

⏰:17/10/26 21:35 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#607 [体重なんか言えません]
ちょーねむい。

⏰:17/10/26 21:36 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#608 [体重なんか言えません]
ああここダイエット板だったね
体重は減ってもないし増えてもない

⏰:17/10/26 21:37 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#609 [体重なんか言えません]
下げてるつもりになってた
みなさんごめんなさいね

⏰:17/10/26 21:37 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#610 [体重なんか言えません]
眉毛に出来物できるのなんだろ

⏰:17/10/26 21:40 📱:SO-03H 🆔:X99BdBd.


#611 [体重なんか言えません]
二人目欲しい
男と女の双子がいい
次で産めるの最後っぽいし

⏰:17/10/27 07:40 📱:SO-03H 🆔:2pg7jnsM


#612 [体重なんか言えません]
三つ子とかむりがあるから
市販薬をネットで買ってみる
絶対多胎妊娠しないと

⏰:17/10/27 07:41 📱:SO-03H 🆔:2pg7jnsM


#613 [体重なんか言えません]
それなら体重ガッツリ減らさんとな

⏰:17/10/27 18:02 📱:SO-03H 🆔:2pg7jnsM


#614 [体重なんか言えません]
メイクが下手すぎて笑えない

⏰:17/10/28 06:22 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#615 [体重なんか言えません]
生きてるのが辛かった昨日
今日はシャボン玉しようかな
もちろん子供とね。

⏰:17/10/28 07:12 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#616 [体重なんか言えません]
ギター弾きたいけど
都合よくもってない
弾き語りしたい
路上ライブっぽくいえで

⏰:17/10/28 07:13 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#617 [体重なんか言えません]
きのうはいたんだった
すっかりわすれてた
今日は体調ばっちり
メイクの練習はまた月曜に

⏰:17/10/28 07:18 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#618 [体重なんか言えません]
おなかへったので
焼き鳥食べるでよ

⏰:17/10/28 07:35 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#619 [体重なんか言えません]
子供が欲しすぎる

⏰:17/10/28 07:36 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#620 [体重なんか言えません]
きっと今の旦那に落ち着くんだろうな
他にいい男がいないとかじゃなくて
見つけられないと思うんだよね
こんなに楽な相手

⏰:17/10/28 07:38 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#621 [体重なんか言えません]
今日のアイメイク
バッチリすぎた

⏰:17/10/28 10:24 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#622 [体重なんか言えません]
今日誰からも連絡ない
くそつまんないんですけど

⏰:17/10/28 10:37 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#623 [体重なんか言えません]
ひますぎるううう

⏰:17/10/28 10:45 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#624 [体重なんか言えません]
全部捨てるのはもったいないけど
リセットし対気持ちはある

⏰:17/10/28 10:46 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#625 [体重なんか言えません]
キャンメイク縛りか
メイベリン縛りか
KATE縛りか

⏰:17/10/28 11:17 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#626 [体重なんか言えません]
イライラする
連絡とるのやめようかな

⏰:17/10/28 11:18 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#627 [体重なんか言えません]
今日なんなん
暇すぎるんだけ

⏰:17/10/28 11:34 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#628 [体重なんか言えません]
新しくゲーム始めたい
読書は私には無理だった

⏰:17/10/28 11:39 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#629 [体重なんか言えません]
夏をどう過ごすか
うーんひまわり柄の水着でもきるか

⏰:17/10/28 16:50 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#630 [体重なんか言えません]
はぁ、また喧嘩した。
喧嘩っていうか言い合い
私は絶対に間違っていない

⏰:17/10/28 16:50 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#631 [体重なんか言えません]
コンニャクうめえ
1ヶ月コンニャク生活したい

⏰:17/10/28 16:58 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#632 [体重なんか言えません]
やばい退屈すぎる

⏰:17/10/28 17:05 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#633 [体重なんか言えません]
三つ子でこんなに仲良しとか
めっちゃ憧れるんだけど
こいつらすげーすき

⏰:17/10/28 17:21 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#634 [体重なんか言えません]
彼氏欲しい
また同じことするか

⏰:17/10/28 18:18 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#635 [体重なんか言えません]
声優当てはめてる人やっぱいるか
櫻井さんと桑島さんはおなじく

⏰:17/10/28 19:33 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#636 [体重なんか言えません]
アレンはあの3人の中ならてらしー

⏰:17/10/28 19:33 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#637 [体重なんか言えません]
操作する人のキャラに寄るよね
ばぁー!とかやりそうならロッド

⏰:17/10/28 20:58 📱:SO-03H 🆔:mFwiUSvY


#638 [体重なんか言えません]
誰とも絡みたくない病が始まった
結局都合のいい人でもダメなんだ
わたしは誰かにかけられる言葉を嫌う
うぜーなーとか黙ってろって感じる
そう感じた時にモヤモヤがのこる
しれがいやだ

⏰:17/10/29 10:56 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#639 [体重なんか言えません]
ニャッキーってだれやねん

⏰:17/10/29 11:00 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#640 [体重なんか言えません]
LINE消しちゃおうかな
誰とも話さないし
働いてもないし
こういうきとボーダーよな

⏰:17/10/29 11:01 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#641 [体重なんか言えません]
そう言うのやめてって言ってくれんのはいいこと。でもお前も準備してから電話できるよって一言くれよ

⏰:17/10/29 11:02 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#642 [体重なんか言えません]
お前が着替えてるあいだに、こっちだって色々してるから、色々なことがある。待たせた側にも原因はあるって思わんのかな

⏰:17/10/29 11:04 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#643 [体重なんか言えません]
通話を誘ったのはそっちなんだから、着替えのあいだくらい待ってろってことなのか?それなら二度と誘わないけど

⏰:17/10/29 11:05 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#644 [体重なんか言えません]
しまじろうの声聞いてると耳が痛くなる。とりっぴーも

⏰:17/10/29 11:05 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#645 [体重なんか言えません]
あーね、やっぱそういうことなのかな。たしかに相手の誘いに答えられてないことの方が多いもんね

⏰:17/10/29 11:11 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#646 [体重なんか言えません]
この変態亀すきだわwwwww

⏰:17/10/29 11:13 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#647 [体重なんか言えません]
なんでこんな気持ちになるのかな
死にたいなんて考えたらダメなのに

⏰:17/10/29 11:17 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#648 [体重なんか言えません]
ないないおばけ

⏰:17/10/29 13:28 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#649 [体重なんか言えません]
次の子が男の子だったら
名前クソ困るなー迷うわー

⏰:17/10/29 18:08 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#650 [体重なんか言えません]
うける
あんなに隠しキャラに必死になってたのに、気づいたら最初に気になったキャラへ戻るとか

⏰:17/10/29 23:57 📱:SO-03H 🆔:XJJ7ocTc


#651 [体重なんか言えません]
思いやりのなさと
気の利かなさが同じ
まじ笑える

⏰:17/10/30 08:00 📱:SO-03H 🆔:r.Gm6DoM


#652 [体重なんか言えません]
そこまで意識いくわけないか
一緒に住んでるわけじゃないし

⏰:17/10/30 08:01 📱:SO-03H 🆔:r.Gm6DoM


#653 [体重なんか言えません]
くそねみこ

⏰:17/10/31 20:46 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#654 [体重なんか言えません]
女として変わりたかった

⏰:17/10/31 20:46 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#655 [体重なんか言えません]
でもだめ
スキンケアしたくても
化粧水すら変えない

⏰:17/10/31 20:46 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#656 [体重なんか言えません]
いつになったら落ち着くんだ

⏰:17/10/31 20:46 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#657 [体重なんか言えません]
SAYONARAいい

⏰:17/10/31 23:01 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#658 [体重なんか言えません]
喉が痛い

⏰:17/10/31 23:02 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#659 [体重なんか言えません]
寝落ちとか久々
あした訪問看護じゃん
やだなー人が来るの

⏰:17/10/31 23:02 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#660 [体重なんか言えません]
あ、きた
いやなもやもや
どっかいけ

⏰:17/10/31 23:03 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#661 [体重なんか言えません]
かなしいつらい
生きてることがつらい
そういうのじゃない
何かが心配で不安なの

⏰:17/10/31 23:03 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#662 [体重なんか言えません]
飯食ってるから待ってって
いつまで待たせるねんねん

⏰:17/10/31 23:04 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#663 [体重なんか言えません]
きっと彼とはいつかおわる
私はまた一人になるの

⏰:17/10/31 23:49 📱:SO-03H 🆔:3RF.Kn7A


#664 [体重なんか言えません]
夢小説とか懐かしすぎる
読む側だったのに今は書く側
たまに読んだりするけどね
友達の奴

⏰:17/11/08 07:13 📱:SO-03H 🆔:5N93HOXg


#665 [体重なんか言えません]
キャラを見る目が変わる
いま銀魂のやつ読んでんだけど
土方さん好きになりそう…
ヅラが好きだったんだけど。

⏰:17/11/08 07:13 📱:SO-03H 🆔:5N93HOXg


#666 [体重なんか言えません]
携帯変えた

⏰:17/11/11 07:53 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#667 [体重なんか言えません]
わーい久々のあいふぉん
使いずらい…

⏰:17/11/11 07:53 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#668 [体重なんか言えません]
今日絶対
部屋の掃除しねーと

⏰:17/11/11 07:54 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#669 [体重なんか言えません]
もうこんな時間
保育園の準備しないと

⏰:17/11/11 07:55 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#670 [体重なんか言えません]
一人でやるってなると
やる気なくすんだよなぁ

⏰:17/11/11 07:56 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#671 [体重なんか言えません]
ぽにん

⏰:17/11/11 07:56 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#672 [体重なんか言えません]
なにをブクマしてたか覚えてない

⏰:17/11/11 07:56 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#673 [体重なんか言えません]
イヤホンもカバーも

⏰:17/11/11 07:58 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#674 [体重なんか言えません]
メモしてたことも忘れちゃった

⏰:17/11/11 07:58 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#675 [体重なんか言えません]
ねみむめも

⏰:17/11/11 08:05 📱:iPhone 🆔:w38QWHrk


#676 [体重なんか言えません]
文字打つところの幅?高さ?
Androidなら帰れハンノに

⏰:17/11/12 08:46 📱:iPhone 🆔:/2zkJ6Vs


#677 [体重なんか言えません]
文字がうまく打てないキレそう

⏰:17/11/12 08:47 📱:iPhone 🆔:/2zkJ6Vs


#678 [体重なんか言えません]
初期のままだもいいんだろうけど
予測変換多くて助かる

⏰:17/11/12 08:47 📱:iPhone 🆔:/2zkJ6Vs


#679 [体重なんか言えません]
扱いになれてきた

⏰:17/11/25 19:43 📱:iPhone 🆔:53FslXsA


#680 [体重なんか言えません]
歯が痛いよおおおお
治療したあとって痛いよね

⏰:17/11/27 11:59 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#681 [体重なんか言えません]
髪の毛クルクルにしたい
パーマすぐ落ちるから無駄

⏰:17/11/27 12:00 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#682 [体重なんか言えません]
ヒロアカみてる

⏰:17/11/27 17:20 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#683 [体重なんか言えません]
明日やだなーこわいなー
でもいよいよなんだ。

⏰:17/11/27 17:20 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#684 [体重なんか言えません]
ここでおわっちゃ面白くない
巻き返してれよ

⏰:17/11/27 17:21 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#685 [体重なんか言えません]
でもこんなんチートやん
ずるいわ。かてよ。

⏰:17/11/27 17:21 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#686 [体重なんか言えません]
心操人使すげえ

⏰:17/11/27 17:22 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#687 [体重なんか言えません]
うみゃーあめうみゃー

⏰:17/11/27 17:23 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#688 [体重なんか言えません]
うわ、なんかすごい
辞めてかってええ

⏰:17/11/27 17:24 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#689 [体重なんか言えません]
山下大輝だっけ?
あの人の演技すごい好き

⏰:17/11/27 17:24 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#690 [体重なんか言えません]
北海道バター塩飴まずい
うまそうに聞こえるけど
匂いがくせえ。

⏰:17/11/27 17:25 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#691 [体重なんか言えません]
山下大輝の演技すき
声はともかく演技がいい
上手いとかじゃなくてなんか
キャラといつもあう

⏰:17/11/27 17:27 📱:iPhone 🆔:YcLA53uU


#692 [体重なんか言えません]
これはちきんかよ!!!!!

⏰:17/11/28 10:26 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#693 [体重なんか言えません]
なんだろう、キャラ崩壊

⏰:17/11/28 10:49 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#694 [体重なんか言えません]
でもまあ、悪くない
梶キュンの声でしょ?

⏰:17/11/28 10:49 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#695 [体重なんか言えません]
ヒロアカの作ってる人みんな
想像力がたらん!なんだ!
私が書くしかないか…

⏰:17/11/28 10:50 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#696 [体重なんか言えません]
ルナちゃんと活動してるけど
何だかなー。

⏰:17/11/28 10:51 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#697 [体重なんか言えません]
別で書くのは違う気がしてる
てかこういうのってどうやって書くのかな

⏰:17/11/28 10:51 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#698 [体重なんか言えません]
やばい興味が湧いてきた

⏰:17/11/28 10:51 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#699 [体重なんか言えません]
うーんまず落ちきめて
ざっくりストーリーを決めて
トキメキシチュ考えて
うーん難しいけどやって見るか

⏰:17/11/28 10:52 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#700 [体重なんか言えません]
ただ、これの難しいところは
そのキャラに合わせて
セリフを弄らないといけない

⏰:17/11/28 10:52 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


#701 [体重なんか言えません]
うわ、難しく感じてきた
ヒロアカ作ってる人天才かも

⏰:17/11/28 10:53 📱:iPhone 🆔:kNgAv6CE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194