ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#522 [デブエット]
建築業界だと離島の仕事は現地の企業に委託しないと
離島の企業の社長さんが本島に殴り込みに来ますからね
なんで現地の企業使わないんだ!って
島の経済はとっても保守的で驚いたエピソードでした。
当たり前といえば当たり前ですが

だから本島も本島で県内資本の企業さんに儲かって欲しいなって

⏰:17/07/15 23:25 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#523 [デブエット]
頑張ります!
ありがとうございます😊

⏰:17/07/15 23:26 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#524 [デブエット]
なんか頭回ってないネムネムダメおじさん🙄

⏰:17/07/15 23:29 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#525 [デブエット]
建築業界の1日は業務時間より
飲みの時間が長い
どっちが仕事やねん!笑
っていう謎の業界

⏰:17/07/15 23:30 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#526 [デブエット]
9時間働いて
飲みが10時間とかある
頭おかしい🙄

⏰:17/07/15 23:31 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#527 [岡間]
あら、恩恵受けても過労死じゃ意味ないわね。今の会社でノウハウ盗んで起業しちゃって(^.^)
しかしすごいわよね。浦添にもライカムの規模を超える商業施設ができるらしいじゃない。しかもあのサンエーさんの。
内地資本、県内資本でいうとあたしはイオンよりサンエー推しかしらね(^.^)♡

⏰:17/07/15 23:32 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#528 [デブエット]
サンエーといえば宮古島のご出身の社長さんですね、元社長のオリタさんのご自宅には先代のお墓があって、お家は宮古島の業者さんが作られてます(>_<)絆がつよい!

宮古島のご出身の方は商売上手なんですよね、ユダヤ人みたいな感じなんでしょうかね?🤔

弊社もサンエー浦添店は大型物件なので楽しみです(>_<)へへへ

サンエー浦添店は竹中工務店さんが頭で國場組さんが入りますね!

しかしおかまさんは大変お詳しいですね!
サンエーさんお好きなんですか?(>_<)

私も大好きな缶詰の種類が豊富なので好きなんです

⏰:17/07/15 23:38 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#529 [デブエット]
過労死ばっちこいです!

建築業界は電通問題を鼻で笑うアウトレイジしかいません、、、、

ご自分の体験でないからとやかくは言えないですが
先輩達はそんなツワモノばかりです

⏰:17/07/15 23:40 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#530 [デブエット]
でも建築業界はブラックだから

無理無茶な要求につかれて現場で首吊り自殺する業者の社長さんなんかもいる

闇の深い体育会系社会

⏰:17/07/15 23:43 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#531 [デブエット]
体力と精神力と度胸とハッタリ

あとはリーダーシップ

⏰:17/07/15 23:43 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194