▼負け組世界の一番星
最新 最初 🆕
#102 [◆MOE./N63Fo]
なんで受け取れないの!?
このためだけに頑張ったよ!?
どうなってんの!?ふぁ!?

⏰:17/08/24 14:30 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#103 [◆MOE./N63Fo]
彼氏との写メをアイコンにするのは
その人の自由だけどさ
彼氏が不細工すぎてゾッとするし
なんでアイコンに出来るか分からん
性格がいいとか知らんし
ブスはブスやん

⏰:17/08/24 14:32 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#104 [◆MOE./N63Fo]
直接ブスやんって言えないし
キモいからアイコン変えても
普通言えないことやん?
連絡とる気失せる

⏰:17/08/24 14:32 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#105 [◆MOE./N63Fo]
人の心なんてすぐ変わるから
誰も信じないし機体もしてない
きっと彼もいつか裏切るんだよ

⏰:17/08/24 14:46 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#106 [◆MOE./N63Fo]
寝ぼけてようが無意識だろうが
嫌がることされたら反射的に
仕返しするよね。守ろうとするよね。
無意識だったから悪くないみたいな
言い方はおかしいと思うよ。

⏰:17/08/24 20:00 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#107 [◆MOE./N63Fo]
仕事だから起こしてって
当たり前のように言うけど
当たり前じゃないからね?

⏰:17/08/24 20:01 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#108 [◆MOE./N63Fo]
眠いのに無理矢理起きてるわけで
翌朝早くても頑張ってるわけじゃん
なんでそんな偉そうな態度なの?
どのくらい寝れば満足するかなんて
人それぞれなんだから
あんた基準で話さないでくれるかな

⏰:17/08/24 20:02 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#109 [◆MOE./N63Fo]
ねんむーい
9時半まで起きてるの辛い
目を閉じたらストンと寝れそう

⏰:17/08/24 20:23 📱:SO-03H 🆔:IoL/NqVc


#110 [◆MOE./N63Fo]
昨日話した人あまり面白くない
けどまあいい人そうだから
仲良くしてみようかな

⏰:17/08/25 09:51 📱:SO-03H 🆔:sqFjL5g.


#111 [◆MOE./N63Fo]
お手入れしようと頑張ると
必ずニキビができるから萎える
何もしない方がずっと綺麗なまま

⏰:17/08/25 09:55 📱:SO-03H 🆔:sqFjL5g.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194