ごはん大好きデブエット
最新 最初 🆕
#227 [デブエット]
やっぱり昼間も夜もコザの街ってなんかいいんだよなぁ、なんでいいのかわかんないけど
なんかいいんだよなぁ

南部には絶対にない

コザ好きだな [jpg/362KB]
⏰:17/07/06 17:12 📱:iPhone 🆔:VcFzjjtg


#228 [デブエット]
多分どこかノスタルジックな街なんだ

⏰:17/07/06 17:13 📱:iPhone 🆔:VcFzjjtg


#229 [デブエット]
人もなんだか南部より中部北部の人の方が癒される

⏰:17/07/06 17:14 📱:iPhone 🆔:VcFzjjtg


#230 [デブエット]
仲間感?っていえばいいのかな

中部だとイェーイ!ってなれる雰囲気ある

⏰:17/07/06 17:16 📱:iPhone 🆔:VcFzjjtg


#231 [mai]
わざわざすみません( ;∀;)
ありがとうございます(╹◡╹)
デブエトさんよく焼肉行きますか?

⏰:17/07/06 23:53 📱:iPhone 🆔:/MCP2eEA


#232 [デブエット]
飲んだ後にステーキ屋さん(3〜4時くらい)に連れて行かれることはよくあるけど焼肉屋さんは無いかなぁ

⏰:17/07/07 02:12 📱:iPhone 🆔:JT9bFo1E


#233 [デブエット]
気にしないでー(>_<)笑

⏰:17/07/07 02:20 📱:iPhone 🆔:JT9bFo1E


#234 [mai]
そんな時間にステーキ🤣シメにステーキってことですよね?( ;∀;)ステーキのお店がそんな時間にやってるのもビックリですw

⏰:17/07/07 10:44 📱:iPhone 🆔:8k9eIPMw


#235 [デブエット]
松山では普通?みたいで朝までやってますね、笑

他にも三笠という食堂があったりしますよー😊
締めのステーキが普通らしくて
私も最初かなり抵抗がありましたが
今ではあー、ステーキかぁ、そばがよかったなー🤔くらいな感じにはなりましたね(>_<)

⏰:17/07/07 14:03 📱:iPhone 🆔:JT9bFo1E


#236 [mai]
急に敬語やめてください😭こんながきんちょにはタメ語で話してください〜( ;∀;)

⏰:17/07/07 17:23 📱:iPhone 🆔:8k9eIPMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194