▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#301 [◆MOE./N63Fo]
ちゃんと考えてくれてるのかな
こういう人は会わないとわからん
てかアイコン突っ込んでよ!?

⏰:17/09/15 09:29 📱:SO-03H 🆔:QsLM7wHc


#302 [◆MOE./N63Fo]
ポケモン育成飽きちゃったし
なにかすることないかなー

⏰:17/09/15 09:56 📱:SO-03H 🆔:QsLM7wHc


#303 [◆MOE./N63Fo]
冬にむけてコートほしい
来月まで売ってたら絶対買う
じゃないと寒くてやっていけね
昨年の冬はよく我慢した方だよ

⏰:17/09/17 00:38 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#304 [◆MOE./N63Fo]
髪の毛も1度切って
リセットしたいなー
まばらになってるから
何とかしたい。ほんと

⏰:17/09/17 00:38 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#305 [◆MOE./N63Fo]
多分今月会おうとはならないと思うから
少しだけ油断してる部分もある。
それが原因で離れることはないだろう
連絡頻度が低いんだから会う方が早い
分かってるけどお金が不自由すぎて…

⏰:17/09/17 00:40 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#306 [◆MOE./N63Fo]
今日は頭痛で死んでた…
洗濯物を取り込むのを頼んだら
俺がしんどい時は看病しろよって
意味がわからないんだけど
私は看病して貰ってないし
育児してたやん?

⏰:17/09/17 00:41 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#307 [◆MOE./N63Fo]
もう入荷待ちになってるのもえるから
本音はスグにでも買いたいんだけど
カネがないってつらすぎ

⏰:17/09/17 00:43 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#308 [◆MOE./N63Fo]
ニキビがまともに潰れなくて
あと残りそう。くそお

⏰:17/09/17 00:44 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#309 [◆MOE./N63Fo]
最近肌の手入れも出来てなかったかも
肌にも断食があるらしいし
それだと思って気にしないようにする
化粧もしてないしな

⏰:17/09/17 00:45 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#310 [◆MOE./N63Fo]
来月は1度だけ会ってみようと思う
その為に髪だけちゃんとしたい
服はとりあえず今のでなんとか

⏰:17/09/17 00:53 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#311 [◆MOE./N63Fo]
こうやって生きてる人間って
たぶんいつか人間関係で悩むよ
私は恋愛できなくなったしさ
自分の足でちゃんと立たないと

⏰:17/09/17 14:58 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#312 [◆MOE./N63Fo]
甘えたい気持ちもわかるけどさ
いい歳なんだからしっかりしなよ
本人には言わないけどボダっぽい
すぐキレるところとか特に感じる
話聞いてるとキレるところじゃない
ボダだからこそ言われるとむかつくのかな

⏰:17/09/17 15:00 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#313 [◆MOE./N63Fo]
パソコンつけてるのに連絡ないことが
全く理解できないんだけど教えて誰か
あれだけ連絡とるのは大事って言ったのに
なぜ?何を考えてるんだ?やはり釣りか?
こういう所で信用を無くしていくもんよ
スマホも触れるようにしとくって言ってたけど
触れるようになったんですかねぇ
タブレットも少し怪しいと思ってます

⏰:17/09/17 15:03 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#314 [◆MOE./N63Fo]
話し相手を探すなっぽいこと言ってたっけ
探してもいいんだっけ?クソ暇なんだが
コンタクトほとんど消したから
話し相手が最低限しかおらん
つまらんなー

⏰:17/09/17 15:05 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#315 [◆MOE./N63Fo]
やばいすることないんだけど
私は今何をしたらいいんだ
今出来ることは何も無いです
ならおやすみなさいみたいな
名言あったよね?あれ?

⏰:17/09/17 15:09 📱:SO-03H 🆔:igepAT/M


#316 [◆MOE./N63Fo]
あははもう3日?4日?なんもないね
オンラインしてるなら声掛けたらいいのに
これは恐らく釣りと見よう。ばからしい

⏰:17/09/18 10:50 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#317 [◆MOE./N63Fo]
誰と話しても楽しくない
この時間帯だからか
それとも主婦だからか
相手にしてもらえない的なね
子供に悪いとか言うけど
何がどう悪いか説明してほしい

⏰:17/09/18 15:03 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#318 [◆MOE./N63Fo]
やばい信用なくなってきた
一言くれって言ったよね?
その約束が守れないなら
おさらばしたいんだけど
しんどいしんどいって
それで今後やっていけんの?

⏰:17/09/18 16:36 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#319 [◆MOE./N63Fo]
スマホの件もあるし
とりあえず会おう。
全てはそこからだ。
顔も見てないうちに
疑うのはキリがない

⏰:17/09/18 16:37 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#320 [◆MOE./N63Fo]
クズな自分に酔ってるとこあるなこの人
自分のしてることがいかに残酷なことか
なにが男性不信だよ笑わせんなブス

⏰:17/09/18 16:38 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#321 [◆MOE./N63Fo]
今の期間何も無い方がいいのかも
だって満足いく自分じゃないんだもの
満足のいく自分でいられたら
すぐにでも行動に起こしてるはず
とりあえず時間かけたがってるし
今のところこれでいいのかもしれない

⏰:17/09/18 17:47 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#322 [◆MOE./N63Fo]
この人じゃなくてもさ
今後会うとかなったとき
スっと会えるようにしときたい
痩せる努力はしてるんやで?

⏰:17/09/18 17:49 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#323 [◆MOE./N63Fo]
一人暮らししたい
家具家電を一から揃えたい
好きなように自由になりたい
時間はかかるけどいつかなる
一人暮らしするんだ。絶対に

⏰:17/09/18 17:50 📱:SO-03H 🆔:nSLH2VaY


#324 [◆MOE./N63Fo]
やっぱりおかしいぜ!

⏰:17/09/19 05:47 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#325 [◆MOE./N63Fo]
なんだろうねもういいかね
浸かってるとかそんなんじゃなくてさ
あーもういいや、言っても無駄っぽい
重い女になりたくないし終わりにしよう
重いのは体重だけでじゅうぶんだよ!

⏰:17/09/19 05:52 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#326 [◆MOE./N63Fo]
気づいてないとはいませませんよ?

⏰:17/09/19 05:52 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#327 [◆MOE./N63Fo]
誤字ワロタ

⏰:17/09/19 06:27 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#328 [◆MOE./N63Fo]
痩せる方に意識いってなかったかも
今日からまた頑張ろう

⏰:17/09/19 07:06 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#329 [◆MOE./N63Fo]
出産にも立ち会ったんだ
何かちょっと嫌な気分になった
でも支え会えればいいんじゃない
がんばってくれや

⏰:17/09/19 07:07 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#330 [◆MOE./N63Fo]
好きと言わせたがるあたり
きっと寂しいんだろうな
あわよくば、を狙ってんのかな
違うと言ってもあやしいな

⏰:17/09/19 07:08 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#331 [◆MOE./N63Fo]
カラオケ行きたい痩せたい
なんか気力が一気になくなった
付けるくらいなら返事しろよ
これは試す必要がありますねぇ

⏰:17/09/19 09:35 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#332 [◆MOE./N63Fo]
みてないとかないやろwww

⏰:17/09/19 09:39 📱:SO-03H 🆔:1QAXhAnc


#333 [◆MOE./N63Fo]
一気に不安になってきた
これは症状の出始めかな
うわー天気もわるいし
ホント勘弁してえええ

⏰:17/09/20 11:29 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#334 [◆MOE./N63Fo]
昨日のチャット音モヤモヤww
ゼロとは思ってないけど怖いよね
あの後ずっとオンラインだったし
寝落ちとか!?笑わせんなよ!?

⏰:17/09/20 11:30 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#335 [◆MOE./N63Fo]
浮気を許せるか許せないかって
恋愛し始めた頃はよく考えてたなぁ
許せないって思ってたけど言えなかった
でも今改めて考えてみると
許せるかどうかでいえば許せない
けど諦めてるところがつよい

⏰:17/09/20 11:53 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#336 [◆MOE./N63Fo]
浮気を許さない理由はやはり
パートナーと向き合ってないから。
原因が相手にあるなら言えばいいし
マンネリ解消の案を出せばいいし
難しいテーマだ

⏰:17/09/20 11:54 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#337 [◆MOE./N63Fo]
今日はメンタルやぶぁい
来月行動を起こすことにしよう
今はどうすることもできない

⏰:17/09/20 13:39 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#338 [◆MOE./N63Fo]
あと一歩で行動するところだった

⏰:17/09/20 14:16 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#339 [◆MOE./N63Fo]
落ち着いてきた
落ち着くと別の方でイライラする
あいつはやはり信用出来ないな

⏰:17/09/20 18:46 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#340 [◆MOE./N63Fo]
信じてる人を疑い始めると
怖くて誰かと話したくなる

⏰:17/09/20 18:47 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#341 [◆MOE./N63Fo]
この人の方が信用できそう
誰に話してもそいつやばいって言われる
なんで頭ではわかってるのに…ううっ

⏰:17/09/20 20:07 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#342 [◆MOE./N63Fo]
もしも別居出来たとしてさ
家にこさせるのもあれじゃん
例えば相手の家に女が出入りしててさ
いない間は女が自由に出来てさ
あーやだ。男と女ってやだ

⏰:17/09/20 20:10 📱:SO-03H 🆔:nrwE9IPg


#343 [◆MOE./N63Fo]
惚れられるっていいな
羨ましいカップルだったわ

⏰:17/09/22 08:35 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#344 [◆MOE./N63Fo]
絶対仲直りできる気がする
一途っていいところもあるけど
私みたいな歪んだ人からすると
前の女も忘れられられないんだろうなって
嫉妬に狂いそうになるから無理
別れた時は自分のことも忘れて欲しい

⏰:17/09/22 08:36 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#345 [◆MOE./N63Fo]
好きになりそうって言ってたけど
たぶんないな。簡単に砕けるやつ
人の心も関係も本当に呆気ない

⏰:17/09/22 09:25 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#346 [◆MOE./N63Fo]
育児したくない気分
天気が悪くて生理だからかな
まずいなぁ、どうしよう

⏰:17/09/22 09:26 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#347 [◆MOE./N63Fo]
正直なこというと好きになって欲しい
でもさ、昔の女忘れられなさそうだし
養育費払う男とは一緒になれないわ。
こっちの生活でいっぱいなのに
そんなんされたら困る

⏰:17/09/22 09:27 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#348 [◆MOE./N63Fo]
その程度で合わなかったといわれ
キッパリ終われるような関係なら
もう寝落ちだけにしよう
バカバカしいじゃないの
互いを知ることが

⏰:17/09/22 09:35 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#349 [◆MOE./N63Fo]
信じてみようと歩み寄った私が馬鹿
ネットなんてこんなもんでしょ
分かってたはずじゃん
ホント呆れる自分に

⏰:17/09/22 09:36 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#350 [◆MOE./N63Fo]
向こうに書くと何か言われそうだから
こっちに書くけど、育児したくない
やる気が出ないやばいどうしよ

⏰:17/09/22 09:38 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#351 [◆MOE./N63Fo]
今日話して取り除けたらいいな
今日のモヤモヤした部分
お願い神様

⏰:17/09/22 10:33 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#352 [◆MOE./N63Fo]
私も幸せになりたいです
マジでお願い神様

⏰:17/09/22 10:33 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#353 [◆MOE./N63Fo]
ジムに通って痩せれるか
それは分からないけど
運動することは意味があるとおもう
家で筋トレしたり適当に走るより
トレーナーついてするほうが
多分上手くいく

⏰:17/09/22 10:35 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#354 [◆MOE./N63Fo]
ネットなんてネットなんて
口癖のように言ってるけど
結局ネットしてしまうわけで
そこではたくさんの出会いがあって
はぁ、

⏰:17/09/22 10:43 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#355 [◆MOE./N63Fo]
エアなわとびしたけど
あせぱねえ

⏰:17/09/22 11:21 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#356 [◆MOE./N63Fo]
2曲分おどったけど
やばい汗がぱねえ
毎日続けられたら最高

⏰:17/09/22 11:26 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#357 [◆MOE./N63Fo]
食っちまったから意味ねぇ
もう1度動き回るか

⏰:17/09/22 11:44 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#358 [◆MOE./N63Fo]
動いてから食べた方がいいらしい
なら間違ってないな。ジム行きたい

⏰:17/09/22 11:45 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#359 [◆MOE./N63Fo]
私の方が送った方がいいのかな
いや寝る時だけでいいか
話すのとかあほらしい
やめやめい

⏰:17/09/22 12:31 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#360 [◆MOE./N63Fo]
かなり受身なのかな
話す気がないとも取れるけど
こっちがはなしかけないことも
そうとも取れるよね
どっちもどっち。
まあ寝る時声かけるし

⏰:17/09/22 16:27 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#361 [◆MOE./N63Fo]
ネットの人間関係で悩むとか
あほらしい。わかってるさ。
ポンポン取っかえ引っ変えしたらいい

⏰:17/09/22 16:29 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#362 [◆MOE./N63Fo]
素直になろう
こういう時は素直になろう
私はどうしたいんだろう
蓋をするのをやめてみよう

⏰:17/09/22 16:46 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#363 [◆MOE./N63Fo]
チャット送ろうと思ったけど
やっぱりあほらしく感じる
どうせ終わるならいいや

⏰:17/09/22 16:49 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#364 [◆MOE./N63Fo]
なんだろうね
私はどうしたいんだろ
天気に左右されてるわ
そういう時もあると逃げる

⏰:17/09/22 16:50 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#365 [◆MOE./N63Fo]
誰からも連絡が来ない
やばいなにこの虚無間

⏰:17/09/22 17:19 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#366 [◆MOE./N63Fo]
なんかいつも通りだった
でもまあ変わったはずだよ
少なくともこちらは

⏰:17/09/22 20:18 📱:SO-03H 🆔:xBquOP8s


#367 [◆MOE./N63Fo]
なんでチャンスがある雰囲気出すのかな

⏰:17/09/23 11:22 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#368 [◆MOE./N63Fo]
これワンチャンある?ないよね?
期待しちゃうからやめよ?
私もう相手がいるんだよ?
一応いるんだよ?
元彼の話をしちゃったよね
うわー萎える

⏰:17/09/23 11:33 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#369 [◆MOE./N63Fo]
北国の人と気が合いすぎて笑える

⏰:17/09/23 11:46 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#370 [◆MOE./N63Fo]
相手から思わせぶりなこと言われんの久々
なんかこのまま騙されてもいい気がしてくる
心地よい気分になるのはどうかしてるな。
目を覚ませよわたし。

⏰:17/09/23 20:06 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#371 [◆MOE./N63Fo]
写真を撮る時のキメ顔みたいなの
すげー恥ずかしくて撮れない
笑って撮るのが普通だと思ってたけど
自撮りでめっちゃ笑ってんのは引くやん
かと言ってキメ顔は何してんだ俺ってなる

⏰:17/09/23 20:08 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#372 [◆MOE./N63Fo]
整形級のメイクができるようになりたい
あれは自分で研究したんだろうね
研究費用をください…

⏰:17/09/23 20:12 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#373 [◆MOE./N63Fo]
メンヘラな部分を見せないようにしてんだよ
はじめの方から無理って言われてんだから
ヘラったこと言うわけないじゃん
まあ、あなたにぶつけたいとは思わないんだが

⏰:17/09/23 20:13 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#374 [◆MOE./N63Fo]
これは嫌味とかそういうのじゃなくて
ほどよい距離感っていうかさ
お互い深入りしないで
知る限りの情報でやり取りしてる感じ
メンヘラが表に出る時って
結構深入りしてると思うんだよね

⏰:17/09/23 20:14 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#375 [◆MOE./N63Fo]
今更メイクするのも
恥ずかしいんだよね

⏰:17/09/23 20:22 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#376 [◆MOE./N63Fo]
眠くなってきたんだが
どうしよう寝てしまいそう
歌が上手くなりたいなぁ

⏰:17/09/23 20:27 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#377 [◆MOE./N63Fo]
たまに歌を聴いてほしい時がある
気持ちを表現出来ない時とか
歌詞がピッタリなんてのはないけど
メロディがピッタリなものはある
ピアノでもいいけど家にないし
歌が手っ取り早きでしょ

⏰:17/09/23 20:28 📱:SO-03H 🆔:PVMvpi5Y


#378 [◆MOE./N63Fo]
連絡する頻度が下がるけど
そのぶん頑張ってるから
他の人にいかないでほしい
今までみんなそうだったから
って彼は言ってた。
すまん、ここまで頻度が低いと
浮気はしないけど存在忘れそう

⏰:17/09/25 09:15 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#379 [◆MOE./N63Fo]
好きなのは変わらない
他の人に言い寄られたとしても
全く気にならないくらい好き
だから来月会いに行く。かけるよ

⏰:17/09/25 09:16 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#380 [◆MOE./N63Fo]
ウォーキング
ジョギング
水泳
加圧トレーニング
どれがいいかすごく迷う
個人的には水泳したいけど
全く泳げないという…

⏰:17/09/25 10:54 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#381 [◆MOE./N63Fo]
性別に囚われないって書いてるけど
あんた最近男は云々って言ってたやん
男は男はって差別してましたやん
急にどうしたんですかね

⏰:17/09/25 11:09 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#382 [◆MOE./N63Fo]
性別に囚われないっていうけど
それ常識に囚われないと同じで
イレギュラーな存在だと思う
個性派気取りっていうのかな
個性があるのはいい事だけど
それはそれで生きにくいと思う
男女の差とか違いっていうのは
仕事でも体力でも脳みそでも
違うとこたくさんあるからさ

⏰:17/09/25 11:11 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#383 [◆MOE./N63Fo]
トレーニングルームあるやん
行ってみたいなー。
運動がしんどいのは同じ事だからさ
そんなことよりホコリかな
咳と鼻水がとまらない
目のかゆみも続いてるし
どうしろっていうんだよ!
引っ越したい!

⏰:17/09/25 11:13 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#384 [◆MOE./N63Fo]
熱が出ようが骨が折れようが
私がしないといけないならする
根性で生きてきたようなもんだから

⏰:17/09/25 11:15 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#385 [◆MOE./N63Fo]
青汁飲み続けて4日目くらいかな
快便すぎて笑える。

⏰:17/09/25 12:42 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#386 [◆MOE./N63Fo]
青汁のおかげなのか
昨日動いたからなのか
全然ちがいますね

⏰:17/09/25 12:43 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#387 [◆MOE./N63Fo]
自分が昔と変わったなと感じるところは
ポテチをひと袋食べれなくなったことかな

⏰:17/09/25 13:24 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#388 [◆MOE./N63Fo]
やばい、ひますぎる
外に出てもいいけど今更感
うわーどうするかー暇だー

⏰:17/09/25 14:41 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#389 [◆MOE./N63Fo]
暇すぎるんだけど

⏰:17/09/25 14:50 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#390 [◆MOE./N63Fo]
明日って言ってたし
明日動いてくれるかな

⏰:17/09/25 14:50 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#391 [◆MOE./N63Fo]
やっぱおかしいよね!?
余裕ある女ぶってるだけで
内心ヒヤヒヤビクビクだよ!?
しっかりして!?

⏰:17/09/25 14:51 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#392 [◆MOE./N63Fo]
青汁ううう

⏰:17/09/25 14:52 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#393 [◆MOE./N63Fo]
加圧トレーニングって
効果ないって言われてるよね
加圧だけじゃなくてどの筋トレも
ダイエット方法も否定的なのが多い
とりあえず運動すれば絶対変わるべ

⏰:17/09/25 15:37 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#394 [◆MOE./N63Fo]
げっぷすると
水道水の匂いがする

⏰:17/09/25 15:38 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#395 [◆MOE./N63Fo]
今日暇すぎてやばい
気候も丁度いいのに
出かける気になれん

⏰:17/09/25 15:39 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#396 [◆MOE./N63Fo]
ちょっと待って
昨日好きって言わされてたよね?
あれ?ゆめ?あれ?ちょっとまって?
好きって言ってたよね?え?

⏰:17/09/25 15:40 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#397 [◆MOE./N63Fo]
オンラインしてるのにスルーとか泣ける

⏰:17/09/25 15:41 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#398 [◆MOE./N63Fo]
多分そろそろ終わりだね
言っちゃったもんね
しょーちゃんのほうがすきよ

⏰:17/09/25 15:41 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#399 [◆MOE./N63Fo]
と言いたいところだけど
また曖昧になるんだろう
しょーちゃん話したいよ
頼むでほんまに

⏰:17/09/25 15:42 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#400 [◆MOE./N63Fo]
連絡頻度が低いか高いかで
こんなに変わっちゃうんだね
低い方を信じたい…

⏰:17/09/25 15:43 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


#401 [◆MOE./N63Fo]
なにこの乙女。きもい。
どっちも好きじゃないのに悩む
選べと言われてるわけじゃない
しょーちゃんなのは決まってる
でもなんだろうこのかんじは

⏰:17/09/25 15:44 📱:SO-03H 🆔:CC.en9xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194