くそでぶdiet2
最新 最初 🆕
#46 [まいける@@@]
4.2km歩いてきたよー!

なう(2017/08/25 06:22:15) [png/106KB]
⏰:17/08/25 06:22 📱:iPhone 🆔:aOGVgZYg


#47 [まいける@@@]
昨日は、友達とラーメンの約束してた

昨日の朝より現時点で1kg増えてる(T ^ T)

炎天下…ウォーキングしてきます。

あっ今朝の体重 67.4kg


ポイフル大粒 1粒食べた!

⏰:17/08/27 11:19 📱:iPhone 🆔:swXMQlYQ


#48 [まいける@@@]
歩くの好きだけど何故かデブなんだよなー(単に摂取カロリーが多い)

60kg切ったら髪の毛切るぞ!

⏰:17/08/27 11:21 📱:iPhone 🆔:swXMQlYQ


#49 [まいける@@@]
本日のミッション終了!!!
暑かったー(T ^ T)
坂が多いからふくらはぎパンパン(T ^ T)

なう(2017/08/27 13:51:24) [png/126KB]
⏰:17/08/27 13:51 📱:iPhone 🆔:swXMQlYQ


#50 [まいける@@@]
今朝の体重 66.8kg

ちょっとずつ減ってる!

今日は5.4km歩いたよ!

仕事は忙しかった(´・ω・`)

今日 アイスカフェラテ(メガ)しか口にしてない…水は飲んだけど(´・ω・`)

png 122KB
⏰:17/08/28 20:42 📱:iPhone 🆔:4Y3nHfTc


#51 [まいける@@@]
お腹空くけど、食べたら太る…って思ったら何も食べたくない(´・ω・`)
空腹に耐えるのは慣れた。
ただ、目の前に食べ物があると話はべつ(´・ω・`)

こんなクソデブが拒食症にはならないと思うけど、拒食症には気をつけよう。

⏰:17/08/28 20:45 📱:iPhone 🆔:4Y3nHfTc


#52 [まいける@@@]
早く痩せたいなー(´・ω・`)

5kg近く痩せたけど、誰も気付いてくれない(´・ω・`)
んま、気付かない方がありがたいんだけどね。

周りにダイエットしてること内緒にして
目標近く来たら、実は、〇〇kg痩せました!って言って焦らしたい(´・ω・`)

つくづく思うよ。性格悪いなーって

⏰:17/08/28 20:47 📱:iPhone 🆔:4Y3nHfTc


#53 [まいける@@@]
今朝 66.1kg!

朝、100gのウインナー食べた。

⏰:17/08/29 07:35 📱:iPhone 🆔:d1Esnun2


#54 [まいける@@@]
ウォーキング行ってくる!

⏰:17/08/29 19:02 📱:iPhone 🆔:d1Esnun2


#55 [まいける@@@]
雨降ってきた(´・ω・`)

⏰:17/08/29 20:04 📱:iPhone 🆔:d1Esnun2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194