ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#509 [デブエット]
元気出していきましょう エーザイ

⏰:17/07/15 23:03 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#510 [デブエット]
花火で火傷したダメおじさん🙄

⏰:17/07/15 23:04 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#511 [デブエット]
子供って本当元気やばい、眠たい

⏰:17/07/15 23:04 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#512 [デブエット]
飲み屋で誕生日サプライズすると
必ずドリカムかかるシステムなんなん!笑

⏰:17/07/15 23:05 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#513 [デブエット]
366日のダブルバージョンは歌い出しが
ホモでもいい

⏰:17/07/15 23:06 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#514 [デブエット]
課長とペアルックのダブルティーとアクセ頂きました、あざす

⏰:17/07/15 23:07 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#515 [デブエット]
久しぶりのおもりはでーじはーど

⏰:17/07/15 23:10 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#516 [岡間]
>>508
そんな古い話まだ言ってる人いんのね。今の沖縄はデブエットさんが言うように出島よ。アジアで一番の観光地だし、国際通りが本当に国際通りになってしまったわよね。本当にすごいわ。
ここ三年連続で好景気度は一位だし、国内外問わない観光客による効果がちゃんと出てるのに基地依存基地依存って、金に嫉妬してる輩みたいよね。

⏰:17/07/15 23:13 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#517 [岡間]
米軍基地が返還されたらその土地で商売したい経営者はたくさんいると思うのよね。沖縄はいま本当にノリにのっていて喉から手が出るほど欲しい商売地よ(^.^)デブエットさんにも必ず恩恵は来るはず。頑張ってね(^.^)

⏰:17/07/15 23:15 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#518 [デブエット]
内地からの人たちは見下した見方する人と沖縄最高!っていう人の2パターンですね!兄が大学から沖縄ですが大学時代の県外出身の同級生も合わない子は卒業したら戻る人が多いみたいで(>_<)

私はジージャー至上主義だけがちょっとアレなだけでご飯も人も大好きで特に中部のアメリカンな感じが大好きなんす(*´꒳`*)

⏰:17/07/15 23:19 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194