くそでぶdiet2
最新 最初 🆕
#50 [まいける@@@]
今朝の体重 66.8kg

ちょっとずつ減ってる!

今日は5.4km歩いたよ!

仕事は忙しかった(´・ω・`)

今日 アイスカフェラテ(メガ)しか口にしてない…水は飲んだけど(´・ω・`)

png 122KB
⏰:17/08/28 20:42 📱:iPhone 🆔:4Y3nHfTc


#51 [まいける@@@]
お腹空くけど、食べたら太る…って思ったら何も食べたくない(´・ω・`)
空腹に耐えるのは慣れた。
ただ、目の前に食べ物があると話はべつ(´・ω・`)

こんなクソデブが拒食症にはならないと思うけど、拒食症には気をつけよう。

⏰:17/08/28 20:45 📱:iPhone 🆔:4Y3nHfTc


#52 [まいける@@@]
早く痩せたいなー(´・ω・`)

5kg近く痩せたけど、誰も気付いてくれない(´・ω・`)
んま、気付かない方がありがたいんだけどね。

周りにダイエットしてること内緒にして
目標近く来たら、実は、〇〇kg痩せました!って言って焦らしたい(´・ω・`)

つくづく思うよ。性格悪いなーって

⏰:17/08/28 20:47 📱:iPhone 🆔:4Y3nHfTc


#53 [まいける@@@]
今朝 66.1kg!

朝、100gのウインナー食べた。

⏰:17/08/29 07:35 📱:iPhone 🆔:d1Esnun2


#54 [まいける@@@]
ウォーキング行ってくる!

⏰:17/08/29 19:02 📱:iPhone 🆔:d1Esnun2


#55 [まいける@@@]
雨降ってきた(´・ω・`)

⏰:17/08/29 20:04 📱:iPhone 🆔:d1Esnun2


#56 [まいける@@@]
昨日歩いてない(´・ω・`

朝も起きれなくて夜も無理だた(´・ω・`)

⏰:17/08/30 20:36 📱:iPhone 🆔:gYF8tHTU


#57 [まいける@@@]
早歩き目で行ってきます!!
時間やばいが🤔

⏰:17/08/31 05:24 📱:iPhone 🆔:/ypDUlOo


#58 [まいける@@@]
朝、1H程 歩いてきたよー!

今日 [png/123KB]
⏰:17/08/31 12:08 📱:iPhone 🆔:/ypDUlOo


#59 [まいける@@@]
今日は1日晴れみたい!!!
夜も歩けるかなー!

⏰:17/08/31 12:09 📱:iPhone 🆔:/ypDUlOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194