ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#312 [デブエット]
子供って残酷やね

⏰:17/07/13 01:55 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#313 [デブエット]
強い立場の人は弱い立場の人を守らなあかんよ

建築におったら、ホンマにそう思うわ

せやなかったらよー持たんと思う

⏰:17/07/13 02:11 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#314 [デブエット]
最近、みんな元気にしやるかなー
色々しんどいけど田辺におった時の人らはホンマに優しい
ええひとばっかりやったでなー

⏰:17/07/13 02:15 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#315 [デブエット]
ええ人らは大事にせなあかんよ
ええ人ちゃうてもしつこく接しとったら
ええ人になるんよな

不思議やけど、ホンマに根っから悪い人なんてなかなかおらへん

⏰:17/07/13 02:16 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#316 [デブエット]
ずーっと関東弁やったけど
出そおもたら田辺弁も出せるもんやでな

⏰:17/07/13 02:17 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#317 [デブエット]
違う、そうじゃない

⏰:17/07/13 07:37 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#318 [デブエット]
あー、結婚してた時やってたなーとか
あったなーってことのあるあるが多いな

⏰:17/07/13 20:50 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#319 [デブエット]
狩猟民族の妻、農耕民族の妻

狩猟民族の夫、農耕民族の夫

⏰:17/07/13 20:51 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#320 [デブエット]
旦那が夜遅い、帰ってこないとか

怒ったり不安になったりする奥様も多いのだね

休日は接待で、接待の外出を羨み小言を言う

そうなってくると仕事と家庭の板挟みで精神崩壊しそうになるんだよな

だから奥様には悪いけど健気に子育てして家を守って欲しい

男の都合の良い要求だけどね

⏰:17/07/13 20:55 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


#321 [デブエット]
夫婦で一緒にいる時間を大切にしたいとか子供達と一緒にいる時間を大切にしたいとかってなると
男性の仕事を選んでからご結婚された方がいいはず

⏰:17/07/13 20:56 📱:iPhone 🆔:eiAgjhek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194