▼負け組世界の一番星
最新 最初 全 
#290 [◆MOE./N63Fo]
今日話し合ったからね
1ヶ月は様子見ようと思う
もし再婚相手が見つからなくても
私は何とかやっていけるし
多分簡単に見つかる
:17/09/14 18:11
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#291 [◆MOE./N63Fo]
再婚を重要視する訳じゃないけど
私の母親が出来たんだから私にも
っていう謎の自信がある
:17/09/14 18:12
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#292 [◆MOE./N63Fo]
陰毛抜きたい
:17/09/14 18:12
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#293 [◆MOE./N63Fo]
連絡頻度の高さで愛情を確かめるのは
馬鹿らしいと思うけど不安にはなる
前に言ったもん
連絡続けないと終わるんだからねって
話聞いてたのかこいつはって思った
とりあえずわたしがいくわ
:17/09/14 19:38
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#294 [◆MOE./N63Fo]
もっと自分のことを話したいのに
全然聞いてくれないんだもんなー
知りたいって言ってくれるのは
嬉しいけどなんだかなぁ…
:17/09/14 19:41
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#295 [◆MOE./N63Fo]
くそねみちゃんなんだが
話したいんだが
:17/09/14 19:57
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#296 [◆MOE./N63Fo]
自分の好きなものを
自由に発信したい
:17/09/14 20:16
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#297 [◆MOE./N63Fo]
友達との通話もスカイプなんだが
とても便利なんだが
:17/09/14 20:17
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#298 [◆MOE./N63Fo]
再婚するまでにしておきたいことは
親知らずを全部抜くこと
虫歯があるなら全て治療すること
:17/09/14 20:18
:SO-03H
:zAjEDMZ2
#299 [◆MOE./N63Fo]
あとは言わずもがな痩せます
:17/09/14 20:18
:SO-03H
:zAjEDMZ2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194