ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#504 [岡間]
振興費は他の都道府県も貰っているし、出元は同じ国庫支出金なのよね。沖縄だけ特別っていうわけじゃないんだけど、どうもそう思われがちみたいね。
また、仮に助成金あってもいいじゃない?日米安全保障の大部分を負担しているから、あたしは沖縄には申し訳ない気持ちと感謝があるわよ(^.^)
依存しているかどうかは、専門家の出す指数を信じるしかないわよね。

⏰:17/07/15 22:44 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#505 [デブエット]
さて、この話はおちまい(>_<)

⏰:17/07/15 22:44 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#506 [岡間]
あら、終わっちゃったわ。色々と聞きたかったのに。

⏰:17/07/15 22:45 📱:iPhone 🆔:OkH78lG6


#507 [デブエット]
m.chiebukuro.yahoo.co.jp/..

大人の話ですね

⏰:17/07/15 22:50 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#508 [デブエット]
建築で働いていると内地の業者さんに沖縄は基地に依存してるって言われるんですが
働いてる側からすると面白くないんですよね、こっちはただ頑張ってるだけなのに集ってるみたいな言われ方されてしまうので、、、。

確かに中部や北部の県内大手のゼネコンは基地関連の事業でかなり収益を上げてるのも事実ですし、仕方ない部分はあるんです。

だからもっと胸張っていける島にしたいですね

⏰:17/07/15 23:02 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#509 [デブエット]
元気出していきましょう エーザイ

⏰:17/07/15 23:03 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#510 [デブエット]
花火で火傷したダメおじさん🙄

⏰:17/07/15 23:04 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#511 [デブエット]
子供って本当元気やばい、眠たい

⏰:17/07/15 23:04 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#512 [デブエット]
飲み屋で誕生日サプライズすると
必ずドリカムかかるシステムなんなん!笑

⏰:17/07/15 23:05 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


#513 [デブエット]
366日のダブルバージョンは歌い出しが
ホモでもいい

⏰:17/07/15 23:06 📱:iPhone 🆔:xlqKY.og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194