▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#201 [◆MOE./N63Fo]
否定されて育ってきたからさ
自分に自身がなくて
自分の好きなものを好きと言えなくて
自分の個性を潰そうとするのがクセで
なんかもう生きにくいと感じてたのに
追い打ちをかけてくるのが旦那ってね
結婚しても否定され続けるんだね
私が選んだから自業自得なのかな

⏰:17/09/05 20:21 📱:SO-03H 🆔:0ocCzEEs


#202 [◆MOE./N63Fo]
頑張ってるよとか
旦那がくそじゃんとか
共感と励ましが欲しかった
二人にしてもらってスッキリ
わたしは今から努力続けます
早速顔洗ってスキンケアしたさ

⏰:17/09/05 21:14 📱:SO-03H 🆔:0ocCzEEs


#203 [◆MOE./N63Fo]
やべえ眠いぞ
どうせ仕事を言い訳にするんだろ
今日は仕事だから休みの日にって
その思考がデブに繋がるのが
なんで分からないんだろうねデブって

⏰:17/09/05 21:42 📱:SO-03H 🆔:0ocCzEEs


#204 [◆MOE./N63Fo]
家に人が来るんだった
その後に散歩いけばいいか
化粧品どこやったかなぁ…
練習したいんだけどなぁ…

⏰:17/09/06 09:05 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#205 [◆MOE./N63Fo]
朝にファミマのビーフン食べやした
いつも娘と半分こするつもりなのに
娘が全然食べないからほぼ食べてる
ガッツリってほどではないはず…

⏰:17/09/06 09:09 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#206 [◆MOE./N63Fo]
冷たいちゃんぽんをちょっと食べた
たまごサンドもちょっと食べた
あと全部捨てたからいいっしょ
好きなものを我慢するのは良くない
なら食べる量をがっつり減らそうや

⏰:17/09/06 11:33 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#207 [◆MOE./N63Fo]
すごい愚痴ってしまった
息臭かったかもしれん
部屋に小バエいたしつら
きちんと出来たらいいのに
何も出来てない。ほんとつみ

⏰:17/09/06 11:41 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#208 [◆MOE./N63Fo]
付き合いでラーメン食った
家に帰ったら筋トレする

⏰:17/09/06 14:13 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#209 [◆MOE./N63Fo]
でたでた
一緒に出かけたのに
俺だけ辛いみたいな態度
自分の食べたいものには金かけて
私の欲しいものは見てても怒られる
はぁ、しなないかな!

⏰:17/09/06 16:00 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#210 [◆MOE./N63Fo]
今年はもうエアコン消していいかな
痩せなきゃ、痩せたい、気持ちはある
気持ちだけが先を歩いてる状態
なんかもう悲しくなってくふ
痩せるために厳しくならなきゃ

⏰:17/09/06 19:05 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#211 [◆MOE./N63Fo]
甘えかもしれないけど
ネガティブなあ事ばかり言われるから
やる気がなくなるし心も体も腐る感じ
明日はちゃんと散歩出来るかな…

⏰:17/09/06 19:06 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#212 [◆MOE./N63Fo]
既に眠いとか私お疲れすぎ
ストレッチくらいやっとくか
てか風呂入ってないなぁ…
入るタイミングをずっと見逃してた

⏰:17/09/06 19:39 📱:SO-03H 🆔:4fm.RF0M


#213 [◆MOE./N63Fo]
性格も体もいい男だったのに
カントン包茎だったのを知って
すこし冷めてる…いやガッツリ冷めた
旦那の方がいいチンコしてたわ
こいつ痩せたら完璧なのに…はぁ

⏰:17/09/07 08:53 📱:SO-03H 🆔:xsT1S0FM


#214 [◆MOE./N63Fo]
調べた感じカントン包茎じゃなさそう
真性包茎っぽいんだけど…完全に冷めた
真性包茎はないわ。ここで終わるとか
マジ笑える。今日から通話やめようかな
ちんこ見せたことが原因と思うだろうな

⏰:17/09/07 10:52 📱:SO-03H 🆔:xsT1S0FM


#215 [◆MOE./N63Fo]
やっぱり余り物しかないな
今の旦那を大事にしようかな
旦那を変える努力しようかな
すこし目が覚めた

⏰:17/09/07 10:53 📱:SO-03H 🆔:xsT1S0FM


#216 [◆MOE./N63Fo]
やばいでぶ専きたこれ
マジかよ…どうする俺…

⏰:17/09/08 07:26 📱:SO-03H 🆔:cOd9pZSU


#217 [◆MOE./N63Fo]
流石に釣りでしたなんてないよな
長時間話して釣りとかワロエナイ
自分の都合に良すぎて怖いけど
ここで動き出したい気もする

⏰:17/09/08 16:47 📱:SO-03H 🆔:cOd9pZSU


#218 [◆MOE./N63Fo]
時間が開くと夢だったような気がする
釣りだったんじゃないかって怖くなる
騙された自分が嫌になるよね
時間が解決してくれるのはわかってる
でもその間がモヤモヤしちゃって…はぁ

⏰:17/09/08 17:17 📱:SO-03H 🆔:cOd9pZSU


#219 [◆MOE./N63Fo]
親知らずを2本抜きたい
特に真横向いて生えてるやつ
関係ないけど性欲はあるって言ってた
どんなセックスするんだろうって
考える私は変態だな。きもいきもい

⏰:17/09/08 17:51 📱:SO-03H 🆔:cOd9pZSU


#220 [◆MOE./N63Fo]
声も話し方も完璧すぎる
声が好きかもしれない
影響されすぎてる
もう少し薄い壁作らないと

⏰:17/09/08 17:53 📱:SO-03H 🆔:cOd9pZSU


#221 [◆MOE./N63Fo]
別居するために向かおう
話し合いじゃ何ともならん
彼が釣りならそれでいい
旦那がクソなのは変わらんからな
離れた方がいいのも当然

⏰:17/09/12 11:21 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#222 [◆MOE./N63Fo]
やばい緊張してきた
本格的に話すとかやばい
やばいやばい語彙力やばい
でも話さないと何も始まらない
わたしは離婚したいんだよ

⏰:17/09/12 11:30 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#223 [◆MOE./N63Fo]
私のつぶやきは
恋愛板になってきたな
次から恋愛いくか!初
痩せる努力もしてるんやで?

⏰:17/09/12 11:47 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#224 [◆MOE./N63Fo]
懐かしいなぁ
顔文字登録してたわ
だんだん使わなくなったね
今でも欲しいとは思うんだけど
使わないの分かってるからやらん

⏰:17/09/12 11:49 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#225 [◆MOE./N63Fo]
やれる事ならやるってさ
なにがやれることなのかわからん
ほんとイライラする。
私ができればあなたもできるでしょ
子供の送り迎えとか掃除とか洗濯とか
やりたくないことはやらないって
自分勝手すぎませんかね

⏰:17/09/12 12:17 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#226 [◆MOE./N63Fo]
家事は手伝わない
送り迎えも手伝わない
育児はできない
仕事してるアピール
養えてない
彼はもう終わってますよホント

⏰:17/09/12 13:23 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#227 [◆MOE./N63Fo]
悪いところしかみてないとか
子供のことを考えてとか
みんな当たり前なこと言うよね
かなり追い込まれた状態でさ
病気も悪化して行く一方なんだよ?
子供のことを考えても
私は離婚するべきと思うんだ

⏰:17/09/12 13:28 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#228 [◆MOE./N63Fo]
じゃんぬ聞いてると落ち着く
さて家事頑張るかな
何もしてないなんて言わせない

⏰:17/09/12 13:29 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#229 [◆MOE./N63Fo]
彼はセックスに自信があるみたいだなぁ
どうしたらそんな自信が出るのか…
聞いてて逆にゾッとするわ。
今からたこ焼き食べマース

⏰:17/09/12 13:55 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#230 [◆MOE./N63Fo]
ゆるく作りすぎた
全然かたまらんwww
これくえるか!?

⏰:17/09/12 13:56 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#231 [◆MOE./N63Fo]
剃ったあとにオイル塗ると
痛くないかも
クリームだといつもかゆくて
痛くなるけど
今回はいけてる!らっきー!

⏰:17/09/12 13:57 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#232 [◆MOE./N63Fo]
キレイモ通ってみようかな
全身脱毛してみたいよね
VIOとか背中とか顔とか
オシャレな人が通うイメージだから
私なんかが行っていいのかって

⏰:17/09/12 15:26 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#233 [◆MOE./N63Fo]
再婚ができるまでの期間が長い
その間に相手を見つけなければ
いまはあの人を狙ってるけど
上手くいくかは分からない
一か八かなところある

⏰:17/09/12 15:29 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#234 [◆MOE./N63Fo]
話しても同じことの繰り返しだから
ちょっとつまらないなとおもってる

⏰:17/09/12 19:10 📱:SO-03H 🆔:N5jBGpow


#235 [◆MOE./N63Fo]
御三家のメスって結構しんどい
控えめアシマリ心折れそう
2度目の挫折の予感

⏰:17/09/13 13:22 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#236 [◆MOE./N63Fo]
結局辛い時に動いてくれない
おまえほんと役に立たないな
自分の都合ばかり通してくる
しんどいけど行かないとな。
明日の話し合いが
いい方に進むことを祈る
そうじゃないと辛すぎる

⏰:17/09/13 16:19 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#237 [◆MOE./N63Fo]
子供を優先的に考えると
まずいい環境ではない
私は病気だけど正常な判断はできる
最低限の家事は出来るし飯も作れる
狭い部屋で娘と二人なら何でもできる
そんな気がしてならないのです

⏰:17/09/13 16:52 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#238 [◆MOE./N63Fo]
離婚したくても出来ないなら別居
別居して調停申し立てても無理なら
また考えよう。
別居すれば大きく変わるから
相手も焦ること間違いなし

⏰:17/09/13 16:53 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#239 [◆MOE./N63Fo]
私が行動しないのを油断してる
私だって子供の為を思えば動ける
まだ若いし自分の幸せだって考えたい

⏰:17/09/13 16:55 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#240 [◆MOE./N63Fo]
脇毛を抜きたいけど痛い
サロン行くのも金かかるし
埋没毛なんて恐れてられん
ノースリーブなんて着ないし
とりあえず抜いてみるか明日

⏰:17/09/13 19:17 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#241 [◆MOE./N63Fo]
陰毛抜いたとき
1週間くらいツルツルだったし
ケアさえちゃんとすればいいよな

⏰:17/09/13 19:18 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#242 [◆MOE./N63Fo]
一時間あれば片方終わるだろ
こんなこと楽しみにしてどうすんだ
あ!明日は来客だ!そうだった!
旦那にバレないかすごく心配

⏰:17/09/13 19:22 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#243 [◆MOE./N63Fo]
部屋中見られるのかな
生活の様子を知るために
玄関で終わるわけないよな
はぁ、緊張する…

⏰:17/09/13 19:23 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#244 [◆MOE./N63Fo]
二人で来るらしいからな
脱線しないように気をつけよ
ホントに別居したい。マジ頼む

⏰:17/09/13 19:29 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#245 [◆MOE./N63Fo]
家賃3万とか4万のところに住みたい
1LDKに住みたい。家探したい
はじめての一人暮らしだけど
私は一人じゃなきと感じる

⏰:17/09/13 19:31 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#246 [◆MOE./N63Fo]
頼れるところに頼れてる今が
行動に移すチャンスだと思うんだ
1番頼れるはずの人がダメなんだもん
ここから離れるために私を助けて
協力してください。お願いします

⏰:17/09/13 19:32 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#247 [◆MOE./N63Fo]
別居できないから死んでやる!
とはならないけどかなり絶望する
自分には逃げ場がないんだなって
これで浮気とか不倫したら
こっちが悪くなるんでしょ?
理不尽な世の中だよね。

⏰:17/09/13 19:33 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#248 [◆MOE./N63Fo]
今の状況を整理してみようか

⏰:17/09/13 19:35 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#249 [◆MOE./N63Fo]
生活保護である
精神疾患である
三人暮らしである
お金について何も知らない
眼鏡の修理させてもらえない
ご飯は廃棄
おこずかいなし
夫の仕事は週3夜勤
育児も家事も9割しない
ゲームで夜更かし翌日ダラダラ
辛いとき頼れない
ペットの世話がおろそか
などなど

⏰:17/09/13 19:40 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#250 [◆MOE./N63Fo]
ぱっと浮かんでこれだけ
子供を第一に考えるなら
廃棄で生活はあかんやろ

⏰:17/09/13 19:41 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#251 [◆MOE./N63Fo]
子供の世話をしないのも問題
録音できてないけど暴言とか
暴力はまだしてないけど危うい
そうなる前に手を打ちたいのだ

⏰:17/09/13 19:42 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#252 [◆MOE./N63Fo]
家事をしないことや
体調が辛いとき助けてくれない
そういうのは私の意見
それはどれほど重視するのか
わからない

⏰:17/09/13 19:43 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#253 [◆MOE./N63Fo]
ただ夫婦は助け合わないといけない
っていうやん?法的にか知らんけど
夫婦は同居し互いに協力し
扶助しなければならない。
っていうやん?
それができてないんだよね

⏰:17/09/13 19:44 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#254 [◆MOE./N63Fo]
都合よく言ってるだけかもしれんけど
これがどの程度のことを言うかは
書かれてないからな

⏰:17/09/13 19:45 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#255 [◆MOE./N63Fo]
私の意見と相手の意見を聞いて
協力しあえているか確認する必要がある
調停を申し立てるのがいちばんなのかな
そう思い始めてきた(笑)
誰かを間に挟むのは申し訳ないけど

⏰:17/09/13 19:46 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#256 [◆MOE./N63Fo]
病気治療のための別居でもありか
いやこれはこれで相手の都合にいい
スパッと切らないと甘えたままだ
そもそも生活費を渡されてないし
ここは指摘するところかな

⏰:17/09/13 19:54 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#257 [◆MOE./N63Fo]
結婚しなければいいとか
結婚しなければよかったとか
これをいう人はたぶん
結婚したことないんだろうな
同居もして生活も安定してきて
子供の話が出たから結婚したの
これのどこに不幸が待ってると思うよ

⏰:17/09/13 19:57 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#258 [◆MOE./N63Fo]
パパっ子にしたいとか
たくさんお世話するとか
可愛いだろうなーとか
甘やかし過ぎちゃいそうとか
そんなこと言ってたけど
今じゃ全部なかったことになってる

⏰:17/09/13 19:58 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#259 [◆MOE./N63Fo]
可愛くない
お世話したくない
私に甘やかしすぎだとか
叱る時たたいたり
人って変わるんですわ

⏰:17/09/13 19:58 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#260 [◆MOE./N63Fo]
離婚理由として一番適切なものは
扶助義務の違反と見なされる行為
病気の配偶者を放置し看病を怠った
これだけしかないな

⏰:17/09/13 20:05 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#261 [◆MOE./N63Fo]
夜の営みがないのも理由になるの!?
弁護士ってまずは別居しろっていうから
なにがなんだか全然分からんわ…

⏰:17/09/13 20:11 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#262 [◆MOE./N63Fo]
アシダカグモ出たのがトラウマで
夜にトイレ行けない…うんこしたい
うう…掃除をちゃんとしてれば
きっと虫なんて出ないのに…
私が悪いのかな

⏰:17/09/13 20:13 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#263 [◆MOE./N63Fo]
頭痛いとか腰が痛いとか言うのに
私の気分の不調は分かってくれない
私がやらないと誰もやらない
だから頑張ってるんだよ
それがとてもストレス
涙出てくるわ

⏰:17/09/13 20:14 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#264 [◆MOE./N63Fo]
よるになるとさ
1日頑張ったことが
馬鹿馬鹿しく感じるんだ
なんで私ばかりってね

⏰:17/09/13 20:15 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#265 [◆MOE./N63Fo]
最近涙すら出なくなってる
つかれて泣くことすらできない
涙が出そうにはなるんだけどね
まだ頑張れるってことかな

⏰:17/09/13 20:16 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#266 [◆MOE./N63Fo]
肌の調子も悪い気がする
便秘だし食欲ないし

⏰:17/09/13 20:17 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#267 [◆MOE./N63Fo]
もしも別居できたら
意地でも働きたい
眼鏡も直したいし
服も買いたい
カーペットも買いたい

⏰:17/09/13 20:19 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#268 [◆MOE./N63Fo]
布団も買いたい
机も買いたい
料理もしたい
子供にオモチャかってあげたい
不自由なく生活できるように
なんとか頑張りたい

⏰:17/09/13 20:20 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#269 [◆MOE./N63Fo]
離婚したいことも伝えてる
理由も直して欲しいとこも
全部伝えてるのに何でなの

⏰:17/09/13 20:21 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#270 [◆MOE./N63Fo]
乳児は肌を離すな
幼児は肌を離せ手を離すな
少年は手を離せ目を離すな
青年は目を離せ心を離すな

⏰:17/09/13 20:55 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#271 [◆MOE./N63Fo]
この言葉とてもすき
私の家庭環境は劣悪だったから

⏰:17/09/13 20:57 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#272 [◆MOE./N63Fo]
こういうのがなかったんだなって思う
子供にはちゃんとしたい。

⏰:17/09/13 21:04 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#273 [◆MOE./N63Fo]
やべー緊張して寝れない
ドキドキするうう

⏰:17/09/13 21:04 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#274 [◆MOE./N63Fo]
家具とか集めるの大変だろうな
でも毎月1つ買えたら揃うよね
家電も食器とかも揃えるのか
頑張りたい

⏰:17/09/13 22:14 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#275 [◆MOE./N63Fo]
どんな話をするんだろう
私は前に進めるのかな?
現状打破できるのかな?
私に未来はあるのかな?

⏰:17/09/13 22:58 📱:SO-03H 🆔:KUPzAbXA


#276 [◆MOE./N63Fo]
ついに当日
どんな話をするのかな

⏰:17/09/14 08:47 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#277 [◆MOE./N63Fo]
ちゃんとしておかなきゃって気持ちと
もうやりきったという気持ち
どっちにしろかわらないのだから
ありのままをみせたいところ

⏰:17/09/14 08:48 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#278 [◆MOE./N63Fo]
体力的にギブアップ
皿洗いしないとなー
早く来て早く終わらせたい
緊張して体がうごかへん

⏰:17/09/14 09:32 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#279 [◆MOE./N63Fo]
時間の進みが遅く感じる
こういうときってそうよね

⏰:17/09/14 09:33 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#280 [◆MOE./N63Fo]
別居できるといいなぁ
離れた方がいいと判断されれば
できるのかな?
子供だけ話されるとかないかな
すごく不安

⏰:17/09/14 09:34 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#281 [◆MOE./N63Fo]
脱線してボロボロ話すより
ちゃんと話さないとね
がんばる。

⏰:17/09/14 09:35 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#282 [◆MOE./N63Fo]
結局何も変わらなかった
やっぱり道はないんだ
もうしにたいな

⏰:17/09/14 14:41 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#283 [◆MOE./N63Fo]
気持ちだけじゃ何にもならない
結婚なんてしなければよかった
自殺未遂でもすれば変わるかな

⏰:17/09/14 14:42 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#284 [◆MOE./N63Fo]
とりあえず話し合った
二月まで阻止するか。

⏰:17/09/14 17:45 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#285 [◆MOE./N63Fo]
絶対かわらないと思う
だけど期間が長過ぎて
相手が待ってくれるか
そこだけかな。不安は

⏰:17/09/14 17:46 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#286 [◆MOE./N63Fo]
連絡が不定期なのは
忙しいからって言ってた
それはお互いのためであって
遊んでるわけじゃない。
それを信じていいのか…

⏰:17/09/14 17:47 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#287 [◆MOE./N63Fo]
私に誠意が内容に見られるかな
あーあ、つらすぎる

⏰:17/09/14 17:48 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#288 [◆MOE./N63Fo]
何て説明したら分かってくれるかな
離婚する決断が下される日は決まった
でもそれまでの期間だよなぁ…
私が会いに行けば問題ないのかな

⏰:17/09/14 17:50 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#289 [◆MOE./N63Fo]
ああね
捉え方によっては
腕が悪いってことか
別居しなくても出来るのに
それを拒むってことは
腕が悪いんだろうな
話をまともに聞かないで
別居しろっていうのはさ
自信が無いんだろうね

⏰:17/09/14 18:10 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#290 [◆MOE./N63Fo]
今日話し合ったからね
1ヶ月は様子見ようと思う
もし再婚相手が見つからなくても
私は何とかやっていけるし
多分簡単に見つかる

⏰:17/09/14 18:11 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#291 [◆MOE./N63Fo]
再婚を重要視する訳じゃないけど
私の母親が出来たんだから私にも
っていう謎の自信がある

⏰:17/09/14 18:12 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#292 [◆MOE./N63Fo]
陰毛抜きたい

⏰:17/09/14 18:12 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#293 [◆MOE./N63Fo]
連絡頻度の高さで愛情を確かめるのは
馬鹿らしいと思うけど不安にはなる
前に言ったもん
連絡続けないと終わるんだからねって
話聞いてたのかこいつはって思った
とりあえずわたしがいくわ

⏰:17/09/14 19:38 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#294 [◆MOE./N63Fo]
もっと自分のことを話したいのに
全然聞いてくれないんだもんなー
知りたいって言ってくれるのは
嬉しいけどなんだかなぁ…

⏰:17/09/14 19:41 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#295 [◆MOE./N63Fo]
くそねみちゃんなんだが
話したいんだが

⏰:17/09/14 19:57 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#296 [◆MOE./N63Fo]
自分の好きなものを
自由に発信したい

⏰:17/09/14 20:16 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#297 [◆MOE./N63Fo]
友達との通話もスカイプなんだが
とても便利なんだが

⏰:17/09/14 20:17 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#298 [◆MOE./N63Fo]
再婚するまでにしておきたいことは
親知らずを全部抜くこと
虫歯があるなら全て治療すること

⏰:17/09/14 20:18 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#299 [◆MOE./N63Fo]
あとは言わずもがな痩せます

⏰:17/09/14 20:18 📱:SO-03H 🆔:zAjEDMZ2


#300 [◆MOE./N63Fo]
言った後の反応にビックリした
会えない訳では無いのはたしか
けど泊まれないしさ、ほら、ね
相手のとこ行けばいいんだけど
思ってたより早くなったって。

⏰:17/09/15 09:28 📱:SO-03H 🆔:QsLM7wHc


#301 [◆MOE./N63Fo]
ちゃんと考えてくれてるのかな
こういう人は会わないとわからん
てかアイコン突っ込んでよ!?

⏰:17/09/15 09:29 📱:SO-03H 🆔:QsLM7wHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194